2009年3月

戻る

リスクを背負わない英雄なんて居ないんだよ

   ,ヘ⌒ヽフ
  (;`・ω・)  。・゚・⌒)  豚がチャーハン作るよ!!
  (    o━ヽニニフ))
〜(    )
  しー-J


  くフ⌒「ノ          そう言や
  (・ω・` )))  。・゚・⌒)  肉入れ忘れた…。
  (    o━ヽニニフ))  肉は…。
〜(    )
  しー-J


     くフ⌒「ノ
    (・ω・ )    できたよー。
  \・゚。∪∪。・゚/
   └───┘

―戯言―
◆トランスフォーマー ミッキー

コンボイカラーのディズニー調なトラックからミッキーに変形
ミッキーはそれほど好きじゃないのに弄ってたらなんかお気に入りになった
シリーズ化してドナルドダックとか出してくれたらうれしいなぁ
しかし頭の上にいるミッキーが邪悪に見える。絶対、「ハハッ!街を破壊するよ〜」とか言ってそう
 
2009/03/02のナニカ

恋愛・えちぃネタ

理系のための恋愛論 理由を聞かなければ、女子との会話はうまくいく (マイコミジャーナル

恋人に作ってほしい手料理ベスト10 (All About)

自分に気があると思ってしまう女の行動・言動確信ポイント (性シュン☆ヒーローズ

女の子が詳しかったら「おっ」と思うこと (goo ランキング)

メイクって男がしてもいいモノなの? (R25)

男性に好かれるような相談7パターン (オトメスゴレン

女の子を褒めるときのポイント〜「部分」褒めのススメ〜 (スゴレン

「草食系男子」の他称性と差別性 (烏蛇ノート

女子の恋愛はホントに“上書き保存”!? 元カレが“別れても好きな人”になる別れ方 (GyaO

女性の「クチコミ発信量」は男性の2倍、浸透スピードは3倍以上!?  (Garbagenews.com

彼女にもらった手編みのマフラーぱねぇwwwww (ニュー得ブログ

アニメ・漫画・ゲームネタ

もはや国産RPGは過去のものなのか? (All About)

仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文 (goo ランキング)

ザラキやメガンテがないなんて!

「ジョジョの奇妙な冒険」の名ゼリフランキング (goo ランキング)

ナチスの科学は世界一ぃぃぃ!

やる夫で学ぶガンダムのオールレンジ兵器  (あんそく)

「昔のゲームは面白さ=価値だった、今のゲームは見た目だけ」論 (読みゲー

ゲームにまつわる数々の偏見、そのウラにある黒いもの (読みゲー

ネットエロばっかのせいでエロ本が売れないよ(つд⊂) おまえら絶滅の危機だから買え!! (アルファルファモザイク

無料で見られる企業Webコミックサイトまとめ (痕跡症候群

終わり方が気持ち良い・納得がいく漫画ってあるの? (朝目新聞-asame.com

アニメの舞台を訪れる際の注意 (駄文にゅうす

平成仮面ライダーにありがちなこと (カゼタカ2ブログch

柄が日本刀風になっている傘「サムライアンブレラ」 (GIGAZINE)

ちょっと欲しいかも

男オタは女オタと付き合いたがるけどその逆は微妙な件 (はてな匿名ダイアリー)

雑学・一般その他ネタ

市販キャラメルを使って生キャラメルを可能な限り簡単に作ってみた (空気を読まない中杜カズサ

これはお手軽でいいかも

野菜炒め定食は、バランスが取れた最高の定食 (情報屋さん。

原理を聞いても納得できないこと (働くモノニュース

東京のど真ん中に不思議なダンジョンがある (ニュー得ブログ

あまりのダンジョンっぷりになんかワクワクしますね!今度行ってみようかな

トイレそうじ・基本編 (All About)

お風呂そうじ・基本編 (All About)

雑談の上手な男になるには? (R25)

惜しい負け 脳は「勝った」と誤解して 「次は次は」と ドツボにはまる (Garbagenews.com)

ギャンブルにはまる仕組みですか

小学校の時にあった不思議なこと書いてよ (ニコニコVIP2ch

『使えない個性は、要らない個性。』 (シロクマの屑籠(汎適所属)

恐れを感じていなければ、成長はない (まなめはうす

意外と知られていない、面白いトリビア (VIPPERな俺

100均で買ってはいけないもの (VIPPERな俺

母親代わりだった伯母が亡くなった (ワラノート

妻が死んだ  (はてな匿名ダイアリー)

「職務質問されたらこれを見せて下さい」の戸舘弁護士に会ってきた! (GyaO)

職質ってまったく効果ないですよね。ただのポイント稼ぎですから

人間は、もともと、いい加減で、気楽なものだ

            _∧,,∧
       ___( ( ´・ω・)___ フゥ・・・
      / \    ̄旦 ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |〜

           _________
.         /             /
 ..ギャァーー!!!! /             /
  アッチー!!!! /             /
 __      /             /   バタンッ!
(__()、;.o:。 /_________/
    ゚*・/ \ ※     ※__\
     .<\※ \_____※___|\____ ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※.| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |〜

―戯言―
職場の自販機でもマックスコーヒーが販売されだしたので、2日に1回は飲んでる
デスクワークで疲れた体には、マックスコーヒーの甘さが最高。糖分が脳に染み渡る〜って感じだね
 
2009/03/06のナニカ

恋愛・えちぃネタ

彼氏のエッチな動画を発見してしまったときの7つの心構え (オトメスゴレン

エッチな動画を発見されたときのリアクション9パターン (スゴレン

合コンに生息する「失礼な男」から学ぶ正しい合コンの参加方法12パターン (スゴレン

草食男子の3つの特性から学ぶ 非モテのための携帯メール術 (GyaO)

「この二人、付き合ってるな」と気付いてしまう瞬間 (goo ランキング)

ホワイトデーのお返しで残念だったもの (goo ランキング)

何倍返しを望んでるんでしょ

プレゼントは、どう選ぶ? (おんなのこのキモチ

自分のオシャレ度が上がった出来事 (【2ch】日刊スレッドガイド)

OLが語る許せない男性のファッションって? (Elastic

幼馴染。 (アルファルファモザイク

なんとなくこんな関係もいいですね

女の子のトイレ事情 (恋タメ

睾丸を蹴ると激痛が走るのは何故? (大人マジック

女って「こいつシコッてきたな」って臭いで分かるらしいよ  (忘れたくても思い出せない

アニメ・漫画・ゲームネタ

アニメキャラが持っている携帯機種 (【2ch】日刊スレッドガイド)

アニメ好きな有名人まとめ (GyaO)

世紀末覇者すら恋に落とすその秘密は? 漫画のヒロインに学ぶ恋愛術(女の子編) (GyaO)

ゲーム業界に起きた事実と起きる未来 (幻覚.

マジコンそのものの違法性と今後の携帯ゲーム機について  (幻覚.

ニンテンドーDSiの「i」はどういう意味? (情報屋さん。

日本のRPGと海外のRPGでは、どちらが本当の意味でのRPGですか? (読みゲー

演じるってのを主に置くなら世界樹の迷宮とかがRPGですかね

まだ漫画化されてなさそうなスポーツ (朝目新聞-asame.com

雑学・一般その他ネタ

自動販売機のボタンに隠しコマンド! 120円でジュースを2本取り出せる? (アルファルファモザイク

コーヒーチェーン飲み比べガイド (デイリーポータル Z

インスタントコーヒーをどうにかスタバ級にしたい! (Ameba News)

レモンとイチゴの“糖度”は実はほとんど同じだった! (R25)

知っておくべきしゃくりの秘密 (GyaO)

ハウリングの音を聞くとゾクゾクしてしまうのはなぜ? (R25)

夜に働くとメタボになる危険性が高くなる!? (ライフハッカー

今すぐに「仕事のやる気」が欲しい! (R25)

「いたずら書きは集中力を高める」その理由は (幻覚.

勤務中でも簡単にできるストレス軽減ストレッチ (GIGAZINE)

「自分あてにメール送信したことある」8割以上 (Coin toss

メモって感じでやりますね

悪夢を見てしまう6つの原因 (GIGAZINE)

ゴキブリの寿命は意外と短い! (大人マジック 雑学ポータルサイト

寿命は半年〜1年って十分長い!

「こんにゃくゼリーは菓子売り場に置かれ、幼児が食べる事を想定。消費者への責任転嫁は許せない」「安全な製品以外売るな」…死亡事故で弁護士 (痛いニュース(ノ∀`)

俺は人を信じることが出来ない。人の痛みを感じることも。だから、雄介が信じることは俺も信じるだけだ!

=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ  さあ願いを言え
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'  どんな願いも聞き流してやろう。

―戯言―
日曜日に渋谷をうろうろした。をプレイしたばかりなので、おっここであのシーンがと思う場所があったり区画整理で変わってたりとゲームが出てから10年の歳月は大きいね
 
2009/03/09のナニカ

恋愛・えちぃネタ

恋愛感情は、どうして湧いてくるの? (All About)

重い荷物を持ってあげる際の言い回し6パターン (スゴレン

男性の左隣に座った方が良い7つの理由 (オトメスゴレン

女性と別れるときにやってはならない10のこと (【2ch】ニュー速クオリティ)

彼氏のことを惚れ直してしまいそうな場面彼女のことを惚れ直してしまいそうな場面 (goo ランキング)

普段見ない一面を見るとって感じです

理系のための恋愛論 無関心でいることのデメリット (マイコミジャーナル

先輩たちの失敗談に学ぶ社内恋愛のマナーとタブー (R25)

実は演技だったあの場面 (goo ランキング)

ベッドの上が抜けてますね

逆にセックス中に女に言われたら引く言葉 (痕跡症候群

愛しているからこそヤメて欲しい!? 彼氏の変なクセ (Escapism

男性の汗の臭い、女性の9割が「くさい」と感じる--無自覚の男性は6割 (マイコミジャーナル)

自分の体臭を知る方法を教えて欲しいです・・切実に  (情報屋さん。

アニメ・漫画・ゲームネタ

エロゲは儲かるけどアニメは儲からないという話 ([鬣]たてがみ屋

ゲームで感心したシステム  (【2ch】ニュー速クオリティ)

ゲームソフトの年齢制限は無意味なのか? (読みゲー

定額給付金で何が買えるか〜ゲーム編〜 (読みゲー

ゲームソフト2,3本買いましょうか

ぼくらのマジコン3日間戦争 (気にな・る・こ・と♪ あ、やれちゃったw

週刊少年漫画雑誌の素朴な質問 (痕跡症候群

本の帯の保存方法いろいろ (Coin toss

アンパンマンにインタビューしました。 (痕跡症候群

本体は胸にあるニッコリマーク

仮面ライダーになりたかった戦闘員 (ススミチ

久しぶりに再掲。やっぱりこの話は好きです

雑学・一般その他ネタ

砂糖が腐らないのはなぜ? ([鬣]たてがみ屋

漢の手抜き料理 (【2ch】ニュー速クオリティ)

ホットドッグ!何故ドック(犬)なの? (大人マジック

粉薬は苦くなくなった? (エキサイトニュース)

苦くなくなっても、むせちゃうから粉薬は苦手

一杯100円、駅できき酒 (デイリーポータル Z

ハイテクな問題をローテクな手段で解決する方法 (さむたい

調子の悪い家電に斜め45度チョップですね

仕事に集中するための「脱線記録ノート」のススメ (ライフハッカー

試しにやったとした、本当にどうでもいい内容が記録されるのが目に見えてきます

およそ20秒で無我の境地に達する方法 (まなめはうす

_`abcdefghijklmn ←この記号を使って文字を作るスレ (さむたい

知的好奇心がそそられる不思議な画像をとことん貼るスレ (ニュー得ブログ

日常でよくある現象に名前をつけるスレ (everything is gone

マスコミの収益悪化と偏向報道と今後について  (ねたミシュラン

俺達は時に、自分一人のために戦う時もある…この手で。だが、この手で相手の手を握ることもできる。
そんときは俺達は弱くても、愚かでも、一人じゃない。

    ..;;;;;;;;;;;;;;;;;.    ..;;;;;;;;;;;;;;;;;.   ..;;;;;;;;;;;;;;;;;.     .;;;;;;;;;;;;;;;;;.     ..;;;;;;;;;;;;;;;;;.    ..;;;;;;;;;;;;;;;;;.  .;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ゙''ー---‐'"   ゙''ー---‐'"   ゙''ー---‐'"    ゙''ー---‐'"    ゙''ー---‐'"    ゙''ー---‐'  ゙''ー---‐'"
..,,,_    .;;;;;;;;;;;;;;.    .;;;;;;;;;;;;;;.   .;;;;;;;;;;;;;;.     .;;;;;;;;;;;;;;.    .;;;;;;;;;;;;;;.    .;;;;;;;;;;    .;;;;;;;;;;.  ;;;;;;;;;;
 : ゙゙"'ー-、,,、   ..,,,_     .;;;;;;;;.     .;;;;;;;;.     .;;;;;;;;.       .;;;;;;;;.      .;;;;;;;;  
 : : : : : : : `゙'''ー-、,,,、 .;;;;;.       .;;;;;.       .;;;;;.     .;;;;;       .;;;;;.       .;;;;;     .;;
: : : : : : : :       `゙'-、、 ... .::::.. ;;;;..:: : :.. .  ..;;;;.. ::: :::: ;;;;. :.  ... .::::;;;;.. . . .:: : :.. . ... .:: : :.. .
 : : : : : : : :        `ー--,. ... .::::.. . . .:: : :.. . ... :::     :::: :: :.  ... .::::.. . . .:: : :.. .:: : :.
     : : : : : 、: .      : : ゙ヽ、. . .:: : :.. . ... :::     :::: :: :.  ... .::::.. . . .:: : :.. . ..:.. . ..:.. .
      :∩w∩.;.γ''""ヽ.:;`,ハ,,,ハ:.゙゙゙(ヽ_/)''‐∩∩- 、 ,,,,,__ ... .::::..(ヽ_/).. ∧∧ ...∧∧ :: :.  ...,,,,-‐'゛~゙"'ー-
::;.:".:;.:'":.゙,( ・(ェ)・);,U ,,・ェ・);:(,,・ω・),.(´゚ x ゚):(´゚ - ゚).;,:;,'::;.,:;.:`゙''ー-,(。・_・。)_(^ω^)-(・∀・)ー''''''"゙゙::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、
''"""''""''O(,,_uuノ''o(,,_uuノ'o(,,uuノ"o(,,uuノo(,,uuノ'''''"""''""''''""(uu,,)o゙'(.uu,,)''':;(uu,)'':;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.
''"''''"""''"""'''''"""''""''""",,,,-‐'゛'''''"""''""''''""''"''''""''"""'''''"""''""゙''、,,"'''''―--'''""''"''''"""''"""''''""''"""'
..:ヾ:ヾ.ヽ.:ヾ:  ヾヾヽ.:ヾ ...ヾ.,. .ヽ.:,,,,-‐'゛,,,,-‐'゛ヾ:.,..ヽ.:ヾ .. ヾヾヽヾ. ヾ .. ヾヾヾ``'‐.``'‐.、ヾヽ..ヽ .ヾヽ..ヽ.:ヾ .
  ヾヾ      ヽ.:     ,,,,-‐'゛,,,,-‐'゛  ヾ ..   .,.ヾ ,.。。。。.ヽ    .:ヾ:. ..ヽ``'‐.、``'‐.、  .:ヾ   .:
  ヾヾヽ ヾ      ,,,,-‐'゛∧,,∧'゛:.,..ヽ 彡ミミミミミ: ヾ . ,: i^Y^Yi ..:;'ヾ 彡彡彡ミミミミミミミ ヾヾヘ⌒ヽフ.ヽ.:ヾ:
:;.:";|./:;.:'";゙:.:゙,:;ヾ,,,,-‐'゛,,,-‐(・ω・` ) ヾ  (^・ω・^)') ヾ. ( ^ω^)') ヾ.(^ω        ^)')  (・ω・ )ヾ::.ヾ
':;,`:ヽ|/,':,:;*.,:;/.: ;.:"::"'"' '''"O┬O )□∽[ ̄ ̄ ̄ ̄]∽[ ̄ ̄ ̄ ̄]∽[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]∽[ ̄ ̄ ̄]''"''''
";*'.:.:;”:;,`:;,':,*”:;:;.,:;.:;'.:.:;”,:;◎┴し'-◎.:;';◎───◎:;.,◎───◎':,:◎───◎───◎.:,◎──◎:;,':,:;.
:".:;.:'"i゙:.:゙,:;、,"ノ'.:;ノ'.:.:;”:;,`: :::::: '''''"""''""''''""''"''''"""'''''"""''""''''""''"''''"""''"'''"""''""''''""''"''''"""''""''''""'
":;*;;:ヽ|i/:;,':,:;.,:;.:∨//.:";wM ' ''''"""''""''''"W从wWW从从W从W W从从.,.WW从WwW从w W从W从
::;.:";|./:;.:'";゙:.:*゙,:;//,:;、,"ノ'.:;ノ'.,;,:wWw,;;, ,;;,wWw,;;, ,;;,wWw,;;, ,;;, wWw,;;,wWw,;;, ,;;, wWw,;;, ,;;,wWw,;;, ,;;,wWw,;;,w,;
.:;,`:ヽ|:i.|;,`*/,':,:;ii|,:;/.:*::;.:"::__..,,_.._ 彡彡彡ミ__._..,._∧∧_ __.,,_,_∧_∧ _,. ,.,.,∧__∧_ _,, _彡彡ミミ,,_ _.∧ミミ∧_.,. ,...,
.;;\.:|:i|i;,`:;,:;.:'|ii"゙:.:゙,/:;、''"'"' "'''.'(π ̄  )'':;. :.,(゚д゚ );"''"(´∀` *) :,.:;`(゚Д゚` )`"';''(^ω^` )''" >∵< ' '''"'
::;*:".:;.|i;i|i;,`:;,'*iiiゾ:.:゙、*,"ノ'.:;ノ'.;” ; O┬O )`"`O┬O ) ;`"O┬O )` " 'O┬O )" '`''O┬O )' "''O┬O )'.;'":;.
.:;,*`ヽ|/:;,':,:ソ|、_,.,:;.:∨//.*:";'/..:;◎┴し'-◎ ◎┴し'-◎;:◎┴し'-◎;"◎┴し'-◎;.◎┴し'-◎:.◎┴し'-◎;'"'
.*:;.:'";|'ノ.:.:;”:;,`:;:i;|.':,”ソ::.:゙,:;、,""'",.:;:`",,''"'"' "'. ;'":;. :.. ;'"' ":,.:;:`"`"'';;;'"' "' '''"'",.:;:`" `"'';; "'''.'''"''''.'`"'';; "'''.'

―戯言―
13日の金曜日が今年2回目…じぇいそんが出るんだっけ?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!あの東映版スパイダーマンがMARVEL公式動画サイトで無料公開開始! (アルファルファモザイク
ストーリーはともかく、特撮初の変形巨大ロボだったり、スパイダーアクションの再現度合いやCGに頼らない特撮技術など目を見張るものがある
 
2009/03/13のナニカ

恋愛・えちぃネタ

義理チョコでもホワイトデーにお返しをした方が良い5つの理由 (スゴレン

避けた方が良いホワイトデーのプレゼント7パターン【気になる女の子編】 (スゴレン

ホワイトデーに義理チョコのお返しを貰う際の6つのリアクション (オトメスゴレン

モテようと思って頑張ってみたこと (はてな匿名ダイアリー

勘違いして傷づく前に! 微妙すぎてどっちなのかわからない女子の「断りメール」解読 (GyaO)

知らないほうが幸せ?懲りない男女の極端な真実 (らばQ

生理的に受け付けない男の特徴 (情報屋さん。

さよなら生活臭! 恋人を招きたくなる部屋 (All About

生理の前にイライラするのは何故? (大人マジック

俺(23)が彼女から戦力外通告 (ニュー得ブログ

是非アメリカを目指してくださいw

お前らのデートの失敗経験を教えてくれ (痕跡症候群

アニメ・漫画・ゲームネタ

アニメDVDの一枚あたりの話数が少なくて高い訳 (everything is gone

ゲームやアニメの明日使える名言集 (everything is gone

やる夫が再びドット絵に挑戦するようです (働くモノニュース

漫画から間取りを書き起こす「マドラー」 (アルファルファモザイク

任天堂のWiiへのソフト供給に対する不満 (読みゲー

そろそろF-ZEROあたりを

海腹川背DS版のお家騒動? (自動ニュース作成G

発売延期どころか…

ゲーム史上最高のフィールドBGMは (痕跡症候群

やっぱり"風の憧憬"が最高です

ゲームプログラムの勉強におすすめの本とサイトまとめ (幻覚.

超ネタバレ紹介。映画「ドラゴンボール EVOLUTION」 (こしあんプレイ!

これは劇場に走りたくなら……ない

雑学・一般その他ネタ

社会人ならではの肌トラブルって? (R25)

身に付けておきたい人の顔を覚えるコツとは? (R25

残業はほとんどありません(残業扱いにしません)  (さむたい

満腹の度合いは胃の大小で決まるの? (R25)

新入社員に教えたい常識 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

人の話を聞くときはメモを取った方が良いだろう (まなめはうす

中高生の効果的なほめ方・叱り方10のポイント (こしあんプレイ!

マクドナルドを陰で支える一流シェフの存在を知っていますか (幻覚.

昆虫ってオカルト!昆虫だけ他の生き物と違くね? (アルファルファモザイク

水から出たらわずかな時間で乾いてしまう水着「Sun Dry Swim」 (GIGAZINE)

いいひと。でアキュエアーの基になった水着と同じようなのが実現ですね!

高速道路料金1000円。基本ルールと注意 (All About)

あなたのブログやサイト作りに、タダで使える10の方法 (ライフハッカー

麻生首相著「とてつもない日本」、2ちゃんねるの祭りによりバカ売れ… (アルファルファモザイク

偶然も2つまでは許す。しかし……  (ねたミシュラン

こんなこと起きてたんですね

やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【前編】【中編】【後編】 (働くモノニュース

俺の知ってる人も、自分は破壊することしか出来ない、なんて言う。悪ぶってるけど本当は誰かのために戦っている。俺は、あの人を信じてみたい。

   っ 童   L :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     〉
    て 貞   」 ̄ ̄ ̄´ 'ー-   _:::::::::::::::::::/       ]
    感 っ   L− ―┐ `'´, - 、  `ー-、:/     __ 〈  童  え
    じ て   〉 ̄ ̄ ̄´''' ー-  . 二ヽ. ト/  /:.:.:.` 〉  貞   l
    で し   〈ー―ァ‐ァ‐t- ._::::::::::::´`' ト 、 /:.:.:.:.:.:.:く   !.?  マ
    す  っ   〉:://:/   l::::i::::::`'ー- 、::::::::__::`'ヽ、:.:.:./       ジ
    よ か  |ヽ l:/   l::, --- 、::::::l::`Y:::::ヽ::::::::`く
    ね り 〈    |'     リ  |ハ::丶::|::::::l⌒!::',:::::::::::´丶_,__ _
    l  者  〉ヽヽ l       , 亠 、',::::::l:::::::ト:J::::l:::::::_ ィ':.:.:.:.:.:.:.:|/:.:
Y⌒Y⌒Y⌒Y ハ !      〃, - 、 ヾ_!::::::L_ノ ̄/:.∧:.:.:l:.:l\_,,.-\
ーイ   l  トzイリ      /、__ノ! ハヘ:リ:.:l:.:.:.:.:,ォー-、 l:.:.:トメ,'--、:.:.:.
:::::∧__∧_弋.Zノ         ヒZィリ 人._.人._.l:.:.:.:./ し'二ヾヽJ f_.ハ  !ヾ
 ̄       ̄フ          ゝ.Zソ.〉      |l:.:.::ハY .ヒzリ     ゞzリ .ト
         〈       ,    ̄ .〉   カ |レイ:.:.', 'ー , -、' , -- .  !
  い  今 〈 , '⌒' ー‐- 、    〈.  ッ  L:.:.:|:.:.Ll   (: : : : : : : :ノノ
  ま  彼 〈 ゝ ____ .ノ   ィ|  コ  〈:.:.:.:ゝ!:.:.:`zーゝ--zーイ´
  す  女 〈ゝ. __f二ユ¬ ''": : :l.〉  イ  〈−----イ: : : : : r--tイ
  か  と 〈:〉,ィ |  ヽ |: : : :/7   l   〈       | : : : : : ヽ -L〉-
  ?  か  〈:::l| ',    〉: : /Z !! 〉       弋: : : : : : :ケ´|ヽ

―戯言―
東映実写版スパイダーマンが本家マーベル公式HPで配信されてる件 の海外反応  (天涯の森
反応が面白いw意外と受け入れてくれてるみたいだねw
 
2009/03/16のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男性が告白されたい理想のシチュエーション (goo ランキング)

遠距離恋愛における5つのポイント (オトメスゴレン

寝不足自慢しない方が良い5つの理由 (スゴレン

不満はいうべき (おんなのこのキモチ

女子ウケ抜群の合コン服とは!? (R25)

20代女性に聞いた「男性に作ってもらいたい手作り料理」ランキング (Escapism

どうして女性は便秘になりやすいの? (All About)

水着で泳ぐなら下着でも同じでしょ? 露出度がほとんど変わらない水着と下着の区別って何なの? (GyaO)

「初恋の人から手紙が届く」というサイトを試してみた (ITmedia News)

仮想ですけどね

子供の頃、親にシモ系の質問しちゃったことあるだろ? (働くモノニュース

アニメ・漫画・ゲームネタ

「練習はアニメ4時間見てから」――長島☆自演乙☆選手、K-1戦う“ヲタ”の日常 (ITmedia News)

“高橋名人”という社会現象――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(前編) (Business Media 誠)

16連射、ゲームは1日1時間の裏側――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(後編) (Business Media 誠)

ゲームソフトのパッケージ販売とダウンロード販売は棲み分けが出来ると思う話  (ゲームミュージックなブログ

Wiiがソフト不足になること、私には分かっていました (やまなしなひび−Diary SIDE−

カービィの新作でも今年あたり出てくれたらうれしいですね

Wiiで「任天堂の新作タイトルが足りない」と言うけれど (幻覚.

カセットをフーフーするのって結局意味あったのか? (働くモノニュース

男性の性欲を満たすためにがんばっている少女(女性)達 (えろまんがけんきゅう(仮)

軍オタが好きな名言、名ゼリフ (アルファルファモザイク

声優の伝説を書いていけ (気にな・る・こ・と♪ あ、やれちゃったw

話半分程度でご覧ください

雑学・一般その他ネタ

普通の男でも、カリスマ的な魅力を身につけられる8つの法則 (話し方・プレゼン・コミュニケーションが上達する講座

効果的に鬱憤を晴らす、6つの手段 (ライフハッカー

ここぞという場面で失敗しない、とても効果的な「あくび」の止め方  (らばQ

緊張するとどうしても欠伸が出ちゃうのですよ

眠れない時に羊を数えるのは何故? (大人マジック

寝つきが悪くて悩んでいる人への7つのアドバイス  (Garbagenews.com

知っておきたい! 悪い食べ合わせ (All About)

一人暮らしを始めたら、まずやってみたいこと (goo ランキング)

まずはバルサン焚くのが最初じゃないですか?それは引っ越したらか…

まとめ:雨の日の洗濯もちょっと楽しくする、洗濯Tips10選 (ライフハッカー

日本のとてつもないトイレを見て…、海外サイトで大反響  (らばQ

携帯電話のバッテリ2本線はどのくらいもつものなの? (R25)

2本になってからの減りは早いですよね

傘を取り間違えられない方法 (デイリーポータル Z

柄に画鋲を張り巡らしておけば大丈夫です

一つの方法で全ての戦を勝ち続けることはできない。相手に応じて戦術を変えていくことこそが、唯一最強の必勝法なのである。

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        ムリダナアアアアアアアアアアァァァ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (・×・ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

―戯言―
芸能人の結婚って離婚前提のただのパフォーマンスだよね

スパロボKの発売日です。連休中は全力でプレイしまくる!!

 
2009/03/20のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男が元カノに会いたくなる状況5パターン (オトメスゴレン

元カノとの連絡をやめてもらう際の3つの注意点 (オトメスゴレン

女の子にウザいと思われる行動9パターン (スゴレン

デートに遅刻したときのフォローの仕方7ステップ (スゴレン

女性の脳と男性の脳では「美」についての脳内処理が異なっていることが判明 (GIGAZINE

控え目な女の子に恋したとき (おんなのこのキモチ

睡眠不足でデートに臨む5つのデメリット (ライフハッカー

未練がある元恋人を思い出したときの行動 (goo ランキング)

「早漏」を上手に克服する方法とは? (All About)

「股を押さえる」とオシッコ我慢できるってホント!? (自動ニュース作成G

萌えるコピペのガイドライン (小生にうず

昨日開催した合コンの結果を報告する (忘れたくても思い出せない

アニメ・漫画・ゲームネタ

エロ漫画家、引退した後どう生活してるの? (【2ch】日刊スレッドガイド)

オタクが楽しむオタクの街、秋葉原まで行かなくても楽しめるオタク街まとめ (Ameba News)

小畑健の漫画の描き方の変化について -  (朝目新聞-asame.com

マンガ雑誌における「巻末マンガ」について考えてみる (朝目新聞-asame.com

「まことちゃんハウス」内部写真・解禁! (ニュー得ブログ

働く女子が選ぶ“一番欲しいドラえもんの道具”とは? (Escapism

意外と地味な感じ

買 っ て 後 悔 し た ゲ ー ム (情報屋さん。

ゼットガンダムって最高に面白いよな (読みゲー

つっこんだら負け

雑学・一般その他ネタ

観光する価値のある都道府県ランキング (こしあんプレイ!

ゴムバンドのない張るマスクに問い合わせ殺到 (自動ニュース作成G

なんか画像がシュールですw

牛乳に混ぜると美味しいアリエナイもの8選 (ニュー得ブログ

はちみつやきなこならいいですけど、これはちょっと…

そういえば、アイスに「賞味期限」がない (エキサイトニュース)

長く冷凍庫にしまっておくと霜がついちゃいますよね

知られざるコーヒーとカフェインの意外な関係 (ライフハッカー

以外に知らない!? 口の中の病気 (All About)

口臭「歯みがきで消える」は間違い? オーラルケアは「舌」に注目 (everything is gone

帝王切開 何故「帝王」なんですか? (痕跡症候群

まさか毛布の上に羽毛布団かけて寝てるマヌケはいないよな? (Escapism

タオルケットの上に毛布。その上にかけ布団です。

実はまだナゾだらけだった!疲労&回復のメカニズムとは? (R25)

なんでヒジをぶつけるとあんなにビリッとしびれるの? (R25)

最近ヒジをぶつけるなんてしないのでずいぶん味わってない感覚です

“高級品の定義”って何? (エキサイトニュース)

「グリコのおまけ」「ロリコン」などの自衛隊用語たち (エキサイトニュース)

新入社員の「No」は禁句なのか? (R25)

やる前からNOじゃなくてやってみてから

ネットに繋いでいればテレビが見れるフリーソフト『KeyHoleTV』 (ライフハッカー

頭良い人!知的好奇心をくすぐられるような話して下さい!  (暇人\(^o^)/速報

夜独りでトイレに行けなくなるコピペ (Coin toss

明るい時間に読みましょう

廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと涙が出るんだ

インターネットのしくみ

  ∧_∧
  (  ・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /
     ̄ ̄ ̄\ (エロ画像) ( ZIP ) ( exe )  (個人情報)
          \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛  ┗( ^o^)┛
            \┏┗    ┏┗   ┏┗      ┛┓
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

―戯言―
スパロボK14話までプレイ
携帯機にありがちな主人公機無双ではなく、主人公機はちょっと弱めでパッとしない
けっこう敵にボコボコにされるけど修理持ちの機体が多いので、なんとかなる
ガイキング最強伝説
宇宙でゾイドが役に立たない
難易度的には適度に難しくていい感じ
個人的な難易度はこんなかな A>D>K>R=J=W
1話1話が序盤から長い気がするので、クリアには時間かかりそうな気がする
 
2009/03/23のナニカ

恋愛・えちぃネタ

花見デートで好印象を残すための7つのポイント (オトメスゴレン

花見デートにおける5つのメリット (スゴレン

花粉症の人にはお花見は辛いですよね

女性に言ってはいけない10の言葉 (デジタルマガジン)

強い女と弱い男の共依存 (シロクマの屑籠(汎適所属)

大切なひとにできるただひとつのこと  (備忘録

男は100%知ってるけど女は20%しか知らないこと (舞軌内雑筆店

驚愕した小学生カップルの会話 (痕跡症候群

作り話ですよね?

アニメ・漫画・ゲームネタ

漫画雑誌からツマラナイ漫画が消えないワケ判明 (自動ニュース作成G

雑誌のアンケートにおいて「おもしろくない」が必ずしも最低の評価になるとは限らないという話 (空気を読まない中杜カズサ

魔王「勇者めとうとう生まれよったか!よし!弱い魔物を配置しろ!」 (ゲーアニetc...

ギャルゲー。何歳までOKですか? (【2ch】日刊スレッドガイド)

ゲーム業界に就職したい奴こい (働くモノニュース

エロゲをするのにお勧めのヘッドホンについて語るスレ (アルファルファモザイク

ゲーム屋さんから見た営業とは (痕跡症候群

特撮界のナイスネーミング! (アルファルファモザイク

雑学・一般その他ネタ

ビジネスシーンで第一印象を良くするために気をつける事 (goo ランキング)

ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある? (働くモノニュース

難しい言葉や言い回しする人ほど頭が良くないんだって (忘れたくても思い出せない

自分でできる禁煙法 (All About)

起きたい時刻に眼を覚ます!自己覚醒法 (All About)

目が覚めて まだ夜なのに眠れない そんな時には これを試そう (Garbagenews.com)

早起きする8つのコツ (まなめはうす

レモン!酸っぱさが長続きしない理由 (大人マジック

知らなきゃ損するわさびの美味しいおろし方 (Coin toss

塩は天然の抗うつ剤? (ニュー得ブログ

犬に手品を見せたらどうなるか (デイリーポータル Z

どういう仕組みなのかずっと気になっていました。シャープペンシルの仕組み (デイリーポータル Z

自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない (情報屋さん。

レッツトライ!

人生を変える言葉 (アルファルファモザイク

なぜか「さん」を付けて呼んでしまう芸能人 (カゼタカ2ブログch

1は納得です

自分でアホって思うことが、ほんまのアホやっていうのは気づかへんかったわ

    ∩_∩  ちぇっちぇっ  ∩_∩    こりっ
   ./) ・ω・)')        ('(・ω・ (ヽ
(( /     / ))      (( ヽ    ) ))
  し――J             し――J


   ∩_∩  ちぇっこ         ∩_∩  りっさ
  ('(ヽ・ω・)            (・ω・ /)')
(( )     ヽ ))         (( /     ( ))
  し――J             し――J


    ∩_∩  りさんさ    ∩_∩   まんがん
  o(・ω・ )o          o( ・ω・)o
(( /     ( ))          (( )   ヽ ))
  し――J             し――J


   ∩_∩  さんさ         ∩_∩   まんがん
   ( ・ω・)          (・ω・ )
(( / u uヽ ))        (( /u u ヽ ))
  し――J             し――J


   ∩∩  ほーまん      ∩∩   ちぇちぇ
  (ω- )っ            (ω- )っ
  )    (               )    (
  <,――J            <,――J

―戯言―
スパロボK 22話まで終了
展開的に一段落という感じ折り返し地点かな?ガイキングザグレートが早く出てきてくれないかとワクワクしながらプレイする日々

スーパーロボット大戦K 攻略まとめwiki
隠しユニットなど気になる人はどぞ
 
2009/03/27のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男性には理解してもらえそうにない女性の○○ (goo ランキング)

「興味がないんだな」と感じる瞬間 (おんなのこのキモチ

男性の74.5%がメガネっ娘より"コンタクト娘"を支持 (マイコミジャーナル)

普段は裸眼orコンタクトでたまにメガネ姿を見れるくらいがちょうどいいです

男が恋に落ちるのに必要な時間は8.2秒 (GIGAZINE)

短っ!

男が惹かれる“声美人”の正体に迫った! (R25)

声は重要ですね

お花見の席を盛り上げる雑学ネタを仕入れておきたい! (R25)

相手に安心感を与える間合いとは? (R25)

ドライブデートでの気遣い7パターン (オトメスゴレン

将来性を感じさせる男になるための5つの格言 (スゴレン

女子が明かすマニアックな「男のタイプ」 (Escapism

彼女が欲しい男性が女性と出会うためにはどこへ行けばいいのかという場所トップ10 (ニュー得ブログ

乱交パーティ実況レポート (まなめはうす

え?まじ?

人生で一番それなんてエロゲ?状態だったときのこと書いてけ (読みゲー

アニメ・漫画・ゲームネタ

住んでみたいアニメの家 (goo ランキング)

骨川家に住んでみたいです

マンガ大賞2009発表!大賞は末次「ちはやふる」 (コミックナタリー

読んだことないのが半分くらい

“ラジオ会館”は秋葉原の縮図だった!? (R25)

確かに一通りお店が揃ってますからね

有名漫画家が漫画を持ち込むも漫画誌に門前払いを喰らう (痕跡症候群

漫画を買うときの自分ルール (痕跡症候群

クソゲーになりやすい7つの兆候 (【2ch】ニュー速クオリティ

全然モテないから二次元の世界に行くことにした (こしあんプレイ!

雑学・一般その他ネタ

友達同士で違うと辛いこと (goo ランキング)

価値観かなぁ

ご飯を一口残すルール?ってあり (Escapism

へ〜こんなマナーがあるんですね知りませんでした

カップヌードルの四角い肉が角切りチャーシューに変更 (【2ch】日刊スレッドガイド)

カップヌードルのあの肉で通じるあの肉がさよならです

目の健康によい5つの習慣 (All About)

鼻づまりが一発で治まる(ことがある)方法 (こしあんプレイ!

“消える傷”“消えない傷”の違いを知りたい! (R25)

消えない傷がチラホラとあります

ホコリってなぜ、どれもこれも灰色なの? (エキサイトニュース)

いつも君のそばにホコリ…邪魔でしょうがないですね

デキる部下になるための時短&管理術 (R25)

時計なしで生活できるか!? (R25)

前に時計をもたずに出かけましたが意外と時間の感覚が分かりました

世間はそれほどググらない (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

おめでとう!侍ジャパン (続・妄想的日常

海外メディアから見た日本のマスコミの麻生叩きの異常性 (自動ニュース作成G

人は何にでもなれる、どこにでも行ける

         ,___
       o'⌒)  `ヽ
        (i:i:i:i:i:☆i:i) しまむらでほしいものを3つ言え
         ( ´・ω・) 
         (  ∽)         (~)
           ) ノ        γ´⌒`ヽ 
          (_         {i:i:i:i:i:i:i:i:}
          [il=li]        (ω・`  ) 3つもか・・・
          )=(_        (:::::::∪)
         (-==-)         し─J
          `ー‐''    

―戯言―
ルパンVSコナンは黒歴史になるかと思ったら意外と好評みたいだね
録画したままでまた見てないから、暇を見つけて見ようっと
 
スパロボKは主人公機が新しくなったけども、スーパーリンクだったりヘラクレスに似てたりとパクりっぽいのがなんとも…
パッとしなかった主人公機がかっこよくなったからいいんだけどね
 
2009/03/30のナニカ

恋愛・えちぃネタ

女性にモテると思ってやったことがある行動 (goo ランキング)

好きだと云ってはだめなコ、大丈夫なコ (All About)

理系のための恋愛論 考えすぎちゃって、相手の目を見られない (マイコミジャーナル)

「太くて長い」ではモテません (自動ニュース作成G

不況において、将来性のある男を見つけ出すの7つのポイント (オトメスゴレン

ウザい人から学ぶ第一印象に関する失敗教訓12パターン (スゴレン

「絶望的な違い…」これだけ差がある男女の行動パターン  (らばQ

男心をくすぐる今どきの女子が詳しいこと (GyaO)

声が低い女性がモテないのは何故ですか? (Yahoo!知恵袋)

男の潮噴き体験したけど質問ある? (ニュー得ブログ

アニメ・漫画・ゲームネタ

PS3の快進撃が止まらない (All About)

ゲームの値段って、どうなったら下がるんですか? (読みゲー

ゲ ー ム の ち ょ っ と し た 知 識 (読みゲー

仮面ライダーディケイド・電王・キバからキューティーハニーまで、あこがれのスーパーマシン一挙登場 (GIGAZINE)

これは実際に生で見てみたいですね

少女漫画の擬音 (アルファルファモザイク

”きゅん”とか

少年ジャンプが打ち切りまでに10週近く待ってくれる理由を考えてみる (everything is gone

エロ漫画業界の裏話 (痕跡症候群

アニメ業界の「下請けいじめ」 (アルファルファモザイク

雑学・一般その他ネタ

「おっぱい」は「ををうまい!」が語源!? 意外と知らない言葉の語源に迫る (GyaO)

髪の正しい洗い方レクチャーする (忘れたくても思い出せない

たたんだはいいけどしまえないのはナゼ? (All About)

電話で「奥様ですか?」に答えてはいけない (All About)

インスタントラーメン大研究 半世紀に渡る進化の歴史と次の商品 (自動ニュース作成G

タライ回し (自動ニュース作成G

めぐります

もしも痴漢に間違われたら… (R25)

「お寺と神社の違いは?」外国人に聞かれても最低限答えられるようにしておきたい日本文化 (GyaO)

理系の会話がワカラナイ… (R25)

横文字が多かったりでちんぷんかんぷん

なぜ男は「電車」に惹かれるのか? (エキサイトニュース)

轢かれるではなく惹かれる

なぜ路上で生活するホームレスになることを選んだのかという知られざる10の理由 (GIGAZINE)

ホコリがないキレイな家を保つ、8つのTIPS (ライフハッカー

大人になってからの ”おたくふく” 思ってたより恐ろしい (情報屋さん。

プログラマ向けテキストエディタ『SourceEdit』 (ライフハッカー

サクラエディタより使えそうなのかな?試しに使ってみよ

トイレにシャンプー流したの誰じゃボケエエエエエ!! (こしあんプレイ!

なんかモフモフしてそう

2009年4月>>

戻る

TOP