Prev / Next / Hill Climber's ChangeLog

東京シティサイクリング[自転車]

2006-09-17

35Km のコースを約2時間30分かけてノンビリ、でした。
できれば道路規制を敷いてスムーズに走りたいところ。

もう一度出たい?
ウーン、微妙なところかな。

HF46 氏と一緒に走ったわけだけど、名所やポイントを通る時に教えて
くれるのでオススメです。

自分用のメモ:
車は、都庁近くの三井ビルの地下駐車場に。
Max 2K yen の上限つきなので安心して停められた。Edy も使える。

もっとも、自宅から都庁まで中央道と首都高4号を使って約30Km だから
ほぼ同じルートの R20 を使って自走できないこともない?

某氏 スタート前
左: HF46 氏。こうやって見るとスリムに見えるね。
右: スタート前。Time Trial じゃないから周りも自分も全然緊張していない。

明治神宮前 隅田川
左: 明治神宮前
右: 隅田川の河原もルートに入っていた。

新橋 SL 広場
新橋駅の SL 広場。肝心の SL はフェンスに囲まれて見えなかった。
ドリンク補給所になっていた。

permlink