Planning02 【やっぱり子供ができると…】

House+ing > Planning


数年間は気ままなDINKSを堪能しましたが,いざ子供が出来てみると,その子の成長過程で「家」というものを意識しない訳にはいかなくなりました.
やはり出来るだけ良い環境で育てたいと思いますし,まだ子供が一人のうちは良いですが,二人目以降ができたとすれば今の賃貸では手狭でしょう.
物心ついてからの引っ越しを体験させたくないという思いもありました.
まあ,他にも色々考えての事ですが,結局以前Hydeが思っていた「家・土地は持たない!」との考えは,あっさり撤回することとなったのです.

実を言うと,Kumadonは自分の家を持ちたかったようですが,あまりにHydeが頑なだったので余りうるさくは言わなかったようです.(でも時たま言ってた様ですが,Hydeがほとんど取り合わなかったようですね.)
Hydeがあっさり「家持とうか.」と言った時には,逆に「今までさんざん要らないって言ってたじゃない! それに,賃貸じゃ手狭になってくるなんて,ずっと前から分かっていたことで,私が散々言ったって取り合おうともしなかったじゃない!」と攻められる次第で….
どうも実際に子供が出来てみないと実感できないんですよね….

まあ,そんなこんなで土地と家の獲得作戦が開始されました.
2001年8月頃のお話です.


Back Top Next

Copyright (c) 2002-2009 Hyde@House+ing All rights reserved.