Living112 【鎧・兜&鯉のぼり】 04/2008

House+ing > Living


昨年の10月に長男が生まれまして,この5月は初節句です。
Hyde・Kumadonの実家からお祝いをいただいたので飾りました。

飾り付けると【雛人形】に比べればコンパクトなんですが,送られてきたときには結構なサイズの箱が結構な数届きましたので,今からしまうときのことを考えると憂鬱です。
そういえばKen-chan初出演ですね。

吹き流しの長さが2[m]ほどの鯉のぼりです。
展望デッキに設置しました。
最初はデッキに飾って部屋から見ようと思っていたんですが,思ったより大きくてデッキに置くと邪魔だったので…。

私自身鯉のぼりを所有していたこともなければ飾ったこともなかったんですが,最初の組み立て結構たいへんでした。 風車の部分,2度とバラしたくないです…。 このまましまえないかな…。
ちなみに写真はポールを斜めに設置していたとき撮影したんですが,外からの見栄えが悪かったので,現在は垂直になおしました。

ダイニングからも鯉のぼりを見ることができました。
この日は結構風が強かったので,よく泳いでいました。

展望デッキに飾ったおかげで,「やねよりた〜か〜い こいの〜ぼ〜り〜♪」になりました。 (^.^)v
現在ポールは垂直にしましたが,その後良い風が吹かなくて,うまく泳いだ写真が撮れなかったので,直す前の写真です。


DIY商品ならコメリ・ドットコム

Back Top Next

Copyright (c) 2002-2009 Hyde@House+ing All rights reserved.