Living09 【模型頂きました】 09/01/2003

House+ing > Living


少し前,N建築士から「あの模型いります?」って聞かれまして,Hydeとしては「ください!」って即答してあったんですが,その模型をアシスタントのKさんが届けてくれました.
N建築士はこの模型を使って色々検討されたんですね〜.
スケールは1/100なのですが,近隣の地形までも再現してあるので非常に巨大で,幅:790[mm]×奥行:540[mm]程の大きさです.
「敷地部と建物部は分割できるので,置き場所がなかったら敷地部を捨てちゃってもいいですよ.」と言ってもらっているのですが,何とかこのまま保存しておきたいものです.
Ha-chanの魔の手からも模型を守らねばなりませんし,置き場所にはちょっと悩みそうです.


Photo Image
敷地部分を含めた模型の全景です.
緑道の階段や擁壁上の隣地なども精密に再現されています.
光の加減でちょっと黄ばんで見えますが,本当はもっときれいですよ.
Photo Image



Back Top Next

Copyright (c) 2002-2009 Hyde@House+ing All rights reserved.