2008年01月

戻る

謹賀新年

あけましておめでとうございます
日頃、訪問してくださっている方、サイト管理人の方のおかげで無事に2008年を迎えることができました
本年も無気力にやる気なくサイト更新をやっていきますので、無気力通信↓をよろしくお願いします

今年一年、皆様に幸がありますようにお祈りします

なんかヤッターマンがやるみたいだね
CMを見る限り、ドロンジョ達の声優は変更がないようでよかったよかった

コミケで見つけたすごいor痛いヤシ(from [鬣]たてがみ屋さん)
今回と前回で始発組みで行ったのだけども、入場待機列の割込みの多さにゲンナリ
詰めて並んでるところにとある1人が友達を呼んだのか追加で2人入ってきて、明らかに座れないのに無理やり入ってくる&注意したらDQN心理前回で逆ギレ
電話ででかい声で割込みうんぬんと話をしつつ列を物色しているアホ
すんごい人数が押し寄せるから、コミケスタッフが対応しきれないのだろうけど

自爆ボタン@WEB拍手レス
1/1 2:06 >スケッチブックいいですねー
スケブは癒しアニメとしてはマジおすすめ。劇中曲聞くだけで癒されるよね!

1/1 2:06 >あけおめ!
あけおめことよろ!今年もご愛顧よろしく

write by 涼紀
今日のナニカ
[ おんなのこのキモチ ]

好きな人へ気持ち、伝えてますか?


[ All About ]

すぐ寝る女は愛される?/男の恋愛深層心理

肉体関係から始まる恋もある?

[ 【2ch】日刊スレッドガイド ]

自分が相手を好きで、相手が自分を好きっていう状況 天文学的確率じゃね?


女に告白したら、物理的に無理って言われた。

物理的には無理でも数学的にはOKかもしれません

[ 萌えたコピペ]

大好きです。ずっと前から


妹との普通の会話妹との日常会話

血のつながった妹なんているわけないじゃないか、ということです

[ 【2ch】日刊スレッドガイド ]

2008年 福袋 鬱袋

福袋…それは在庫処分の別名です

[ アルファルファモザイク ]

うまい餅の食べ方教えてくれ

焼いた餅に砂糖醤油つけて食べるのが好き

あなたが恐怖を感じる物

田んぼの一つ目のアレ

[ All About ]

体がダルい…お正月疲れ解消の5つのコツ!

忘年会と年末年始の食生活が荒すぎて胃がちょっとおかしいです

「出社したくない朝」のやる気UP術ベスト10


[ 分裂勘違い君劇場 ]

「好きを貫く」よりも、もっと気分よく生きる方法

好きを貫いた結果PGになりました

「この人無能だな」と思われる人の3つの特徴


[ 日経BP社 ]

お年玉・お小遣いで身につける金銭教育

自分がどれだけ使って、幾ら貯金するかなど考えさせてみるといいのでしょうかね

[ goo ランキング ]

実は知らなかったおせち料理の意味

関連:おせち料理 - Wikipedia

これからの日本に期待すること

何も期待できません

[ 【2ch】ニュー速クオリティ ]

職場の挨拶しない奴について

挨拶をしても返さない人にはしません

[ 情報屋さん。 ]

HDDをフォーマットするサイトが登場

自分のPCを守るために知っておきましょう

[ 自動ニュース作成G ]

地デジ対応テレビ、「完全移行直前」が約3割、「買替済み」「テレビはもう見ない」も1/4を占める

地デジ対応テレビに買い換えてもアンテナの都合で未だに見れない家庭もあるでしょうね

[ Elastic ]

福袋、7割がリピーター?

宝くじと同じで夢を買う的な感じでしょうか

[ Gizmodo Japan ]

あなたにもできるペーパークラフト大全

プリンタさえあれば簡単に作り始めれるようです

[ なおみん ]

画像重複チェッカーで「乱獲→整理」!

画像を保存しまくって、同じものが複数あるかも?と思いのかたは是非お試しあれ

[ 読みゲー ]

2006、2007年ヤフオクまとめ!笑える出品カオスな質疑応答


[ まなめはうす ]

「温泉の入浴スタイル」について

寒い時期に露天風呂とか行くと最高です

[ HemoSTATION ]

【知っ得!虎の巻】パソコンの裏技&テクニックの総まとめ


[ さむたい ]

2007 知っておくと良いかも100

豆知識たっぷり

[ マイコミジャーナル ]

秋葉原アイテム巡り - 元旦特別企画!! やはり福袋狙いか? 予想どおりアキバは大賑わい!

この時期実家に帰省してしまって年始のアキバは行ったことないので一度は行って見たいですね

[ 情報屋さん。 ]

ゲーム売り上げランキング2007

やっぱり任天堂が強いですね

[ All About ]

勇者になる為のツールであったゲーム 勇者の時代から群像の時代へ


[ まんたんウェブ ]

ゲーム界07〜08年 ドラクエ9は市場待ち DSでファミコンの歴史再び


[ Gizmodo Japan ]

出ないけど期待しちゃおう! 「任天堂 DS Lite Compact」(動画あり)

これは欲しくなること必至です

featuring by 山田
遥か空 響いてく祈りは奇跡

       ____
      /  ./  /|   こちらスネーク
    _| ̄ ̄ ̄ ̄.| .|___ 潜入に成功した
  /  |____.|/  /
   ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
       し⌒ J


       ____
      /  ./  /|   こちらスネーク
    _| ̄ ̄ ̄ ̄.| .|___ 指示を頼む
  /  |____.|/  /
   ̄ ̄~        ̄ ̄


              _
            /´  `フ
      , '' ` ` /      ,!
.     , '      レ   _,  rミ,
     ;          `ミ __,xノ゙、
     i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、  大佐!動けない!
   ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)__   指示をくれ、大佐!
  //´``、     ミ ヽ (( /  /  /l ))
 .| l    ` ーー -‐''ゝ、,,)) | ̄ ̄ ̄ ̄.| .|___
  ヽ.ー─'´)       /  |____.|/  /
   '''''''''        ̄ ̄~        ̄ ̄ 

コアに行こう エロマンガ10結果発表(from 酔拳の王 だんげの方さん)
数多の人がおすすめするエロマンガ。とりあえず王子釣り師は紹介されてるの全部買え

初音ミク「ハト」

ちょっと前からヘビーループで聞いてる曲。みんなのうたちっくで非常に癒される

自爆ボタン@WEB拍手
1/4 22:58 >ねずたんかわゆすwwwあけおめですww
ねずたんはペイント使ってマウスで描いたww下手クソでサーセンwあけおめことよろ!

write by 涼紀
今日のナニカ
[ まなめはうす ]

イケメンが番号聞いてた。勝ち目はなかった。でも自分も番号聞いた。


[ 烏蛇ノート ]

「非モテ」の苦しみとは何か?


[ ベア速 ]

彼女が天涯孤独になった。その後ベア速 彼女が天涯孤独ではなくなった。

お幸せに

[ おんなのこのキモチ ]

メールは便利、でも…

+αの一言が好印象みたい

[ goo ランキング ]

彼女から言われても納得できない「別れたい」理由

彼氏から言われても納得できない「別れたい」理由ランキング

占いでというのはどうなんでしょ?

相談されても正直自分で解決して欲しい恋愛相談(男性)(女性)

相談した人はどうにかしたいのでしょうけどね…

大人の恋愛で大切だと思うこと


[ 毎日jp(毎日新聞) ]

最高の媚薬?食とセックスの深〜い関係(1)(2)


[ ニュー得ブログ ]

女はエステに通う暇と金があったらよく寝た方がよい

エステ行くより安上がりです

[ 妄想商店 ]

ホモが増えてきた。その理由。

女性の黒い部分にうんざりして…という人もいるみたいです

[ COW BEAR ]

ありがちなロリコンへの10の勘違い


[ 日経BP ]

神社に奉仕する「巫女」の仕事とは?知られざる巫女さんの世界

知られざる巫女さんの生態が今ここに

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

味覚は退化する

退化というか適応してしまうのでしょうね

[ アルファルファモザイク ]

落下して死ぬ寸前の人にスローモーション現象は本当に起きているのか

バイクで盛大に転倒したときは、気が付いたら転倒していて、スローとか体験以前に記憶が抜けていました

[ ITmedia +D PC USER ]

パソコンが壊れた。修理にかかる時間はどれくらい?

PCや車などメーカーで修理してもらうと技術料の請求がトンでもないのをどうにかして欲しいですね

[ ベクター ]

音楽CDが鍵になる暗号ソフト

HD内で他人に見られたらまずいものに暗号かけておくのに便利かもしれないですね

[ @IT自分戦略研究所 ]

バカ社長、バカ上司、バカ部下を何とかする


[ COW BEAR ]

老化入門5か条

該当するものがあったら…老いるのは嫌だぁー

[ アシタノ! ]

インターネットってどういう仕組みで動いているの?


[ 面白ネタ収集/a> ]

なにをやっても台なしになる方法

コントに出てきそうな感じ

[ アルファルファモザイク ]

上手に会話する方法


[ 気にな・る・こ・と♪ ]

吸い込むだけで睡眠の代わりになる薬を開発中

そんな秘密道具がドラえもんにあったような

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

電源コード替えたら音が格好良くなった

オーディオマニアってちょっとアレな人では?と思ってしまうのですが…

[ なおみん ]

異常行動は「タミフル服用者の方が少ない」

高熱でうなされているから異常行動になるかもってことですかね

[ 読みゲー ]

合法的に手に入れることの出来る最も高価なペットトップ13

フクロウが飼ってみたいです

[ アルファルファモザイク ]

布団警備員

和み〜

[ らばQ ]

月の魔力に引き込まれそうな画像27枚


[ 【2ch】ニュー速クオリティ ]

電子レンジだけで作るおいしい食べ物


[ さむたい ]

ソフトクリームデータベース

山梨には便器に茶色いソフトが乗ってハエが集っている看板のソフトクリーム屋さんがあります

世界の変わったトイレ色々。


[ 白い戯言 ]

高校に侵入し女子体操着を盗もうとした男、間違って野球部部室に入り地獄みる

なんというバカ

[ 喪男の書き留めたい事。 ]

最近のオタクは何か間違っているような気がする

オタク=アニメオタクではないのです。

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

任天堂社長「高精細なグラフィックや壮大なストーリーではゲーム人口は増えない」

しょぼすぎるグラフィックでも嫌ですけど。

[ まんたんウェブ ]

ニンテンドーDS:PS2抜き、累計販売で歴代トップに エンターブレイン調べ


[ イザ! ]

Wiiが“英王室御用達”エリザベス女王もゲームに夢中!


[ 自動ニュース作成G ]

任天堂「Wii」、07年国内販売はPS3の3倍


[ 情報屋さん。 ]

2008年は「ドラえもん」でタイムマシンが発明された年

ドクは1985年にデロリアンでタイムマシンを完成さてています

[ R25.jp ]

新聞の4コマ漫画にも知られざる歴史があった!?


ハリウッド実写版「D・B」がとんでもないことになってる!?

推定の制作費が100億円だそうですが、作る前から駄作が見えてるのに巨額を投入してどんなものが出来上がるのでしょう

[ 涅槃斑点欠損 ]

アニメ「クラナド」を見て「ハルヒ」が萌えアニメでないことに気付く

萌える要素がある時点で萌えアニメだと思いますよ

featuring by 山田
真っ暗な部屋なんて飛び出せ

                        , -‐´ ̄ ̄`ー-< ̄ ̄>
                      /           \/
                     ,ノ           l       `ヽ
                    / /  ___,l      l |、 lヽ \ ヽ
                    I l /   |  l   ハ l l l、 lヽ ヽ、l
                      l /     |  l   l | l l lヽ|-ヽ l l
                    /    ,.ィl  l.  ,r l/ ! /  ,.、 | l l
     ,,            ∠ -r T T  .I I l l / ,.、l/  l::l`l /l,/
    ヽ',`ヽ;ヽ          l  l l   | | | /,//ヽ     じ,,l´
      ヽ  ヽ         l  l l  l レl/.∧!、::::y   .   'ハ 
      `',;    ',        il  l l  l  l/| l._ ̄''   ,-、ノ||   
      '、;     ;          i.l  l l  l   l ト、`┬‐-/;;;;;∨/
     ヽ:'   ;'          !.l  l l  ,ハ  | l  ヽl /;;;;;;;;;;;〉
      `',   ;         / l / l / l.  l/ , -‐ヽヽ;;;;;;;/ 
        :     '、     / /|/  /,イ  ! ,/|/     l ヽ/  
       ',     `、   ./ /./  // l  l/ /       l
       ヽ',     ヽ,/ /7  // /l   | /      /
        ヽ、     `ヽ::::/  /,ノ/ヽ l  //       /   
         `'- ..,..,..,..,.,/  /'´レ'::(/ //       /!
       ____/:::::::/::/  /::::::::: ::/ /ノ       / lニヽ
      >'´:::::::/::/ /::::::::::/,.ィ´        /l l<´
     /:::::::/ ̄:::/ ,.ィ´::::::::// i|l       / ,/ ̄
    i´:::::::::/::::::/ //::::::://l /:|.l       / /l_  _
    l::::::::::l::::::/ /!l./::::::::: ̄::://,.ィ l        / lヽl'マ7!
    /l:::::::::l:::://I::::レ':::::::::::::::::/´:::::,l |           l ,.|ノl
   l,ノ::::/:::l/:::::l::::::::::::::::::::/::::::::/ I            /'ノ

◆鏡音リン「ピンクスパイダー」

先日の初音ミクのハトに絵をつけた人と同じ人が絵をつけたもの
これも非常に癒されて泣ける。引きこもりなクモが自分の力で外の世界へと飛び出していくというお話的な歌

雪が降るかと思われた三連休もただの雨で終わって残念
残ったのはたまらない寒さだけ
まだまだ寒い日が続いて夜が辛いけど、湯たんぽであったかく寝る

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 【乳】えもいわれぬ【速】 ]

彼女がエロくなさすぎて、ちょっと困ってる


[ アリガミンネットワーク ]

貧乏な人ほどキスの回数が多い

昔はやることがないから子だくさんだったとか聞いたことがありますが…関係ないですよね

[ アシタノ! ]

貧乳って欲情しにくいよな

貧乳はステータスだ!希少価値だ!と声高らかに言っている人がいましたね

[ まなめはうす ]

わたし、あなたのこと好きになってもいいですか?


[ わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる ]

オンナの建前からホンネを見抜く10問


[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

「オタクっぽい」と感じてしまう男性の格好

関連:「オタクっぽい」と感じてしまう女性の格好ランキング
オタクっぽいというかアニメのプリントTシャツの時点でオタクでは?

[ goo ランキング ]

もしもこれを聞いたらひいてしまう、好きな人の秘密(男性)(女性)

お金絡みのことは嫌ですね

[ All About ]

今年こそ「いいひと」から「いい男」になる


[ R25.jp ]

ちっとも不自然ではない!?動物界の“同性愛”事情

関連:ホモが増えてきた。その理由。

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ]

なぜ日本にはレディファーストが根付かないか

そういう文化がなかったですからね

[ All About ]

気分が良すぎる時は誇大妄想にご用心!

テンションのあがりすぎにも注意ということです

[ ニュー得ブログ ]

あなたの街の噂もきっとある。〜ご当地の噂〜

地元のあんな話やこんな話があるかも

[ 小生にうず ]

エジソンの言葉 「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」


[ 情報屋さん。 ]

喋る時、最初に「あ、」がつくんだけど・・・治したい


[ 【2ch】日刊スレッドガイド ]

シャイを克服する方法


[ everything is gone ]

否定ばかりする人、批評ばかりする人との付き合い方


[ ゴリラブーツ ]

敬語をやめるタイミング

年上でもタメ口で話したりもします…距離間を詰める感じかな

[ 妄想商店 ]

サラリーマンの一生

会社の奴隷サラリーマン。ヒーローでもないのにサラリーマン!!

[ あにゅ〜る ]

捨て上手になる方法


[ GIGAZINE ]

自動車が水中に転落した場合に脱出して生き残る方法

もし万が一ということもあるので知っておいて損はないでしょう

[ [鬣]たてがみ屋 ]

ファイル交換ソフトの利用者は急増しているのか?


[ エキサイトニュース ]

「クセ毛は坊主頭にすれば直る」は、ウソですか


[ 痕跡症候群 ]

自衛隊員になった少年「命の恩人に憧れて」


[ everything is gone ]

PYって何の略ですか?

ちなみにPKは自分で言う言葉で、誰かに向かっていう言葉ではないです

[ ニュー得ブログ ]

二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。

親バカw

[ アルファルファモザイク ]

知ってるだけで少し絵がうまくなる言葉

絵…うまくなりたいですね。まず描くことから始めないと、ですけど

[ イザ! ]

ついにここまで…女装メイドカフェ

遠目には男には見えませんね

[ アシタノ! ]

「メイドさん」と「メードさん」

新聞などでなぜメードと表記されるのか

[ R25.jp ]

あのマンガキャラを調べたら意外にも僕らと同年代だった!


[ 読みゲー ]

ゲームが悪者にされる時期がやってきた


[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

「プレイステーション3」 20G/60G(PS2互換)モデル国内出荷完了のお知らせ

これはよほどなタイトルがPS3で出ないと買う人がより一層いなくなりますね

[ 自動ニュース作成G ]

PS3の生産コストが半分に


敗者が消えないハード競争へ。いいじゃない、PSP

PSPはもうちょっとソフトが充実してくれればいいのですが…

[ まなめはうす ]

PS3とWiiのどちらが自分(とオカン)に合っているか

体を動かしたければWii、リアルな映像とゲームを楽しみたければPS3ですかね

[ GIGAZINE ]

Blu-rayドライブを採用したXbox360が登場するかも

PS3はともかくとして、Blu-rayの勝利っぽい雰囲気が漂っています

[ 小生にうず ]

円グラフで見るゲーム業界シェアの変遷


[ らばQ ]

最も秀逸なゲームのオープニング映像18本

PSのバイオ1のOPが実写とは知りませんでした。すごくB級映画っぽいw

featuring by 山田
残しておきたい大切なもの。

   `\  ◯" ,ノ        。   ........____......o___...._____.....__........_  | ̄ ̄|       ○ 。゚
    i   。 /   o      o ,'"      ̄   ̄   ̄o    `、 iエエエi    o   。゚
o   |   /゚  ,i'⌒ヽ、  ゚   ,' ,ヘ、。 ◯   o  ,へ、 o   `く`ユュ/        。
゙、\_ノ  i o (    )      ,' メ ヘ     。   / oへ、     `、_メ  。
 ` 、゙   ノ /`;;;;;_ノ      ,' メ /::`、 o    / /_____\    `、     ◯  o
   \  i,//´   o   ,' メ /二:`、     i  | |ロ|ロ| | 。    `、           o
   i  ◯/    。    ,' メ /|iロiロ|`、  。  i.__|_|ロ|ロ|_|      ○   。
  /   / 。          ,' メ /..|iロiロ|..`、   O    ̄ ̄ ̄ o    `、     。  *
 ./   /    ○ o    i_/__/::::ニニ:::::`、_____________`。  o
:::/ο i.      iニi、   | || \" ゙゙̄\゚ | |゚ ゚ ゚ ゚ ゚ °°゚ ゚ ゚ °|°
..i   |.   (<●><●>) .| || |o @:::| 。0ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二ニ|   。   ○
ノ、.......,iー __ (    )_| || |$::::::::::| | |二ニニ二ニニニ二ニニニ|`ー-、.,_.................................
     ,._,,,.,.,._.。--ー―'''''^"´,。=ー'^"´ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .  。   _  ◯
_,.。-ー'''^         ,.。-ー'^"´     ノ;;'(⌒i⌒(⌒),⌒`)⌒)  o  ┌─┴┴─┐
             _,.-'"  ..    ...  (⌒')^~~~~ ∫^~^∫~";;,,(⌒)    │露天風呂│
           /    ....    (⌒)~~ ∫ ∧⊇∧   ∫  ~(⌒).  └─┬┬─┘
゚.o           .。 ゚ ゚ .   ,(⌒) ~~ (*‘ω‘ *)     ~(⌒)) 。 o ││   *
    ゚  ,゚ .。 o    。 o     `(⌒))   ~~~~^ (><;) (⌒))
                        へ,~  ~~ ∫  ~~~~~ (⌒)
 .o 。                      (⌒);´⌒)⌒)(⌒)ノ゙゙^`

CDやDVDの寿命は意外に短い?
DVDに録画した我が子の笑顔は「永久に不滅」か?
記録型CD・DVDの寿命表示は必要?
CDが登場して20数年経つけども、寿命の問題がチラホラ出たりしてるよね

メディアの寿命はこうして推定する DVDは百年もつか?(1)(2)(3)(4)
上手に保管して、長持ちさせよう! CDやDVDにも寿命がある?!
保管方法をちゃんとしておけば、自分が生きているうちは寿命は持つのかもしれない
大切なコレクションのCDやDVDとかをいつまでも聞きたい見たいって人は管理もちゃんとしないとね

CD-RやDVD-Rの寿命を測る試験法がISOの国際標準に
試験法が確立されることによって、記録型光ディスクの寿命が表示されて販売されるようになるかもしれない

記録メディア メーカ毎の検証(from DVDメディア検証場 "しあにんなお昼ごはん" -thiaNine's Brunch-
現状でどの記録メディアが良いかなどはここを参考にしてみるとよいかも

ちなみに紙についても

紙の寿命がどれくらいか
紙の歴史1300年も長持ちする和紙のすごさ
紙の酸性劣化について
紙の豆辞典
漫画の黄ばまない方法ってありますか?
本の保存方法を教えてください。
紙や本をデータとしてスキャナで取り込んで、デジタルデータとして保存するという方法もあるけど、紙や本に愛着のある人、アナログ媒体が好きという人にはオススメできない

今のところの保存方法はなんにしても、安定した環境下でというのが前提になってしまう
当たり前と言えば当たり前だけど難しいものだね

write by 涼紀
今日のナニカ
[ おんなのこのキモチ ]

とっつきにくい人

会話の反応が淡白な人はとっつきにくいですね

[ goo ランキング ]

男性が飲み会で引いてしまう女性の行動

女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング

男が気にする女性の携帯チェックも逆の場合だとそんなに気にしていないようで…むしろ自分が携帯を見ているから男の行動に気づいていないとか

[ モテ非モテドットコム ]

やる気にさせてくれる男はスゴイ


[ 【2ch】ニュー速クオリティ ]

彼女とH無しでも付き合っていける男っているの?


[ 毎日jp(毎日新聞) ]

イキたいのにイケない…悩める女たち


[ カナ速 ]

彼女にするなら Cカップ44% Dカップ38% 男は巨乳好き


[ アルファルファモザイク ]

ショートカットの女の子の魅力とは?


[ 情報屋さん。 ]

女は男より10倍気持ちいいってほんと?


[ なんでも評点 ]

7歳未満で胸が膨らみ始める女の子が増加中


[ 気にな・る・こ・と♪ ]

オトコのための女性誌講座

女性誌が多いのは釣り安いからでしょうね

[ 悠 々 日 記 ]

日本経済新聞に「スイーツ(笑)」の解説記事


[ 日刊サイゾー ]

男子諸君に朗報? “冤罪”防止グッズ「携帯用吊り革」誕生!

マイ吊り革ってやつですね

[ はじめの一歩 ]

今さら聞けないITの基礎知識

メールについてや、ネット上でのコミュニケーションについてなどなど

[ エキサイトニュース ]

「今年は暖冬」とかって、いつ、どう決まるの?


[R25.jp ]

ずっと一緒にいると顔や性格が似てくるヒミツに迫った!

ペットが飼い主に似てきたりとかってありますよね

鼻呼吸と口呼吸はいったい何が違うの?


[ アルファルファモザイク ]

日本が世界に誇る技術は?


[ 【2ch】ニュー速クオリティ ]

【飲みすぎ】二日酔いをすばやく解消したい

やっすい日本酒を飲むとほんと次の日が辛いです

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

海上自衛隊のレシピ、Webサイトで公開


[ @nifty:デイリーポータル Z ]

子ども時代の年賀状がスゴすぎる

子供のころはサザエさんで芋判ネタを見て芋判を試したことがあります

[ 気にな・る・こ・と♪ ]

「地球温暖化は長期スパンでみた気候変動説」のイメージ化

北海道でマイナス40度とか言ってましたからね…温暖化?

[ GIGAZINE ]

ハードディスクの使用状況をとことん詳細にレポート化するフリーソフト「Xinorbis」

jpgとかで埋め尽くされてたりするとショック!?

[ ベア速 ]

プログラマーになりたいやつって減ってんの?

ならないほうがいいですよ。なりたい人は覚悟と努力をしてください

[ GAME NEVER SLEEPS ]

ガイジンが「萌え」を理解した瞬間に立ち会った

全然理解していませんw

[ 【2ch】ニュー速クオリティ ]

おもちゃ屋だけど質問ある?

個人経営のおもちゃ屋さんだと古いおもちゃとかがあって、夢がいっぱいな感じです

[ everything is gone ]

ゴルゴ13の過去はのび太だったという説

つまりゴルゴはあやとりが得意

[ 読みゲー ]

タイムマシンもドラえもんも存在するが現時点では出現が確認出来ない


ゲームのガセネタって覚えてる?


[ 痕跡症候群 ]

「緻密なグラフィック=美麗なグラフィック」への違和感

SFCのスターオーシャンはマップや町並みとかが綺麗ですごいと思いました。まさに美麗

[ All About ]

少年ジャンプとゲームが交差する地点


[ オレ的ゲーム速報@刃 ]

新型PS3はPS2互換搭載。よって20/60GB版終了は釣りでした


[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

ゲームが上手そうな有名人、1位は有野課長


任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。もはや我々の作るものと同じゲームとは思えない」


[ Garbagenews.com ]

おもちゃ業界とテレビゲーム市場、オタク市場の動向をグラフ化してみる


[ 痕跡症候群 ]

ヤッターマンも不発!不評だったTVアニメの主題歌たち

00のOPは悪くないと思いますけど

[ ニュー得ブログ ]

ネットで無料配信されている新作アニメをまとめてみました

見逃したもの、見たかったものがあるかも

featuring by 山田
クライマックスは続くよどこまでも

                       , -.、
         ,-.、           /  `ヽ、
        /  ヘ            l     \
       /    ヘ          l i      ヽ、
      /     i ヘ         l ハ       ヽ、
      ,゙      l ヘ        l .l ∧         ヽ
      l      l  ヘ    _,...  ィ' l l ヘ         ヘ
     .l       lヽ 'v'"´:. :. :. :. ゙'''゙'":.`ヘ           l
     l         .j>シ´::. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.ヘ、      l
     ゙,      l:. :. :. :. :. :. ,:. :. :. :. :. :. 、:.ヽ:\ .     l
      ヽ     ノ:. :. :. :. :. :. :lヽ:. :.ヘ :ヽ:. ヘ:. :ヽ:. マ‐-.,_,.ノ
       ヽ    /. :. :. :. :. :. :. l l,:. :..ヘ:. l、:. ヘ:. :゙;, :.ヘ
    .- 、 ヽ_イ:. :l :. l :. :l! :.l :.l ゙; :. :.キ十‐- ゙, :. l:. :.ヘ
     |:;:;:`ヽ,/l|:. :.l :. l.-‐チ^'l,:. l  '、 :: !_」L_i :.l!:. :.l:. :.ヘ
     |:;:;:;:;:;:;:;:;:;l!:. :.l :. ヘ:. l ィ=ミ,. l  'l:. lィ又ヤァ:.ハ:. l. :.:.ヘ
   _,ノ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:iヘ:. :l、:. lヘイ f汽 ヽ   レ'ヘ匕リレ|:.l :l1:. :. :ヘ
  <´:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.-へ:. l゙、:゙,ヽl、辷i      / / l:.lノ:.l:. :. :. :ヘ
  \:;:;:;:;:;:,.''"::::::::::::ヾ、ヾ::iヽ/ /        ノi. :. :.l :. :. :. :.ヘ
     フ´::::::::::::::::::::::::`::::l:ヘ:.゙' 、..,_  '  _,.ィ'゙ ,l!:. :. :lフ`ー-、 ハ
     l::::::::::::::::::::::::::::::::::::l :.|:. :.Yrェ_,.`7´   l:. :. :. l  ノ  `ヾ,
     l:::::::::::::::::::,/::::::::::l:. l!:. :.ヘ \´    l. l :. :ノ/      l、
     `,:::::::::::/::::::::::::::::l :l l:. :. :ト、 `'"へ '1:.l!:. :l  /     lヘ
      \/:::::::::::::::::::::j l:::l:. :. :ハ `'ー─‐ l:.l'l:. :l! /´      l:.ヘ
        ヽ:::::::::::,. -::::l:i::::::l:. :. l:ヘ      l:.l l:.ハ i       l:. ヘ
        \/::::::::::l!:::::::ヘ:. i、:::ヘ    l:.l ゙,ノ:゙;,         ノ :. ヘ
          \::::::::::l:::_,、:::∨ヽ::::ヘ    i!| l!:.:ヘ      /:. :. :. ヘ
           入:.,r ' ィ ‐¬:. ヘ:::::l    l!  ヽ:. l    イ:. :. :. :. :.ヘ
           / ィシ    ニヽ:. l:::::1   l  〈ヘ:.l      l:. :. :. :. :l:. :l
          l lミl!     ‐ノ::iノ::::::l    _,,..ィ1 lノ       l:.:. :. :. :.l:. :.l
            ゙,ヘキ、  _,/:::,〆 ̄ ̄ ̄   l,ヾ`     ゙,:. :. :. :.l! : l
            〉ヾZ,、二__r-ィ          '        l:. :. :. :.i゙,. :l
           l:.`ーェ>-   l-〈                人:. :. :. :l i:.l
            l:. :. 〈    l三i!          _,.. -‐イ´ ノ:. :. :.:l l:.l
              l:. :. :.〈、  キZzl       _, ィ´        〉. :. :. l l:.l
          l. :. :. :.l!ヽ_斗キヘ    _,-'´-         ヽ :. :. l jノ
           l :. :. :. l|:.l:::::::::::`´:.〉-‐ '"            ノ:. :.ノ

いろんなネタバレ満載サイト「犯人はヤス」
ありとあらゆるネタバレが載ってるので注意
作品名は載ってないのでなんのネタバレか分からないから大丈夫かもしれない

仮面ライダー電王:Vシネマでの続編作成が決定!(from BOGARD La+さん)
マジっすか!!残った伏線全部消化してくれるのかな?
回収すべき大きな伏線は回収して華麗に素敵に終わった電王の続編出るとかうれしすぎる

ちなみに仮面ライダーキバの第1話を見たけども、またいつも通りのドラマっぽい平成ライダーシリーズに戻った
そして初っ端から子供を置いてきぼりにしまくり
さてどうなることやら

write by 涼紀
今日のナニカ
[ livedoor ]

お腹が空いてる女性は太めの男性がお好き!?


「胸キュン」とホルモンの密接な関係


[ マイコミジャーナル ]

理系のための恋愛論 カノジョがいなきゃいけないの?


[ らばQ ]

(女から見た)男ってやつは…


これでバッチリ、異性を喜ばせる方法

男を喜ばせる方法がシンプルすぎw

[ Yahoo!知恵袋 ]

AVに嫌悪感を持つ彼女


[ R25.jp ]

女性はなぜ「私のどこが好き?」なんて聞くの? 模範解答は?

全部好きはダメですか

[ おんなのこのキモチ ]

いい人はどうでもいい人?

自分の意思表示がないとどうでもいい人になっちゃうかも

[ リアル恋愛レポサイト モテ非モテドットコム ]

ちょっとした気遣いのできる男性


[ 痕跡症候群 ]

【会話】話がつまらない喪女【もたない】


[ All About ]

彼の知性と色気を磨く会話術


[ orangestarの日記 ]

彼女が変態だったときの上手な断り方。


[ 俺的ニュースの盛りw ]

女の子が嫌がる、本当にありえないラブホの誘い方(NG例)


[ 人生VIP職人ブログwww ]

やる夫で学ぶ女性とのつき合い方講座

勉強になりました…たぶん

[ GIGAZINE ]

彼女が自分のことを好きかどうかを判断する10個のサイン


元風俗嬢だけど何か質問ある?


[ goo ランキング ]

実は…間違えて音読していたコトバ

じゅうふくとかのにくだるとかって間違った音読だったんだ…

[ エキサイトニュース ]

そもそも2月だけがなんで短いの?

今年はうるう年なので2月は1日長いです

[ 面白ネタ収集 ]

風邪薬を「食後30分」に飲む理由


[ 情報屋さん。 ]

体の芯から温まるような お風呂の入り方

ぬるめのお風呂に長く入って心から暖めるのです。熱いお風呂だと体の表面しか暖まらないのです

あなたは長眠者? それとも短眠者?

6時間は寝ないと1日だるいです

[ 忘れたくても思い出せない ]

残金500円で一ヶ月生きる方法


[ きいろちょおく ]

卵を1日1個以上食べると本当にヤバいの?

半熟ゆで卵ならいくつでも食べれます

[ アルファルファモザイク ]

冷めてもおいしい食べ物

煮物なら冷めてもおいしいです

[ GIGAZINE ]

買いたいコーヒーNo.1に選ばれたマクドナルドのコーヒー、知られざるこだわりと秘密に迫る

値段の割りにおいしいです。お代わりもできるし最高ですね

[ All About ]

ポイントは2つ! 疲れをとる健康食の条件


[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

「年代の違う友人が多い」「残業をしない」「雑学を知っている」…仕事ができる人の意外な特徴ランキング

当てはまるものがあるようなないような

[ あにゅ〜る ]

良いプログラマの見分け方

家でコードを書くなんて全くしません

[ アシタノ! ]

人の顔と名前、どう覚えてますか?

全然覚えれないから困りもんです

[ RinRin王国 ]

仕事に便利だが本当は恐ろしい電子メール


[ 神速(´・ω・)VIP ]

「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時

眼鏡したまま顔を洗ったとき

[ 分裂勘違い君劇場 ]

「地道な努力」よりも、はるかに人生を好転させる努力の仕方


[ エキサイト ]

オフィスでこまめに運動量をかせぐコツ

エレベーター、エスカレーターを使わないだけでも運動になりますよ

[ ニュー得ブログ ]

猫のカメラマンが撮影してきた写真いろいろ

意外と名カメラマンですね

[ 〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト ]

一生、鏡を触ってしまう魔法。

これは鏡を見るたびに触りたい衝動に駆られるかもしれませんw

[ らばQ ]

世界で最も危険な恐ろしい虫トップ5(日本のあの虫も…)


[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

「ガンダム」の制作費は1機800億円…でも時速8キロでしか走れず、空も飛べず、ボディはアルミ合金

アルミボディのガンダムなんてガンダムじゃないやい

[ All About ]

PS3をパソコンっぽく使ってみた。


[ ベア速 ]

PS3が伸び悩んでいる理由がよく分からないんだが…。


[ livedoor トレビアンニュース ]

やっぱ出た! 『バランスWiiボード』でGoogleEarthを散歩したり体重をはかるソフト!

バランスボードをPCと接続してということみたいです

[ まんたんウェブ ]

任天堂:Wii、世界2000万台突破 米国では日本の2.5倍 Wiiスポーツなどミリオン11本に

今年は任天堂以外のメーカーがミリオン出すような名作は発売するのでしょうか

[ WIRED VISION ]

関係者が暴露:「故障率30%のXbox 360、その原因」


[ Engadget Japanese ]

マイクロソフトのXbox事業、ついに利益を上げる


[ ゲームミュージックなブログ ]

ゲームの売上ランキングも今後意味をなさなくなるのか


[ 酔拳の王 だんげの方 ]

海外漫画ファンの疑問「乳首はどこへ消えた?」

少年漫画でも不自然に乳首がなかったりますよね

[ アルファルファモザイク ]

男性向けラブコメ(非エロ)の描き方を語るスレ


[ 画力向上ガイド ]

原稿料・賞金の出るweb漫画・ケータイ漫画賞一覧


[ Narinari.com ]

女性も注目? 甲冑などリアルに再現「戦国武者フィギュア戦国覇王」。

武将好きな人は買いそうですね

[ everything is gone ]

悪役の名言

関連:【特撮】心に響いた悪役キャラの名台詞

[ 痕跡症候群 ]

男の、男による、男のための! 「男子校カフェ」体験取材記


featuring by 山田

2008年2月>>

戻る

TOP