2008年02月

戻る

"大人の強さ"は俺にはまだない

            _人人人人人人人人人人人人人人人_
            >   ゆっくりしていってね!!!   <
             ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                                      /{ィ,. -‐ァ‐
            ......-‐―――-..、 __         ,. -‐く}V / /--―‐z-
             /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ィ.:´l.:.:.´.: :.:.:ヽ  /⌒' ´ ̄ ̄ ` く⌒>ー- 、 ‐<..
         /.: .:./         |     |./               `\ ̄` ヽ- 、_\
        /:  :/:/..:.:.:.:.:.:.:/|:.::.:.:.:ト:.:::..:.. : / /             ヽ.   l::.. \ `
          '.:.: :/:/.:.:.:.:.:/::/_ィ'|::.:.`|十lー:.:../ /:__.:/:.イ:./        _ ∨  l::::::... ヽ
       |:.:.:::|:l:.:/.:.:斗/´ !:|::..::リ, lハ::././/ィ:.:/厂7フ´ ヽ/: .: .    ヽ l   !:::::::.ヽ\
       |:.:.:::|:|∧:.::/,ィ==ミjハ::::/z=ミlィ|イ | :|/==ミ、 jイ: :/ |ソト/.__:    }.| : . l:::::: ト::|`ヽ
          Y:::!:.:.ハz/′    / , xxx }イ /l xx  ゙ jノ,__/_j/}:.ィ:: /  :/::ハ : . l::::::ハ!
        \|:.:.:.:.:.| xxx  ァー‐く{    } .l   、__'  ´ ̄`ミノ'j::/  :::リ/:  : : ..|::/
       , .-‐|:.:.:.:.:.|.    {    |  /|八   / ヽ._,  xxx`7'  .::::/'′:  l : .|:{
      /z....:::|::.:.::.:.lミjz . _ ヽ.__ノ..イ:::::.:.|| :ヽ. {   ノ    ノ .  .::::/ : : : : . :l : :||
     // :::/!::..::::.:∨\   ̄/、 l:::::_.::|| .:::::l` `二 .. z≦ァ´.: .::/:/! : : : : : :| :|!
   //.::ィ/ ,. |:::..:::::.:.l   \ {ハヽj::/'YヘY:::|::N∧  /ィ.::: ..::::イ:/、|: : : : : : :|: |
    /://′/  Y::::::: ∨   V  } .l//「「ll.{|:|:::N// ,}//:/:/ノ′ \ : : : : :|: |

もっさりと雪が降って狂喜乱舞していたりする
次の日に出勤しなきゃならないことを忘れてた。凍った道を歩いて転ばないようにしないとね

転ばないコツ 札幌発!雪みちを安全・快適に歩くための総合情報サイト
ここ見て歩きかた勉強しとくかね

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 【2ch】ニュー速クオリティ ]

会った事ないのに付き合ってるヤシ

手繋いだりとかな肌と肌の触れ合いって大切ですよ。

[ モノーキー ]

なぜ、男の子は並行世界とかループみたいな謎の理屈世界で、恋愛が繰り広げられるとキュンキュンするのか?


[ はてな ]

非モテって実は男より女の方が多いんじゃないのか…?

結局男も女も同じような思いをしているみたいですね

[ 忘れたくても思い出せない ]

用心した方がいい男性のメアド

彼女の名前だったりアニメな感じだったりというのが用心らしいですが…

[ F速VIP(・ω・)y-〜 ]

おっぱいの小さい女の子、日ごろの愚痴とか一言どうぞ


[ カラスの巣 ]

貧乳特集


[ はてな ]

私は貧乳だ


残念ながら巨乳です


[ ニュー得ブログ ]

男性の理想のスリーサイズはいくつなんだろう


[ 忘れたくても思い出せない ]

「なぜロリコンの方が熟女好きより多いのか」


大学生をおおうロリコン症候群


[ VIPPERな俺 ]

オタクな彼女が欲しい


[ 酔拳の王 だんげの方 ]

暇だから、オタクの恋愛話でも聞いてくれないか

じっくりと読み込んでしまいましたwヤキモキ感が面白かったです

[ 教えて!goo ]

1年以上交際している彼女がオタクでした。


オタクなんですが、告白されました


腐女子彼女、なんです


[ 【2ch】ニュー速クオリティ ]

バレンタインの甘い思い出

チョコって甘いですよね

[ 情報屋さん。 ]

ビ ー ル に 一 番 あ う つ ま み 決 定 戦


[ 【2ch】日刊スレッドガイド ]

嫌われ恐怖症なやつちょっと来て

これ言ったら嫌われるかなとか考えることもあります

[ へたれによるVIPまとめ ]

昔 は 常 識 だ っ た 事

缶ジュースは100円。ゲームセンターは不良の溜まり場

[ 【2ch】日刊スレッドガイド ]

スーパー行ったら、愚民共が恵方巻きに群がってた

恵方巻きの文化のないとこで、こういうことしだすのは儲けたいだけでしょ?と思います

[ はてな ]

電車の乗り方2008

これから都会へと上京する方へ。これを読んで電車の乗り方を覚えておきましょう

[ Yahoo!知恵袋 ]

虫の居所が悪いと言いますが、この「虫」はなんでしょうか?


[ 日経パソコンオンライン ]

“怪しい”サイトに学ぶ「最後まで読ませる技術」


[ アキバBlog(秋葉原ブログ) ]

秋葉原に、本物の猫がいるネコカフェ 「ねこじゃらら」開店

行って見たい

[ All About ]

スマブラXって、どこがそんなにスゴいの?


[ 朝目新聞-asame.com ]

スマブラX発売記念任天堂特集


[ 【2ch】日刊スレッドガイド ]

スマブラX、初日で50万本の大ヒット!マリギャラの3倍以上


[ スマブラXに最適なコントローラ〜発売前編〜|本当のゲームレビュー ]

スマブラXに最適なコントローラ〜発売前編〜

スマブラXに最適なコントローラ〜発売後編〜

発売前での予想と発売後でのコントローラーの操作感覚レビューです。クラコンはZボタンが押しづらいのでイマイチでした

[ デジモノに埋もれる日々 ]

スマブラXの起動不可には2層読み取り問題が?!

DVDの2層ディスクの読み取り性能が悪くて起動ができない問題があるようです。任天堂にてレンズをクリーニングしてもらえれば大丈夫なようです

[ 痕跡症候群 ]

「アニメDVDの妥当な価格とは?」

4話収録で4000円くらいが妥当ですね。プリキュア等子供向けアニメはだいたいこの価格ですよね

featuring by 山田
ただひとり迷い込む旅の中で

              _     _
            〃:V::⌒⌒○Y:ヽ   なんでやねん
            j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l
             |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:|
             |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/      ビシッ
             ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV
              x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ     ^ー'て
               ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧  ,xっ  (
               / ヘ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:リ  ヽ<ヽ三)
            rァ、_/    〉:.:.:.:.:ハ:.:ノ人   ` 」」
          V//    ハ{\ノ jイ=' {ゝ-'´
         弋>、__/  {/   l  ヽ
                  /     l   ',
               /      l  |
              /T7 r┬┬ ┼1T|
                〈_/ |│ | | │」」」
              /  ̄¨77¨ ̄/
                /    /./   /

本音チェッカー(from アシタノ!さん)

信頼して尊敬してくれてる白球くんとツンデレなアシタノさん以外ひでぇw
とくにDENは色んな感情持ちすぎだw

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 2ちゃんねる実況中継 ]

モテるコツ「5K」

なぜにオカルト板?

[ 痕跡症候群 ]

ラブホが何か知らなかった18の頃

微笑ましいですw

[ マイコミジャーナル ]

理系のための恋愛論 "マメな"メールも電話も苦手な男子だけど


[ おんなのこのキモチ ]

彼氏はいる?

いろいろとアプローチかける前にまず聞いておきましょうということですか

[ アルファルファモザイク ]

理 系 の 女 が も て る 理 由


[ goo ランキング ]

2008年バレンタインでチョコと一緒にほしいもの


[ スゴレン ]

女の子が髪を切ったとっきは、しっかりとリアクションすべし!


[ Garbagenews.com ]

本命チョコ、男性「チョコなら何でも良い」は31%・バレンタインデーそのもの「不要」は5割強


[ 日経トレンディネット ]

各店一押しチョコを試食してレポート バレンタインに選ぶべき勝負チョコはどれ?

いいとこのチョコより普通の明治とか森永とかのが美味しい気がします。舌が肥えてないってことかな

[ R25.jp ]

ちょっとワルい男が女性にモテる理由って?


[ 気にな・る・こ・と♪ ]

ガンダム好き男との付き合い方


[ もみあげチャ〜シュ〜 ]

過去セックス中に相手が口走った最も燃える台詞・淫語


[ 〓 心理学ステーション 〓 ]

頭がいいと思わせたいなら、セルフツッコミをすること。


[ MSN産経 ]

寝酒にご用心!睡眠障害の恐れも

寝酒をすると、寝ているのではなく意識を失っている状態となるそうです

[ 読みゲー ]

まるでRPGのようなホントに存在する世界の7大ダンジョン

ちょっと冒険の旅に行ってきます

[ 続・妄想的日常 ]

お兄ちゃん、ありがとう

なんて良い子

[ なおみん ]

ゆでダコ・枝豆・緑茶…これが中国産品毒物リストだ

自分の国で作るようにすればいいのですよ

[ 白い戯言 ]

主演をセガールにして映画を無茶苦茶にするスレ

関連:スティーブン・セガール攻略講座

外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するとき…


[ VIPPERな俺 ]

じわじわとくる怖い話

深く考えたら負け。寝れなくなりそうです

[ きいろちょおく ]

駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ企画

なんか面白い

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

手のなかの山手線


[ なおみん ]

勉強せずに英語を身につける方法

恐れず迷わず潔く実際に話してみるのが一番ですか

[ ニュー得ブログ ]

まずは税金ってナニ?


[ 読みゲー ]

反省文の書き方〜始末書 謝罪文 詫び状 顛末書〜

書く機会がないほうがいいのですが、とりあえず知っておくといざというときに…

[ R25.jp ]

“クセ毛”のメカニズムを知って髪の毛上手になる!

クセ毛で嫌です

消えたニオイはどこへ行く?消臭のしくみに迫ってみた!!


[ 面白ネタ収集 ]

カメレオンが色を変えるのはカモフラージュのためじゃない


[ 情報屋さん。 ]

「黄色い声」と言いますが、なぜ黄色?

「赤の他人」と言いますが、なぜ赤色?


[ everything is gone ]

大人になってからの方が楽しい人


年齢を重ねてわかったこと


[ アシタノ! ]

家の鍵を閉めたかどうかを鍵自身が記憶する仕組み

出先でたまに閉めたかどうかすごく不安になるときがあるのでこれは便利ですね

[ 白い戯言 ]

なぜアニメにはOPとEDがあるのか?


[ 神戸大学ゲーム研究会 ]

アンパンマンの世界における経済構造の考察及びジャムおじさんの正体について


[ GameSpot Japan ]

新たなステップに入った「ゲーム人口の拡大」――2008年 任天堂は何を目指すのか


[ GIGAZINE ]

ソニー、PS3の売り上げ増加で赤字だったゲーム事業が黒字に


[ ゲームミュージックなブログ ]

品薄商法は本当に存在しているのか


[ あにゅ〜る ]

コミック雑誌をシュリンクするか否か

立ち読みができなくなってしまいますね

featuring by 山田
生まれて初めて、ボールってものが好きになれそうなんだ…!

    ∧∧
    (,,゚Д゚)    ヨイショ....
   / つ〜⌒ヽ
   ( (';; _, ...,,)
   ∪,)....´;;;,,,..(ヽ
    (::::::ノ⌒)_ヽ)
      ̄   
   ∩⌒>⌒ヽ ゴソゴソ
  /(';; _, ...,,)
  ( ,)...´;;;,,,..(ヽ
  U(::::::ノ⌒)_ヽ)

   ∧∧
  /(*゚Д゚) フトンサイコー
  / :::У~ヽ
 (__ノ、__)

  _  カタカタカタ
 .//|:|   /'∧   
 | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
  ̄ll ]-、と/~ ::ノ:::)
  ̄ ̄ ̄|(_:( :: ,:_)
          ̄~

世界に誇れるメイドインジャパン「ガラス製音楽CD」を聴いてみた!
「ガラスはプラスチックと違い信号を読み取るレーザーを乱反射させないので、音の雑味をカットできます」
嘘を言うなwwこれだからオーディオマニアは困る
CDはディスク上の凹凸を読んで0、1のデータとして取り込む。当然材質によってこのデータが変わると言うことはない
このおっさんが言ってることは極端な話、
「美女の画像をCD-Rに焼いたらブスになっちゃうけど、ガラスのディスクだと美女のままだよ!」
と言っているようなもの
早速試聴。…普通のCDとガラスCD…音は確かに違って聞こえた。ガラスの方がクリアなのである。
さらに記者の思い込みの凄さ…
CDとSACD/DVD-Audioとの音質比較ならともかく材質で音が変わることはないので騙されないように注意しましょう

私信
>>こすぎさん
てっきり開設4周年組みのことかと思ってました

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

「女子の本音」 こ れ は ひ ど い (VIPPERな俺

女の子は知っておきたい、今からでも間に合うカワイイくしゃみをする方法 (ニュースウォッチ2ちゃんねる

男子をドキッとさせる仕草ランキング (All About)

モテたきゃ覚えちゃうすべらない口説き文句 (All About)

チョコを貰う際の心構え (スゴレン

女って面倒くさい? (おんなのこのキモチ

おうちデートを成功させる簡単おもてなし術 (All About)

寒い日のデートでうれしいと思うこと (goo ランキング)

男性がレディスを着るのはあり?なし? (Elastic

女装趣味というわけでなく、サイズ的に合うものがレディスということみたいです

あの行為の後、女子に対して絶対してはいけないこと! (R25.jp)

男性諸君、扱いにはご注意あれ! (毎日jp(毎日新聞))

自分のしたい行為だけを相手を無視してやっちゃだめということです

オーガズムと男女生み分けの関係 (忘れたくても思い出せない

おしぼりちんこの正しい作り方

くさい○んこ

なんてものを売っているのですかw

雑学・一般その他ネタ

「飲みニケーション」とか言って飲酒強要するクズは傷害罪に問うべき (アルファルファモザイク

飲みニケーションは大事だとは思いますが、飲酒強要とかは駄目ですね

子供に「静かにしなさい」と注意してはダメ (MOON CHRONICLE

就活における最悪3K (白い戯言

驚くほどぐっすり眠れる24の方法 (| ^^ |秒刊SUNDAY)

不眠に悩む友達は寝る前にホットミルクを飲むようにしたら眠れるようになったそうです

ぐっすり寝るためになにしたらいい? (アルファルファモザイク

間食するならコレ。生産性をあげる20の食べ物 (らばQ

廃棄したいPC・テレビを連絡不要で送るだけで無料処分してくれる業者さん (面白ネタ収集

使わなくなったCRTディスプレイをどうしようかと思ってたのでこれは助かりますね

人脈は必要となる前に作れ (読みゲー

関連:人脈はあなたが必要とする前に!

不眠症がニートを救う (日常刺激ジャーナル(jarnal)

大人はなぜ雪を素直に喜べない? (日常刺激ジャーナル(jarnal)

自分は大喜びしてますwなんか雪が降るとワクワクするのです

エロゲ的きれいなモザイクのかけ方 (白い戯言

面白さを言葉にする方法 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

ペットボトルに熱湯は禁物! (さむたい

そうなると…ペットボトルで売ってる温かい飲み物は大丈夫なのでしょうか?

「ネットにスポンサー企業のURL貼りつけて『ここに連絡を』と攻撃するのは、正しい批判ではない」 (きいろちょおく

暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか (ネタなべ。(・ω・ノ)ノ

アニメ・漫画・ゲームネタ

児童ポルノについて、「アニメや音声なども定義に含むか議論必要」「所持しているだけで処罰を」などの意見…公明党PT (【2ch】日刊スレッドガイド )

幼く見える容姿の人、子供のような声の人を逮捕ですか?

アニメ業界今昔 (【2ch】日刊スレッドガイド)

ベストオブ2007もえフィギュア (あにゅ〜る

1、4、5、8、17、39…こんだけか…

漫画の中でしか無さそうなのに現実であったこと (舞軌内雑筆店

「まんがの達人」の創刊号は44万部を完売したらしい (悠 々 日 記

関連:『まんがの達人』っていうヤツを買ったわけだが・・・。
買った人はご愁傷様?

【ゲーム】好きなオープニングムービー (痕跡症候群

スカイガンナーは大好きです!ゲームとしてもオススメです

男性の方が「ゲームによる快感」が強い (舞軌内雑筆店

何故、PS3には買い控えが起きるのだろうか (All About)

デビルメイクライのグラフィックの凄さを見たらちょっと欲しくなりました

PS3が売れる為に必要なのはプレゼンス (All About)

ゲームハード、本当の値段 (朝目新聞-asame.com

大人向けゲームは減少、誰もが遊べるゲームが広がる (iNSIDE)

ゲームプランナーに必要なのは「情熱」「発想力」「行動力」  (iNSIDE)

Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」初週で80万本突破、他 (忍之閻魔帳

二つ折りゲームパッドマウス (Engadget Japanese

こういうガジェット的要素を含んだものって好きです

featuring by 山田
「マジメ」に生きるってすごくカッコいい!!

            ハ,,ハ
           ( ゚ω゚ )
           /   ヽ 
          ||   | |
          ||   ||
          し|  i |J
            .|  ||
            | | .|
           .しiヽJ      __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ


           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ ) 
         /    \
       ((⊂  )   ノ\つ))
          (_⌒ヽ
           ヽ ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `J     __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

バレンタイン?それは都市伝説だ
昨日は煮干の日だったよね

というわけでいつの間にやら50万ヒット越えてた
なんとも感慨深いような…これも閲覧者の人や諸々の個人ニュースサイト様のお陰です
ありがとうございます
毎度のことながら日々無気力をモットーにこれからも適当にやっていくのでよろしく

私信
>>DEN
微妙にしかデザイン変えてないのに気づきやがったなw

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

ラブホが何か知らなかった18の頃 続き (はてな匿名ダイアリー

前回:ラブホが何か知らなかった18の頃

美しい胸は横チチで判断する (リンパマッサージで10歳若返る

どうしても“間が持たない”時に盛り上がれるノーミーントーク術 (R25.jp)

目に付いたちょっとしたものから話題を発展さしたりなどですか…むずかしい

男の友情と女の友情はどちらの方が固いと思いますか? (情報屋さん。

何故男女で会話がかみ合わないのか (No Hedge!

【研究】男性を誘惑するには甘えた声だけでは不十分!明確なメッセージが必要 (ニュースウォッチ2ちゃんねる

一体誰がバレンタインデーを楽しんでいるのか? (シロクマの屑籠(汎適所属)

バレンタインデーにおける諸問題とその解決策について (ニュー得ブログ

お誘いの裏に何が見える? (おんなのこのキモチ

友人・知人に恋人ができないと思う理由ランキング(男性)

友人・知人に恋人ができないと思う理由ランキング(女性)

出会い…出会いさえあれば!

男性に聞いた、バレンタインデーの悲しい思い出ランキング

女性に聞いた、バレンタインデーの悲しい思い出ランキング

男性の1位は言わずもがなw

【好き】恋に落ちた瞬間【恋愛】  (【2ch】ニュー速クオリティ)

人生初の告白しようと思う人生初の告白しようと思う【結果】 (涅槃斑点欠損

女の子の匂いはオカルト (【2ch】ニュー速クオリティ)

日本で一番エロい都市 (アシタノ!

Googleである言葉を一番検索した都市が分かるそうです

女陰の呼び方 (忘れたくても思い出せない

数多すぎです

雑学・一般その他ネタ

パソコンを長持ちさせる5つの鉄則 (痕跡症候群

マーキングを報告するスレ (【2ch】ニュー速クオリティ)

家のドアやポストなどに謎の英数字やシールがあったら注意です。これ見て確認してみましょう

ストレスを根こそぎ癒す睡眠法 (シゴタノ!

本当に睡眠時間を短くする方法 (きいろちょおく

チャックを「社会の窓」と言う起源 (情報屋さん。

「トイレ詰まり体験談」 (アルファルファモザイク

食品添加物「香料」という表示は危ない! (リンパマッサージで10歳若返る

オフィスで花粉症対策 ランチ&お茶編 (あにゅ〜る

“しゃべらない”昆虫たちのコミュニケーション手段とは? (R25.jp)

フェロモンとか鳴き声とか

旅行に一緒に行けば、友達の本性がわかる  (【2ch】ニュー速クオリティ:旅行に一緒に行けば、友達の本性がわかる)

軽い気持ちでやったらシャレにならん事態になった事を話そうぜ (もみあげチャ〜シュ〜)

チョコレート、冷たいのがお好き? 温かいのがお好き? (白い戯言

冷えてパリパリのチョコが好きです

「カレーライス」が日本の国民食から外れつつある現実 (なおみん

カレー大好き!

さえない主人公が実験用のトンボに噛まれ超人的な能力を…… (everything is gone

どうみてもスパイダ(略。予告編見ると面白そうですw

「給料」でクルマを買ってはいけない! (HemoSTATION

自分が新卒の面接官に抜擢されたら、やってみたいこと。 (まなめはうす

アニメ・漫画・ゲームネタ

本当に面白い漫画にある障壁 (MOON CHRONICLE

自力で面白い漫画を見つけたときの嬉しさは格別です

ギャグ漫画でオススメな漫画教えて? (黄昏LOL

「清村くんと杉小路くんと」何回読んでも笑えます

デスノートコラ バレンタインデー2008 (ふぇいばりっとでいず

ただの嫌がらせw

「ひぐらしのなく頃に」が殺人事件を引き起こしたのか?東大講師に聞く (ニュースウォッチ2ちゃんねる

ゲームの仕事の規模とか進め方とかの話 (痕跡症候群

新ゲーマー層がゲーマー人口の中心へ? (スラッシュドット・ジャパン)

WiiやDSのおかげでゲームをしなかった人も取り込めるようになりましたからね

XBOX360が売れてないことを、数値で確認する  (読みゲー

ゲームの修理のお話。 (まあ一緒にゲームでもやろうぜ

ゲーム機本体の修理に関してあれこれ

電車内でDSやPSPやってる人って恥ずかしくないの? (【2ch】日刊スレッドガイド)

それよりも、歩きながら携帯、DS、PSPしてる人が非常に迷惑です

【音楽】JAM Project、ライブの帰りの新幹線で大騒ぎ→謝罪 (【2ch】日刊スレッドガイド)

featuring by 山田
負けるよりも恥ずべきはチャレンジから逃げること

   ___    クルッ…   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))  < どこを縦読みすればいいんだ?
  |  ||__|| <  丿    \___________
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /


   ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /


   ___
  / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /


   ___
  / || ̄ ̄||
  |  ||__||        ミ ゴトッ
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ミ ,'⌒>
  |    | ( ./     /  l、_>

東芝、ついにHD DVD事業撤退の最終調整に、損失は数百億円(from GIGAZINE)
東芝、「HDDVD」撤退方針固める…次世代DVDは「ブルーレイ」に統一へ (from 痛いニュース(ノ∀`))
Blu-ray、店頭では既に勝者(from ITmedia News)
HD DVD撤退報道に東芝が公式コメント (from ITmedia News)
撤退のニュースは流れたけども、東芝としてはまだ撤退を決定してはいないようだ

電王の白鳥百合子 所属事務所を辞めていた 本人がブログで告白(from everything is goneさん)
Vシネマの電王にも出てこないのかな…ちょっと出てくるかと期待してたのだけどどうなのだろ

【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】(from [鬣]たてがみ屋さん)

最初は改造ねんどろいどを使ったストップモーションアニメかと思った

私信
DENクーフェさん、cocoさん、祝辞どもです

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

女の子が嫌う男性の仕草について (スゴレン

男をドキっとさせる仕草は、五感で刺激。 (ゴリラブーツ

理系のための恋愛論 どうして"そんな昔の話"を持ち出すの? (マイコミジャーナル)

脳が明かす女の“絶頂”は男の百万倍! (毎日jp(毎日新聞))

初めてチンコ見た時の感想 (白い戯言

女性視点からの感想です

ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた (ニュー得ブログ

実行したらひかれること間違いなし

女って何で風呂長いの?中で何してんの?マジ地球環境のこと考えろよ (【2ch】ニュー速クオリティ)

疲れを取るためにじっくりと入ります

誰もが経験する2次元に恋する辛さ・切なさ (【2ch】日刊スレッドガイド)

スパイキッズ3でおじいちゃんがゲームに恋しちゃいかんと言っていました

なぜ兄妹同士でSEXして子供を作ってはいけないのか? (【2ch】日刊スレッドガイド)

自分の恋愛思考がわかるジェネレーター-チミの恋愛傾向-。 (なおみん

【生活】おっぱいが膨らんできたときの年齢と感想 (なおみん

女だけが理解している10のこと (らばQ

「恋愛は人の目を曇らせる」は事実 (忘れたくても思い出せない

雑学・一般その他ネタ

脱・悪酔い! 疲れを溜めないお酒の飲み方 (All About)

安い日本酒飲むと必ず悪酔いしてしまいます

鉄はなぜさびる? (ののちゃんのDO科学

ワタシのオナラの威力 (発言小町)

外でのオナラ、どうしてますか?? (発言小町)

ガス警報機が反応するようなオナラを外でされたりした日には…

男性が憧れる映画のヒーローランキング (goo ランキング)

女性が憧れる映画のヒロインランキング (goo ランキング)

ノイズキャンセリング・ヘッドフォンで気分が悪くなる人がいるのは何故? (Gizmodo Japan

卵を割ったら新聞に載った女性の話 (Garbagenews.com

これは驚き!

カロリー表記はダイエットにプラスかマイナスか (Garbagenews.com

カロリー表記があると微妙に気にしながらメニュー決めますw

携帯電話のバッテリーをできるだけ長く使う10の方法 (情報屋さん。

A.電源を切っておく

【動画】遠近感が狂ってしまう映像 (自動ニュース作成G

普通に撮ってこういうのって作れるのかな?

新宿駅 (続・妄想的日常

新宿駅は不思議のダンジョンですからねぇ

地球上で一番の謎って何よ? (【2ch】ニュー速クオリティ)

生物そのものが謎

東京―大阪間は飛行機?新幹線? 値下げで「消耗戦」 ([鬣]たてがみ屋

1万ちょいで早く安く行けるなら飛行機もいいかもしれないですね

爪を噛む癖がある奴集合! (アルファルファモザイク

うまい文章の書き方ってコツあるの? (everything is gone

濡れない不思議な水、紙も濡れない、マッチも濡れない (きいろちょおく

教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件 (ネタなべ。(・ω・ノ)ノ

マクドナルドがコーヒーを無料提供、合言葉は「○○コーヒーください!」 (天涯の森

第一回目が19日です

アニメ・漫画・ゲームネタ

ガンプラの改造は著作権違反になるのですか? (痕跡症候群

改造はプラモを買った人の自由じゃないでしょうか?その画像をwebに公開となるとどうなのでしょうね

おたくと同人とやおいと腐女子と…そこらへんの出来事の歴史年表 (同人用語の基礎知識

プレイステーション3 不振の原因は?のネット世論調査 (読みゲー

PSP付き携帯電話PSPPHONEとやらが発売されるらしい (【2ch】ニュー速クオリティ)

DS付携帯電話のほうがいいです

なんでDSの包装ビニールはあんなに開けにくいのか ([鬣]たてがみ屋

指を入れて開けるためにくぼんでいるところに尖ったものを刺して開けてます

Wiiを使ったネット利用意向は10代〜30代の男性で顕著 (読みゲー

ゲームのリメイク今昔 (痕跡症候群

セーブデータが消えやすくて涙ものだったカービィDXのリメイクは嬉しいです

featuring by 山田
マッハで行くぜ!!

      ',      |      /         /            ,.  ' ´
       ',     !      ,'       /         ,.  ' ´
       .    :     .'      , '       ,. ' ´
          _,,.. -──-- 、.,_  . '     ,. ' ´               __
        , '´           `' 、    ´         i`ヽ   ' " ´
      , '                `' ,      く`ヽ  / ./
     ,.'   ,     ,   ;   ,       `:、 r、     `'´/∠.. -、 r─--、.,______
     ,'  ./ ,:'  /  /!  /!.  ;   i  _ンヽ.ヽ  r'´__,,..-, /  ` ー-、.,_______|
   .,'  /  /  / `メ、/ | / |. ,'i   !  i<:::::::i |   ̄ //
   i  ,'  .,'  /!,ゝ-‐'-、レ'  ! /-!‐ァi   !\::::::!_!    '、 `ー┐          ---─ '''    ̄
   .|  |   | //  ,'´'i    レ',ァ;‐'、,| ,ハ ! ̄   __   ` ̄´          __
   .!  i ./レ'| !   !_り     !l| .!レ'i ,ハ|   / /____              | |  くヽ.
   |   V| ⊂⊃-         `' ノ .!/ |   l二´ ,.-‐‐' ,、,          l二´ _二`ヽ i .!  __________
   i    .!  !     ,.-──‐、┐  ⊂⊃   / / ;┐ ヽ、> ,. -‐─- 、     | | | | .!_| |___________|
   |  : .',  .ト.、,  ,'      `i   ノ! !   くノ __| |    / ,.-┐「`ヽ.ヽ.  / /  _| |
   |  ! ハ.  i  i>,'、.,__________,ノ,. イ /! |     ,' ,-、 `ヽ  i ! / ,'   l i く/  [__.ノ
.   ', i ,' ', |イ\ `\,___/ !、/ | レ' ヽ!     '、'ー'ノ`'´  '、'ー'ン  ノ ノ         ┌┐ ┌┐
   ヽ,.ヘ./'ヽ! !:::::::\ /ムヽ/::::iヽ/        `´     `´   `´            | |  .! |
    / __  `i::::::::::::`'/ハ':::::::::! ',                                 ! !  .! !
  ./    `ヽ,'i:::::::::::::::`Y´:::::::::::!. i      `"'  、.,_                       └┘ └┘
. /        /イ:::::::::::::::::::;':::::::::::::!  ',           `"'  、.,_                 口   口
'        /`´:::::::::::::::::::::::::::::::::::!  ',   \            `"'  、.,_
        ,.'ゝ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::!  `ヽ、   \                `"'  、.,_

東芝、HD DVD事業「終息」
「次世代DVD戦争」に早期決着を迫った市場のスピード 東芝がHD DVD撤退
東芝「HD DVD撤退」で問われる“敗戦処理”
HD DVD終戦 -- 結局何台売れたのか?
「次世代DVD統一」――なぜHD DVDは敗れたか
ぶっちゃけ次世代光ディスクなんていらんと思う

「まさか自分は被害に遭わないだろう」が日本のネットユーザーの意識に?
誰しもが思っている。まさか自分が…と。常に対策はしとくべきだ

バンダイ ガンプラ値上げのお知らせ (from [鬣]たてがみ屋
再販ものも値上げのようだ。原油価格はどこまで上がるのやら

日常生活で使える「ガンダム名言集」

全然関係ないけどダンガム張っとく

十七条の憲法現代語訳
これは分かりやすくていいな

ゴーオンジャーOP

一昔前の戦隊シリーズのようにノリがよく子供が覚えやすそうな曲が気に入った
顔が3段重ねのエンジンオーもなんとなくカッコよく見えてくるから不思議
カーレンジャーの焼き直しに見えるのは…まぁ置いとこう

てなわけで、本日は縮小更新
wirte by 涼紀
超勇者降臨

                  /      \
               {       ヽ
         ____   ハ     }
         ̄`>: : : : : ∨: : ー‐ --yz 、
         /: : : : : : : :/: : : : : : : : : : 、: :\
       /:_: : : : :/: : /: |: : : : : : : : : : :\: : ヽ
      / /// : :/: : :/:/:!: : :.:.|、: : : : : : : \: :.',
.      {/ // : :/: : :/_/:小:. :.:.|_ヽ__: : : : ヽ: l
        l/l : : !: : 7゙/ノ l| V:.|  \: : : :、 : : l: |   あ〜い
         |: :/|: :/:/  j|  ヽ|   \: : \: :!: \_
         |/ |;/l/x≡≡   |≡≡z.ハ: :.ヽl\: : : :\
        r┬z/:.:|           ∠─-ヘトr-く ̄ヽ :\
       r「「l {: : :\   △    ////「 { \ヽ:.:\ \ :\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ワンダーフェスティバルに初めて行ってきた
前々から興味があって、やっとこさ行ける機会があったので参加した
しっかし会場入るため並んでるときが辛かった…突風暴風強風ハンパねぇ
砂が舞って目に入って痛いはと土曜日から続いた風が日曜になっても収まらず最悪だった

今回は、企業ブースを主に回ったのだけども、個人ブースを回ればよかったと後悔
午後になって、個人ブースを見てまわったら興味深いものがチラホラあったけども軒並み売り切れだった
出来のいいものを見れたので眼福ではあったけど
また行けたら次も行こうかな


リボルテックの新作に天元突破グレンラガンとラゼンガンがあって狂喜乱舞w
是非、アークグレンラガンと超銀河グレンラガンも出してほしいもんだ


グレンラガンの着ぐるみとかすげー中の人は大変そうだ


クラウザー様がリボルテック化

今回買ったもの
figma 泉こなた コスプレVer.

ステータスで希少価値な貧乳をお持ちのこなたさんのハルヒコスプレver


ちなみにハルヒの戸惑いの超勇者ハルヒと頭を交換すれば、超勇者こなた参上!
ハルヒも一足早く、制服verに
体格差があるから、微妙に違和感あるな…

同人ゲーム「涼宮ハルヒの激闘」、角川書店からの連絡を受けて配布停止に (from GIGAZINE)
うちのサイトでも応援バナーを張ったりしてたのだけども、上記のようになってしまったようで
つまり、角川側でバンプレと結託してアクションゲームでも作る予定がありってことか?と邪推したりw

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

女性の性感帯「Gスポット」の謎をついに解明か (情報屋さん。

オトコのための混浴温泉マナー (livedoor)

女子高生のスカートの中が見えそうで見えない (ベア速

愛する二人のあいだにセックスレスはなぜ起こる? (R25.jp)

携帯は連絡だけのツール? (おんなのこのキモチ

男性が引いてしまう女性の仕草 (オトメスゴレン

女の子がドキっとする男性の仕草・行動 (スゴレン

理系のための恋愛論 フキゲン女子の対処法 (マイコミジャーナル)

男が思う魅力と女がい思う魅力のズレ (ゴリラブーツ

雑学・一般その他ネタ

タクシー代が安くなる魔法の言葉 (さむたい

タクシーは乗ったことないのですけど、覚えておくと得するかな?

自販機にお金がのまれた。どうしよう? (everything is gone

寝すぎで眠いってありうるの? (情報屋さん。

引越し業者はどうしてあんなにも値引きできるのか? ([鬣]たてがみ屋

引越し業者に頼んだことがないのですが値引きってできるんですね

牛乳に「弱い」人でも安心して牛乳を飲む方法 (アシタノ!

関連:牛乳を飲むとおなかをこわすのは男が多い?
ホットミルクにして飲むのがいいですよ

誰にでも出来るチヂミの作り方 (アシタノ!

海鮮パジョンが食べ応えがあって好きです

意外にカンタン!“俺流手作りガム”選手権! (R25.jp)

冷え性は首を温めれば解消できる! (リンパマッサージで10歳若返る

コリ、冷え、腰痛に効果的な入浴時間は午後9時! (リンパマッサージで10歳若返る

誰にでも出来る、ゲガの回復を早める方法 (Garbagenews.com

「これは作ってみたい!」100個の無料ペーパークラフトのリンク集 (なおみん

あなたの周りの廃れてしまった技術 (スラッシュドット・ジャパン)

【動画】風力発電のアレが激しすぎる件 (everything is gone

盛大に吹いたwコーヒー飲んでなくてよかったです

これがわたしのごしゅじんさま (アルファルファモザイク

彼氏つくんないの? (アルファルファモザイク

あなた見知らぬ「同居人」 (ニュー得ブログ

こわっ

ラピュタとかいそうな雲画像集 (なおみん

なんとも禍々しい

アニメ・漫画・ゲームネタ

「ジャンプ」「サンデー」「マガジン」「チャンピオン」の表紙一覧 (さむたい

これだけあると感慨深いものですね

萌え絵師ってモテるの? (痕跡症候群

どうして女の子のイラストばかり描くの? (痕跡症候群

正しいエロ本の処理の仕方 (everything is gone

失敗しないエロ漫画・エロ小説の買い方 (【2ch】日刊スレッドガイド)

真実を見抜く心の目を鍛えることです

もしも「耳をすませば」の舞台が2008年だったら (カフェオレ・ライター

よくよく考えると彼はストーカーにしか見えない

初恋の人は実らない?人気新人作家の月島雫が結婚詐欺被害 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

任天堂の社員でもなかなか見れない!? Wii工場を見学 (情報屋さん。

任天堂据置ハードにおける十字キーの衰退とその復活 (読みゲー

十字キーで格闘ゲームをしてたら熱中しすぎて豆ができちゃったことがるのでアナログキーのほうがいいです

【Wii】ちょっとエッチなご褒美CGを公開!「お掃除戦隊くりーんきーぱー」 (【2ch】日刊スレッドガイド)

Wiiでおっきなお友達向けのゲームが出るようです

「最も気に障るゲームキャラ」といえば? (痛いニュース(ノ∀`))

「ゲーセン復活の兆し」 これは本当なのかウソなのか (読みゲー

『世界樹の迷宮』という名作、知ってます? (All About)

ドラクエやFFと違って補助的特技の重要さを実感できるゲームですP>

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた (ネタなべ。(・ω・ノ)ノ

featuring by 山田

2008年3月>>

戻る

TOP