@susiebero HOMEへ
みみちゃんTOPへ
癒し写真館 Uへ
2005年3月20日撮影
赤ちゃん顔が超かわいい レトロなタオルケットに寝かされてます
尻尾はポンポンみたいにまん丸です スージーの膝の上が大好き
春の陽射を浴びてお昼ね中 ケージの中なんか入らないよー
写真の部屋は、スージーとQちゃんの部屋です。
冬季、皆既日食のように陽の当たらない1階に比べ、比較的暖かいお部屋です。
当初はみみちゃんをケージに入れ、スージー&Qちゃんと仲良く過ごそうと思っていたのですが、2匹とも威嚇しあい、神経質なQちゃんはまた(茸吉が来た時のように)食事をすぐ吐いてしまうようになってしまいました。
Qちゃんはこの部屋に近づこうともしません。
今まで一日の大半を過ごしていたのに、みみちゃんに譲る形になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
おかげで、みみちゃんをケージから出すことができたのですが、部屋からはほとんど出ることなく、若いエネルギーを持て余しています・・・。
2005年3月〜6月
保護当日 かなり緊張してます すぐゴロ〜ンしちゃいます
ねずみのおもちゃ大好き! トイレットペーパーキック!
カメラ寄りすぎですよー なんて綺麗な子でしょう!
ハンカチは好酸性皮膚炎でお薬を塗ってもらったから舐めないように巻いているの
もっとゴハンくれ〜っ! 避妊手術したの、毛が無いのよ
TOPへ