@susiebero HOMEへ
みみちゃんTOPへ
2005年10月〜12月(推定1歳1か月〜3か月)
みみこ漫画
「無邪気を超越した癒しだっ!」(飼い主談・真顔)
@「ん!?」それ何? Aなんだろ、なんだろ?
Bびよーん!クンクン Cおもちゃかなぁ
Dなんだっつーの?! E味もしないや・・・
F♪踊っちゃえ〜! Gでもアレ、なんだったんだろ・・・?
表情豊かな みみこ様
「健康管理は表情・しぐさからも読み取ります」(飼い主談・頷く)
寝起きの顔は目が小さい 三毛柄が美すぃー
ちょっとセクシー・ポーズ 香箱を組み寛ぐ姿、可愛い
へんてこな顔! 将来を考え中
回虫吐いた・・・気分悪・・・ ジャーン!元気になりました!
2005年12月末、また回虫が出ました。(保護後3回目)
即、動物病院に行き、今回は徹底して回虫を落としましょうと3週連続の投薬を行いました。
成虫は薬で簡単に退治できるのですが、卵の段階では薬は効かないそうです。
みみこは大嫌いな薬を頑張って飲んでくれました。
無事、回虫が消え去ってくれることを祈るばかりです。
いたずらっ子特集U
「みみこは遊び盛り!Qちゃんと遊んでくれれば言うことなしですが・・・」
(飼い主談・夢→Qちゃん&みみこの2ショット)
呼んだ? HK様からいただいた紙風船だよ
テレビ大好き!エイッ! 金魚も大好き!
またたびの棒だーい ティッシュは楽しいおもちゃ
なんだコノねずみ? ねこは狩猟遊びが一番好き!
新しいトイレ
「みみこは保護した時から倍の大きさに育ってくれました。
トイレが小さかったので普通サイズのトイレに替えてみました。」(飼い主談・心配)
クンクン、これが新しいトイレだな 砂の感じはどうかな・・・
うん、イイ感じ! ザッザッ、気に入ったよ!
みみこ談:「このトイレは茸吉お兄ちゃんが使っていたんだって。広くて使い易いよ。
でもお兄ちゃんと遊びたかったな・・・。Q姉ちゃんはいつもスゴイ顔で私のこと威嚇して、
ちっとも遊んでくれないんだもの。最近ちょっと退屈なの。」
TOPへ