@susiebero HOMEへ
みみちゃんTOPへ
癒し写真館 Vへ
みみちゃん癒し写真館U
2005年7月〜8月(推定10〜11か月)
アップ写真特集
「いや〜、ホントに美しい!」(飼い主談・笑)
吸い込まれそうな瞳 ピンクのお鼻と肉球
トラじゃないの、三毛なの アップにも自信があります
ごめん、ちょっとマヌケ面撮っちゃった 写真ばかり撮ってないで遊んでよ!
いたずらっ子特集
「元気でいてくれれば何をされてもかまいません」(飼い主談・泣)
マウスを操る天才みみこ これは冷凍ペットボトルです
こいつ気に入らない(ぬいぐるみ) こうしてやる!キックキック!
頭隠して尻隠さず 紙袋に入ってしまいました
かいかいかい 今度は何を狙っているの?
みみこの日常
「夏バテで食欲減退のみみこでしたが、秋の訪れと共に
パワフルな若猫ぶりを発揮しています」(飼い主談・嬉)
ドライフードが大好きです 華奢でまだ子猫のよう
お気に入りの場所 何でも叶えてやりたくなる可愛さ
自分の美しさに気付いていない ごろーん!
TOPへ