小説分岐点

更新したページの紹介にはが付きます。

少年武闘家・駿河が一筋縄にいかない仲間と出会い、「勇者様」のパーティの一員として旅をする、ほえほえギャグファンタジー。
第一幕完結。第二幕、超低速連載中。外伝多数有り。
嫡男として優等生を演じ続ける少年。自分の心に不器用な少女。
ひかれあう二人の過去と未来。
現代恋愛もの。本編幸せに完結。外伝有り。
少女の三つの罪、青年の一つの願い。全てを包み世界は今日も廻る。絶望と希望を乗せて。
ファンタジー恋愛もの…になる予定。連載開始。
天涯孤独になった桜を迎えに来た一人の青年執事。
彼の登場はまさしく『波乱の幕開け』だった――。
ギャグ短編連作。連載開始。
上記作品以外の短編・読み切り作品をおいてあります。
ちょっと変わった恋愛もの多し。
短編は短編でも、連作(シリーズ)ものになりそうなものをまとめておいてあります。ふと気づくと増えてるかも。
キリリク作品置き場です。
超低速更新で申し訳なく……。



indexに戻る  TOPに戻る