2009年4月

戻る

二人の心は時計の針の如く離れては近づき、やがて重なる…

. _______________________     ___________ 
        __§____                  .|     |     §   三. | |>   
        |______|     人生とは        |     |_____§___| |>  
         ▼▼▼▼▼▼    苦難の連続である  |___|      §   三 | |>  
                     ┗(^o^)┓       ∨∨∨  | || . §  || || | |>   
                       ┗┃ ミヽ            ___§___ ̄    
                            ヽ            |________|   
            ∧∧       ∧∧∧∧∧            ▼▼▼▼▼▼▼▼    
 ̄ ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .   .|    |    |  |                  |   |

―戯言―
新年度となったので、また通勤電車が混み混みとなる時期だね
さらに金曜日となれば帰りの電車は酔っ払いがいっぱい!
 
web拍手@自爆&萌えボタン返信
3/27 22:45 >いつも楽しく拝見させて頂いております。ところで、「オシャレなヲタ同盟」のリンク先がドメイン切れしており、現在フィッシング詐欺サイトにすり替わってますので、リンクは切った方が良いと思います。
教えていただきありがとうございます!さくっとリンクバナー削除しました

4/2 20:57 >K主人公機とヘラクレスは同じデザイナーさんじゃなかろうか?
軽く調べてみましたが、同じっぽいですね。スパロボJでベルゼルートをデザインしてるようで。
クリアしてスタッフロール見れば誰がデザインしたか分かるね!
 
2009/04/03のナニカ

恋愛・えちぃネタ

思わず「オレ、いけそうな気がする〜」と思ってしまうとき (goo ランキング)

女「この男私とSEXしたくて必死じゃんwマジキモイんですけど」  (ああ、昔にもどりたい

知っておけばきっと役に立つ…かもしれない、男女の心理的な違い  (らばQ

茶色を着ると男はモテない? (エキサイトニュース)

失恋の立ち直り方7パターン (オトメスゴレン

人を好きになるための些細な行動5パターン (スゴレン

8つの俺のモテ戦略 (まなめはうす

男の人から見てブスってどういう存在なんですか? (情報屋さん。

飲み会で女の子ウケするチョイ技 (忘れたくても思い出せない

アニメ・漫画・ゲームネタ

きのう娘の801同人誌ぜんぶ燃やしたら・・・ (アルファルファモザイク

絵の上手さは結局才能が物を言うんだろう? (アルファルファモザイク

ドラクエが医療を崩壊させた (NATROMの日記

クソゲーの定義について考えてみた (痕跡症候群

最高に気持ち良い最終回を迎えた作品 (VIPPERな俺

一巻を読んだだけじゃ良さがわからない漫画 (朝目新聞-asame.com

アニメ特集6 (朝目新聞-asame.com

雑学・一般その他ネタ

たった11円でもできる、カンタン電池の仕組み (@IT MONOist)

人が人を嫌いになるメカニズム (Business Media 誠)

どうして眠気をもよおすとカラダが火照ってくるの? (R25)

眠くなると体が火照りってしょうがないですね

あたらしく社会人になるひとへ (Escapism

ダメ、無理から始めず何事も挑戦

女性部下を怒らせた「僕のやさしい一言」 (日経ビジネスオンライン)

ある日突然親や兄弟の呼び方を変えるのって無性に恥ずかしいんだよな (アルファルファモザイク

【日清さんに聞きました】カップヌードルの “昔の” 肉の名前が判明! (痕跡症候群

あの肉の呼び名が判明!

負けることは恥ではない!戦わぬことが恥なのだ!

ゞヾ  "ヾ;ゞ"ゞヾ ゞ;ヾヾ                "ヾ ゞヾヾ"; ; ゞヾ ヾヾ: :ゞ;
 ヾゞ"ゞ;ヾ ゞヾ〃;ヾヾ ゞ;ヾ  `    `      "ゞ::ヾヾ"ゞ 〃ゞヾ ゞ"ゞヾ::
ヾ  ゞ; ゞヾ"ゞヾ ゞヾ ; ヾ;ゞヾ          "ゞ; ヾ  ;ヾゞ"ヾ; ; ゞヾ "ゞ; ;ヾ
ゞヾ"ゞヾ; ゞゞ"ゞ〃ヾ :ゞヾ ; ;ヾ `        "ヾゞ ;ゞ "ゞヾ :ゞ〃ゞヾ; ;ゞヾ;;
 ヾ\ヾゞ;::: y'ヾヾ; ;ゞ ヾ ; "ヾ    `    "ヾ ;ヾ  ヾ\ヾゞ;::: y'ヾヾ; ;ゞヾ
ゞ; ; ゞ;ヾii;;:::: イ;//ゞ; ヾ  "ゞ";          "ヾヾ;;" ゞ";ゞ;ヾii;;:::: イ;//ゞ; ゞヾ
ヾ ヾ;ゞiii;;::: |/┌───┐`           ┌───┐ゞ; ヽiii;;::: |/;ヾ;ゞ "ヾ
──────┤┌─┐|,    `    ` |┌─┐├────────
.         ||小||   `   ∧,,∧ ||入||
.         ||学||   ,、_,、 (    ) ||学||
.       ∧,,∧|校||  (  ・)ι  ノ .||式|| ∧,,∧
.    ,、_,、.(・ω・`).::─┘|   ゚uu゚  u-u' .|└─┘| (´・ω・) ,、_,、
── ( ・ω)ノ  U───┘          └───┴⊂ヽ  ヽ(ω・ )──
    ゙uu゚ `u-u'                         ι―J ゚ιJ゚

―戯言―
当方に迎撃の用意ありというセリフのみ知っていた覚悟のススメを一気に最後まで読んでみた
ぶっ飛んでるとこあるけど、難しいこと考えずにテンポよくサクサクと読めて面白かった。いかにもチャンピオンで連載してたって感じがした
 
涼宮ハルヒ 激奏Ver

正面からもカッコいいけど後姿映える!




細かいところまで作りこんであってすごい


ギターもちゃんと玄が張ってある
思わず買ってしまったけども、この出来はすばらしいの一言に尽きる!


web拍手@自爆&萌えボタン
4/3 14:18 >口内炎の中央の穴みたいになってるところが怖いです。
口内炎は見るのもなるのも嫌だよね〜口の中噛んじゃった日には最悪
口内炎の予防と治療法
 
2009/04/06のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男性がオゴる7つの理由 (オトメスゴレン

女の子がオゴってほしいと思う5つの理由 (スゴレン

理系のための恋愛論 新人さん、女性社員を敵に回さないようにね (マイコミジャーナル)

青姦は公然わいせつ罪の可能性が (大人マジック 雑学ポータルサイト

男性の72%が愛する人とのセックスより新作ゲームで遊びたいと回答 (デジタルマガジン

片思い中の情けない行動 (情報屋さん。

女子のしぐさから、好意のサインは読み取れるのか? (Escapism

北朝鮮のミサイルより日本の女子高生のミサイルのが高性能 (忘れたくても思い出せない

元AV関係者だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

アニメ・漫画・ゲームネタ

動的ゲームと静的ゲーム (All About)

現代のゲームをファミコン風パッケージで表現してみた (読みゲー

レトロゲームでよく見かける現実では使わない言葉 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

へんじがないただのしかばねのようだ

プレイに入る前についついOPを見てしまうゲーム (【2ch】日刊スレッドガイド)

テイルズシリーズはついOP見てしまいます

経費が1800万円!? 人気漫画家が原稿料と印税を暴露! (痕跡症候群

漫画界最高のツンデレは誰よ? (朝目新聞-asame.com

海原雄山

違う漫画家で同じ題名のコミックはどれくらい存在するのだろうか? (朝目新聞-asame.com

ひらがなとカタカナでとかあったりしますよね

戦闘シーンがすごいアニメ教えてくれ (【2ch】日刊スレッドガイド)

テレ東がミサイル発射テロップを出す  (こしあんプレイ!

狙ったかのようにテロップを出すことが多い気がします

世界中のオタク部屋 (幻覚.

画像多め。重いです

雑学・一般その他ネタ

まとめ:フレッシュマンは読んでおきたい身だしなみ系Tips19選 (ライフハッカー

男の一人称、「俺」派と「僕」派どっちが多いんだ? (everything is gone

「甘いチョコ×むし歯」の上手な付き合い方 (All About)

歯を白くするために歯医者さんへ行こう! (All About)

「コーラを飲んだら太るというのは神話」 (情報屋さん。

洗剤で洗った米を食べてみた (Ameba News)

実際にやっちゃう人がいるようですからね…

「ヘソのゴマをとるとおなかをこわす」は、あくまで俗説 (天涯の森

大人になると、乗り物酔いしなくなる理由って? (エキサイトニュース)

車、飛行機、船、新幹線と酔いまくりです

ノートパソコンの壁紙は、黒よりも白の方が省電力? (エキサイトニュース)

そういえば、「博士」ってどんな人? (R25)

赤い液体と青い液体をまぜて爆発させてそうな人

アリはいつ他のアリが死んでいると判断するのか? (デジタルマガジン

貯金箱が豚の形をしているのはなぜだろう  (Garbagenews.com

恨みを消して癒される方法について語り合うスレ (アルファルファモザイク

泊まれる、遊べる、癒やされる。高速道路一押しSA一覧リスト (ニュー得ブログ

泊まれるSAなんてあるんですね

生存時間15秒、世界で最も荒廃した高層ビル (DIGITAL DJ

画像見るだけでも足がすくみそうです

買わないの?買わないんならちょうだい。あたしそれ欲しいの。 (はてな匿名ダイアリー)

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

全く噛み合っていませんw

江戸時代の生活ってどうだったんだろう、理想化されてるところもあるかもしれないけど、楽しそう (アルファルファモザイク

花枯れる時、鳥が空を棄てる時、人が微笑みを失くす時、戦う理由はただ一つ。
俺はそいつを愛と呼ぶ

  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ /
   | |/,ー-、ヽ      /
  / /  _,,| |     ./
 レ1 |  / o └、  ∠/    ∧_∧
   .|__|  ヽ_/^     ,/     ( ´∀`)       ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:-−''"´``'‐'
     _   / /  \
    / o ヽ/  /   /
    ヽ__ /    \

―戯言―
ミストさん (2ch全AAイラスト化計画
スパロボKクリアした
感想は上記リンク先が全て物語っている感じ…クロノトリガーの魔王決戦の丸コピー曲があったりとなんとも
戦闘デモが本編だった!と思えば熱いので非常に満足だけどね!
 
2009/04/10のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男性をドキッとさせるために取り入れたい春の流行アイテム (goo ランキング)

春になったなと感じる女性の装い (goo ランキング)

女から見て引く男のファッション  (ぶる速-VIP

「あいのり」から学ぶ成功する恋愛術とは? (All About)

”もっと話したい女性”になる簡単話法 (All About)

もらってうれしい携帯メール (おんなのこのキモチ

同じことを何度も褒める5つのメリット (スゴレン

デートをドタキャンされたときの5つの注意点 (スゴレン

初デートで使えそうな褒め言葉7パターン (オトメスゴレン

ドムに似てるね♪って言えばいいですよ

ケータイで分かる浮気の兆候5パターン (オトメスゴレン

失恋後に女の子がする行動 (GyaO)

アニメ・漫画・ゲームネタ

子供向けだがストーリー構成が完璧な漫画 (アルファルファモザイク

この作者なら内容構わず買ってしまうって漫画家あげてけ (朝目新聞-asame.com

小手川ゆあ、星里もちる。どちらも最近新刊ないですけどね

聞いただけで涙がでそうになるアニソン (VIPPERな俺

サザエさんに携帯電話が出てこないのは何で? (読みゲー

そういえばこのシーン見たような気が/P>

もしかして、ゲームの楽しみ方まで伝えないとだめなのか? (読みゲー

やる夫が任天堂社長になるようです 【前編】【後編】 (あんそく)

任天堂が教えてくれないWiiのウラワザ7つ (痕跡症候群

歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ? (VIPPERな俺

雑学・一般その他ネタ

朝起きられないのをなおしたい  (無題のドキュメント

仕事中に「ネットで遊ぶ」のは「昼寝」と同じ!? (まなめはうす

ネットは情報収集って名目です!

メールが届かないのは誰のせい? (R25)

「道具はいいのを買いなさい」という助言が意味すること ([鬣]たてがみ屋

人生にやる気を与える24の名言  (Garbagenews.com

春、人はどのくらい軽くなるのか (エキサイトニュース)

ダシの出るしくみを科学で説明してみると… (R25)

ダイエットにまつわる7つのウソ・ホント (All About)

運動前にコーヒーを飲むと筋肉痛が和らぐ (GIGAZINE)

偽薬(プラシーボ)はこんなに効果があった…10の研究結果  (らばQ

ちゃんとした食材が無くても作れる夜食  (無題のドキュメント

蒸しパンはお手軽で美味しそうでいいですね

自宅で本格流しそうめんを バンダイ「そうめんや」 (ITmedia News)

すごく食べにくそう!でもちょっと欲しいかも

もう少し近くにいれば もう少し素直になれれば きっと可愛い女の子になれたのに
あなただけずっと見ていていれたのに

       _,,..-=ニ二7
     r'ア´
    ノノ   r'ア'"`ヽ.,_ _,,..-=-、    _,. -rァ
   r'ァ⌒ヽ、i7::::::::;>''"´:: ̄ ̄`"''<´:::::::::!(
   .||    r!:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::/i'
   ||      ^Y:::::;:::::i:::::::::/i::::::i:::::::;:::::::;::::Y (_
   ||    ./i::::::i:::/!--/ |:::;ハ_!_::i::::::i:::::::i r'ヽ.
   !!    く:::L__ハ/-‐‐'  レ' _!__;ハ::::ハ:::::|_,ゝ:::',
   ',',ヽ.   ヽヘ「7""         `レ7´)/:::iヽ;:::i
   i´`とン' ´`ヽ!,人  「' ̄ `i ""7_/'´':::::::! i:::!
   ヽ.,_//」 、_,ノ:::::ノ>.、、,___,ノ_,,.イ:::!、__!7ノ__. レ'
     i   ゝ-ァ'/ /)_iヽ/ /(/ゝ、.,_ノ   ̄「iー-、
    ノ〈)    `  /::::ソ^ヽ、/」::_r' _/ /」      |つ-'
   <.,  _____,,,... イ::::くr-、_」:::::::::Y^ヽ、    [] ',
      ̄  レ'   l>-、::;;_______;;::」〉'ノヽ.   __ 〉
   ((    r'ア'"/:::/ i ヽ;::::ヽ`''::ーァ、`''ー-┴'"
        r'i:::/::::::/ .l   ';:::::::::::::::::!,」
        `ゝ、:::::/  l   ヽ;::::::::::/」    ,. -- 、
          └へ>、,_!_______,,..>ァニン!    /::::::::::。:',
            'r-- 'i    ̄ヽ,_ノ    ',.-。-、,ノ!
            ヽ二ノ           ヽ、.,___,ノ

―戯言―
日曜日が早起きしたのに、午後は3時くらいから暗くなるまでひたすら昼寝しちゃってなんとも無駄な休日を過ごした
 
10分で頭スッキリ!昼寝をしよう (healthクリック)
完璧なお昼寝をする方法 (GIGAZINE)
眠いとき我慢しない「プチ昼寝」は大正解 (ITpro)
よい昼寝と悪い昼寝 (SLEEPer

てなわけで、ダメな昼寝の典型をやっちゃったわけだ
 
2009/04/13のナニカ

恋愛・えちぃネタ

デートのとき男性にしてもらうと嬉しいこと (goo ランキング)

友達に自慢したい恋人の○○ (goo ランキング)

カラオケにおける迷惑な歌い手7パターン (スゴレン

脈ありサインの見分け方 (スゴレン

男性が美人を好む理由 (オトメスゴレン

出会い、告白、初デート…女性は何を求めてる? (GyaO)

オ○ニーが親に見つかった時の対処法 (忘れたくても思い出せない

アニメ・漫画・ゲームネタ

手先の器用さで組み立てるプラモは、日本のものづくり文化の象徴 (アルファルファモザイク

【Wii】あのホラー映画『呪怨』がゲーム化! Wiiリモコンを懐中電灯に見立てて廃墟の中へ……  (ちょっとアレなニュース

廃墟探索と言うとフラジ…げふんげふん

平成ライダーの最強フォーム談義 (読みゲー

ファイズアクセルが一番好き。やっぱりキングフォームが強いって感じがします

京アニのどこがどうクオリティ高いんですか? (痕跡症候群

【273枚】壁紙画像ください! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

雑学・一般その他ネタ

そろそろ一人暮らし料理のコツについて一言言っておくか (幻覚.

あなたの視力を救う6つの食べ物 (GIGAZINE)

磯野波平さんの髪はありうる? (エキサイトニュース)

ハゲは本当に遺伝するのか? (エキサイトニュース)

おばさんたちの「よそゆきの声」って、なぜ高くなるの? (エキサイトニュース)

基本知らない人からの電話だと声が高めになりますよね

人知れず朽ちていく…捨てられた人類の巨大テクノロジーの写真21枚  (らばQ

なんか怖い…

二日酔い!頭が痛くなるのは何故? (大人マジック 雑学ポータルサイト

飲む前にウコンの力飲んでおくと次の日楽です

走ったときに 横腹が痛くなるのはなぜ? (情報屋さん。

警察が教える、性犯罪にあいやすいタイプとは? (情報屋さん。

イラつくことば「今日のごはん何?」「がんばれ」 (Ameba News)

バカ野郎、何言ってんだ、ちょっと待ってろ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

どんな時にも微笑む奴だけがヒーローになれるんだ

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  チャンチャンバラ チャンバラ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  チャンバラバラ チャンバラ!!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  愛と勇気 剣に込めて!!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7 チャンチャンバラ サムライ!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   チャンバラバラ 斬り裂け!! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ     立ちはだかる黒い闇を!!!
|    | ( ./     /      `) ) ♪
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 レッツ武士道! 勝負しよう!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   侍戦隊シンケンジャー あっぱれ! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪  


―戯言―
この時期は飲み会が多いね〜サイフが!サイフがどんどん寒くなっていく!!
 
2009/04/17のナニカ

恋愛・えちぃネタ

最近のイケメンの条件とは? (kizasiジャーナル)

ケンカしたけどこのまま別れたくない! 仲直りの鉄則とは? (Ameba News)

恋人、夫、息子のエロ本所持で怒る女性について (日刊スレッドガイド

カンタンお手軽なイメチェン術とは? (R25)

みんなコッソリやっている!? カラオケ上達法7パターン (スゴレン

カラオケで女子の気持ちをつかみたい! (Escapism

体目的の男が放つ褒め言葉3つの傾向 (オトメスゴレン

ついつい目が行っちゃうけど、チラ見は気づかれてる? (GyaO)

ばっちり気づかれちゃってるようです

“裸エプロン”は女子もOK!? 男性が好きな萌え系ファッションはどこまで許せる? (GyaO)

関連:裸エプロン - Wikipedia

アニメ・漫画・ゲームネタ

絶好調に見える任天堂が警戒する「任天堂ショック」の可能性 (Impress)

きっと任天堂のことですから驚きなことをドーンとやってくれる…はず

エロゲやばい  ゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術登場  (まにあっくすZ

技術の進歩はエロか戦争

ゲームで頭って良くなるの? (幻覚.

まんが的たんこぶを作りたい (デイリーポータル Z

町の人がドラえもんを受け入れているのは何故? (痕跡症候群

平成仮面ライダー出演の好きなイケメン俳優ランキング (Ameba News)

やっぱりたっくんこと半田さんでしょ!

上司との話のネタに困ったら使える世代別テッパンアニメ&漫画 (ああ、昔にもどりたい

雑学・一般その他ネタ

仕事が早いと評判のAさんに納得がいきません (自動ニュース作成G

ミスしてもめげずに自分を成長させるための4ステップ  (Garbagenews.com

新人におくる、怠惰な社会人になるための7の方法 (情報屋さん。

となりのあの人の生産性を殺す9つ(+1)の妨害工作 (Lifehacking.jp

眠気覚ましに効くソフトドリンク ベスト5 (All About Life)

会議中コッソリ実行! 眠気を覚ます技やツボ (All About Life)

消しゴム以外で鉛筆の文字は消えた? (R25)

メリケン粉からガムを作ってみた (デイリーポータル Z

小さいころに美味しんぼ見てたら出てきたので作ってみたらなんだかよく分からないものができました

道を聞くとき、どんな人に声をかけますか (エキサイトニュース)

波風を立てずに誘いを上手に断る方法は? (GyaO)

意外に知られていない浦島伝説の里とは? (エキサイトニュース)

天女の羽衣の場所は知ってましたけど、浦島太郎もちゃんとあるんですね

怖い時はわざと笑うんだよ そうすると怖くなくなる

         | ̄ ̄ ̄| _∧ lヽ,,lヽ  ==      @ノノノ@
        ⊂・ω・⊂|ω・ )ω・ ) ==      (・ω・ )  
         .i     i ⊂ ) ⊂ )     ノ      ┳⊂ )  
          ヽ__ヽとノヽと__人ノ⌒ヽノ      [[[[|凵ノ⊃
                                 ◎U□◎ 
""'''""""'''""""'''""""'''""""'''""""'''""""'''""""'''""""'''""""'''""""
゙''、,, ``'.、 `:、  ,:`:、  `:、 ゙''、,, ``'.、 `:、 ,: `:、  `:、 ゙''、,, ``'.、
   ,`:、  `:、 ゙''、,, ``'.、 `:、  ,:`:、  `:、 ゙''、,, ``'.、 `:、  ,:`
lル'WWjij,,.、,、,,,vlル'Wlル'wwlル'wjij,,.、,、,,,vWlル'Wwjjwjij,,.、,、,,,vvjlル'y
.:..ー::::..:..::.:..:...::.::::..:..::.:..:. 〜::.;.::..:.::..:..:...:..:...::.:..ー:...::...::::..::..:..:..::::. 〜.:..:.::..:..:.

―戯言―
情報処理試験受けてた。資格を取ると給料アップや報奨金ゲットとかあるからいいよね〜
自分の会社にはないけどね!!
 
2009/04/20のナニカ

恋愛・えちぃネタ

女と暮らしてみた (Escapism

初めて彼女とセックスする時ってどんな感じなの? (カナ速

日本におけるフェラチオの歴史  (ギャルゲーブログ

合コンに誘われるたった一つの方法 (スゴレン

合コン後の初メールの5つの注意点 (スゴレン

キスされそうな時、「キスしたら、好きになっちゃうよ。」と言いながら拒んでみては? (オトメスゴレン

体目的の男の行動傾向10パターン(出会って間もない時期編) (オトメスゴレン

いい男は“キスと食”で見分けられる! (All About)

なぜかモテる!人が集まってくる女性の特長 (All About)

女子と緊張しないで話せるようになる考え方 (マイコミジャーナル)

なぜか女子の約5割が好きと答えるスキンシップは? (GyaO

【調査】 コンビニに行かない女子は、「彼氏いない率」45%。「セックス経験1人以下」も多め…コンビニ行く女子は「恋愛に強い女」! (さむたい

アニメ・漫画・ゲームネタ

PS3躍進の影にあらわになるWiiの弱点 (All About)

ゲーム音楽の未来を考える (All About)

ゲームメーカーが儲ける為にたった1つ必要なこと (痕跡症候群

アニメキャラがサポートする筋トレ用DVD「いっしょにとれーにんぐ」 (日刊スレッドガイド)

みんなが尊敬、目標とする漫画家ってだれだい? (アルファルファモザイク

週刊漫画誌が亡びるとき (痕跡症候群

もし親友の心も体も性転換しちゃったら?「とらんす」 (痕跡症候群

こういうシチュエーションはけっこういいかも

雑学・一般その他ネタ

イメトレは思った以上に効果的? (ITmedia News)

どれくらい叫ぶと録音した音声は音割れするのか (エキサイトニュース)

小学1年生がアサガオを育てるのはなぜ? (エキサイトニュース)

コップに氷 炭酸の泡を立たせない方法 (大人マジック

わざと泡だ出せて、炭酸が少し抜けた、コーラやサイダーを飲むのが好きです

うまい棒って、どうしてこんなにうまいのだろう? (R25)

最近はコンポタとたこ焼きが好きです

粉チーズを使った(゚д゚)ウマーい料理 (情報屋さん。

不思議の国ニッポン…アメリカ人が説明する「こんな日本を知っていましたか」  (らばQ

ニッポン、スバラシイデェス

がっかりぬこたん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

がっかりっぷりがかわいすぎ!

“平気”っていうのは寂しくないって意味じゃないんだよ

    ,、,,..,,,,、          . .'.   ドンドコ         ドンドコ      . .'.
   (~);;;・(エ)・(~) ガオー  ..::; . .        _,,..,,,,_              ..::; . .
     ヽ(゚Д゚)o ガオー     ソ);、      __./゙゚'ω゚'゙ヽ_ヽ(-_-)ノ____   ソ);、
    (( (_(         ノ;; 人    / l  ///  l   )//)    /|  ノ;; 人
    ,,,,/,,,,,,,),,        (;;:. .:;;ノ. /.   `'ー---‐´   .( (   / / (;;:. .:;;ノ
   l;;;;(   );       {≡≡} | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   {≡≡}
   `'ー---‐´        \/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        \/
        ハ,,..,,ハ     /\        i ,!              /\
       /;;::・ω・ヽ ととぽ♪     _,,))),,_ ||  ドンドコ     ,、,,..,,,,、
     .  (;;( ^^^ ))         8:::・ω・::8          /・ω・ ヽ
       `'ー---‐´            l.::..:..:..::::..:l||   o 。     (,( ; ; ; ; ; ),)
     ととぽ♪        ドンドコ`'ー---‐´ 。.   _,,..,,,,_o    `'ー---‐´
                             o_,,/ ・ω・ヽ,_°ドンドコ
                             ( 。   ゚ , _ )
                             `ー'⌒`ー'´

―戯言―
絶体絶命都市3 ─壊れゆく街と彼女の歌─を絶賛プレイ中
相変わらず、間違えて切り立った場所から飛び出して死んだり、選択肢で主人公の性格が変わったりと面白い
とは言ってもハードをPS2からPSPに移したため、災害の再現度やシナリオがボリュームダウン
複数シナリオから構成されていた2からするこの大幅なボリュームダウンはちょっと悲しい
本作には複数人で協力して災害を乗り越える、マルチプレイモードがあって、友達と協力してというのが面白い
笑っちゃうのが不謹慎だけども、災難にあっている相手の姿がなんともシュールだった

web拍手@自爆、萌えボタンレス
4/20 12:42 >試験乙ー。おぢさんも昔報奨金貰ったよ。1万円でしたがw
お〜試験合格で報奨金が貰えるのが羨ましい!でも1万円だと飲みとかで消えちゃいそうですねw
 
2009/04/27のナニカ

恋愛・えちぃネタ

告白されたときの断り方5つのポイント (スゴレン

キスされそうなとき「なんでキスするの?」と質問してみては? (オトメスゴレン

デートのとき女性にしてもらうと嬉しいこと (goo ランキング)

好きな男性は「俺についてこい」型 女性は意外に「上から目線」が好き? (J-CAST ニュース

「モテる男」って、一体どんな男? 幼少期から振り返ってみた (livedoor ニュース)

遊び人のケータイ登録情報が「名前だけ(苗字ナシ)」である3つの理由 (オトメスゴレン

二日連続デートし、脈アリ判定する際の3つのポイント (スゴレン

女の子からメールの返信が来ない7つの可能性(前向き編) (スゴレン

友達には知られたくない彼女との秘密友達には知られたくない彼との秘密 (goo ランキング)

軽い人、積極的な人 (おんなのこのキモチ

理系のための恋愛論 声をかけたほうがいいのかな、でも…… (マイコミジャーナル)

ドラマみたいなキスって、女性はうれしいものなの? (R25)

アウトドアで本当に恋は芽生えるか? (R25)

結婚指輪 なぜ左手の薬指に? (大人マジック

ノーブラ女子が増えつつあるって本当!? (ニュー得ブログ

男がドン引きする 女の性格 (忘れたくても思い出せない

男の香水のつけかた。初心者のための香水のつけかた。学校への香水のつけかた。  (情報屋さん。

セックル本 「魔法使いをやめる48の手ほどき」 体位コンボレシピあり (こしあんプレイ!

アニメ・漫画・ゲームネタ

今日はゲームボーイの20才の誕生日 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

確かゲームボーイと一緒に買ったのはR-TYPEでした。当時はファミコン持ってなかったので買ってもらえたのが嬉しかったです

ゲームのCEROレーディングについて (読みゲー

大魔導師ポップに学ぶ新卒の重要性  (ねたミシュラン

食パンくわえて「遅刻遅刻!」を本当にやった人たち (楽画喜堂

あのキャラって結局現在何歳なの?  (情報屋さん。

知らなければ良かったです

最近、声優の起用のされ方がワンパターン化してる (アルファルファモザイク

お母さんお姉さんキャラって言うと皆口さんや井上さんとかって感じで、最近というのは関係なくワンパターンじゃない?

読者が男ばっかりの漫画って何がある? (朝目新聞-asame.com

漫画で読むアメコミの歴史 (幻覚.

「けいおん!」がアニメ化したし、今面白い吹奏楽マンガについて語ってみようか。 (痕跡症候群

ジャンプSQの放課後ウインドオーケストラが好きです。4コマとかでも吹奏楽漫画は見かけたけどスルーしてたので今度読んでみようかな

ディケイドも登場!! 劇場版仮面ライダー電王はなぜ続く!? (幻覚.

安定して見る

雑学・一般その他ネタ

変わった社風・社則の会社  (さむたい

ストレスを引き起こす心のなかの独り言と偏り (まなめはうす

「初心者の方にものを教えるときの7つのポイント」 (情報屋さん。

炊飯器でつくるチーズケーキはスフレ風になる (はてなブックマークニュース

柑橘類と塩で冷蔵庫の臭いをとるワザ (ライフハッカー

現存当時の写真が残っている、絶滅した11の動物 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

いつのまにか塗装が薄くなる「色あせ」はなぜ起こる? (R25)

太陽とか環境が悪い!

僕らの肩にのしかかる肩こりの“こり”の正体 (R25)

「目くじらを立てる」 何故くじら? (大人マジック

十年前は払わなくて良かった料金 (情報屋さん。

出費が増えてますね

写真がうまくなりたい?「ひとつ上の構図」を目指すための9のTips (ニュー得ブログ

ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!【前編】【後編】 (ASCII.jp

もしも世界の終わりがくるなら貴方は何をして過ごしますか? (アルファルファモザイク

地球外生命体はいると思うけど、地球とはお互い遠すぎて出会う機会はないと思う。 (アルファルファモザイク

つまり地球は滅びると

防弾性能なさすぎワロタwww (アルファルファモザイク

もし銃撃戦になったら、なにで防げばいいのでしょうね

庭になんか動物きた  (ギャルゲーブログ

和みです

オウム真理教がどれだけ凄かったか教えてくれ (VIPPERな俺

中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念  (こしあんプレイ!

そんなことになったら、ただでチャージし放題のICカードチャージャーとかが絶対出てきてろくなことになりません

2009年5月>>

戻る

TOP