ページ→
19
18
17
16
15
14
13
12
11
10
1
真っ直ぐだったり、
ゆったりだったり・・こんがらがったり・・。
切れたり・・切ったり・・結わえたり・・・・。
それはただ、その物の形状や用途ばかりでなく
過去から今へ・・世の中と一人一人との見えない絆・・。
誰もが見えない蜘蛛の巣はって
大なり小なり、影響しあって同じ時間を生きてます・・??!
+++ ITO +++ by 朱菓
ENTER→

いと、でも良かったけど・・しなやかっぽい優しい書式がなかったので(完全私感)ローマ字に・・(は?笑)
良く見ると、後ろに山・森・町・杜などがあります・・。さらに良く見ると、麦・トバ・銀・などっポイのがいます・・(沈黙・・笑)
チラッとお目通ししてやってくださいなー♪笑・・礼
更新’07 2/13
☆HP内案内板☆