Prev / Next / Hill Climber's ChangeLog

今年初のれんしう[自転車]

2007-06-10

多摩川沿い

10時から自治会行事があったので5時15分起床でサクッと今年の初乗り。

ちょっとした坂道がキツイ!
今すぐ大会があったら間違いなくリーダーに負けるね。

などと思いつつUpDownのあるコースをなるべく避けようと、初めて多摩
川沿いのサイクリングロードを走ってみた。

朝早かったせいか走り易かったけど、天気がいい午後だとジョギングや
歩行者が多いんだろうな。

途中ちょっと休んでいたら中学生が声をかけてきた。
俺のコンポを覗き込んで

「あー、僕も前使っていた 前のDURA ACEですね」

だって。

そういう中坊のBikeはLookのフレームに最新コンポ。

ちょっと、生意気だ。

course 鶴川-小野路-関戸橋-多摩川サイクリングロード-よみうりランド-金程中学校
time 約 2.5時間
Ave(km/h) ???(メーター電池切れ)
Max(km/h) ???(メーター電池切れ)
Dst(km) ???(メーター電池切れ)
Climate Cloudy

permlink