楽器レンタル 新潟県新潟市結婚式場・レストランウエディング・ブライダル会場・ホテルウェディング・ハウスウェディング・アコーステックライブ

結婚式の披露宴余興や二次会で楽器演奏やバンド演奏に音響機材セットや楽器レンタルを提案・ブライダル・披露宴バンドセット ドラムセット ギターアンプ ベースアンプ キーボードアンプ 譜面台 自慢の音響システムとオペレーション

バンド音響のプロが[演奏曲やジャンルにて機材を提案、プロデュース]し、機材配達から演奏時のオペレーション、披露宴終了後の機材撤去までパックアップ致します また希望メーカー機種、機材にも相談にのります!

新潟県新潟市での結婚式披露宴余興バンド[リハーサル風景]

新郎さんギターボーカル・新婦さんキーボード・大学軽音楽時代のメンバー樣による演奏

PA音響システム、オペレーションから楽器レンタルまで全てプロデュース致しました

演奏曲が決まってましたので、機材に関してはハイクオリティのライブサウンド環境を披露宴会場で実現する為、デジタルミキサー、ラインアレースピーカー+サブウーハ、フロアモニター×4系統で演奏しやすい環境から、お客さまの後ろまで心地よく届く音にて機材プランを立て、マイクアレンジに関しては演奏曲のアーティストさんがアリーナやコンサート会場で使う時と同じマイクを使用致しました 。

ドラムにはシュアーBata91A や56Aなどギターアンプにはゼンハイザーe906 新郎さんVoマイクはe945 新婦さんコーラスマイクはSM58 BassアンプとキーボードはDI使用、

披露宴会場のスタッフさんからCDで聞くように音のバランスがよくてビックリしましたと嬉しいお言葉も頂き大成功でした! 

新潟市中央区万代にての結婚式、機材1式と安心のオペレータ付、新郎様ギター、友人のAGも入りDIより出力しモニターも設置して演奏しやすい環境を作りました。ヴォーカリスト(友人様)マイクは、ゼンハイザー、コーラスもゼンハイ使用、ドラムもマイクで拾いベースアンプ(アンペグ)もDIより出力し好評でした!! ビデオ担当者様にライン送りも致しました!!

新潟県新潟市にての結婚式、バンド本番中です

新婦さんギターヴォーカル、新郎さんベースです1番人気で安心なプランのバンド余興パック
配達+設置+オーペレート+撤去込みで大成功致しました!

長岡市での結婚式余興本番中です 

新郎様ギターリストでライブハウスなどの経験もあり出来れば完璧にしたいとの事でしたので、バンドPA1式レンタル安心のプロのバンドPAオペレータ付き、ロックなのでメインスピーカーにサブウーハーも追加し低音を強化 モニターは各パートに3台使用、ギターアンプはマイクで拾いベースアンプはDIを使用、ドラムにはキック等をマイクで拾い結婚式仕様のドラムセット(ミュート)にてバランスの良いサウンドに仕上がっていますので中音もうるさく無く演奏しやすい環境を作りました。また前の席がうるさく無く遠くにも細かな音を伝えるためラインアレースピーカーでセットアップしました..外音も大成功でした

前日の夜にリハーサルをしたい要望でしたので前日仕込みにしました。配達+設置+オペレート+撤去..安心! 

新潟市万代での結婚式2次会 リハーサル中の風景 

バンド機材+ヴォーカルPA1式レンタル 配達+設置+ヴーカル音量調整+撤去付きで安心! 大成功でした

■■■新郎様から嬉しいメ−ル頂きました■■■

昨日は機材搬入から本番のPAまで大変お世話になりました。
ゆっくりとお礼を述べることができなかったためメールにて失礼いたします。

大学時代にサークル活動でバンドをやっていた仲間との数年ぶりの演奏でしたが、
完璧な音作り、サポートでなんの気兼ねなく本番の演奏に臨むことができました。
気持ちよく演奏ができ、私と妻それからメンバー全員最高の時間を過ごせました。

今後仲間内で同じような機会があるようであれば、ぜひぜひサウンドフィールジャパン様をご紹介したいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。

■■■■結婚式無事に終了した新郎様よりメールを頂きました■■■■
***様
昨日の********ではお世話になりました。二次会終了後、お礼のご挨拶ができなかったため、メールにて失礼させていただきます。

個人的な失敗はあったものの、音響に関してはイメージしていたとおりのすばらしいものでした。ゲストの方々からもたくさんの好評をいただきました。また、機会がありましたら、御社に依頼しようと思っています。
ありがとうございました。

■■■■新郎様よりメールを頂きました■■■■

お世話になります、****です。昨日は最高のセッティングにしていただき、本当にありがとうございます。
めちゃくちゃいい音で物凄く気持ちよく演奏できました!

色々と無理を通していただいたり、本当にありがとうございます。

MAILクリック・お見積もりは担当へ直メールお気軽に問合せください!!
氏名と携帯番号(連絡先)を必ず記入して下さい

新潟市
北区 | 東区 | 中央区 | 江南区 | 秋葉区 | 南区 | 西区 | 西蒲区 長岡市 | 三条市 | 柏崎市 | 新発田市 | 小千谷市 | 加茂市 | 十日町市 | 見附市 | 村上市 | 燕市 | 糸魚川市 | 妙高市 | 五泉市 | 上越市 | 阿賀野市 | 佐渡市 | 魚沼市 | 南魚沼市 | 胎内市 北蒲原郡 聖籠町 西蒲原郡 弥彦村 南蒲原郡 田上町 東蒲原郡 阿賀町 三島郡 出雲崎町 南魚沼郡 湯沢町 中魚沼郡 津南町 刈羽郡 刈羽村 岩船郡 関川村 | 粟島浦村

仮設ステージ設営 

【結婚式・余興・二次会・バンド機材のレンタル・配達‐設置‐調整‐撤去 】

軽井沢  山梨 長野 新潟

学園祭音響サポート 信越- 新潟県 長野県

コンサート音響オペレート依頼 新潟県 長野県

音響レンタルの専門店、楽器レンタルや音響機材のレンタルショップ安心のADAです

 イベントカーレンタル

スキー場、温泉旅館やホテルにての音楽イベント伊豆  新潟 |群馬  |長野 

結婚式[余興・二次会・バンド機材・楽器レンタル・ブライダル・サプライズ]長野県  新潟県  

[音響PA・照明] 音響/照明/ステージ/楽器レンタルなど、お気軽にお問い合わせください長野県  新潟県 

学園祭[予餞会・文化祭・学園祭・謝恩会・音響・楽器・照明レンタル]ステージ設営長野県  新潟県  

PA・音響・楽器レンタル_初めての方も安心です 山梨県 新潟県 新潟長野山梨

step danse support

楽器レンタル 結婚式・余興・二次会・バンド機材のレンタルの専門スタッフ長野県 新潟県 山梨県 

レンタルショップNAVI長野

ツアーテック 】音響・照明 コンサート

楽器レンタル・PA・音響・照明・ステージレンタル

山梨  新潟  長野 

学園祭ステージレンタル

山梨県 長野県 新潟県・楽器レンタル

 Top