Prev / Next / Hill Climber's ChangeLog

乗鞍リザルト[自転車]

2004-08-29

参加者:リーダー、ori...氏(嫁と子供つき)、arumakan氏、aya...氏、私。

 レース後の下り

Time 1:39:00 くらい。
例のガタガタ道の後にばててしまったが、それまでは結構調子よかった。
「ひょっとしてベストが出る?」などと思ったものの、そんなに甘くは
なかった。
なにせ、裏乗鞍 [2004-06-06] の後で練習したのは [2004-08-08]
[2004-08-22] の2回だけ。これで 1:40:00 を切ったのだからある意味すご
い。ちなみに裏乗鞍でバトルを演じたリーダーは 1:45:00 位ということな
ので、今回は完勝ですな。

それにしても、思ったより調子がよかったのは何でだろう?
ちょっと整理してみる。

★マイナス
o 加齢による体力減退
o 練習量が圧倒的に少ない。
o 仕事でかなり体は疲れている。
o 金曜夜も深夜 1:00 まで会社にいた。
  土曜の移動では、ほとんど寝られず。

★プラス★
o スズメバチ効果
o 毎日の通勤でチャリに乗っている。しかも帰りは上り坂。
o 桜○荘にて MCRT と Q大のバトルがなかったので痛飲せず11時に寝た。
 (Q大もOB層は少なかった)
 そのせいか、5:30に起床したとき、例年になくすっきりしていた?

こうして見ると、最後のが効いている気がする。Q大との関わり方は考え
もの?

Referrer (Inside): [2005-03-12-1] [2004-09-15-1]

permlink