2009年5月

戻る

自分に嘘をつけて上手に騙せたほうが人生の幅って確実に広がるよ?

   お茶ドゾ ー
   ∧_∧    ____ミ     =≡旦~−=≡旦~−=≡旦~=≡旦~−=≡旦~
|  |( ´・ω・) /    / ○\ミ  =≡旦~−=≡旦~−=≡旦~=≡旦~−=≡旦~
|  |(  ⊃  ( ◎  (○  ○)   −=≡旦~−=≡旦~−=≡旦=≡旦~−=≡旦~
|  | ∪ ∪ |\   \ ○/ =≡旦~−=≡旦~−=≡旦~=≡旦~−=≡旦~
|  |            :::::::旦/
|  |           ::::::::旦/    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
|_|          ::::::旦/
|茶|         :::旦/      
| ̄|≡ 旦::旦::::旦::旦/



                        ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
              ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
                   ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
             ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
              ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
                  ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
          トレネエヨ
     ヘ( `Д)ノウワァァァン
   ≡ ( ┐ノ
  :。;  /

―戯言―
絶体絶命都市3は3週目に突入。
男主人公で1週目、女主人公でなにやら百合っぽい選択肢ばっかり選びながら2週目、んで再度男主人公で3週目。
メインヒロインをとにかく冷たくあしらう選択肢ばっかり選んでたら、夜に寝るときに同室を拒否されたり、隣に座ったら避けられたりとなんとも悲しい展開にw

基本モブキャラはちゃんと立体なんだけど(でも死んだ魚の目をしたテクスチャだけどw)、噂のただの書き割り状態のモブキャラと記念撮影
ちなみにメイド服は四つんばいで歩くと常にパンツが見える
しっかし3週してると物足りなさが身にしみてしょうがない、1、2にあったような処理落ちするようなでっかい構造物が落ちてくるとかがないのがやっぱり残念
 
2009/05/01のナニカ

恋愛・えちぃネタ

デートを誘う際、女の子がOKして貰えそうなメールとは? (スゴレン

デートのお誘いOKし、日程を決めた後のフィニッシュメール5パターン (オトメスゴレン

毎日メールしてもOKな女の子を見抜くための5つポイント (スゴレン

デート中、堂々と他の男性にメールする方法 (オトメスゴレン

カラオケで歌うとモテる曲ベスト10! (everything is gone

好きな人が童貞だった…。その時、彼女がとる行動は? (GyaO)

なぜ男たちはパンチラに一喜一憂するの? 布一枚に賭けるロマンっていったい何なの? (GyaO)

男性必見! 20代女性が教える「彼氏のいない女子の見分け方」とは? (GyaO)

これはなんというか…

女子校の真実 (VIPPERな俺

アニメ・漫画・ゲームネタ

結局歴代ガンダムの歌で何が一番いいと思う? (アルファルファモザイク

スライムとクリボーはどっちが強いのか!? ついに判明! (痕跡症候群

大人向けのドラクエを作ってくれ (MRI)

据え置きゲーム機が生き残るには (情報屋さん。

漫画に登場する戦闘員大百科 (痕跡症候群

【ネタバレ】最終回で主人公が死ぬ漫画 (アルファルファモザイク

最新のアキバファッション事情って? (R25)

鬼太郎のションベン小僧が飛ばしすぎな件 (さざなみ壊変

雑学・一般その他ネタ

プログラマーが覚えておくと便利な英単語 (everything is gone

これは変数名や関数名決めるときにいいですね

おいしいもつ煮込みの作り方 (アルファルファモザイク

母乳を使ったレシピ (アルファルファモザイク

シュールな弁当博覧会  (肉汁が溢れ出ています

食中毒にかかる人とかからない人の違いって? (エキサイトニュース)

「いい大人なのに」と言われるのが恥ずかしくて隠していること (goo ランキング)

下痢をした時、尻の穴の周りが痛い理由  (2chコピペ保存道場

新型インフルエンザに備えて用意しておくべきもの Ver1.5 (アルファルファモザイク

JASRAC 「CDを車で聞きたいならもう一枚買うべき。コーヒーと同じ」 (読みゲー

何を言っているのかさっぱり分かりません

ルービックキューブを数学的観点から説明せよ  (2chコピペ保存道場

地デジカ&アナロ熊のガイドライン (日刊スレッドガイド

アナロ熊のテーマソングがいい感じ

文化庁、来月からBlu-rayディスクと録画機器に著作権料を上乗せへ (GIGAZINE)

3年に1回新しいディスク規格出すとかすればいいんですよ

何だか知らんがとにかくよし!

        ┼╂┼
      ∩_┃_∩
      | ノ      ヽ
     /  ●    ● |
  ((  |   ( _●_)  ミ ))
    彡  ( _ィ ⌒ヽ_)\  バリボリバリ
    / ____|ヽ●/| > )
   (______) 地 (_/
    |    /) デ |ヽ.
    |  /| | . ジ | |
    | /   | | カ | |
    ∪ (( (,,,)\ \\)
               \ \\
                ヽ_,,,),,,) ))

―戯言―
今更ながら、モンスターハンターポータブル 2nd Gを始めてみた
前にモンハン2nd買ってチュートリアルで飽きて売ってしまったけども、なんかやりたくなってまた買ってみたりw
現在、フルフルが倒せずに詰まってる!ヒット&アウェイで倒せとか友達に言われたけども…長時間戦うのが非常に辛くて死にまくり…
こんなんでなんで300万本も売れるんだろう…複数人でやるのは面白いけど、長時間の戦闘は苦だし、ソロプレイのクエストをこなすのはメンドイし…う〜ん
モンハンほっといて、同時に買ったとらドラ・ポータブル!でも進めようかな。亜美ちゃんEDがあると聞いて買いに走ったくらいだし…
 
1900円で食べ放題!東京唯一の“からあげ専門店”とは
すっごい興味深い!ちょっと高い気がするけど美味しいから揚げが食べ放題ならいいかも
 
2009/05/04のナニカ

恋愛・えちぃネタ

理系のための恋愛論 計画どおりにいかない女子を理解するには? (マイコミジャーナル)

合コン終了後のメールの書き方5パターン (スゴレン

アドレス交換してない人からメール来るとちょっと驚きます

絆創膏の効果的な貼ってあげかた (オトメスゴレン

彼氏の容姿はイケてないほうが安心!? それともやっぱりイケメンに限る? (GyaO)

女子波動関数理論 (忘れたくても思い出せない

アニメ・漫画・ゲームネタ

戦隊もののOPって何気にいい曲多くね? (働くモノニュース

全部いい曲なのです!チェンジマン、フラッシュマン、メガレンジャー。最近だとゴーオンジャーにシンケンジャーが特に好きです

指のポキポキ音を代わりに鳴らしてくれる『指ポキ』 (エキサイトニュース)

ムゲンポキポキって感じ

本はどうして定価?出版業界のしくみ (R25)

ゲームソフトのダウンロード販売、良い点と悪い点は!?  (Garbagenews.com

パッケージが欲しいので、ダウンロードキーをパッケージ販売みたいにしてくれたら嬉しいです

知っている人は知っているマリオキャラクター雑学 (読みゲー

わーい!魔法少女描けたよ! (ハムスター速報 2ろぐ

今までラノベを書けなかったあなたへ!これで今日からライトノベルが作れる!半自動ラノベ無料作成ツール! (読みゲー

有名人にそっくりな漫画キャラ (アルファルファモザイク

連載中に画力が半端なく上がった漫画家 (痕跡症候群

マテパの土塚先生は進化してますね!マテパの10巻越えたあたりから女の子を可愛く描けるようになってますし

雑学・一般その他ネタ

マンガで分かる心療内科・精神科 「フェティシズムはどこから病気?」 (〓 心理学ステーション 〓

話の下手な人にありがちな会話パターン (ニュー得ブログ

「あの時のステーキはうまかった…」脂っこい食品ほど記憶に残ることが判明 (GIGAZINE

「君たち人間かっ」やたら背筋を伸ばして直立している猫や犬の写真18枚  (らばQ

手作りすると、安くなるもの、ならないもの (ライフハッカー

こっそり、ぐっすり…最近の昼寝事情 (kizasiジャーナル)

“不眠度”で分かるあなたの健康状態。あなたは星いくつ? (GyaO)

“まぐれ当たり”の正解率 (忘れたくても思い出せない

カラオケうまくなる方法おせーろ (情報屋さん。

写真をちょっと面白くする構図のくずし方 (ニュー得ブログ

ビックカメラSuicaカード改悪のお知らせ (さむたい

ぎゃーなんという改悪…

女一人追っかけて時間を超えて一度死んでも生き返ってくるような
そんな飛び切りのバカはな、英雄と呼ぶんだ!

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) 1羽でチュン!
  ミ_ノ
  ″″
 ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) 2羽でチュチュン!!
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″
 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) 3羽そろえば
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ
  ″″    ″″   ″″

 ._______________
 | i┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬i |
 | |┼ ,r-l^i ‐┼y'⌒~}ー┼y'⌒~}ー┼| |
 | |┼と::_;;;:_}┼f _~_:;;;Y┼@二二)┼| |
 | |┼{_;;_:::つ┼い;;;_:::;;}┼く::;;;_:;;J┼| |
 | |┼f_:::_:;;;り┼{:;;;::_;;う┼@二二)┼| |
 | |┼く:;;;_:;;Jー|ーじ;_;:;ナ┼f_::_:;;;;り┼| |
 | |┼┼‖┼┼┼‖┼┼┼‖┼┼| |
 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .|
 ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/

―戯言―
というわけで、モンハンほっぽりだしてひたすらとらドラ・ポータブル!をプレイ
なかなか別ルートに行けず、先生EDを何度みたことか…何回見ても先生EDはうれしいけどね!
目指せ亜美ちゃんED!!
 
web拍手@自爆&萌えボタンレス
5/5 22:05 >モンハン2ndG、オレも途中で投げたよ。友達と遊ぶのは面白いんだけど、なかなか時間が取れなくてねー。
クリアすることが目的じゃなくて、みんなでワイワイやるのが主なんでしょうね。気が向いたときに友達とやればいいってノリが一番かもですね
 
2009/05/08のナニカ

恋愛・えちぃネタ

「誘ってくれれば良かったのにー」と冗談を言い放ち、男性からデートに誘って貰うテクニック (オトメスゴレン

メール一通につき、一つの話題に絞ってみては? (スゴレン

恋愛において苦手なこと (goo ランキング)

告白は難しいですよね

携帯メールの返事がないとき、どうしてる? (おんなのこのキモチ

寝床ではとにかく乱れることが大事!? 男をオトす単純明快な戦法 (GyaO)

オナ禁って効果があるのか真剣に語ろう (日刊スレッドガイド)

θ゙゙ ヴイィィィィン  (酔拳の王 だんげの方

大人になったらお嫁さんになってあげるー (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

初対面で「やべッ何話そう・・・」って時のためのコトバ (情報屋さん。

アニメ・漫画・ゲームネタ

ゲームデバイスで五感を満たせ! (読みゲー

あなたがもはやハードコアゲーマーではない11のサイン (幻覚.

中小メーカーにDS参入の実情を聞いてみた (All About)

声優問題発言集 (こしあんプレイ!

かなり勉強してるんだなって思う漫画家 (アルファルファモザイク

漫画が表現する「音楽」 (朝目新聞-asame.com

漫画史上もっとも凄まじい終わり方の打ち切り漫画ってなに? (痕跡症候群

雑学・一般その他ネタ

おいしいトーストのレシピをおしえてあげましょう! (アルファルファモザイク

最近の知育菓子がすごい (デイリーポータルZ)

ピザやお寿司型のお菓子が作れるんですね

アイスクリームとソフトクリームは何が違う? (エキサイトニュース)

沸かした麦茶はいつまで大丈夫? (大人マジック

コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

若鶏ばかりで親鶏が売っていないワケは? (さむたい

朝の大迷惑…通勤電車の“不意の遅延”に対処する方法 (日経トレンディネット)

“飲みニケーション”って大切なの? (R25)

大切かなぁ相手を分かることができるかもしれないですしね

力量も無いのに“友達”“人脈”を膨張させれば自滅が待っている (忘れたくても思い出せない

結局のところ子供にとって体罰は良いのか?悪いのか? (アルファルファモザイク

実際に怒られるようなことをして先生からゲンコツもらったりした身としては、あっても良いのではと思います。

新生活を始める人が狙われやすい悪徳商法や宗教の罠について書いてみる (VIPPERな俺

一人暮らしを楽しむコツって何!? (All About)

食費が半分以下に! 挫折しがちな一人暮らしの自炊を続ける秘訣 (GyaO)

注意! 逆効果の肩こり解消法 (All About)

日本のドラマは何故つまらないのか (アルファルファモザイク

マイ鎧で混ざる「信玄公祭り」 (デイリーポータル Z

山梨のお祭りですが、見ごたえありますよ!

各マスゴミの特徴 (忘れたくても思い出せない

自分ってなんだろうって考えるのって 大人になるために必要なんだって

  /    \ / : : : : ヽ:/: : : : : :``: : :/⌒ ヽ:冫´  ̄ ヽ 
 / /⌒` / : : : : : : : ,' : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ/⌒` 、ヽ
 | {   / : : : : : : : : : | : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\   ! i
  ', ヽ、/: : : : : : : : : : : :| : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ  ,//
  \/ : : : : : : : : : : : : /| : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ〃|
   /: : : : : : : : : : : : : :/ |: : : : : : : : : : : : :\: : : : i: : : : : :ヽ: |
  / : ;イ: : : : : : : ;イ: :/メ、: :, : : : : : : : : |、: :| \: : |: : : : : : ハ |
  ,': :/ |: : : : : : : :| | :/  |ソヽ: : : : : : : :| ヤ´ \:|、: : : : : : :',|
  | /  |: : : : : : : |ハ:ム≠≠ミ、\ : : : : : | z≠≠ミ、|ハ: : : : : : : |
  |,'   ',: : : : : : :|,〃 i´人 ヾ` ヽ,: :/V ´r´人 ヾii/ハ:i: : : :ト、|
      |、 : : ヽ;|,!| K   ン|   V   K   ン| |! リ : : : |: |
      | \ : : ヽ  弋,Y_ノ        弋,Y_ノ ´ /: : : : :,': |
      | : : :\: :⊂二ニ⊃     ,   ⊂二二⊃,イ|: :/: :|   人
     / : : : : :`:T´      _____      ,' :/ン: : :|   <  >
    /n.n.n : : : :丶      i       l    /: :´: : : : :|   `Y´
  /: : |.||.||.| : : : : : :` . .   、     ノ  , イ: : : : : : : : :ヽ    
 / : : : 弋   | : : : : : : : ; -ヤT ‐‐--┐r‐<: : : : :/⌒ヽ: : : : :\
 { : : : : : :`ヽヽ: : : : :/|  , キ=只=しミ 、 \ : :{   ノ : : : : : :\ 
 \: : : : : : : ヽヽ: : /  |  〃´ ィ/||   i i  /\ //´: : : : : : : : : ヽ
.  \: : : : :/ ⌒ ヽ、 !  !!ー〃〃||ミ=ノ /  _//_: : : : : : : : : : : ノ
    ): : :,'    -―l    ̄ 〃 ||     /- 、 `ヽ : : : : : : /
   /: : : :|    ―-|     〃   ||     l―-  | : : : : : :(

―戯言―
劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】見てきた!!
もう熱すぎて熱すぎて、涙がほろりと流れた!
紅蓮編は既存カットと新規カットが7:3ぐらいだったけども、螺巌篇は新規カットが圧倒的に多くてもう見ごたえばっちり
螺巌篇を2回見るとステッカー、3回見るとフィルムがもらえるそうだけど、これなら3回見てもいいと言える
 
2009/05/11のナニカ

恋愛・えちぃネタ

メールの返信を忘れていた場合の謝罪には電話が有効!? (オトメスゴレン

改めて確認しておきたい電話の掛け方5パターン (スゴレン

ケータイ番号を聞く前に確認しておきたい3つのチェックポイント (スゴレン

彼女の手料理がまずいときの正しい対処法 (マイコミジャーナル)

スーツ男子に萌える理由 (恋タメ

女性を絶頂にイカせる方法.txt (はぅわ!

女性が男性をレイプ 強姦罪になる? (大人マジック 雑学ポータルサイト

「終電…無くなっちゃったね//」←一番フラグバキバキにした奴が優勝 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

アニメ・漫画・ゲームネタ

「メイドイン俺」で再現された懐かしのレトロゲーム (ITmedia +D Games)

『メイドイン俺』でゲームを自作する現職イラストレーターが現れる (幻覚.

任天堂特集5  (朝目新聞-asame.com

読んだ後に心がきれいになったと思う漫画を上げていくスレ (朝目新聞-asame.com

ゲームのやり込み要素と、やりこませない要素 (幻覚.

オタク趣味とは元来隠すもの恥ずべきものであった、そのようなこととは無縁の現代オタクは幸福である。 (アルファルファモザイク

雑学・一般その他ネタ

応答なしアプリを簡単に強制終了する方法 (ライフハッカー

「肘をついて食べると行儀が悪い」の根拠は、実はちゃぶ台にあった (GyaO)

マクドナルドの100円ハンバーガーは210円の時よりも利益が出る、という話 (情報屋さん。

世界のマクドナルド〜マクドナルド世界一周〜 (情報屋さん。

温度と味覚 (忘れたくても思い出せない

脳にはこれが効く!目的別「これを食べたらいいかも!?」食品リストまとめ (すくぅうみうぎ

「最初のアットマーク(@)は1536年」:@の歴史 (WIRED VISION)

ノリのいい音楽を聞くと「周囲の人が幸せそうに見える」ことが判明 (GIGAZINE)

世間の荒波を渡っていくスキルって? (R25)

確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く (ニュー得ブログ

東京のやつらwww超ぶっとい虹が出てるwwwwwwwww (ニュー得ブログ

虹見損ねた〜

少し間違ってる画像張るスレ (こしあんプレイ!

ウィキペディアで読み応えのあるページ (小生にうず

怒りが収まりません!!!昨日子供が先生に怒られて帰ってきました。 (痕跡症候群

なんでこんなバカ親が出てくるのか分かりません

テレビの「やらせ」「捏造」問題に対するBPOの見解 (不可視型探照灯

嘘の中にその人が見たいと思う、聞きたいと思う、信じたいと思う、そんな『真実』が含まれているから、人は嘘を信じてしまう。

        \     はげって言ったやつだれだ・・・ /- ̄   ̄`ヽ
   (~)     \       γ´⌒`ヽ         /γ´        ヽ
 γ´⌒`ヽ     \     (・ω・` )       /γ           ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}       \     O┬O:::)      /  {i:i:i:i:i:i::i:i:i:i:i:i:i:i:i:::i:i:i:i:i:i:ii}
 ( ´・ω・)このセーター\  ◎┴し'-◎   / .   (~):i:i:i:i::i:i:i:i:i::i:i:i:i::i:i:i:i:i:i:i}
  (:::::::::::::) しまむらで  \  ∧∧∧∧/     γ´⌒`ヽ         ::|
   し─J  買ったんだ。   <    し >       {i:i:i:i:i:i:i:i:}l⌒l    l⌒l :::::|
_____________ <   ま >     (´・ω・`) ̄      ̄ ::::|
     /~~丶         < の む >      (::::::::つ          :::|
     \  ノ            < 予 ら >     ヽ__つ l⌒l    l⌒l ::|
 γ-´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ キング < 感 く > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
γ          │しまむら < ! ん >      (~)   さむいね
{i:i:i:i:i:i:i:i::i:i:i:i:i:i:i::i::i:ii:i}    くん/∨∨∨∨      γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i::i:i:i:i:i:i:i::i::i::i:i}     /        \    {i:i:i:i:i:i:i:i:}    うん、さむいね
/    ⌒      ヽ   /           \  ( ´・ω・)     (~)
|     ●   ● |  / (~)           \ (    )   γ´⌒`ヽ
ヽ、    (__人__) ノ /γ´⌒`ヽユニクロ行ってくる\し─J    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 /:::::::::::::::::::::::・:::::::::::/  {i:i:i:i:i:i:i:i:}     _____\      (・ω・` )
 |::::::::::::::::::::::::・::::::/   ( ´・ω・`)    | しまむら →| \     (    )
 ヽ、:::::::::::::::::::::/       (:::O┬O       ̄ ̄ || ̄ ̄   \     し─J
   |    /     ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

―戯言―
ファイアボール

なにかと単語は見かけてたけど、何か分からなくて調べたらこれ
見てみたら面白い!DVDも発売するとのことで予約しようと思ったら、5000セット限定とか…アマゾンじゃもう予約できないっぽいし、買うのは無理なのかなぁ
残念
 
2009/05/15のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男性からオゴって貰う際、レジの近くにいない方が良い5つの理由 (オトメスゴレン

お手洗いのついでにコッソリと会計してみては? (スゴレン

「ねー、聞いてよー。」と甘えながら話しかける3つのメリット (オトメスゴレン

映画デートにおける5つのメリット (スゴレン

アニメキャラとの空想上の恋愛は現実の女性との恋愛に本当に劣るのですか (駄文にゅうす

「二次元と三次元ではどちらの女性がよいか?」 (駄文にゅうす

男を喜ばせる甘え・別れたくなる甘え (All About)

セクシーだと思う男性の仕草 (goo ランキング)

女性が人の話をよく聞くのは「うわさ話」や「立ち聞き」のとき、との調査結果  (らばQ

自分の誕生日? 彼氏の誕生日? 女子たちの一番大切な記念日はどれ? (GyaO)

こんなことしちゃうと精子が弱る、なんてことあるの? (R25)

彼氏がオナニスト (まなめはうす

異性に作って欲しい手料理。「カレー」が「肉じゃが」を上回る (情報屋さん。

アニメ・漫画・ゲームネタ

ヲタってやっぱニートが多い? ヲタクの職業・収入調査  (まにあっくすZ

男は本当に漫画に出てくるような美少女が好きなの? (アルファルファモザイク

女は本当に少女漫画みたいな男が好きなの? (アルファルファモザイク

漫画雑誌別、主力作品の単行本売上まとめ。 (痕跡症候群

本が売れないのに1日220冊も新刊が出る理由 (痕跡症候群

エロ漫画家のヘッドハンター (痕跡症候群

ベタな女装・男装キャラの法則 (ふぇいばりっとでいず

5秒でわかる!素人式絵の描き方 (ふぇいばりっとでいず

ゲーム機の中で一番壊れやすいゲームは何ですか? (中野龍三プロゲーマーWEB

ゲームの面白さ (駄文にゅうす

PSPでできることのカンタンなまとめ (All About)

任天堂のピークは過ぎたのか? (幻覚.

けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注 (ASCII.jp)

2年分は増産しすぎじゃ…

勢いあまって主人公やヒロインより人気が出てしまったキャラ (【2ch】ニュー速クオリティ)

クーガーさん!!

あかほりさとるいわく「ライトノベル業界そのものが危ない」 ([鬣]たてがみ屋

雑学・一般その他ネタ

電池を復活させる3つの方法 (@nifty:デイリーポータル Z

ふとんを頭からかぶって寝るのは、体に悪い? (エキサイトニュース)

プラシーボ効果でノンカフェインでも目が覚める!? (ライフハッカー

ドリンクバーで出てくる、あの「透明の液体」って何? ([鬣]たてがみ屋

水だけじゃなかったんですね

視力が0.5くらいから1.2くらいになった話 (さむたい

健康寿命を延ばす「10の方法」生活習慣と食事、運動がカギ! (まなめはうす

公園にあるアノ水飲み器の勢いが想像以上にすごいのはなぜか (Coin toss

ネット入りと袋入り野菜の違いって? (エキサイトニュース)

幽霊は僕らの味方なのか!? (R25)

味方もいれば敵もいるんじゃないでしょうか

日本以外ではほぼ通じない?○△×のルーツを探ってみた (R25)

プレステで×が決定ボタンのゲームがたまにありますが、日本以外じゃ違和感ないんですね

兄はすごく無口で無愛想な人 (蛇速 

『世界』はいろんな『異分子』を取り込んでゆっくりと変化しているのだ

 .ci^i..,,i^iっ
 / ・ω・ヽ < キリンってかっこいいよね
 l:)     :l
 l:     (:l
 l:)     :l
 l:     (:l     ,、,,..,,,,、 クマクマ .ハ,,..,,ハ
 `'ー---‐´    (~);;;・(エ)・(~)   ./・ω・;;;;ヽ トトポトトポ
           l;;;;(   )r'   (;( ^^^  );)
           `'ー---‐´    `'ー---‐´



 .ci^i..,,i^iっ
 / ・ω・ヽ < あのさ、キリンって……
 l:)     :l
 l:     (:l
 l:)     :l
 l:     (:l             ,、,,..,,,,、         ハ,,..,,ハ
 `'ー---‐´            (~);;;・(エ)・(~)      ./;;;; ・ωヽ
                   l;;;;(   )r'      (;;(   ^^^))
                。。。クマクマ `'ー---‐´。。。トトポトトポ`'ー---‐´



                   ねぇねぇ キリンってかっこいいよね!
                           ∨
                  ____________,,iヽ/7
                 / (:::)  (:::)   (:::) . ヽ'
              ((   ((  !            ε. !‐┐
                 ゝ_(:::)_(:::)_(:::)_ノレ ̄
          ,、,,..,,,,、         ハ,,..,,ハ
         (~);・(エ)・(~)      ./;;;;・ωヽ
         l;;;;(   )r'       (;;(   ^^^))
   .。。。クマクマ `'ー---‐´ 。。。トトポトトポ'ー---‐´


―戯言―
新たな「Webウイルス」が猛威、感染被害が急増 (さむたい
GENOウイルスまとめ
GENOウイルスチェッカー Ver.1.1
一部で感染が増えてるそうで…感染しているサイトがあるそうなので、気になるURLは見る前にチェッカーで確認
 
劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】
2回目見に行ってきた!3回見るとフィルムがもらえるそうなのでもう1回行く予定
しっかし2回見ても熱くて、なぜか歯を噛み締めて見ていた
 
2009/05/18のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男性が恋愛で「昔はよくあんなことできたな」と思うこと女性が恋愛で「昔はよくあんなことできたな」と思うこと (goo ランキング)

デート代をオゴる5コのメリット (スゴレン

女の子から告白する3つのメリット、3つのリスク (オトメスゴレン

素敵な店員さんをデートに誘いたい! (R25)

理系のための恋愛論 あとひと押し、をしない理由 (マイコミジャーナル)

アニメ・漫画・ゲームネタ

オタクの本当の危機 (まなめはうす

昔のゲームは面白い、しかし新しいゲームをやるべき (読みゲー

クソゲーが出来る原因 (読みゲー

ゲームのシナリオとドラマの脚本の違い (駄文にゅうす

これからどんどん評価されていきそうな漫画 (アルファルファモザイク

漫画史上に残るラブシーンは? (アルファルファモザイク

キミも「男の子牧場」の牧場主になってカワイイ男の子をいっぱい飼育しちゃおう! (

こんなんだったらよかったのに

自分に得にならなくても、褒められなくても、しな くちゃいけないことがあるんだよ。 (忘れたくても思い出せない

雑学・一般その他ネタ

ふるさとのどんぶり 47都道府県のどんぶりを紹介 (情報屋さん。

煮貝めしなんて食べたことない

レアよりも火を通さない焼き方の名前 (大人マジック

当時は「いらねーだろ」と思ったけど本当にいらなかったもの (VIPPERな俺

「お金が無い」が口癖の人は本当に「お金が無い」のか?タイプ分けしてみました。 (GyaO)

保湿成分の「尿素」って何? オシッコとの関係は? (Ameba News)

街灯に虫がグルグル回っているのは何故? (駄文にゅうす

これだけは庭に植えてはいけない (きいろちょおく

日本人ってなんで宗教に無関心なの?死なないの? (COW BEAR

八百万の神というくらいですから、神様なんてそこかしこにいるという考えなのが日本

皇室の方々の萌える画像くれ、いや下さい (ベア速

俺たちが選ぶのは、最も簡単に解決できる方法よりも、そのあとに気分よく、心安らかに暮らせる解決法であるべきだ

          l                   \
          /                    \
| し 過 賞 〉 //                   \      は
| ら ぎ 味 |/ l                   <   く
| ん て 期   /       ,、,,..._         _/       や
| ぞ も 限    |       ノ ・ ヽ       \    え
| |   が   |      / :::::   i           \      く
っ   |         |       / :::::   ヽ         /   っ
!!!! |        \     i ::::::     ``‐      /
           /    | ::::         `i.     /    !!!!!
          l´       ! :::::..        ノ  / _
              i      `ー――――― '"     ̄  ヽ∧  ____
           \                            //
         / ̄
        /

―戯言―
DVD「ファイアボール」の受注生産を決定
やったー!!予約できなかったからこれは嬉しすぎる!
別の特典をつけてくれるとか、既に予約しちゃった人にも買わせようとしてるw
 
2009/05/22のナニカ

恋愛・えちぃネタ

「楽しそうに仕事の話をできる人って素敵だね。」コメントする3つのメリット (オトメスゴレン

デートでの優しさ7パターン (スゴレン

男は女からの「逆プロポーズ」を待っている? (GyaO)

お前らが異性に言ったことのある一番恥ずかしいせりふは?  (チラ速

覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!! (情報屋さん。

大事ってことがよく分かりました

女性が萌える男性の着こなしとは (Elastic

でも男ならしょうがないんですよ。 (Coin toss

周りの視線を見るとバレバレw

アニメ・漫画・ゲームネタ

任天堂にまつわる豆知識 (さむたい

「ゲームでムービーとかがなければ、値段が下がる」と思ってる? (読みゲー

ゲーム機、ゲームソフト、周辺機器の収納方法 (アルファルファモザイク

糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。 (まなめはうす

一般人がギリギリ知らない程度のゲーム会社 (Coin toss

なぜ任天堂は社員数がソニーの50分の1で稼ぎは3倍なのか (まなめはうす

ブックオフに在庫がない漫画こそ良作 (さむたい

在庫がありすぎる漫画も良作…じゃないのもありますね

なぜ漫画は完結しなければならないのか。 (痕跡症候群

25巻以上続いて終わりが見えないようだと売っちゃいますねぇ

10万3000冊本あるけど質問ある? (ニュー得ブログ

オタクが学校、職場に持ってきた物 (everything is gone

かっこよく変身するトランスフォーマーのUSBメモリ (きいろちょおく

PCの周辺機器に変形するTF!ジャガーとブロードキャストが欲しいです

雑学・一般その他ネタ

マスクが売り切れて買えない人向け、ペーパータオルでマスクを自作する方法 (自動ニュース作成G

マスク不足をお嘆きのあなたに…毒ガス用はいかが? (自動ニュース作成G

意外と違和感ないですね

必ず役立つフリーソフト 36本を厳選 (アルファルファモザイク

リモコンが正常に動作しているか確認する方法を教えてください (すくぅうみうぎ

欲求不満時に出る行動で分かるアナタの心の中 すぐにできる5択メンタルヘルスチェッカー (GyaO)

「水割り」は日本だけ? (エキサイトニュース)

ウィスキーはロックですね!

ベーコン・ウィンナーを「そのまま」食べてますか (エキサイトニュース)

てっきり焼かなきゃダメと思ってました

500円で食える一番うまいメシ (情報屋さん。

うまい棒50本!

遅刻魔とうまく付き合う8つのコツ (ライフハッカー

職務質問を無視すると逮捕されるの? (大人マジック

「子どもに見せたくないテレビ番組」を持つ放送局をグラフ化してみる  (Garbagenews.com

「子どもに見せたいテレビ番組」を持つ放送局をグラフ化してみる  (Garbagenews.com

テレビでよく見る「潜入取材」は「盗撮」じゃないの? 合法と違法の違いを弁護士さんに聞いてみた (痕跡症候群

ブルーレイコンテンツのパッケージはどうして小さい? (天涯の森

DVDよりも小さいパッケージなところがちょっと好き

他の動物をまくらにして眠りこける犬や猫の写真14枚  (らばQ

か、かわいすぎ

日 本 に 来 て 驚 い た こ と (忘れたくても思い出せない

ヒトカラよく行くやつちょっと来てくれ (everything is gone

ルールを曲げてしわまれては、それはもはやルールではございません。それはもはやただの曲がったものでございます。

           |          || ̄ ̄ ̄ ̄||        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ||      |||      ||
        ,'| |          ||        ||        |l二二二二二l||  ||      |||      ||
         |.| |          ||        ||        ||_____|||  ||      |||      ||
        |,' |          ||      .0 ||        ||_____|||  ||    []|||[]    ||
       __ |   ⊂⊃   ||        ||        ||_____|||  ||      |||      ||
    ../ /.|――n|  |___.||____||∧_∧ チンポ ..____.l||  ||      |||      ||
   / //||_.n/||.ー‐'         (・ω・`)  .L二二二二二」|_||___|||___||_
  l'|  ̄| |、 /||. ||/||.          _(つ と)____, (⌒─⌒) ゥ,、
  l.|   | |/, '| ||レ!'||          ./  旦      /l (^ω^`)) ゥ,、
  ,,l.|__|,,/ ,,l| ||/~       /          // と  と) 
  |   | l,, "/~         l二二二二二二二二l/   (_(_つ 
  |   | |/           |_|,!         |_|,!

―戯言―
休日は雨だったのでひきこもってプラモ作り

スパロボプラモは既にダイゼンガー、アルトアイゼンリーゼ、ヴァイス、ラインヴァイス、ビルトラプター、アルブレード、ヴァルシオーネ、参式と積みに積みまくってるけどなぜかフェアリオンから組んだw
一番部品少なそうだったしね!それでも作るのに4時間くらいかかったのは何でだろ…最近プラモを作り上げるのが遅くなった気がする分けわかんない
 
2009/05/25のナニカ

恋愛・えちぃネタ

本命の彼女になれない7つのサイン<前編><後編> (AllAbout)

失恋した友人の話を聞く時の5つのポイント (スゴレン

手をつなぐ方法7パターン (スゴレン

会話中にスキンシップする5つのチャンス (オトメスゴレン

男性に頼みごとをする3つのメリット (オトメスゴレン

理系のための恋愛論 まずは考える派? 行動する派? (マイコミジャーナル)

別れるとき「別れよう」の他に言ったセリフ (goo ランキング)

白、黒、赤、ピンク、水色…女子の下着、何色が好き? (R25)

何で女の子は良い匂いすんのに男は臭いだけなの?  (情報屋さん。

イケメンって言われた時の対処法  (こしあんプレイ!

お前らが叩き折った色んなフラグ教えろ (こしあんプレイ!

アニメ・漫画・ゲームネタ

67歳の美少女ゲームメーカー社長に話を聞いた (SHAK@IJIN - 斜壊塵 -

CAPCOMゲーム特集4 (朝目新聞-asame.com

任天堂からソニーへのシフトが見られる次世代ゲーム機 (幻覚.

任天堂の「今そこに無い危機」の兆候 (幻覚.

タカラトミー、粒ガムを1粒ずつ取り出せる「ガチャガム」 (幻覚.

これはちょっと欲しいかも机の上にあるだけでなんだか楽しそう

女性が歌っている心にジーンとくるアニメの歌 (働くモノニュース

forフルーツバスケットとか鳥の詩とかいいですね

藤子不二雄は短編集こそが傑作 (働くモノニュース

文庫版で現在買えるものは衝動的に全部揃えちゃうくらい面白いです!

書店のブックカバーの“上出来” (R25)

平成仮面ライダー各作品における、本編開始前の主人公の不幸具合 (朝目新聞-asame.com

オタク率の高い部活ってどこよ (気にな・る・こ・と♪ 

卓球とか弓道とか?

雑学・一般その他ネタ

無意識にやってしまっている人は要注意! 周りをイラッとさせるNG会話術 (情報屋さん。

ストレスを溜めないために (すくぅうみうぎ

20年〜25年ぐらい前の1GBHDD (アルファルファモザイク

現代の科学技術で透視は可能なのか? (俺的ニュースの盛りw

日本のマンホールやばい、アーティスティック (こしあんプレイ!

ドリンクバーで元をとる超絶テク (読みゲー

逮捕状がなくても、逮捕できるってホント? (R25)

浮動小数点演算での誤差のはなし (サタケ家

関連:浮動小数点数型と誤差

日本史の謎や不思議な出来事 (働くモノニュース

お前ら原因不明の変な不思議な感覚とかある? (日刊スレッドガイド)

天国と地獄〜ほんのちょとした違い〜  (2chコピペ保存道場

インフルエンザ学級閉鎖数 (4/19〜4/25) (アルファルファモザイク

新型インフルエンザ対策をアメリカ人が爆笑する理由 (livedoor ニュース)

自分ところの映画と同じテンプレな行動取ってるけど自覚ないの?パニック映画でバカにした人って真っ先に死んでるのに

┏┓┗┛━┃╋で迷路作ろうぜ (読みゲー

嘘を人が信じるときって、そこにいくつかの『真実』があるからだと思わない?

            ∧_∧  PCがやけにもっさりしてるぞ。
 モサモサ _ _    (・∀・ ;)
   /  /  /|⊂    )
   | ̄ ̄ ̄ ̄| .| |  |  |
   |  intel . |/ (_(__)
    ̄ ̄ ̄ ̄

          ∧_∧  一体何だろう?
     パカッ (・∀・ ;)
   /|__ ⊂/|⊂ )
   |/,,;;ハ;_;ハ;:'|/|  ヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ | .|(__)
   |  intel  . |/
     ̄ ̄ ̄ ̄

     モサモサー  ∧_∧  …。
          (・∀・ )
  /\_.,ハ,_,ハ.__/  )
  \/,;' ´∀`',/| |  |
   | ̄ ̄ ̄ ̄| _|(__)
   |  intel . |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
            スリスリ
    ∧_∧.ハ,_,ハ
   ( *-∀ミ´∀`',
   (   つ, u u,ッ  かわいい。
    ) )  )"''''"゙
   (_)_)

―戯言―
[3DCG]アナロ熊のうたPV[実写合成]

違和感なく合成されてる!すげー
 
2009/05/29のナニカ

恋愛・えちぃネタ

ネットで出会った人は恋愛対象に「なる」が6割 (痕跡症候群

聞き上手な人が実践している7つのリアクション (スゴレン

初デートで「また会いたい」と思われるための5つのポイント (スゴレン

デート後の挨拶メール5パターン(気になる男性編) (オトメスゴレン

婚活パーティー(笑)行ってきたよー (働くモノニュース

なんというオチwww

男性に気をつけてほしい身だしなみ、1位は鼻毛 (Elastic

女子の目線で考える男の部屋着ベストチョイス! (R25)

「いい人」ってなぜモテ無いんでしょうか? (Yahoo!知恵袋)

彼に“おまえ”と呼ばれるのは好き? 嫌い? 今どきの女子の本音 (GyaO)

カンジダ症とはなんですか? (大人マジック

必携! デキる男が持つべき4つの小物 (Escapism

人 に は 言 え な い エ ロ い 体 験 (情報屋さん。

アニメ・漫画・ゲームネタ

米国の漫画コレクター、所持していた一部にロリコン描写が含まれていたとして有罪、懲役15年も…  (らばQ

ジャンプ歴代打ち切り漫画一覧 (幻覚.

凌辱系エロゲ販売、製造禁止 (働くモノニュース

ゲーム開発者の98%は残業代が未払い、18%が賞与なし−海外での調査結果 (中野龍三プロゲーマーWEB

DSの修理で一番多い症状はなに? (駄文にゅうす

テレビゲーム業界の12の顕著なトレンド (駄文にゅうす

元アニメ制作だけどなんか質問ある? 2 (働くモノニュース

絵を描く事が好きになる方法・きっかけ (幻覚.

雑学・一般その他ネタ

初心者でも上手く写真を撮る方法教えて (VIPPERな俺

パンツを乾かすとき、どこを洗濯バサミではさんでます? (エキサイトニュース)

ハンコを押すときのベストな力のかけ方 (エキサイトニュース)

ダメな人間の10パターン (情報屋さん。

イライラをなくす5つの解消法 (すくぅうみうぎ

気づいたら「口呼吸」になっている人は要注意! (ニュー得ブログ

高い場所が怖くったっていいじゃないか、だって人間だもの・・・ (GyaO)

あなたの知らないタイピングミスの世界 (きいろちょおく

時速150kmはどれだけ痛い?デッドボールの衝撃とは (R25)

口の内外に出てくるアイツは体の不調のサインってホント? (R25)

フルーツポンチ 「ポンチ」って何? (大人マジック

!標識 (Coin toss

これは許せないって画像ください  (気にな・る・こ・と♪ 

許さん!

「こ の ひ と 痴 漢 で す」 と言われて逃げる方法を真面目に (忘れたくても思い出せない

2009年6月>>

戻る

TOP