2009年10月

戻る

「楽しい」は最強っ 「楽しい」は正義っ そして「楽しい」は無限大

   (~)
 γ´⌒`ヽ
 {:i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´・ω・) 1人2個まで
  (:::::::::::::::) ,.-、   ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、
 と__)__) (,,■)  (,,■)  (,,■)  (,,■)    (,,■)   (,,■)  (,,■)   (,,■)       (,,■)
        梅   鮭  おかか しそ昆布  明太子 たらこ イクラ ひつまぶし(鰻)  じゃこ
          ,.-、   ,.-、      ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、     ,.-、   ,.-、    ,.-、
          (,,■)  (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)    (,,■)  (,,■)    (,,■)
        鶏五目 鳥そぼろ  焼き鳥  鳥マヨ 天むす 牛肉しぐれ 赤飯  炒飯  オムライス
      ,.-、   ,.-、     ,.-、    ,.-、    ,.-、        ,.-、    ,.-、   ,.-、    ,.-、
     (,,■)  (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)      (,,■)   (,,■)  (,,■)    (,,■)
     キムチ  高菜  野沢菜  柴漬 キューちゃん ツナマヨ エビマヨ  鮭マヨ 明太子マヨ
                                 (~)
             __                   γ´⌒`ヽ   ____             ジャー     ____
  /⌒ヽ     |;;lヽ::/                   {:i:i:i:i:i:i:i:i:}  /__ o、 |、            ∧_∧   /__ o、 |、
 ( ^ω^)∫. .|;;|:: :|~                    ( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ          ( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ
 (  つc□  i===i=i c□c□c□     旦旦旦旦(::::::::::::::::つ旦| ・  |     c▽c▽c▽( o    c▽| ・  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|   コーヒーの方はこちらへ    |  |     お茶の方はこちらへ     .|  |     紅茶の方はこちらへ     .|

―戯言―
TAMASHII NATION 2009 Autumn速報レポ!『ROBOT魂 ゼーガペイン アルティール』『S.H. Figuarts 仮面ライダーW』他新作多数! (シマゾウ・レポート
フィギュアーツからイース様発売とかうれしすぎる!Wも9フォーム再現できるっぽい?これは土日どっちかで見に行くしかない!
ロボット魂やフィギュアーツでいろいろと挑戦的なことしてくれるバンダイがたまらんね!
 
化物語 まよいマイマイ「帰り道」

DVDやCDはだいたい量販店だと発売日前日に発売するけども、これの1巻が前日だけで売り切れたとかw
勢いでBD買ってみようかな…
 
2009/10/02のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女性に知っていて欲しい男の事情 (アルファルファモザイク

彼氏に知っておいてほしい女の事情 (アルファルファモザイク

異性を惹きつける8の仕草 (あみみ

「癒される女性」と思われるための10コのポイント (オトメスゴレン

「今は彼氏はいらない。」と言い放つ女の子の本音9パターン (スゴレン

イマドキ女子が「ハダカを見せてもいい」と思っている相手は!? (トレンドニュース)

※ただしイケメンに限るってことが良く分かる画像貼っていこうぜ (忘れたくても思い出せない

一般人とオタクの境界線について妹と熱く語り合った結果、罵り合いになった (◆ケイモウ・アナライズ◆

アニメ・漫画・ゲームネタ

ラブプラス 恋文補完計画 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

イベント会場などで配られていたラブプラスのラブレターだそうです

ラブプラス 痛DS (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

職人さんすごいなぁ

コナミがラブプラスは若返りの効果があるって言ってるぞ (読みゲー

関連:コナミの悪ノリ!?「ラブプラスニュース」まとめ

アキバに“みっくみく”な献血ルーム 3Dホログラムのミクが歓迎 (ITmedia News)

内装綺麗だし、落ち着いて献血できそうですね

“ゲーマー”でメシは食えるのか? (R25)

ゲームプログラマーだけど質問ある? (情報屋さん。

ゲームはC++で作るんですか!

良い原作を無駄にしてしまったアニメ (アルファルファモザイク

咲は原作よりテンポよくて見やすいのでアニメのが好きです

絵が上手くなる方法 (白い戯言

仮面ライダーの中の人やってたけど質問ある? (働くモノニュース

ワクワクしながら読みました!スーツアクターさんは偉大です!

雑学・一般その他ネタ

非生産的な人が陥る8つの習慣 (白い戯言

ちょっと意識しないと…

家庭でビールを急速に冷やす方法 (忘れたくても思い出せない

ジュースにも利用できる方法ですね

炭酸飲料の気が抜ける速度と蘇生実験 (R25)

ニキビ跡やニキビは他人からの視線が気になりますよね?ニキビ、凹凸、毛穴消滅肌に! (アルファルファモザイク

windowsの最もいらない機能 (日日俺酔狂

再起動促すあれが一番いらないですね!

「記者クラブ談合」の一角がついに崩れた (自動ニュース作成G

これは読んでて面白かったです

残った札はいらねえ…俺自身が、ジョーカーだからな

          ∧_∧
         ( ´・ω・)
         ( ⊃┳⊃
        ε(_)ヘ⌒ヽフ
        (   ( ・ω・)
   ≡≡≡ ◎―◎⊃⊃



          ∧,,∧
         ( ´・ω・)    。・゚・⌒)
         ( ⊃┳⊃━ヽニニフ
        ε(_)ヘ⌒ヽフ
        (   ( ・ω・)
   ≡≡≡ ◎―◎⊃⊃



           ∧_∧
          (; ゚ω゚)  。・゚・⌒)アッ!
          /   o━ヽニニフ))
        ε(_)ヘ⌒ヽフ
        (   ( ・ω・)
   ≡≡≡ ◎―◎⊃⊃



          ∧,,。゚・。≡
         (゚。・ω。゚・ 。・≡
         (・゚・⊃┳⊃━ヽニニフ
        ε(_)ヘ⌒ヽフ
        (・。・゚(゚。・ω・)。
   ≡≡≡ ◎―◎⊃⊃゚・

―戯言―
アキバで異臭騒ぎ 化学消防隊出動の模様 (アルファルファモザイク
ついったーで話題になってたけども、こんなだったのか…

夢色パティシエール

日曜日にふとテレビをつけたら、新番組で始まってた。
なんとなく、まいんちゃんから実写パートを取っ払ったような感じのアニメだった。とりあえず次回から録画して見る!
今まで日曜は7時半に起きれば良かったのにこれ+ディケイドの再放送が6時半から始まっているので、1時間早く起きる羽目に!
平日よりも起きる時間が早いとかはんぱないなあ




 
2009/10/05のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

メールの好感度を簡単に上げる、たった一つの心得。 (あみみ

男性が引いてしまう行動ワースト10 (オトメスゴレン

言葉使いや態度ですね

カラオケデートで嫌われる男ワースト10 (スゴレン

1位はなんというか…

「癒される女性」と思われるための10コのポイント (オトメスゴレン

気になる女性との会話でついウソをついてしまったこと (goo ランキング)

気になる男性との会話でついウソをついてしまったこと (goo ランキング)

理系のための恋愛論 ※ただし、イケメンに限られるの? - 前編 (マイコミジャーナル)

興奮する人続出、女性の姿にドキリとしてしまう目の錯覚 (Coin toss

もうお尻でいいと思いますよ

女同士のいじめの怖さ (情報屋さん。

アニメ・漫画・ゲームネタ

6歳女児が選ぶベスト&ワースト映画 (自動ニュース作成G

ゲーム機本体値下げの裏事情 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

糞ゲーの皮を被った神ゲーを書き連ねて行くがよい。 (アルファルファモザイク

どうしてゲームを買いますか (ニュー得ブログ

たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる (読みゲー

ラブプラス大好評ですね

「規制に反対するオタクは認知障害者」 (自動ニュース作成G

すごい偏見ですね。頭にきっといろいろと湧いてるんでしょうね

週刊青年誌特集3 (朝目新聞-asame.com

いい加減アニメで芸人とか芸能人使うのやめろ (朝目新聞-asame.com

ディズニーは芸能人を使ってもちゃんと演技できる人を配役するので安心です

【ネタバレ】大長編ドラえもんはなぜ日本誕生以降ダメになったか (アルファルファモザイク

見た世代によっても印象がかわりますよね。鉄人兵団大好きです

雑学・一般その他ネタ

「休暇とストレスの関係」をわかりやすくした図 (Escapism

寝ているときの「びくっ」の正体は (Coin toss

居眠りしかけのときによくありますね

初心者のためのラーメン二郎の食べ方 (nanapi)

1度しか行ったことありませんが、その時はニンニクいれる?の問いに「はい」としか答えれませんでした。これで覚えたのでいつでもリベンジできます

島田紳助とビートたけしの、売れるための理論 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

初心者の為の作曲講習 (ハム速

言葉にすれば消えちゃう関係なら 言葉を消せばいいやって 思ってた 恐れてた

     \    は    か    っ    た    な    !    /
    ____________________________
   | |llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll| |
   | 0.   1   2    3    4    5    6    7    8    9   10 |
   |                   (,,゜Д゜)                      |
   |                   U,  つ                    |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         U"U


―戯言―
クイーンズブレイド 戦闘教官 アレイン




脇と横乳がもうたまらなくえっちぃ

いつものごとくキャストオフ





さすがに葉っぱパンツは脱げなかった

クイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官アレイン
メガハウス (2009-10-01)
売り上げランキング: 101

なかなかうまく撮れないもんだなぁ

化物語ED「君の知らない物語」

化物語を全話見た。全編通して、紙芝居的演出が目立ち「これはドラマCDでもいいんじゃないか?」とは思ったけども、キャラごとの魅力的なOP、言葉遊びの神芝居ぶりは非常に良かった
けいおん!超えた「化物語」 BD/DVD再入荷 (アキバBlog)
すごい売れ行きのようで、BD/DVDにはキャラクターによるオーディオコメンタリーが収録されているのが気になる!





 
2009/10/09のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

「年齢=彼女ナシ」と聞いて、引いてしまう年齢は?  (スゴレン

恋愛感情生産量続・恋愛感情生産量 (ばか犬ツーランホームラン

“非モテ餓鬼道” (シロクマの屑籠(汎適所属)

「※イケメンに限る」は事実無根!? イケメンじゃないけどモテる人ってこんな人 (トレンドニュース)

イケメンでも許せないことってどんなこと? (トレンドニュース)

それってイケメンじゃないのでは

考察:男は男からの評価の中に生き、女は女からの評価の中で生きている (やまなしなひび−Diary SIDE−

トレンカ?レギンス?スパッツ?タイツ?の違いってなんなの?を解説します (URAMAYU -裏まゆ-)

分かりやすいです

ミニスカートをはくときの注意点10コ  (オトメスゴレン

女の子って何で好きでもない異性と二人で遊ぶの? (ニコニコVIP2ch

好きな人を失うこと (2chコピペ保存道場

デート中にありがちな失敗 (草はやす生活 - 笑って過ごせるライフハック -

女性がキレイに見えるポーズとは (Escapism

アニメ・漫画・ゲームネタ

【漫画】今月のオススメ 厳選9タイトル+続刊 【'09年9月】 (オトコでも読める少女マンガ

まだ1・2巻しか出ていない面白い漫画教えてくれ (VIPPERな俺

少女漫画なら「LOVE SO LIFE」、青年漫画なら「モテキ」おすすめです

秋の夜長はWEB漫画  (ニュー得ブログ

アドベンチャーゲームのプレミアソフトを追う! (読みゲー

三大接待ゲームは「スマブラ」「マリオカート」 (痕跡症候群

ボンバーマン

結婚してる声優一覧 (すくぅうみうぎ

宇宙戦艦はなぜ白い (自動ニュース作成G

ながめてかわいい、さわってたのしい、そろえてうれしい、ねんどろいど! (アルファルファモザイク

ねんどろいどはかわゆいです!

尻の拭き方 〜超太った時のために〜 (忘れたくても思い出せない

腹筋崩壊注意ですw

雑学・一般その他ネタ

プリンのカラメルはなぜ下にあるのか (エキサイトニュース)

カラメルはプリンの後に入れるなんて知りませんでした!

今日も美味い...けど知ってた? コーヒーに含まれる9つの物質 (ライフハッカー

コーヒーを飲むと口臭を起こしやすいのはなぜ?その対策  (Coin toss

歯を白くする方法いろいろ (すくぅうみうぎ

悪習慣を断ち切るための29のコツ (ライフハッカー

すぐに効果の出た首の痛み治療法!? (首の痛み - 原因・症状と治療法

な ぜ か 知 っ て る 無 駄 知 識 (あみみ

本当にストレスを解消できるの? GABAとノイズキャンセラの実力 (情報屋さん。

パソコンのキーボードは静かに打ってほしい (エキサイトニュース)

Enterキーだけ力いっぱい打つ人っていますよね

iPhoneのおすすめアプリ・壁紙・設定などに関する36エントリーまとめ (二十歳街道まっしぐら

本日、勢いで保存したGIFアニメ・・・ (さむたい

ちょっとだけワクワクしました

神が宿っていそうな日本の風景画像貼っていこうぜ (情報屋さん。

廃墟都市:世界24のゴーストタウン (ニュー得ブログ

生きてる人間を比率やら割合やらでひとくくりにするな!

           /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだ・・・
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/             人人人人人人人人人人人人
         i f ,.r='"-‐'つ____     <                  >
        /   _,.-‐'~/__,  , ‐-\    <   ・・・・・・・ん ?    >
        ,i   ,二ニ (●). (●) \   <                  >
       ノ    il゙フ   (__人__)    \  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
      ,イ「ト、  ,!,!|       ̄`      |
     / iトヾヽ_/ィ"\           /


              _
          /^l  / ;i
          / ;::,ー' ‐〈 __
          i f  r=, " ̄r;;)____   
         /   _,.-‐‐';/⌒  ⌒\
         ,i    二ニ⊃(●). (● )\  おっ?
        ノ;;ヽ   ,,_ノ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ;;;; ;:::   ,,}             |
     /;;;;;::::::  , , ,,j \             /

―戯言―
エロいカットイン演出に変態的な力を入れる『無限のフロンティアEXCEED』開発スタッフ (読みゲー
続編楽しみ!!今回もぷるんぷるん乳揺れしまくり最高!!

とある科学の超電磁砲 OP

曲がかっこいいし、映像も綺麗でいいよね。漫画版読んでて、電撃でなんでも出来ちゃうのに萎えて読まなくなっちゃったけど、もっかい読んで見たくなってきた





 
2009/10/12のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

告白して振られた直後のリアクション10パターン (スゴレン

告白を断られた相手にして欲しくないこと (goo ランキング)

「魔性の女」の特徴11パターン (オトメスゴレン

男性は大喜び?「心配しているよ」メール7パターン (オトメスゴレン

彼氏の有無を瞬時に見分けるには!? (R25)

参考程度で

男性のマスターベーションを許せますか (カナ速

“破局デートスポット”の何故 井の頭公園のボートは乗ってはいけない!?  (MSN産経ニュース)

<女性が嫌がる、下手なキスの例> (情報屋さん。

ラブプラスとオナホールの存在が男女の恋愛に於けるパワーバランスを変える (アルファルファモザイク

アホすぎですw

アニメ・漫画・ゲームネタ

漫画家の奥さんで一番美人なのは? (アルファルファモザイク

海外で日本のコミックが売れない理由 (痕跡症候群

ドラえもんの「タレント」は実在しない都市伝説らしいが… (朝目新聞-asame.com

ドラえもんの怖い話

ゲーマーの過半数が体験していること  (情報屋さん。

オタにも一般人にも「可愛い」って思わせる絵ってどんなの?(画像有) (Coin toss

あの時、予想もしなかったオタク趣味の世界 〜フィクションが現実になるとき〜 (七番街

ラブプラスで原稿依頼のメールが来ました。 (読みゲー

雑学・一般その他ネタ

あなたが「片付けられる人」になれないワケ (All About)

Webページ印刷を失敗しないためには? (エキサイトニュース)

まとめ:買い物の達人となるための16のハック (ライフハッカー

飲み物を「水」だけしか飲まない生活をすると (Coin toss

ジュース系飲むのやめたら痩せました

上手な話し方の基本 (Coin toss

娘「丸は何でできているの?」 (二十歳街道まっしぐら

これは子供から質問されたときにいいですね

サバイバルで生き抜くために最低限必要なものを考えるスレ (VIPPERな俺

アリがポテトチップスを巣に持ち帰るまで (◆ケイモウ・アナライズ◆

アリのパワーすごい

捨印を言われるがままに押していませんか? (Escapism

メシ屋で店員が自分の料理を運んでくる最中の気付いてないフリは異常 (Escapism

落ち込むってことは、落ちるだけの実力があるってことだしね

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   資格はお持ちですか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\
 |       (__人__)    |        死角?特にありません、無敵です
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

―戯言―
「日本人はヘンタイ」「日本人は狂っている」 パンツが空を飛ぶ動画に海外から非難 (ニュー得ブログ

いい曲なのに、パンツが飛ぶのがシュールすぎて笑えてくるwww





 
2009/10/16のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

男性が学生時代に女性と付き合って犯しがちな9つの間違い、そして本当にすべきだったこと (GIGAZINE)

女の子からの告白セリフ9パターン (オトメスゴレン

男性が突然冷たくなった理由10パターン (オトメスゴレン

押しの強い男性に見られる9つの特徴 (スゴレン

初めて彼女のスッピンを見たときのリアクション9パターン (スゴレン

なぜ彼女は過去の話を持ち出すのか? (All About)

あなたの恋愛が長続きしない理由 (All About)

恋人からメールの返事が来なかったらイラっとする時間 (goo ランキング)

メールの内容にもよりますね

同棲することで感じる9つのストレス (ニュー得ブログ

イマドキ女子がブラジャーを替えるタイミングって、毎日?それとも…汚れたら!? (トレンドニュース)

アニメ・漫画・ゲームネタ

アニメ製作現場のお話 (はてなブ

「すごく取材してるな」って感じるアニメ (アルファルファモザイク

エロゲのフェ○チオとチュパ音についてぐだぐだ書き殴ったこれでもかってぐらい長いメモ (散録イリノイア

ゲームって社会的にいいことないの? (R25)

新品ゲームソフトだけでゲーム屋さんをやっていくことは可能かどうか。 ([鬣]たてがみ屋

旧ジャンプ連載特集6 (朝目新聞-asame.com

雑学・一般その他ネタ

チョコレートを食べると痛みが紛れる、その仕組みが明らかに (GIGAZINE)

コーヒーを飲むこと以外は、許されない喫茶店 (ニュー得ブログ

ちょっと高いですがこれは飲んでみたいですね!

ゴキブリが発生しない家の法則 (All About)

“猫の集会”ってホントにあるの? (R25)

イヤホンは1.2mがちょうどいい? (エキサイトニュース)

1.2mじゃ長すぎるし、0.8mじゃ短い…

忙しくても続けられる30秒らくらく肩こり体操 (All About)

【廃墟スレ】栄枯盛衰 盛者必衰 全てはこの世のなれの果て・・・ (アルファルファモザイク

廃墟はわくわくすると同時にちょっと怖くもあります

気にしてないと言って 気にしている…それが女心…

   ___
  |___ミ⌒ヽペタン
    |  ⌒)ノ ペタン
 ._ノ )   ((
 | .・∀|  ( 嘘ヽ
 |__|  | ̄ ̄ ̄|
  /  > . |     |
""""""""""""""""""""

                    .__
                    |・∀・|
..                  /|_/|
 ごたく ごたく ごたく ごたく <<
 """"""""""""""""""""""""""""""

―戯言―
SR ファイアボール ドロッセル
ガチャガチャでのドロッセルお嬢様!

figmaお嬢様と比較。右は今回初登場の祈祷ユニット「グリニッジ」

おしゃれユニットこと、飛行ユニット「オブルチェフ」は差し替え無しで飛行モードに変形可能とすばらしい
これで400円なのが驚き。非常にクオリティが高い

Figma ファイアボール ドロッセル
Max Factory (2009-06-30)
売り上げランキング: 3


ドラゴンボール改 ギニュー特戦隊

日曜日にドラゴンボール見てて吹いたwギニュー特戦隊登場シーンが新作カットとかアホすぎる!
こんなとこに力入れてて何やってんだw




 
2009/10/19のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

20代女子が選ぶ「読むだけで勉強になるマンガ」ランキング (Escapism

男性のヒゲは好き? 嫌い? 女性100人に聞いてみました (Escapism

理系のための恋愛論 ※ただし、イケメンに限られるの? - 後編 (マイコミジャーナル)

※ただし、イケメンに限られるの? - 前編

男性より女性の方が頻繁に、長く、大げさに泣くことが明らかに (GIGAZINE)

一目惚れした男性の態度10パターン (オトメスゴレン

彼女をイラっとさせる一言10パターン (スゴレン

女の子の文字って何であんなに可愛いの? (あみみ

ラブプラスのヒロインの破壊力に学ぶ (Spherical-moss.net

もっとおしゃれを楽しむ男に!いまさら聞けないヘアワックスの使い方 (◆ケイモウ・アナライズ◆

中で出されてる時の感覚 (すくぅうみうぎ

娘が生理になったっぽい (情報屋さん。

お父さんがんばれ!!

アニメ・漫画・ゲームネタ

【ネタバレ】最終回でぶち壊しのアニメ (アルファルファモザイク

絵は線が下手でも塗りでごまかせると聞いたから (あみみ

PSPgoダウンロード販売の意外な落とし穴 (駄文にゅうす

スーパーロボット対戦MXについて語れ ([鬣]たてがみ屋

勇者ロボを彷彿とさせるガルムレイドブレイズが大好きです

20年前のマリオの攻略本が面白れえぇぇぇwwwwwww (白い戯言

アドベンチャーゲーム黒歴史発掘調査委員会 (読みゲー

四八(仮)は酷かったですね。バグのせいでゲームが出鼻から進めれませんでしたから

昔のアニソンでよかったと思うものをあげていけ (読みゲー

スターダストボーイズが好き

雑学・一般その他ネタ

眠るが勝ち!新型インフルエンザ対策の極意 (All About)

宇宙旅行の前に…無重力の宇宙空間でグッスリ眠る方法 (All About)

誰でも宇宙に行けるようになるのはいつのことでしょうね

暗記しておくとなにかと便利なプチ公式まとめ (きいろちょおく

フォルダの“入れ子”はどこまで可能? (R25)

「耳」はよく聞こえている? (R25)

「目が良すぎると老眼になりやすい」について (エキサイトニュース)

サイダーでお茶を割ったら はい、チャイダー (デイリーポータル Z

シンプルに覚えておきたい太らない食べ方 (すくぅうみうぎ

食事の時間を毎日同じくらいの時間にする。夜10時以降は食べない。で痩せました。

イライラさせられる同僚と気分よく付き合うコツ (ライフハッカー

あまり気にしないこと、期待しないこと

ボ ッ チ に な る ヤ ツ の 共 通 点 (白い戯言

山梨のマチュピチュ、コモアしおつ (デイリーポータル Z

マチュピチュとは程遠いですが、散歩するのが楽しそうですね

マジックテープ式財布うp会場 (痕跡症候群

関連:彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン

民主党と有権者 (2chコピペ保存道場

うまいですね

男の仕事の八割は決断だ。そっから先はおまけみてえなもんだ。

    m(・∀・)<この5円玉をじっと見つめてください
     |
     D


     m(・∀・)<あなたはだんだんどうでもよくなる…
     /
    D ))


     m(・∀・)<あなたはだんだんどうでもよくなる…
      \
      (( D


―戯言―
10/22でサイト開設して6周年経った!!!
グダグダ続けてたらいつのまにやらって感じだね。まだまだ無気力に続けていくのでよろしく!!

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-01-27)
売り上げランキング: 1
待ってましたの劇場版グレンラガン 螺巌篇がやっとこさ1月に発売!!
紅蓮編に比べて、大幅に新規カットが多いのが魅力!

MAD 仮面ライダーディケイド+守護神

魔神見参のとこがうまいwww
守護神は最近カラオケ行くと必ず歌うくらい好き!サビに入るところが熱くてたまらない




 
2009/10/23のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

「メールで告白」はありだと思う? (スゴレン

手作り弁当を食べてもらっている時、避けた方が良い話題7パターン (オトメスゴレン

やっぱり恋愛には年の差があった方がいい? 彼氏との理想の年の差は? (トレンドニュース)

適度に離れてるのがいいみたいです

デートでの割勘はあり? なし? 妹に女性としての本音を聞いてみた (カフェオレ・ライター

男女のおしゃれ (ニュー得ブログ

男性はおしゃれが難しいということですね

女子感激!5000円以下で喜ばれるプレゼント (Escapism

あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目 (情報屋さん。

当てはまった人は…そういうことです

女の子とエッチなことをしているときに演技なのか本気なのか判断する方法を知っている方、教えてください。 (まなめはうす

女性の潮についての謎が解けたようです (情報屋さん。

射精したあとの匂いって他人にバレるものなんだろうか (忘れたくても思い出せない

バレバレみたいですよ?

膨らみかけのおっぱいを刺激すると痛いって本当? (すくぅうみうぎ

イケメンとブサイクの違いを絵で表すスレ  (こしあんプレイ!

女の子はついったーから出て行け〜☆ (あみみ

ネットでの男女のトラブル怖い

娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (こしあんプレイ!

いい話。おっさんの生きてきた証

アニメ・漫画・ゲームネタ

テクモ営業さんに聞く新規作販売の苦労話 (All About)

ゲームメーカーの会社見学についてだよ! (読みゲー

ハル研の会社説明会に行ったときにちょこっと見学できました

所有しているゲーム雑誌から20世紀ゲーム年表を作ってみた (痕跡症候群

男性にとって、マンガのエロシーンに男の体の描写は必要ですか? (たまごまごごはん

イチャラブしてるのを見たいときには必要ですよね

情報量をとるか、デザインをとるか〜漫画雑誌の表紙の作り比較〜 (朝目新聞-asame.com

いつからプリキュアは卑猥になったのか (すくぅうみうぎ

子供には黄やピンクが人気のようですが、お父さんには青が人気みたいですよ

ラノベが中学生レベルの文章だって言う奴いるけどさ (VIPPERな俺

雑学・一般その他ネタ

あと1000円で一週間乗り切るとしたら? (All About)

安く済ますなら自炊です。

安くパスタが食べられる方法を教えて下さい (二十歳街道まっしぐら

やっぱりパスタが一番安上がりなのかな?

「ガムを噛むと顔やせする」はホント? 気になる”部分やせ”の方法を聞いてみた! (トレンドニュース)

宇宙の端っこはどうなってるのか? (R25)

端っこにたどり着けない?

ペンの“試し書き”からうかがえる心理?! (エキサイトニュース)

ぐにゃぐにゃ丸を描くだけです

つらい時に思い出す格言・名言を共有するスレ (二十歳街道まっしぐら

プログラミングスキルを磨く20のパズルサイト (すくぅうみうぎ

もうさ、マジックテープ財布オフやろうぜ (きいろちょおく

想像するだけで笑えてきますw

願えば望みが叶うわけじゃない。強く願うことは…絶望と戦う力になる

   >┴<   ⊂⊃
 -( ゚∀゚.)-         ⊂⊃    
   >┬<                



       _______
 _____/ヽ       ヽ_____
  ̄|| ̄ ̄| | |  ノ⌒ヽ_   | ̄ ̄|| ̄
   ||    | | | (     ) |    ||       ウフフ
   ||    | | | ....ι〜ヘ_丿  .|    ||
   ||    |_| |       (^) ..|    ||     J('ー` )し
   ||.    |_|_______ノ   ||      (  ) ('A`*) ハズカシー
   ||                     ||       ||  (_ _)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

―戯言―

ロボット魂 ダブルオーセブンソード
両肩、両腕にGNバスターソードIIが装備できるので、思わず勢いで4個買っちゃった
1/144 HG ダブルオーライザーのGNソードIIIが無改造で装備できるのも良し
うちの007さんは、バスターソードとGNソードIIIを追加装備して、ダブルオーナインソードな仕様で飾ってる
多々買いすればぼくのかんがえたさいきょうのだぶるおーが出来るのでいいね

個人ニュースサイトまとめwikiにTwitterIDを追加 (ごみおきば
中の人がどんなか知りたい場合についったー見てみるといいかもね〜

WEB拍手@萌え&自爆ボタン
10/23 13:00 >6周年乙おめー おぢさんも無気力で見続けていきますのでー
ありがとございます!励みになります!!

きいろちょおくさん、祝辞ありがとございます!
 
2009/10/26のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女性を傷つける不用意な一言10パターン  (スゴレン

「美人」「カワイイ」以外の褒め言葉12パターン (スゴレン

ドムに似てますね!とか言うといいですよ

男性がギュッと抱きしめたくなる瞬間9パターン (オトメスゴレン

理系のための恋愛論 出会いを求めるのは恥ずかしいけど…… (マイコミジャーナル)

身近な人を当てにしてそこからということです

異性をドキドキさせるシチュエーション (すくぅうみうぎ

割りばしの袋を使った箸置きの作り方(ハート編) (痕跡症候群

スカート男子と女装の違い (Elastic

安直にスカート男子:可愛くない、女装:可愛いって感じでどうでしょ。この前スカート男子を見かけましたが可愛い系でしたけどw

「ぜい肉」萌えに「ムダ毛剃り後」萌え?? 男性のフェチ心に迫る (Ameba News)

十人十色のフェチがある

アニメ・漫画・ゲームネタ

家庭持ちのラブプラス (働くモノニュース

かつて、ゲームのSEはBGMと同質だった  (ゲームミュージックなブログ

エロ漫画家の素質 (痕跡症候群

『置く場所が、ない!』 (たまごまごごはん)

漫画の置き場所がなくて泣く泣く売りに行ってます

雑学・一般その他ネタ

とんかつ、最後に食べるのは端か真ん中か (エキサイトニュース)

真ん中!!端っこだと脂身多いですからね

200円で満腹感を味わえる食品ランキング (痛いニュース(ノ∀`)

職場であいさつしない人、どう思います? (Coin toss

しても返さない人いますからねぇ

【自己判断】痴漢冤罪の防ぎ方 (ニュー得ブログ

助かる命…脳梗塞の人を見分ける方法 (Escapism

これは覚えておくといいですね

笑わないと笑えなくなりますよ (すくぅうみうぎ

ギャンブル心理を応用した、絶対にカバンを盗まれない方法。 (〓 心理学ステーション 〓

鞄が盗まれなくても、失うものがあるので高いと思うか、安いと思うか

ネットで出来るだけ物を安く買える方法やサイトを調べた (ニュー得ブログ

iphoneの不便な所を晒しまくろうぜ (VIPPERな俺

電波弱い、電池消費早い、日本語変換がアホ。くらいでしょうか。日本語変換はアホの割りに変な単語知ってたりするのが笑えます

元傭兵だけど質問ある? (働くモノニュース

子供と二人で毎日過ごしてた時 (情報屋さん。

強さには二つある。守りたいものがあるゆえの強さ。もう一つは、失うものがなにもないゆえの強さ。

     /ヽ
    イヽ .ト、
.  /   |.| ヽ.
. /     |.|  ヽ
-〈  __   ||  `l_
|ヾ||〈  ̄`i ||r‐'''''i| |
.|:::|| `--イ |ゝ-イ:|/
.ヾ/.::.    |  ./  守る価値もない街だな
  ';:::::┌===┐./
 _〉ヾ ヾ二ソ./
。 ゝ::::::::`---´:ト。
:ヽ 。ヽ:::::::::::::::::ノ 。 `|:⌒`。
:::ヽ 。ヾ::::::/  。  ノ:::i   `。
:::::::| 。 |:::|  。 /:::::::|ヾ:::::::::)
::::::::| . 。 (●) 。 |:::::::::::|、  ::::〈



               /ヽ   /\        _
  /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
  | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
  | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j  そんな言い方はないだろ
  ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /
  ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
   ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
    \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
     \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
       \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
        \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
           ̄     〉―く ァ―‐‐j

―戯言―
PSP goの発売が迫ったり、DSのマイナーチェンジ版が発表されたり、ゲーム新作が先週、今週と面白げなのが出たり。なんとも熱い
 
スーパーロボット大戦NEO PV

DC版のスパロボαから始まった3D版も進化して、やっとこそさ見栄えのいいものになったね
参戦作品の異色っぷりがたまらなく素敵なので是非ともプレイしたとこだけど、目下のところ11/1発売のP3P PERSONA3 PORTABLEのが目当てなのでスパロボは少しおあずけ





 
2009/10/30のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

男性と付き合っている女性へのお願い (情報屋さん。

彼女に「冷たくなった」と思れわる態度10パターン (スゴレン

恋している自分に気が付いた瞬間9パターン (オトメスゴレン

クリスマスまでに恋人を作る方法:前編後編 (All About)

別れた後、次の恋人ができるまでの期間 女18,6%が0日、60,1%が1ヵ月以内で (【2ch】ニュー速クオリティ

内心引いてしまう男の趣味内心引いてしまう女の趣味 (VIPPERな俺

アニメ・漫画・ゲームネタ

新人少女漫画家は、画力で一度淘汰される (Argent Step

は?なんで打ち切ったの?編集部馬鹿なの?死ぬの?という漫画 (Escapism

武装錬金はあれくらいでちょうどいいと思います。P2やフルセット!が打ち切られたのが残念です

「文章力の上げ方教えて」「本いっぱい読め」ってアホかい (自動ニュース作成G

雑誌が“休刊”するとき (痕跡症候群

中途半端に小学一年生〜四年生までが残るのが…

あの「ノッポさん」にインタビュー、ミュージカル「グラスホッパー物語」や「できるかな」についていろいろと聞いてみた (everything is gone

でっきるかな♪でっきるかな♪

繋がる君は繋がれない僕より世界が広い (All About)

ゲーム機がネットに繋がることについて

PSP goが抱える不安と未来への布石 (All About)

でかくなった新型DS「ニンテンドーDSi LL」 11/21に20000円 (アルファルファモザイク

でっかくなっちゃった!

ゲーム音楽はどうやって作られるの? (R25)

違和感を与えない脱オタクファッション――「服の独り歩き」を避けるための心得 (シロクマの屑籠(汎適所属)

雑学・一般その他ネタ

パソコンを長持ちさせる使い方 (All About)

ちょっとしたことです

与えられた仕事をいかに楽しくやるか…知人の例から気づいたこと (らばQ

大人になったから理解できる! 小さいころに言われたアノ言葉 (エキサイトニュース)

丈夫な腕時計は何から作られる? (R25)

「警視庁」と「警察庁」の違いとは何? (読みゲー

『闇金ウシジマくん』の関係者が語る、“優しい闇金”の真相(前編)後編 (自動ニュース作成G

深夜に絶対やってはいけないこと (VIPPERな俺

深夜に餌を絶対にあげてはいけないとか出てくるギズモスレかと思ったら、怖っ!

あるところに、Jというおじさんが経営する牧場がありました (2chコピペ保存道場

2009年11月>>

戻る

TOP