Prev / Next / Hill Climber's ChangeLog

歩きING in 軽井沢[旅行]

2005-10-02

  今年の歩き ING は 10/1 の長野地区の軽井沢に参加。
  軽井沢に行って歩きING だけで日帰りっていうのももったいないので1泊して
  満喫しようっていう作戦だったんだけど、1日の歩きING自体は14時くらいに終了
  して、あとはアウトレットで買い物魂に火がついしまった。
  自分のは自転車に乗る時に使えるような Nike のサングラスも安くゲットできた。

  ohga_hall1 ohga_hall2
  大賀ホールの中の見学もしてきたよ。

  tsuru-ya
  つるや旅館
  室生犀星や芥川龍之介などなどの文豪が使っていた宿だそうな。

  shiraito-fall
  10/2 はゆっくりと 10:30位にチェックアウトして旧軽井沢の散歩、白糸の滝、
  鬼押し出しといった定番コースを回った。
  これらに行くのは大学2年の時以来だから18年ぶりってところかな。
  (その時は白糸の滝のあたりの道が未舗装だった記憶が。。。)

permlink