Prev / Next / Hill Climber's ChangeLog

確定申告[House][会社]

2006-03-07

会社を休んで税務署に確定申告しに行ってきた。

期間中は混雑する、とメディアや周りも言っていたのだけど
確かに申告書作成コーナーはすごく混んでいて用意された部屋の外
まで行列ができていた。

けど、自分で書いたのを提出するだけならあっという間に終了したので
拍子抜けしちゃった。
(その場で中身を細かくチェックするんじゃなく、必要な書類が揃っているか
程度の確認だった。)

午前中いっぱいかかるのも覚悟していたんだけど、10時に家を出て10時40分
くらいには終わっていた。

一瞬、会社に行こうかとも思ったけど、ちゃんと休みましたよ。
(帰宅後 Remote Access でちょっと仕事した。。Ref. [2006-01-24-1]

permlink