エステサロン ピンクティー

あなたの太る原因がわかるDNA検査

女性なら誰でも気になる「ダイエット」と「肌の老化」。
実は遺伝子(DNA)のタイプによって、太る原因やエイジングケアの方法が異なります。
自分の遺伝子の特性を知ることで効率的かつ結果の出るダイエットやお肌のケアができるのです。

さらに、業界NO.1の分析件数で培ったノウハウに基づき、管理栄養士があなたの「食生活」を分析します。 遺伝子(先天)+食事習慣(後天)のダブルアプローチで、より良い体づくりをしていきましょう!

遺伝子を知ってあなたの必要な食事や運動がわかる

遺伝子を調べることで、一生変わらないと言われているあなたの遺伝子的弱点を知ることができます。 そして、毎日の生活に欠かせない食事や運動、サプリメントがわかります。

一生活用することが出来る、あなたに最適な食事や運動のコツを知ることで、好きな食事を続けながらダイエットやアンチエイジングを達成することが可能です。
自分の遺伝子特性と相性の良い食べ物などをまとめた個別アドバイスブック付きです。

これだけの遺伝子がわかります

肥満+肌老化+生活習慣病の19種すべての検査をしますので、より詳しく細かいことがわかります。

DNA検査をお勧めしたい方

★ダイエットを頑張っているのに結果が出ない方

★効率のいいダイエットや運動をしたい方

★食生活・生活習慣のアドバイスが欲しい方

★自分に合った化粧品がよくわからない方

12のキャラクターに分けられます

肥満関連遺伝子は12のキャラクターで分類! より細かい体質、太りやすい食べ物がわかります。
ちなみに店長穴井は“ペンギン”脂肪燃焼不足型+筋肉不足型、さらに冷えやすい体質と出ました。
あ、当たりすぎてる…とビックリしました。

ご利用者の声

今まで美容や健康の知識には自信がありいろいろと実践していました。
しかし、遺伝子検査をやってみて今やっていることが色々間違っていたことに気づきました。
以前はサラダや鶏のささみを多く取り入れてましたが、体が冷えやすいタイプだとわかり、温かいスープや赤身肉に切り替えたら体重が減りやすくなりました。
また血の巡りが良くなったのかいつもポカポカしていて元気に過ごせています!
30代 主婦

仕事の付き合いでお酒を飲むことが多いため何をやっても痩せないと半分あきらめていました。
遺伝子検査を受けて、アドバイスブックに書いてある食事の種類に変えたりおつまみも自分の体質に合っている食べ物に変えたところ、 ここ10年で変わらなかった体重がスルスルと2ヶ月で3kg落ちました。
本当に不思議ですが、やって正解でした!
40代 会社経営

遺伝子検査提供元:株式会社ネオリア(H&BP)

遺伝子検査 価格

東京のエステサロンでは5万円以上ですが
ピンクティーでは
39,800円
できます!

マンツーマンのスポーツジムに通う・・・3ヶ月30万円
ダイエット食品3ヶ月分・・・5万円
3万9,800円のキットだけど3ヶ月で痩せれば、1日のダイエット料金はたったの443円!

遺伝子を知れば、必要な栄養や食べ方などがわかり、激しい運動をしなくても一生変わらない私だけの弱点を知ることで、これからの無駄が防げます。

ご予約
お問い合わせ

TEL:096-234-7713

営業時間
10:00~18:00 


店休日

水曜日・第2・第4日曜日

ピンクティからお願い

★予約を入れられても10分以上の遅刻の場合は、お待ちのお客様を優先させていただきます。


★当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料として2,000円いただきます。


★お支払いは現金のみでございます。ご了承くださいませ。





エステサロン ピンクティー

ご予約のお電話

TEL:096-234-7713

営業時間
10:00~18:00


店休日
水曜日・第2・第4日曜日