楽器レンタル 長野県の結婚式場・レストランウエディング・ブライダル会場・ホテルウェディング・ハウスウェディング・アコースティック・ライブ 軽井沢楽器レンタル

結婚式の披露宴余興や二次会で楽器演奏やバンド演奏に音響機材セットや楽器レンタルを提案・ブライダル・披露宴バンドセット

バンド音響のプロが[演奏曲やジャンルにて機材を提案、プロデュース]し、機材配達から演奏時のオペレーション、披露宴終了後の機材撤去までパックアップ致します また希望メーカー機種、機材にも相談にのります!

軽井沢町での披露宴余興バンド演奏システム1式 JAZZ用ドラムセットKジルジャンシンバル等

松本市での披露宴余興、ビッグバンド音響システム1式

長野県でのバンド演奏 ・新郎様ギター演奏(元プロギターリスト) 

音響システム&オペレーター付とドラムセット、ギターアンプ、ベースアンブのバンドセットにてサポート致しました。

軽井沢町での披露宴余興バンド演奏本番風景(新婦様友人) 

安心の音響システム(返しモニタ−付、オペレーター付)と配達から設置、撤去、ドラムセット、ギターアンプ、ベースアンブ、レンタルにて行ないました。ベースやキーボードもDIで音取りしてモニターがら返しました。

軽井沢町での披露宴余興バンド演奏リハーサル風景(新郎様友人) 

音響システム&オペレーター付とドラムセット、ギターアンプ、ベースアンブ、エレキギター本体、ベース本体、キーボードすべてレンタルにて行ないました。バンドメンバー様は県外から新幹線などを利用して来たので助かりましたと言っていただけました。配達+設置+撤去込み

長野市内での披露宴余興バンド演奏システム 新郎様ギターVo 、PAオペレータモニター返し付システム、奥様のVO参加もありました!

長野県諏訪市ドラムセット(ヤマハステージカスタム・ビンテージ+Kジルジャン)+ベースアンプレンタル
長野県松本市での新郎さん+友人バンドのみなさんによるリハーサル風景

ドラムセット・マーシャル・JC120・アンペグ・キーボードアンプ・ヴォーカルPA音響セット・配達から余興バンドオペレート撤去のらくらくプランでした

長野県塩尻、音量制限が有る為のセットです 電子ドラム/ベースアンプ/ギターアンプ/PA音響システム/オペレータセット..

松本市披露宴余興バンド演奏システム、 キーボード2台を含む本格的演奏システムです

長野市披露宴余興バンド演奏システム、キックやギターもマイクで拾いベースはDI使用、サブウーハー2台を含むロックなシステムです

松本市披露宴余興バンドリハーサル中、ツインギター、 キーボードを台を含む本格的演奏システムです

新郎様ギターリストでライブハウスなどの経験もあり出来れば完璧にしたいとの事でしたので、バンドPA1式レンタル安心のプロのバンドPAオペレータ付き、ロックなのでメインスピーカーにサブウーハーも追加し低音を強化 モニターは各パートに3台使用、ギターアンプはマイクで拾いベースアンプはDIを使用、ドラムにはキック等をマイクで拾い結婚式仕様のドラムセット(ミュート)にてバランスの良いサウンドに仕上がっていますので中音もうるさく無く演奏しやすい環境を作りました。また前の席がうるさく無く遠くにも細かな音を伝えるためラインアレースピーカーでセットアップしました..外音も大成功でした

前日の夜にリハーサルをしたい要望でしたので前日仕込みにしました。配達+設置+オペレート+撤去..安心!  

■■■新郎様から嬉しいメ−ル頂きました■■■

昨日は機材搬入から本番のPAまで大変お世話になりました。
ゆっくりとお礼を述べることができなかったためメールにて失礼いたします。

大学時代にサークル活動でバンドをやっていた仲間との数年ぶりの演奏でしたが、
完璧な音作り、サポートでなんの気兼ねなく本番の演奏に臨むことができました。
気持ちよく演奏ができ、私と妻それからメンバー全員最高の時間を過ごせました。

今後仲間内で同じような機会があるようであれば、ぜひぜひサウンドフィールジャパン様をご紹介したいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。

■■■お客さまの声です■■■

**様 お世話になっております。****です。

先日、*/**(*)は大変お世話になりました。
御礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

結婚式場で、あんなにも素晴らしい環境でバンドが出来たこと、
本当に嬉しく思っております。
モニター無し、スピーカー無し、ドラムそのまま、で演奏していたらと
考えると恐ろしいです。

ひとえに...様と、スタッフの方のおかげです。
本当にありがとうございました。

これから結婚する友人で、バンドをやる者がおりましたら
ご紹介させていただきます。

また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

■■■お客さまの声です■■■

★ここまでやってくれるとは思っていませんでした、モニター返しもあり、演奏しやすかったです。

★搬入から設置、撤去までやっていただき助かりました、お陰さまで盛り上がりました。

★前の席がうるさく無くて遠くにも音が均等に伝わり凄いと思いました、DVDビデオにも各楽器の音がバランスよく入ってました。

★プランナ−様と打ち合わせもして頂き有難うございました。

★安心パックをお願いしなかったら演奏が大変な事になってたかもしれません..考えるとぞっとします。

★ドラムのキックやタムもマイクで拾ったのでたまげました。..

■■■■結婚式無事に終了した新郎様よりメールを頂きました■■■■
***様
昨日の********ではお世話になりました。二次会終了後、お礼のご挨拶ができなかったため、メールにて失礼させていただきます。

個人的な失敗はあったものの、音響に関してはイメージしていたとおりのすばらしいものでした。ゲストの方々からもたくさんの好評をいただきました。また、機会がありましたら、御社に依頼しようと思っています。
ありがとうございました。

■■■■新郎様よりメールを頂きました■■■■

お世話になります、****です。昨日は最高のセッティングにしていただき、本当にありがとうございます。
めちゃくちゃいい音で物凄く気持ちよく演奏できました!

色々と無理を通していただいたり、本当にありがとうございます。

MAILクリック・お見積もりは担当へ直メールお気軽に問合せください!!
氏名と携帯番号(連絡先)を必ず記入して下さい

長野県
長野市 | 松本市 | 上田市 | 岡谷市 | 飯田市 | 諏訪市 | 須坂市 | 小諸市 | 伊那市 | 駒ヶ根市 | 中野市 | 大町市 | 飯山市 | 茅野市 | 塩尻市 | 佐久市 | 千曲市 | 東御市 | 安曇野市

南佐久郡 小海町 | 川上村 | 南牧村 | 南相木村 | 北相木村 | 佐久穂町

北佐久郡 軽井沢町 | 御代田町 | 立科町
小県郡 青木村 | 長和町
諏訪郡 下諏訪町 | 富士見町 | 原村
上伊那郡 辰野町 | 箕輪町 | 飯島町 | 南箕輪村 | 中川村 | 宮田村
下伊那郡 松川町 | 高森町 | 阿南町 | 阿智村 | 平谷村 | 根羽村 | 下條村 | 売木村 | 天龍村 | 泰阜村 | 喬木村 | 豊丘村 | 大鹿村
木曽郡 上松町 | 南木曽町 | 木祖村 | 王滝村 | 大桑村 | 木曽町
東筑摩郡 麻績村 | 生坂村 | 山形村 | 朝日村 | 筑北村
北安曇郡池田町 | 松川村 | 白馬村 | 小谷村
埴科郡 坂城町
上高井郡 小布施町 | 高山村
下高井郡 山ノ内町 | 木島平村 | 野沢温泉村
上水内郡 信濃町 | 小川村 | 飯綱町
下水内郡 栄村

仮設ステージ設営 

【結婚式・余興・二次会・バンド機材のレンタル・配達‐設置‐調整‐撤去 】

軽井沢  山梨 長野 新潟

学園祭音響サポート 信越- 新潟県 長野県

コンサート音響オペレート依頼 新潟県 長野県

音響レンタルの専門店、楽器レンタルや音響機材のレンタルショップ安心のADAです

 イベントカーレンタル

スキー場、温泉旅館やホテルにての音楽イベント伊豆  新潟 |群馬  |長野 

結婚式[余興・二次会・バンド機材・楽器レンタル・ブライダル・サプライズ]長野県  新潟県  

[音響PA・照明] 音響/照明/ステージ/楽器レンタルなど、お気軽にお問い合わせください長野県  新潟県 

学園祭[予餞会・文化祭・学園祭・謝恩会・音響・楽器・照明レンタル]ステージ設営長野県  新潟県  

PA・音響・楽器レンタル_初めての方も安心です 山梨県 新潟県 新潟長野山梨

step danse support

楽器レンタル 結婚式・余興・二次会・バンド機材のレンタルの専門スタッフ長野県 新潟県 山梨県 

レンタルショップNAVI長野

ツアーテック 】音響・照明 コンサート

楽器レンタル・PA・音響・照明・ステージレンタル

山梨  新潟  長野 

学園祭ステージレンタル

山梨県 長野県 新潟県・楽器レンタル

 Top