Prev / Next / Hill Climber's ChangeLog

出張[会社]

2002-11-22

幕張メッセに出張。9:30集合という事なので、6:00起きした。
一日中立って仕事して結構疲れた。その後、CCMKの若い女性と打ち上げ
の誘いを断って、事前に約束していたHir.と有楽町で落ち合った。
銀座6丁目交差点にある、「銀座ライオン」に入った。
思えば学生の時、金沢の(片町の)「銀座ライオン」に行った時から
本当の「銀座」の「ライオン」でポレールワインを飲む事がちょっとした
夢だった。今回、初めてそれがかなった。

で、23:00すぎに新橋から東海道、相鉄線、と乗り継いだものの
なんと海老名に着いてみたら、小田急下りは終電なくなっていた。
タクシーは既に長蛇の列。エーイ!と本厚木まで徒歩で帰った。所要時間
やく45分。

モスバーガー前のパーキングに置いておいた車に乗ったときは本当に
ホッとした。

 6:00 起床
 9:15 幕張メッセ到着.
10:00 仕事開始(一日中立ったまま)
17:00 仕事終了
19:00 有楽町着。銀座ライオンで飲み。
23:00 すぎに新橋から帰途に着く。
00:45 海老名から本厚木まで徒歩。
01:40 自宅到着。

思えば、すごくハードな一日だった。

写真
カメラコーナーは相変わらず派手。

写真
なぜかカメラ目線になってくれました。

permlink