2008年09月

戻る

太正桜に浪漫の嵐

                     ,、-‐'''"" ̄ ̄ ̄ ヽ
             ,.、   _,、‐'"           ::ヾ、
              / \/              :::::iヽ
      ‐、- ..,,__/_  ミ|;;               :::::i;;;ヽ
.       ‐-`=‐、..,,_ノ  ミ|;ノ:::          ,;;   ::ノi;; i
      _,,,ノ.'"::: ,、、_/彡 \i、:..      /ノ    :::ノ;;; i
      `ツ; __,,ノ__ノ;;;''''\;,.  ヾ;;;;;;:::   "" '''"    ス;;;;  `、
. Λ,,,Λ  'ヽ'`--─‐<;;;>ヽ;;:  ヽー、;;;;;;;;;;;、-、\_   !,;、;;;;;  i
(・ω・´)      _, -'´    ):::  .!;;;;;;;;i    i;;;;;;;;|`‐i::: l|\;;;; ヽ_
(   ⊃--‐‐ '´         /::: /_> ;;;|   /;;;;;/_,.ノ:::: 〉  \;; `‐-、___
 u‐‐u´         <~__/'‐--- '   '─‐‐' i、;;_;;_/      ̄""''''''"

珍しいサイ捕まえたんだぜ

―戯言―
ゲリラ雷雨の激しい一週間だったね
今週はまた暑くなりそうだからバテそう…
 
2008/09/01のナニカ

恋愛・えちぃネタ

セックスでキレイになる!…の謎に迫ってみた (R25.jp)

人前での泣き方でわかる性格と相性 (All About)

失恋したときにすること (goo ランキング)

彼女の心をつかむタイミング (おんなのこのキモチ

気遣いが大事ってことかな

理系のための恋愛論 「ウソ、好きって態度じゃないと思う」 (マイコミジャーナル

男性が苦悩する、さまざまな女性の謎への回答集 (らばQ

男性が仕事の話をしている時、男性をかなり心地よくさせるトーク術4つの手順 (オトメスゴレン

「へ〜すごいね〜」の一言だけ言えばいいんじゃないかな

デートの割り勘(ワリカン)に関する4つの暗黙ルール (スゴレン

ママ大変! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

もてない男は合コンでどうすれば良いのか (ニュー得ブログ

[エロ注意] 男が女と同等のオーガズムを得る方法 (忘れたくても思い出せない

雨がすごいからピザ注文したwwwwwwwwwwwwwwwwwww (Sidetale.neT

ピザ配達の話と思いきや

恋愛しなきゃいけないんですか? (情報屋さん。

騙す方と、騙される方。どちらがお好きですか? (駄文にゅうす

アニメ・漫画・ゲームネタ

アニメの、次回予告の最後に出るお決まりのセリフっていいよな  (翠星石のギャルゲーブログ

製作中止&延期した主なアニメ (幻覚.

手塚治虫的アニメの作りかた (幻覚.

『学校であった怖い話』のエピ思い出そうぜ (ゲーム板見るよ!)

校長の息子の人形の話が怖かったです

衝撃のオチ〜戦隊シリーズ編〜 (アルファルファモザイク

萌えたいけど萌えられない男の事情とは!?   (読みゲー

ゲームとどうつきあう?を観て色々思う (読みゲー

現代のゲームをゲームボーイにデメイクしてみたら? (iNSIDE BizStyle

Xbox360を今買うのはまだ早い、もうちょっと待つべき (GIGAZINE

PS3よりかはプレイしたゲームは多いんですけどいまいち買う気になれない

PS3の40GBモデルが大幅に値下がり中、新モデル登場間近か (GIGAZINE

そろそろデザインを変えてもうちょっとスリムにして欲しいです

アッガイかわいいよ、アッガイ (Gizmodo Japan

ふさふさなアッガイ可愛い

ギャグ漫画家で一番絵がうまいのって誰よ? (あにゅーる

画太郎先生です

雑学・一般その他ネタ

ロッテリアのコーヒーはドトールより美味しい…はず (パチコン日記

似ているようで全然違う?知られざる「みりん」の謎 (R25.jp)

“お家のカレー”って、どんな味? (エキサイトニュース)

醤油を少しかけて食べます

扇風機をつけたまま寝ると死ぬ”説は本当か!? (R25.jp)

ずっと風を浴びてたら肩が冷えちゃって痛くなりました

蚊に刺されたかゆみを止める裏ワザを検証してみた! (R25.jp)

目にごみなどの異物が入った時の対処法 (Garbagenews.com

目はこすっちゃダメです

タイムカプセルに入れるメディア、何がおすすめ? (スラッシュドット・ジャパン)

関連:残しておきたい大切なもの。
パソコンでもまるまる一個入れておけば、メディアの再生問題も解決?

無重力ではどうなるの? 宇宙空間におけるハイセツ事情 (R25.jp)

なかったことにしたい夏の思い出 (goo ランキング)

腕だけの日焼け

納得いきます?「自転車防犯登録制度」の功と罪 (【小人閑居シテ駄文記ス】

日本に生まれて、または日本人で良かったこと  (ささやかな楽しみ)

日本の妖怪と西洋の魔物が戦争したらどっち勝つ? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

子供を産んでみてビックリしたこと (情報屋さん。

放送局「地デジにはB-CASは必要ないから、今後はずす方向で進めている」 (気にな・る・こ・と♪ 

なんだかなぁ

「男らしく」でいこう

    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

―戯言―
スパロボ女性キャラの乳揺れシーンを集めてみた (天涯の森
男は黙って乳ゆれなんかよりプレシアのくるみ割り人形を見て尻を堪能だろ

 
2008/09/05のナニカ

恋愛・えちぃネタ

「つき合ったことがない」ってどう? (おんなのこのキモチ

この人好きかもと感じる瞬間  (おんなのこのキモチ

話を聞く時、女の子を不機嫌にさせる3つの言葉 (ニュー得ブログ

「こいつ、俺に気があるんじゃね?」って勘違いした女の行動 (イフカルト

デート中にカフェで何を飲むかによって分かる性格判断 (GIGAZINE)

女性のあそこがゆるくていけないのは気持ちの問題? (情報屋さん。

[エロ注意] Aカップ‐Hカップまでのおっぱいの画像を貼るスレ (VIPPERな俺

今晩のおかずスレ

頭は直毛、アソコはウェーブ“毛”の仕組みと謎に迫る! (R25.jp)

泣いている人に対する態度でわかる相性 (All About)

別れのシーン…泣き出す彼氏の対処法 (All About)

失恋で泣く女友達。下心のバレない慰め方 (All About)

パンツにこだわる男はロマンチスト?――最新パンツ事情 (忘れたくても思い出せない

アニメ・漫画・ゲームネタ

ドラゴンクエストの豆知識教えろ (ゲーム板見るよ!

ゲームに関する都市伝説 前編後編 (ゲーム板見るよ!

ゲーム業界における女性 (読みゲー

ゲームソフトのクオリィティアップのための発売延期はない (情報屋さん。

Xbox 360値下げ! で、どのモデル買えばいーんですかね? (電撃オンライン!

レベルをお金で買うと何かが壊れる気がする (All About)

語彙の不足と家庭用ゲーム機の関係 (幻覚.

バグ出しはプログラムの知識があったほうがいいよという話  (幻覚.

マンガの初期と後期の絵を比べるのって楽しいよねwww (痕跡症候群

ジャンプサンデーマガジンで一番画力がある漫画家って? (朝目新聞-asame.com

ガンダムで心にきたセリフ (情報屋さん。

Xなんて毎話名言ですからね

「エロゲー声優、誰が好き?アンケート」 ランク入りした唯一の男性声優 (天涯の森

アノ人しか思いつかない

一番オタクだと思うオタク画像選手権 (ゴールデンタイムズ速報

自分は「オタク」だけど「オタク」ではない (まなめはうす

雑学・一般その他ネタ

スタバとドトールのコーヒーの量 (駄文にゅうす

なぜママとパパが赤ちゃんが最初に話す言葉なのか? (GIGAZINE)

「DQN」名前の由来 (大人マジック

髪の毛を早く伸ばす方法 (大人マジック

雨雲はなんで、黒いんですか? (えたーなるむーん

分厚くて光を通さないから?

犬はどうやって水を飲んでいるのか? (えたーなるむーん

勉強できる人と頭のいい人 (アシタノ!

一晩のうちに何度も寝返り!寝相が悪くなる原因とは? (R25.jp)

Google Chromeの便利な使い方、教えます (ニュー得ブログ

見た目もシンプルで、サイトを見るだけなら便利です

楽しい時間はどのくらい速く過ぎるか (忘れたくても思い出せない

ズル休みをするときの注意点6つ (天涯の森

電車内で、端っこの席が空いたら移動する? (Coin toss

端っこが壁ついたてみたいになってる車両だと狭く感じるので移動しないですね

幽霊に対して怒鳴りつけたことのある人 (Coin toss

ヨソーガイヨソーガイ (アルファルファモザイク

なんか可愛いw

この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。

               、  、 ヽ..:..:..:..::..:|::ヽ::.:..:..!::..:..:..:..:/{     ノ..  イ   :..:..:..:..:
       :..    ト ト..  ト  |\ V:..:..:.::::.|ヽ:.ト、::.:|ヽ:::.:.:/.,∧   ,ィ.::/ / :/    ..:./
      .::: ::::.   |i⌒'⌒i !:. !.:::ハ|:: :.:::::|::レ|:TT:::厂ヽ:.|/7::::ーァ' 、|/   レ:/::.....   イ
   .:イ .:::/|:.:::::..   |ト、__.ノ. |:、:.|:::|::ハ::..::::::|::! _斗=V=キV /:::/   ` ̄ |::/|::..:..:..:..:.://...
  .:/ | .:/ W:::|::::.. `トV-V::. |: V:;Aイ |::.:::::ハ| {{    ノ-/.::ノ zzz、    |/|::..7..::/ /::./
  ./  !::| / Vト::::: | | __Y:l:: |/=< !::::/   ヽ.__/  l/::::...`ヾli、  l  !::.::::V /::./
 .:| __|イ   |ハ::::..|  |ll/ V::: |    } V       /   /   :::::::::.V      |:::::/ メ/
 ::!  V      !::::!  'ー=:\|   ノ      /   {               !_/__/  `
l.:::| {三三三ミ7  V    ::::::: ヽ<   /}   u  ハ      、     ⌒`ヽミヽ
:Y.  rz彡'´..::::: __ <{       }  ヽ  `¨´         ト、    { >、_,   :::::... ヽi}
..:ト:\  ::::::::::   l:::___:::|     ,′            |.∧   |   /    :::::::::   /
ヽV::::::\     |´  `l     /              ,|..::::\  ー ´     . -―≦‐
 :\:::::::::\    ヽ._ノ   /:ト .._      __ ,. イ ∧.::::::::\, ---- 、 /
:.......:::::::::::::::::\         /:__L -―   ̄ ̄>┴―┴‐`―‐/     `  ̄ ̄` ミヽ、
  :>――― ミーz‐ ´ ̄/        /´             |            `
/      _/      |        > 、           |
     /´/      |      ,.イ   > .._         !

                  むぎゅ〜

―戯言―
おもしろいことを考えるってのは難しいもんだね
笑いを取れる取れないにしろ芸人ってのはすごいと思ったりなんかした
 
2008/09/08のナニカ

恋愛・えちぃネタ

スカートの下に勝負様にひもパンをはいてて、街を歩いてひもがほどけてパンツが地面に落ちる事は無いんでしょうか?その時女性はどうやってその場を切りぬけるんでしょうか? (まなめはうす

「元カノとどうして別れたの?」と聞かれた時の答え方 (スゴレン

男を見極めるため、男にドン引きされるリスク覚悟で聞いておいた方が良い5つの質問 (オトメスゴレン

だから、僕はおっぱいを科学する (まなめはうす

おっばいについてまとめP>

理系のための恋愛論 目線が「男子」に向いてません? (マイコミジャーナル

科学的に証明?「スポーツカーのエンジン音で女性は興奮する」 (WIRED VISION)

筋肉質の男性は性交渉の相手を得やすい (すくぅうみうぎ

後半男のセミヌード画像いっぱい…何かに目覚めぬようご注意w

「かわいいね!と言える男はモテる!?」 (忘れたくても思い出せない

女性は父親似、男性は母親似を選ぶ傾向 科学調査で実証 (忘れたくても思い出せない

高校時代の恋の思い出 (goo ランキング)

自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間 (goo ランキング)

全て勘違いです。で済まされそうw

女性の皆さん! その胸の谷間はチラ見しちゃってもOKなの!? (R25.jp)

江戸時代 避妊方法は存在した? (大人マジック

夜の営みを一晩中できるように精力を持続させる5つの方法 (GIGAZINE

やっぱり女の子はエッチの最中演技してるのか (News人

ロリコンって治せるの? (俺的ニュースの盛りw

アニメ・漫画・ゲームネタ

同人誌の処分方法 (アルファルファモザイク

秋葉食堂マップ (さむたい

意外と食べるところの多いアキバ

お色気はハプニングが基本 (天涯の森

海外アニメの歌がひどすぎて笑える件 (ニュー得ブログ

TVでアニメ、声優のスペシャル番組ってどうして昔のばかりなのでしょうか?  (痕跡症候群

ライトノベルが衰退するかはわからないが変化はしている、エロい方向に (MOON CHRONICLE

[18禁]自分で抜けるエロ絵の書き方教える (痕跡症候群

大人買いして後悔した漫画 (天涯の森

試しに1巻だけ購入→大人買いならよくあります

エロゲ人気ランキング in 2ch (アルファルファモザイク

最近のはさっぱりです

SCEIゲーム特集 (朝目新聞-asame.com

ドラクエで少し悲しくなる瞬間 (everything is gone

2連続ではぐれメタルに遭遇したのに逃げられる

RPGにおけるドラゴンクエスト型の戦闘(アクションゲームの要素がない戦闘)って何がおもしろいの? (幻覚.

ゲームの難易度って、どうやって調整しているの? (R25.jp)

プロ・ゲーマーもドーピング天国の住人!? (Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

RPGの住人気分になれるファンタジーな家具いろいろ (らばQ

なんか落ち着かなそうな家具ばかりw

ゲームメーカー商標出願状況 (読みゲー

ゲーム機で殴り合ったら一番強いのって何なんだろうな (情報屋さん。

殴る用の取っ手がついてるゲームキューブに決まってるじゃないですか

ベストオブ古ゲーといえば? (【2ch】日刊スレッドガイド

SFCのバックアップデータを残したまま電池を交換するには (駄文にゅうす

新型PSP、液晶改善によりバッテリーライフは30分短縮 (Coin toss

新DSはワイド画面・両面タッチスクリーン説 (Coin toss

ソニーのブルーレイディスクが特許侵害として訴えられる (iNSIDE BizStyle - 最新のゲームビジネスニュースを毎日更新

さすが訴訟大国。金になると分かったら訴訟起こしまくりなんですね

雑学・一般その他ネタ

朝食を飲食店でとるならば まずは何より「安さ」が肝心 (Garbagenews.com

「イカってコシの強い消しゴムみたいだ。」外国人が嫌いな日本食 (誤訳御免!

薬を飲み慣れて、効かなくなったら? (エキサイトニュース

のどから出てくる「臭玉」って知ってる? (エキサイトニュース

マンガで分かる心療内科・精神科 「不眠って何ですか?」 (〓 心理学ステーション 〓

知らない人は損してるなあと思うこと (【2ch】日刊スレッドガイド

ファイルを1つコピーするだけでWindowsXPの再アクティベートを回避する術 (ニュー得ブログ

故障?PCが動かなくなったとき、どうする? (HemoSTATION

とりあえず再起動

震えていないのに、ケータイが振動している気がするのはなぜ? (R25.jp)

あーたまにありますこれ

今年は最悪の年だった「高校生クイズ」 (DeepParanoiaブログ出張所

出かけてて見れなかったのですが、こんなに酷かったとは

こんにゃくゼリー男児死亡・・・ゴネ両親、見事に賠償金をゲット、製造中止 (アルファルファモザイク

これもモンスターペアレントなんでしょうね。親の監督責任はどこにいったのか

ストリートビュー「無断撮影公表に波紋」朝日新聞9月2日朝刊の記事 (everything is gone

同窓生が犯罪者になった奴いる? (Coin toss

強姦で捕まった人がいました

大人って可哀想だね。自分より大きな人がいないもの、寄りかかって甘えたり、叱ってくれる人がいないんだもの。

        ドンドコドンドコ!ドンドコドンドコ!
             ∧_∧   ∧_∧      言え!もう一度
ずーり        /   ・ω ./   ・ω     「愛している」と!
 ずーり    ∧_∧__ノ...../____ノ∧_∧  ずーり
        /    )          /  ・ω・)
       ∧_∧ _ノ  ヒ、ヒィー   ...../_∧_∧
      (    )   ('A`≡'A`)     ( ・ ω ・ )
       ヽ ∧_∧   人ヘ )ヘ  ∧_∧ __ノ
        (・    ヽ         (・ω・  \
ずーり    ヽ_ ∧_∧   ∧_∧___ノ
           ω・   \ ω・   \    ずーり
           ヽ____\ヽ___ノ

―戯言―
映画の前売り券を買ったのに全然見に行けない日々…このまま見れずに公開終わっちゃったらやばい
 
2008/09/12のナニカ

恋愛・えちぃネタ

恋愛を実らせるためにきっと必要ないくつかのこと (GoTheDistance

恋人をつくるために大切なたった1つのこと (iGirl

恋愛に消極的な人にオススメ、「待ちモテ」の術♪ (忘れたくても思い出せない

男と女のあいだに恋愛感情のない真の友情は成立しますか? (アルファルファモザイク

激モテの俺様がお前らおこちゃまに恋愛が何たるかを教えてやる (まなめはうす

女性に言ってはいけない言葉 (Yahoo!ニュース)

片思いの相手をその気にさせる法…!? (Internet Journey)

至極簡単な答えで、告白してしまえということみたい

日本のビキニは本当にすごい技術力らしい  (あひるちゃんがゆく

「彼女が欲しい」じゃなくて「恋愛がしたい」だろJK (すくぅうみうぎ

脳内彼女がいる人に質問です。 脳内彼女が欲しいです (Blue Twin Tails

アニメ・漫画・ゲームネタ

少女漫画ってなんで規制しないの? (VIPPERな俺

まだ巻数の少ない面白い漫画 (VIPPERな俺

「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」がお勧めです。

読 ん だ ら 意 外 と 面 白 か っ た 漫 画 (朝目新聞-asame.com

ジョジョが読んでみたら意外と面白かったです

この漫画家のココがスゴイ的な… (天涯の森

「801ちゃん」アニメ化中止の原因はテレビ局プロデューサー!? (あにゅーる

エロゲ雑誌の記事はどこまで信用できるのか (痕跡症候群

RPGて主人公がボス倒しにいく動機が不明瞭じゃね? (痕跡症候群

ゲームコレクターにありがちなこと  (全ファミ。

ファミコンのマイクは何のためにあったんだろう? (ゲームの闇鍋

ハードの限界に挑戦したゲームって? (everything is gone

ネトゲで怖い体験した (アルファルファモザイク

"鬱なゲーム"について語ろう (幻覚.

クソゲー概論 (幻覚.

細分化するアキバ「メイド」ビジネスの今 (日経トレンディネット)

グリム童話集初版では白雪姫は王子のキスで目覚めたのではなく… (駄文にゅうす

雑学・一般その他ネタ

掃除の仕方がわからない、どうやったら部屋小奇麗になんの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

耳かきは健康を害する行為 (Orbium -そらのたま-

お相撲さんはあんなに太っているのにどうして病気にならないの? (livedoor ニュース - 【ダイエット通信】お相撲さんは、どうして病気にならないの?)

鼻の毛穴の汚れや、広がりを治す方法がわかった (ニュー得ブログ

心地よい睡眠を得るための4つのポイント (Garbagenews.com

不眠症になる10の原因 (情報屋さん。

定食屋で出るたくあんが二枚の理由 (情報屋さん。

これは知らなかった、動物の驚くべき10の秘密 (らばQ

トンボに指先グルグルは本当に効くのか!? (R25.jp)

ぐるぐるまわ〜る

道路のアスファルトって何からできているの? (R25.jp)

工事してるときの

月の名前〜満ち欠けと風流な呼び名 (All About)

十六夜という言葉は響きがなんか好き

口は災いの元! 失言癖で困らないために (All About)

骨が強いってどういうこと? (R25.jp)

読めない漢字を入れると、読み仮名・読み方を教えてくれるサイト (ニュー得ブログ

読めない漢字をテキストエディタにコピペして再変換すれば解決じゃない?

【画像】友達ができました (everything is gone

可愛すぎる

どういうポジションの人なのかよくわからない肩書き (goo ランキング)

「課長補佐見習い」とかだったら偉いのか平なのかよく分かりません

薬害エイズ以上の問題になるかもしれない 米汚染 (誠天調書

『スパイダーマン4』の主演はトビー・マグワイア!2011年5月に全米公開! (Coin toss

やった!ついにきましたね。まだ伏線が残ってたので続編はうれしいですね

食品の賞味期限・消費期限について (幻覚.

よく「学生の内にバイトは絶対やっとけ」っていうけどなんで? (News人

グレムリンが他の映画にまで悪さしちゃうパロディ映像 (朝目新聞-asame.com

バットマンがかれまれすぎw

壁があったら殴って壊せ!道が無ければこの手で造る!

     育・て・てないから            γ⌒) ))  育ててないから
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /_  _  ⊂_ ヽヾ          〃/ /  _  ._ \  
(⌒ヽ∩/  ・〉. ・ `   |(⌒ヽ       γ⌒)/  ´・ .〈・  \ ∩⌒) 
 ヽ  ノ| :::⌒ (_,ヽ ⌒ :::| ⊂ `、三  三 / _ノ ::: ⌒ r、_)⌒ 〃/ ノ
  \ \   `ニニ´    / /> ) )) ( (  <|  |   `ニニ'    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_     ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _    /( ⌒)
  \ \ /                               / /

―戯言―
劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
見に行ってきた。単なる総集編かと思ってたら、新作カットありで激熱で面白かった!
冒頭にロージェノムが螺旋の戦士として戦ったダイジェスト追加とニアが加わってからの展開が別物となってた
一見の価値ありで良かった
螺巌編は来年のGW公開みたいだけど待ち通しすぎる!

紅蓮編2回見て、螺巌編を1回見ると特製グッズが貰えるってのはアザトイなぁ…
 
2008/09/15のナニカ

恋愛・えちぃネタ

初対面の女の子と話すとき、ちょっとだけ女の子のテンションを上げる一言 (スゴレン

デートの待ち合わせ直後、お互い緊張しているときに投げかける質問 (オトメスゴレン

「待った?」「今来たとこだよ」

「オマエなんかよりも俺の方がモテない!」を証明する方法はあるのだろうか (やまなしなひび−Diary SIDE−

「彼女がいない」より、「惚れない」ことのほうが深刻なのでは? (シロクマの屑籠(汎適所属)

彼女が欲しい奴と脳内彼女が欲しい奴ちょっと来い (宝物

「わかるわかる!」「気持ちいい」「女友達と遊んでた」には要注意? 『男性についた嘘』ランキング (escala cafe

男のTバック入門まとめ (Sidetale.neT

疎遠だった異性の友達に連絡をとるきっかけ (疎遠だった異性の友達に連絡をとるきっかけランキング - goo ランキング)

下心があるとき?

アニメ・漫画・ゲームネタ

LOLICONを好きになるのはいけませんか (日本視覚文化研究会

「オタク」の定義とは・・・ (カナ速

リアルに妹がいる人に質問 (VIPワイドガイド

全96種類。アニメロゴのアイコンをダウンロード (ニュー得ブログ

フィギュアを取り扱う上での3つの注意点 (アルファルファモザイク

5割が漫画原作の実写映画に関心あり、「原作の雰囲気を重視して」 (nikkei BPnet)

あ…ありのまま「ジョジョの奇妙な百人一首大会」をレポートするぜ! (ジーパラドットコム

【動画】思わず吹き出してしまいそうなゲームのシーンを集めてみた (ニュー得ブログ

PSPは遠慮なく進化する1 (電撃PlayStation ONLINE:編集長ブログ

【ゲーム】売れないことは、正しくはない (読みゲー

「大作映画」と「大作ゲーム」では、ユーザーの負担が異なる   (読みゲー

歩いてみたい、幻想的な世界の小道いろいろ  (らばQ

こんなファンタジックなのが実在するんですねぇ

地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島 (アルファルファモザイク

なんとなくナウシカっぽい

たまには仮面ライダーアギトについて語るか (朝目新聞-asame.com

クウガ〜龍騎は見たことないので見てみようかな

雑学・一般その他ネタ

歩いた後、止まった瞬間…なぜ汗は一気に噴き出すのか (情報屋さん。

君はバリバリ食べていないか!?ナゾの病気「氷食症」に迫る (R25.jp)

人間は何℃ぐらいの暑さ・寒さまで生きていられるの? (R25.jp)

左利きにありがちな悩み事・左利きに生まれて良かったと思うこと (【2ch】日刊スレッドガイド

夜中に突然脚がツる! それは体調不良の警告 (すくぅうみうぎ

お腹を減らさずに体重を減らす10の簡単な方法 (Garbagenews.com

太る1日VS太らない1日 (All About)

テーブルをきれいにすると幸せになれる (All About)

ごちゃっとしたテーブルはイライラします

不眠にはどんなパターンがあるの? (All About)

フリーでここまでできる!市販ソフト並に使える代替アプリ集。 (情報屋さん。

代替にはなるけども、使いづらい場合もあります

古くなったPCの動作を軽くするためのチェックリスト (すくぅうみうぎ

初のコンビニ「セブンイレブン」ではない (大人マジック 雑学ポータルサイト

デブが言ったらムカつく事 (気にな・る・こ・と♪ 

止まない雨はないのだから晴れたらきっと虹が出ますよ

     ,.――――-、
     ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、     勇者トンファーパーマン惨状
      | |  (・)。(・)|
      | |@_,.--、_,>       俺が着たからにはもう色々と駄目だ
      ヽヽ___ノ          
        /:::::::::::::::::l   /77
       /::::::::::i:i:::::::i,../ / | 
       l:::/::::::::i:i:::、:::/ / |  
       l;;ノ:::::::::::::::l l;.,.,.!  |  
        /::::::::::::::::l/ /  冂 
       /:::::::;へ:::::::l~   |ヌ|
      /:::::/´  ヽ:::l   .|ヌ|  
      .〔:::::l     l:::l   凵
      ヽ;;;>     \;;>

―戯言―
長いこと再放送を望んでいたアルフが9/29からNHK教育テレビでついに再放送開始!!
所ジョージが吹き替えを担当したアルフがまた見れるとはうれしい限りだね
再放送を機にDVD化とかしてくれないかな
 
2008/09/26のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男のテンションを上げる褒め殺しテクニック (オトメスゴレン

ギャップ(意外性)を効果的にアピールする際の3つのコツ (スゴレン

自分でアピールはNGみたい

会ったばかりの女性が自分に気があるかどうかをデートに誘わず見分ける方法 (今日の個人的なブレイク&おもしろ

会ったばかりの男性が自分に気があるかどうかをデートに誘わず見分ける方法 (タケルンバ卿日記

「いい人」から彼氏に変わった瞬間。 (まなめはうす

10歳年下の彼女  (TBN -Today's Best News-

女性用ふんどしブームの兆し!? (エキサイトニュース

自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間 (goo ランキング)

異性をゲットする! 恋の会話力 (Yahoo!占い)

どうして女の身体って、不健康なのが「美しい」ってされがちなんだろう (まなめはうす

恋をするとキスをしたくなるのは何故? (大人マジック 雑学ポータルサイト

好きな人に好かれない?どうして? (おんなのこのキモチ

オナニーの仕方で分かる性格判断  (痕跡症候群

30代での彼女いないお前ら。職場以外でどうやって彼女とか女性と出会う事が出来る? (アルファルファモザイク

日本初のエロアニメを知っていますか (駄文にゅうす

完全アウェイのパーティーをうまくやり過ごす心得とは? (R25.jp)

彼女の涙にうんざりするとき、惚れ直すとき (All About)

コンドームはどこまで有効か (毎日jp(毎日新聞))

女性がすぐにSEXしてはダメな理由とは? (All About)

Hの時に言われて萎える言葉 (ニュー得ブログ

とある歯科のサイトがどうみてもキャバクラのサイト(;´Д`) (こしあんプレイ!

アニメ・漫画・ゲームネタ

だからオタクは嫌われる。オタク特有の話し方 (痕跡症候群

らき☆すたに学ぶコミュニケーション (notable or ordinary

にわかオタにありがちなこと (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

萌絵を描く上で陥りやすい病 (駄文にゅうす

どうも男子作家の描くメイド服と女子作家の描くメイド服には違いがあるようなのです (駄文にゅうす

ドラえもんの道具ですでに実現してるものってある? (everything is gone

テレビゲームが子供の人格に悪影響を及ぼすとは限らない (気にな・る・こ・と♪ 

ゲーセンで声をかけるときはどうすればいい? (読みゲー

ゲーセンで声をかける=リアルファイト開始としか思えません

ゲームのレビューは発売前評価と発売後評価を分けるべきと思う話 (読みゲー

ゲーム業界におけるCG再現至上主義の弊害 (幻覚.

雑学・一般その他ネタ

マジック用の鳩の育て方 (『チキンのマジック部屋』

マジックで出てくる鳩って1から育てるんですね知らなかったです

サイゼリヤがすげーw (teruyastarはかく語りき

家電量販店「さらにお安くします」の存在理由 (エキサイトニュース

大改造劇的ビフォーアフター (アルファルファモザイク

アホすぎwww

顔文字コピペが一発で・チャットで便利な「顔文字ウィンドウ」ブログパーツ (Garbagenews.com

あると便利?貼り付けてみよかな

「小2の算数が複雑すぎる」という噂 (エキサイトニュース

「あのう邪魔なんですが…」パソコンの上の猫の写真12枚  (らばQ

一人暮らしは危険がいっぱい (俺的ニュースの盛りw

もしも空想癖があったら…心が若い証拠? (All About)

「歯の弱点?」虫歯ぐせの歯を見極める方法 (All About)

喉で味わう”のカギを握るのどごしメカニズムを追跡 (R25.jp)

進化を続ける携帯電話「バッテリ」残量の謎にせまる (R25.jp)

朝フル充電した携帯が圏外に半日くらいいたらすぐに電池なくなりました

マンガで分かる心療内科・精神科 「周りの人が『うつ』になったら?」 (〓 心理学ステーション 〓

吹いた画像 (幻覚.

腹筋が壊れそうw

丸山ワクチンはなぜ「認可」されなかったのか? (INCORPOREAL

真正面から向き合うココロ

        ∧∧
   6-■■(= ゚ω゚)    イラシャーイ
   ̄ ̄V/ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ‖      |  ∧_∧
     人  /■\  ( ´∀`)
    ( ゚ー゚) ( ´∀`) (    )        (・w・ )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | |    | ̄|   (   )
   射的1回100円  | (__)_)  |  |    ∪∪ )))



        ∧∧
   6-■■(= ゚ω゚)    よく狙ってねー
   ̄ ̄V/ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ‖      |  ∧_∧
     人  /■\  (´∀` )
    ( ゚ー゚) ( ´∀`) (    )      ━━o,・w- )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | |    | ̄|    ⊂   )
   射的1回100円  | (_(__)   |  |     ∪∪


        ∧∧
   6-■■(= ゚ω゚)       ピシ!!
   ̄ ̄V/ ̄ ̄ ̄ ̄|         。
     ‖      |  ∧_∧ /      パン!!
     人  /■\  (´∀` ;丶☆
    ( ゚ー゚) ( ´∀`) (    )     冫━━o,・w- )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | |    | ̄|    ⊂   )
   射的1回100円  | (_(__)   |  |     ∪∪


        ∧∧
   6-■■(= ゚ω゚)      ・・・・。
   ̄ ̄V/ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ‖      |  ∧_∧           ・・・・。
     人  /■\  ( ;´Д`)
    ( ゚ー゚) ( ´∀`) (    )         (・w・;)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | |    | ̄|  ━━o,⊂ )
   射的1回100円  | (__)_)  |  |     ∪∪


               ・
               ・
               ・



            ( ´・ω・)
       _____(_____)___   ∧_∧
      / \        ___\(∀`  ) ご飯まだモナ?
     .<\※ \______|i\___ヽ.賞品 )
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ___つ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \| テレビ台 |〜


―戯言―
彼女を得る方法 (まなめはうす

なんともひどい

スパロボZを買ったけども土日までまともにプレイできそうにありません

2008/09/26のナニカ

恋愛・えちぃネタ

風俗行って風俗嬢の生体系について質問した (忘れたくても思い出せない

レアなデート方法を惜しみなくご紹介するスレ (情報屋さん。

女性がエッチを「たまらなくしたくなる日」 (情報屋さん。

理系のための恋愛論 女子のグループ事情を知っておくとね (マイコミジャーナル

女ってチ○コ入れられたらどれくらい感じるの? (アルカン速報

女の子にこれだけは知っておいてほしいこと  (【2ch】ニュー速クオリティ

女性に言ってはいけない言葉 (【2ch】ニュー速クオリティ

デート商法勧誘文句集 (情報屋さん。

甘い言葉には気をつけましょうってことで

世界でもこんなに違う女性のワキ毛、アリかナシか (R25.jp)

いい子ちゃんとカッコつける男  (おんなのこのキモチ

天然ぶってる女の子っていちばんむかつくよね (everything is gone

「カワイイ」と言われすぎると性格が歪む? (あにゅーる

アソコを見られることは女性にとってはどういう心理ですか? (あにゅーる

はじめての性器表現(女の子編) (すくぅうみうぎ

各都道府県ごとの呼び方

恋人に対して使わない方が良い悪魔の質問 (ライフハッカー

こんな女性にはドン引き!ムダ毛、マナー……男性はちゃんと見てます (escala cafe

アニメ・漫画・ゲームネタ

「オタクは時間がないとできない」 (駄文にゅうす

時間がないとぬるオタレベルになってしまいます

オタクの表現は「おれを見ろ」ではなく、「おれの愛を見ろ」 (駄文にゅうす

声優以前の経歴が凄い声優 (Escapism

【漫画】ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (Escapism

あの2ちゃんスレが漫画に

鳥山風にこなた描いてみた (ワラノート

こなたやポケモンのサトシが鳥山風な絵に

本屋でありがちなこと (幻覚.

マンガを応援するなら「アンケートはがき」 (痕跡症候群

打ち切られて悲しいとなる前にまず応援をしましょ

漫画で覚えた知識 (朝目新聞-asame.com

家電は斜め45度で叩くと直る

終わらない、次世代ゲーム機戦争 (読みゲー過去ログ#2008_09_25#2008_09_25

ギャルゲー。何歳までOKすか? (MOON CHRONICLE

キャッチコピーだけでゲームを当てる (白い戯言

以外に分からないものがいっぱいw

センスの良さに感動したキャッチコピー教えて (everything is gone

ゲーム開発現場にありがちなこと (駄文にゅうす

新型PSPには買い換えるべきか!? (All About)

初代のPSP1000の人は買ってもいいかも

嫌われる覚悟が、売れる作品を作る (NBonline

大長編ドラえもんの最高傑作は (アルファルファモザイク

ブリキの迷宮まではいいと思います。一番好きなのは鉄人兵団。漫画版宇宙開拓史はアニメにはないのび太と敵との決闘シーンがあるのでおすすめ

雑学・一般その他ネタ

豚の角煮をうまくつくるには? (ニュー得ブログ

オトナになると大好物!“苦い”はナゼ“旨い”になる? (R25.jp)

苦いものは苦いです。魚の内臓とか無理です

何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法 (goo ランキング)

水を飲んで寝ます

大人が子どもに見せてはいけないと思う態度・行動 (goo ランキング)

怖いコピペを全部Tさんによって解決させちゃおうぜwww (朝目新聞-asame.com

Tさんすごwww

確実に泣けるお涙頂戴映画教えろ (VIPPERな俺

ここのお店のトイレがすごい2008 (ニュー得ブログ

「写真は太って見える」は正しかった! (情報屋さん。

痩せにくいのは体質なの?“脂肪”の秘密に迫ってみた (R25.jp)

人間の髪の毛はなぜ生え続けるのか? (ラヴフール

よくないプログラムコメントの書き方について (白い戯言

何をやってるか分かりにくいとこに適度にコメントを入れる

九九の「7の段」でつまずく人が多い理由って? (エキサイトニュース)

助けて橋が壊れて渡れない (暇人\(^o^)/速報

しろねこヤマトの宅急便 (アルファルファモザイク

かわゆすぎw

雨の中、傘も差さずに踊る人間がいてもいい…。自由とは、そういう事だ…

              ' / / /     i       /  /    /  i       i
               l ll !  l ,. -- l        / _/__  /  /\    /`V´\
               | l| !  l    |、     /  /  `X  /\ ` ーァヘ  |   ヽ
               |ハl.∧ レ'´ __十ヽ.  /i  /ム/ l  / \ > -/ ハ j    〉
                 リ ∧ \ /「フアヾレ'   レ'´「  j`メイ   >'´ / /  || \__/
                ,' /  \.j |:::::l|        ||__ノ:::l ト、  レ'´ \  /l  |
                  / /     i  |;;:ノ      |l;:: ;: rノノ   )   ノ` /リ   |
              /     ⊂⊃  .       `ー‐‐'    (  . イ / /   |
               . '       / 入          ⊂⊃   ノ イ / / /i    |
            /, '     / /´~~ ``ー-- 、 __ .   '  iく il レ' / //|  /
          , ' //   ∧j/{         }ト、  |    / }リ レ'´ //レ'´
            /.' .' '   ト'   レ'´j__,.ィi   __ノ V ,lト‐‐ '  /〉- 、  i/ |
         l l  i l   /´ ̄ フ     レ'´  レ'j/ /ハ  // / `ヽ./ .'
         | l  l l   ゝ._r‐'        (´\. イ ∧V //./    i  /
         lハハl 、 (´ ̄ _ )      ( ̄`ヽ ヽ}〈  V / /       }イ
             Nト、(´ ̄ )      ( ̄`ヽ  .} ハ  V/        .|.リ
             ___{  ̄       (.__`   ノ {ハ _/!  __     /
            ゝ. ___}  . _______  i  ノ八 / 〉____レ'´       /
               乂._ __ ___ __ >'´_____ / /、   ヽ    /
                   /    /`ー┐ 〈_/\>   |   /

―戯言―
くまたんちを絶賛ちまちまとプレイ中
箱庭ゲームでわきゃわきゃと動くドット絵のくまたんが可愛いすぎる

 
2008/09/29のナニカ

恋愛・えちぃネタ

恋人に忘れて欲しくない記念日 (goo ランキング)

化粧が濃いか薄化粧か、でわかる女の性格 (All About)

理系のための恋愛論 女子との会話を楽しむ方法 (マイコミジャーナル

デートに誘いたくなる女性になる10の法則 (毎日jp(毎日新聞))

デート後に「今日はありがとう。また誘っていい?」というメールの3つのダメな理由、3つの改善ポイント (スゴレン

本当に好きな女の子には下ネタを話さない男の心理 (オトメスゴレン

性的に興奮するとオッパイは四分の一も大きくなる! (気にな・る・こ・と♪ 

ネットがあれば彼氏はいらない?! (こしあんプレイ!

初めてのデートどこまでOK?浮気の境界線って? (情報屋さん。

たかいたか〜い (アルファルファモザイク

アニメ・漫画・ゲームネタ

読みたい本を倍増収納する秘訣 (All About)

クッキー缶を使う?

実は多い! ゲームが命を救った話 (読みゲー

もってて良かったPSP?

美容も料理も健康も 女性の為のDSライフ (All About)

任天堂DSにカメラ・音楽再生機能を追加──年内に新型機、2万円以下 (日経ネット関西版

日本のゲームはなぜ「銀髪」の敵キャラが多いのか (IT-PLUS

ドラえもんの不条理な点をあげろ  (ぶる速-VIP

ドラえもんがいる時点ですでに不(略

なぜ魔法陣グルグルは未だに支持があるのか (アルファルファモザイク

品質を落とさず、PVCフィギュアの価格を下げる努力 (BOGARD La+

PVCフィギュアの価格の、生々しくていやらしい話 (BOGARD La+

恋人とアニメ、どちらが大事か? (Weep for me - ボクノタメニ泣イテクレ

雑学・一般その他ネタ

100kcalを燃焼させるために必要な運動量 (All About)

100kcal消費するだけならすぐに達成できそうです

メタボの汗は臭いってホント!? (livedoor ニュース)

コーヒーは眠気覚ましにマル・でも飲みすぎると……常磐薬品がマウス実験で実証 (Garbagenews.com

仕事中の睡魔に打ち勝つ方法ってある? (R25.jp)

やってみよう!仕事中に睡魔に勝つ方法 (Coin toss

やる気無しモードの日、どうやって仕切り直す? (ライフハッカー

体力を夜のうちに回復させるワザ (すくぅうみうぎ

プールやお風呂で手がシワシワになるのは若い証拠? (忘れたくても思い出せない

「チョコレート」「パイナップル」「グリコ」は今考えるとかなり深いと思う話 (空気を読まない中杜カズサ

放課後の教室でおなじみでしたが…結局、こっくりさんって何だったの? (R25.jp)

ジーンズの小さなポケットは何の目的? (大人マジック

驚異的なバランス感覚で目を疑うような積み方をする石のアート (GIGAZINE)

なんで崩れないのか不思議

誰も信じてくれないけど本当にあった話  (ニュー得ブログ

2008年10月>>

戻る

TOP