2008年03月

戻る

足りないのは勇気と覚悟とほんのちょっぴりの…

    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!   lll     r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ハ,,ハ
                   ( ゚ω゚ )  お断りします
                  /    \
                ((⊂  )   ノ\つ))
                   (_⌒ヽ
                    ヽ ヘ }
               ε≡Ξ ノノ `J

最近、なぜだか夜になると不機嫌になる…なんでだろ

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

一生彼女できないやつってどれくらいいるんだろう? (【2ch】日刊スレッドガイド)

【動画】DVD「学校では教えてくれない彼女の作り方」でモテモテになろう  (ニュー得ブログ

高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが (白い戯言

エロくないのにエロく聞こえる単語 (天涯の森

法律で取り締まってほしい女性の行動ランキング (goo ランキング)

髪を切った女の子を褒める方法、使える3つのフレーズ (スゴレン

男性が仕事で上司に怒られ、落ち込んでいるときに使えるフレーズ (オトメスゴレン

脳が明かす女の“絶頂”は男の百万倍!(2) (毎日jp(毎日新聞))

関連:脳が明かす女の“絶頂”は男の百万倍!(1)

雑学・一般その他ネタ

就職活動で役に立ちそうなネタのまとめ (痕跡症候群

そんな時期ですね

とくに好きな仕事でなくても、すばらしい幸福感に包まれて仕事をする方法 (分裂勘違い君劇場

ヨーロッパ人が忙しくない3つの理由 (WIRED VISION)

何故、「嘘」は「言う」じゃ無くて「つく」なのか (なおみん

尿は健康のバロメーター?トイレで健康チェックしよう! (R25.jp)

体調が悪いときにすべきこと、してはいけないこと (あにゅ〜る

「昼寝で記憶力高める」実験で証明 (俺的ニュースの盛りw

身近なモノを使って乗り切るいざというときのサバイバル術! (R25.jp)

関連:アウトドアに役立つ200のサバイバル術

一ヶ月の食費ってどこまで削れるの? (人生VIP職人ブログwww

一人暮らしで自炊してる人のためのスレ (アルファルファモザイク

炊飯器だけで作れる料理 (【2ch】日刊スレッドガイド)

もしも宝くじで3億円当たったら…僕らは一生遊んで暮らせるの? (白い戯言

IPアドレスとかルーターってなんですか? (情報屋さん。

全世界で禁止になっている着色料が日本で使われている (面白ネタ収集

三角形に配置されると人の顔に見えてくる…「シミュラクラ現象」とは (面白ネタ収集

本当に睡眠時間が短くなるのか、実験してみた (面白ネタ収集

なぜ教科書のウソ、間違いは消えないのか? (きいろちょおく

セックスボランティアの実態 (ニュー得ブログ

関連:障害者に性欲は存在しないのか−なわけねーだろう

ビール、みそ、パスタ…値上げ続々 家計、遠い春 (Coin toss

今日目の前で交通事故があったんだが (ベア速

野次馬共の携帯をへし折りたくなりました

アニメ・漫画・ゲームネタ

オタク初期にありがちなこと (VIPPERな俺

エロマンガ買いで出来るだけ失敗しないための3つの処方箋その2 (崩壊日記(出張所)

悪役が似合う声優は? (天涯の森

渋いおじさん声が出せる声優さんはだいたい悪役が似合いますね

量産機より試作機が強いという幻想 (ARTIFACT ―人工事実―

量産機=安価で安定、試作機=高くて不安定。でもそれゆえになんかすごいぱわぁ持ってる。みたいな認識です

ゲームを遊んでいない間が大切かもしれない (All About)

今、ゲームショップが危ない? (All About)

フィギュアは箱に入れっぱなしで保存しちゃダメ。などフィギュアに関するQ&A (VIPフィギュアスレ@wiki)

「電車内でゲーム」 許せる?許せない? (痛いニュース(ノ∀`))

音を出さなければ許せます。それよりも新聞広げてる人のほうが許せないです

秋葉原ではエロゲーの深夜販売で凄い行列が!! (読みゲー

エロゲも深夜販売を出来るぐらいまだまだ勢いがるということですか

ニンテンドーDS向け液晶パネルのカルテル問題 まとめ (読みゲー

アレフガルドの人口を数えてみた (情報屋さん。

ドラクエの世界にも少子化の並がw

携帯ゲーム十字キーの歴史 (ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2

関連:任天堂据置ハードにおける十字キーの衰退とその復活

セーブデータの改造、あなたはあり?なし? (まあ一緒にゲームでもやろうぜ

featuring by 山田
正義を愛する心に…卒業なんてないんだ

いいか、おまえら

         (゚д゚ )
        (| y |)

ここに1本のポキィーがあるな

      l   (゚д゚ )
      \/| y |)

1本のポキィーはとても脆く 簡単に折れてしまうな

         ( ゚д゚)   ハ
        (| y |\/

だがこのように 2本束ねると…

        ( ゚д゚)   ll
        |\/\/

ボ  キ  ッ

         (;゚д゚)  <<
         |\/\/

やはり折れてしまう つまりそういう事だ わかるか?

         (゚д゚ )
        (| y |)

「天元突破グレンラガン」の劇場版アニメ制作が決定!
後日談の余地なく終わっているので、劇場版はきっと総集編なんだろうなぁとか思いつつもワクワクしている自分がいる
電王にしろ、グレンラガンにしろ嬉しすぎる

キャラそっくり?「20世紀少年」豪華キャスト続々 (from 情報屋さん。
これは雑誌でキャスト見て、よくこれだけそっくりな人を集めたと思った
原作と似た人が出るだけで、なんかワクワクしてくる

暖かくなってきたと思ったら、また寒くなったりとせわしないなぁ
花粉が舞いまくってるおかげで、街はマスクを付けた人で溢れかえっているね
フルフェイスのヘルメットでも被って通勤すりゃ、花粉もなんのそのって感じになるかな?

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

女には理解できない、男が口にチャックする10の理由 (らばQ

好きな異性のタイプは?の答えでわかる相性 (All About)

どれだけ違う? 日本と海外の愛情表現 (All About)

大切な人を元気にできるグチ聞きテクニック (All About)

この締め付け感がたまらん!男性用ブラジャー「メンズブラ」が流行(?) (痕跡症候群

なんか…付けたい人が付ければいいのです

「ひょっとして、俺のこと好きなんじゃね?」と思う瞬間 (イミフwwwうはwwwwおkwwww

雑学・一般その他ネタ

プロバイダから違法行為を警告されれば7割が行動を改める (スラッシュドット・ジャパン)

金も時間も掛からない花粉症予防の仕方 (アルファルファモザイク

カレーを食べると頭が良くなる!? (R25.jp)

カレーにはとろけるチーズを乗せてたべます

社会に出てからわかったこと (アルファルファモザイク

「名刺」交換の場面でやってはいけないこと (everything is gone

リーダーになりたくない症候群 (きいろちょおく

例えなったとしても付いて来てくれるのかどうか…

仕事場での人間関係をよくする方法 (goo ランキング)

世間話をすることですね

魔法の言葉「&fmt=18」をつけるだけで、YouTube動画が高画質になる (二十歳街道まっしぐら

朝起きて完全に目を覚ます方法を議論する (【2ch】日刊スレッドガイド)

目の前の自動ドアが、なぜか開かない理由って? (Coin toss

たぶん自動ドアに認識されないくらい影が薄いのでしょうねw

「気まずい、脱出したい」と思う瞬間 (goo ランキング)

アニメ・漫画・ゲームネタ

悲しくなんか――――・・・ (アルファルファモザイク

めちゃくちゃシュールw

好きな漫画家に見る男女の違い〜男性は「ストーリー」、女性は「絵柄」重視 (痕跡症候群

アニメ声優のギャラっていくらぐらいなの? (【2ch】日刊スレッドガイド)

新品入荷後 売れずに苦しい思いをしたソフトの思い出話 Wii&PS3編DS編 (読みゲー

Wiiではナゼ任天堂のソフトしか売れないの? の見解。 (読みゲー

サードパーティがもっとやる気出して作ればいいのでは?

ドラクエシリーズの主人公で1番強いのって誰? (everything is gone

「ゲーマーはゲームの中で死を望む」 (GameSpot Japan)

featuring by 山田
私はあの人の為に行きたい!

     \      〉‐|  <_      ` 、
        >ァ― ,. -―--=、ヽ       \
      / / / / ,小.     `゙        ヽ.
     /  ' ´  / / | |  l      |      ',
    /    /  l l. | |  _|_     |       ',
.   /    / _,'l_|  | |  |\ \   |       l
   l     l// |l  | ヽ. |  \ ヽ  |.    l   |
   |     |. / |!  |  ヽ.l   \  |.    |   |
   |     |/ ,.f   |     ̄`ヽ ヽ.l.    |   |
   |  ,l  |  z斗ミ      イ示外 、l    |   |
   |  /|  | / 什∨      V:::::心 \    |、   !
   | ,/|:.l  lヘi{ {ト:::::!}      !i::::::ノ} |!    | | / !
   レ |:.ヘ  l l 辷少      `-少 / /   l//l ,'
.    |:.:.:∧ l`i      ' __    ,/ /  / /./ ソ  えっと・・・
.    |:.:.| ヾ:.:.\     V:::::l   /./l. /|: /:./      バ・ル・えーっと、、、ス!
     ∨ ̄ ̄ヽ:.:{` i ‐- `´ -イ/ j: / レ'∨
     | ┏┓ |:.|_,. -ォ┬┘_,. ィ'´`7イ‐- 、
     | ┃┃ |/|;:;:;:|ヽ  ̄_ _,. /;::;:;:;:;:/ヽ.
     | ┗┛。| |;:;:;:|      /;:;:;:;/   ',
     | iO i  l i , ̄iヽ. ,.ィ:::7 ̄ヽ/     }
     i´ ̄ ̄ q ゝイノ;:;:;i;:;:;:;{;:○;:/      /
    /ヽ  ̄i |/`i;:;:;:;:;:|;:;:;:;:;:;:;:/      /




  /        ノ  i i
  l!     _,.,彳'   _| ij
  リ   /ノ"__     _,-‐jノ
  ヽ/ヽト.、´,{o゙=、'〈i.゚_゙ノ' ・ ・ ・ ・ ・
  /ヽ ヽ ヽ、__,ノ 〉 j __
.(ヽ>='l--l     ___  l`ヽ
 ,゙7、,r゙'',>\  `,ニ´-、i  \
 j i´  ̄_ヽ\_ゝ, ̄`j'  /
. |. |    -‐‐'、.‐、|  |ィi  ~i



           ,.,,,.--;;,.、
          ,.-':::::::::::::::::::\
         j';;:::::::::::::::::::::::::::::ス
        l':::::r',l,.,っ:;-;:::;:(゙ 、;、
         l:l'j -' l/,''-ァ- y lぃ
.         ゙l   ′' /j''゙l  ,l'  ,.-、
.       ,.......゙,   ,''ニ__;.l   ゙y 〉::::::`:::::-::、
      /::::ヾ 、 ,ィ'゙-- ' ,゙-、 / /::::::::::::::::::::::::`:::-
     /:::::::::::::::,ィ゙ - 、=,ッ''l:::゙、ケ入::::::::::::::::::::::::::::::::
   r'ス::::::::::::::::::/:l゙ -ッ=---、:::::゙l,;;;;;;;;` -、::::::::::::::::::::
  ,l'::::::::::::::::::::/:::::::゙、,j::::::'.:ヾ.:.:.`.、:::::` :y;;;;;;;`::-、:::::::
,./::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;j::::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/:::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:-イ:::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

        目がぁーーーー!


購入物:QUIZ MAGIC ACADEMY GATEWAYより、アロエ(画像クリックで展開)



今回はパンツなし。アロエはパンツはいてない(希望的観測)なので撮るわけにゃいかない
参考


「釘宮病の処方箋」 むげんプチプチぷち萌え発売
関連:ツンデレ・幼なじみ・メイド・妹のボイスが入った「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」
アキバで売っているのを見かけたのだけども、見事にツンデレだけ売り切れてたw
再入荷したのを見かけたら買おうかな…

迫り来るドナルドに耐える動画【夜中のトイレ推進キャンペーン】

これは怖すぎるww10秒くらいでもう無理w

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

モッコリのごまかし方 (現代生活様式学会

“「男のその親切、いらない!」 男の親切が女にとって迷惑”の記事に批判続出 (痛いニュース(ノ∀`))

バレンタインデーの本音からみるホワイトデーお返しの秘訣 (モテ非モテドットコム

ホワイトデーは、デートに誘う口実として活用する。 (スゴレン

ホワイトデーのデートの誘われ方について考えて見た。 (オトメスゴレン

理系のための恋愛論 女子の「絶対」って、ほんとにゼッタイ? (マイコミジャーナル)

父親が年頃の娘に無理をしていると感じる時 (goo ランキング)

女子高生の危ない腹筋 (※女子高生ブルマ。そして衝撃映像注意) (情報屋さん。

CM前までのブルマを堪能して見るのをやめたほうがいいですよ

セッ●ス 女性は3分から7分の性行為で満足 (ニュー得ブログ

雑学・一般その他ネタ

鼻毛のごまかし方 ()

女の人は鼻毛をどうやって処理しているのか? (マインドリーダーへの道

え?鏡を使わずに自分で自分の鼻毛を見る方法? (日常刺激ジャーナル(jarnal)

髪の毛ばかりがなぜ伸びるのか? (エキサイトニュース)

虫歯になりやすい人、なりにくい人 (All About)

ここ数年歯医者に行ってないので検診に行って見ようかな

眠気チェック! 眠すぎるのは過眠症かも? (All About)

終電を逃しても困らない野宿の作法とは? (R25.jp)

徹夜でカラオケですかね。翌日が仕事なら漫画喫茶で寝るなど

ジャージなどとはどこが違う?パジャマの意外な効用とは? (R25.jp)

パジャマ派です!他の服着て寝ると寝苦しいです

海外の有名な都市伝説ワースト10 (GIGAZINE)

食事制限もいらない1日30秒でウエストがサイズダウンする裏ワザ (さむたい

さて、試してみようかな

一人暮らしに役立つサイトまとめ (なおみん

手軽にパラパラチャーハンを作る方法 (あにゅ〜る

ホットプレートを出して片付けてがめんどいです

「最も環境に良い/悪い」自動車ランキング (WIRED VISION)

正直いらないと思う自動車の機能・設備ランキング (情報屋さん。

ガソリンを使って走る機能はいりません。全て電気なり水なりで走れるようにしてください

初対面の人と盛り上がるためによくする質問 (気にな・る・こ・と♪ 携帯落として凹んでます

才能の無い人がやれる事 (アシタノ!

海外映画の吹き替え、芸能人起用には否定的 (everything is gone

珍しいバイトしてた奴ちょっとこい (豚速(`・∞・´)

おとり捜査に協力させられ逮捕、損害賠償求め提訴 (YOMIURI ONLINE(読売新聞))

警察は何をやってるんでしょ

【ネタバレ】なんで現実にはトリック使う殺人犯がいないの? (アルファルファモザイク

迷宮入りしてるか、考える人ような頭のいい人はそれを実行には移さないとかでしょうか

アニメ・漫画・ゲームネタ

ホントは怖いメイド喫茶 (アシタノ!

オタクの画像を貼るスレ (読みゲー

買ったのに読んでいない本、どれくらいありますか? ([鬣]たてがみ屋

ラノベは30冊くらい積んでたりします

もうアニメはネット配信だけでいいんじゃなかろうか (天涯の森

2008年01月期アニメベスト5 (アルファルファモザイク

慌てるな。 任天堂ハードで任天堂が強いのは歴史的に当た前。  (読みゲー

ゲーマーの年齢・性別調査で意外な事実が明らかに (WIRED VISION)

中古ゲーム機「売買禁止」騒動も、今は昔 (All About)

「ギャルゲ」の売り上げとニコニコ動画 (痕跡症候群

featuring by 山田
おまえの言うことは正しい。でも、気にくわない!

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   性別欄に「0」と書いてありますがこれはどういう意味ですか
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::


       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \   SEXって性別のことなんですか?
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |


初夏を迎えるんじゃないか?ってくらい土日が暑くて最悪だった
でも夜は寒かったりと寒暖の差が激しすぎる

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男性が合コンで効果的だと思う殺し文句 (goo ランキング)

女性が合コンで言われたい殺し文句 (goo ランキング)

失敗から学ぼう!優柔不断だと思われる方法。 (スゴレン

彼のタイプ別・アナタに惚れ込む癒し方 (All About)

ドライブでの作法7つのポイント (オトメスゴレン

ドライブデート!好感度アップの会話術 (All About)

一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング (痛いニュース(ノ∀`))

男の真実は世界共通なんだよね、という50項目 (らばQ

自慰行為をしすぎで精子はなくなるか?やらぬは危険 (情報屋さん。

男の浮気 足の臭いでもバレる!恐るべきは、女の野獣のような嗅覚 (面白ネタ収集

お前らが今までに折ってきたフラグ (気にな・る・こ・と♪ 携帯落として凹んでます

タバコ吸う女ってどうよ? (VIPPERな俺

イケメンの力を思い知った出来事 (【2ch】日刊スレッドガイド)

女が人生の言い訳に使いがちな言葉(笑) (情報屋さん。

ツンデレの意味、正しく理解してる? (読みゲー

雑学・一般その他ネタ

快眠できる15の方法 (情報屋さん。

足もとポカポカ!今夜はぐっすり眠れる方法! (リンパマッサージで10歳若返る

酔って記憶をなくす人たちのトラブル回避法 (エキサイトニュース)

蛇口から出るお湯ってどうしてちょっと白いの? (エキサイトニュース)

要は、勇気がないんでしょ? (まなめはうす

口だけじゃなく行動も

当たり前すぎて会社では教えてくれないフレッシュマンの作法 (まなめはうす

30近くなってもメモ取らない人がいますけどね

新入社員に最低限満たして欲しい条件ランキング (everything is gone

仕事をする上でやっておくべき9つの簡単な方略 (なおみん

手錠にモザイクがかかるのは何故か? (きいろちょおく

うまい棒が値上がりしてた (さむたい

お値段据え置きで量がこっそり減っていたようです

「使える料理5000レシピ集」みんなのきょうの料理 (Coin toss

レアチーズケーキの超うまい作り方(・ω・)ノ (アルファルファモザイク

コカコーラで可能な12の事柄 (さむたい

今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い (VIPPERな俺

アニメ・漫画・ゲームネタ

ねこでもわかるアニメ制作に関する資金の流れ (アルファルファモザイク

タレントの声優起用はイマイチ やっぱりプロがいい? ([鬣]たてがみ屋

花粉症をガンダム風に語るスレ (アルファルファモザイク

風邪とは違うのだよ!風邪とは!

【児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始 (痛いニュース(ノ∀`))

あの声優さんはどの他にどのアニメに出ているのかを簡単にチェックできるサイト「GamePlaza-HARUKA-」 (なおみん

少年誌における女の子の「チン○ン」「勃起」「クリ○リス」発言 序章 (痕跡症候群

ベッドでは“セックスよりもゲーム”!? 英国の調査で驚きの結果 (everything is gone

おばちゃんの3割はゲームユーザー!? (All About)

オンラインゲームはニコニコ動画に追い抜かれた――コーエー松原氏が語るオンラインゲームの現在と未来 (GameSpot Japan

featuring by 山田
だが私は謝らない

              / ̄ ̄ ̄\ 
            /  ─   ─\_
           /   (●)  (●) \|l(^)  もしもし
           |     (__人__)   l(_ ) 風邪引いたみたいなので今日は休みます・・・
           \     ` ⌒´   /⊂)
           /             ヽ ノ

        `――――――○――――――’
                 O              
        / ̄ ̄ ̄ \ o
      /   ―   ―\    
  __ /   ( ー)  (ー) \       ____
   ( |      (__人__)    |      || 7: 00 || |
  \ヽ\__  `ー ´__/ \      ̄ ̄ ̄ ̄
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \




  ガバッ ! !  ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i| 
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      ____
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ      ||13: 00 || |
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\      ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ 
      ヽ               \

雨降って寒すぎ
そろそろコートも終わりかなとか思ってたのに

魂ネイションに行く予定
会場限定販売の品も某所によると転売屋が買い控えるほど潤沢にあるようで
夕方くらいに行くと空いてて、物販もスムーズに買える、展示品もゆったり見れるそうだけども…さて行ってみてどうなることやら

仮面ライダーの名言・迷言
オンドゥル語の起源な剣はやっぱり迷言が多いw

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

愛は死す。恋愛の寿命はわずか4年だそうです! (livedoor ニュース)

OLはピンクに弱い!?好感を持つ男性のワイシャツの色ランキング (ニュー得ブログ

ここ最近でピンクのYシャツを着だした人がいたらこれを見たのかもしれません

おまえら彼女ぐらいプログラムでつくれんだろ (アルファルファモザイク

プログラマーならなんでも作りだせるは…ず?

完璧な美少女の写真をうpして下さい ([鬣]たてがみ屋

金髪碧眼が最強ですか?

キモオタに惚れられやすい女の特徴 (VIPPERな俺

性欲を消す方法とかないの? (VIPPERな俺

眠気と性欲、食欲と性欲は比例関係にあるとかどこかで見たので寝るか食べるかしたらどうでしょ?

性行為の後は必ずおしっこをして下さい (情報屋さん。

オナニーはオレタチの身体を蝕むのか? 緊急SOS報告! (俺的ニュースの盛りw

彼女とやったエロいこと 自 慢 大 会 (忘れたくても思い出せない

垂れたお尻にふさわしい体位とは (毎日jp(毎日新聞))

【エログロ注】多分女しか知りえないであろう事を男に教えてやるスレ (忘れたくても思い出せない

女の子への幻想がぶち壊されるかもしれないので注意

雑学・一般その他ネタ

花見、歓迎会など酒席が多い春。アルコール中毒を防ぐには? (毎日jp(毎日新聞))

興奮しすぎてなることも…“失神”ってどんな状態なの? (R25.jp)

いろんなタイプの失神があるみたい

耳鳴りの“キーン音”意外な発信源を発見!? (R25.jp)

耳鳴りがするときは半径何メートル以内に霊がいると聞いたことがあるのですが…

日本独自の広告ビジネス?ポケットティッシュ初めて物語 (R25.jp)

ティッシュに困ったらちょっと街中を歩けば手に入るのがいいですよね

ダブル、トリプルの次の数え方 (読みゲー

カルテット、クインテットではありません

睡眠時間削減で得られるものと失われるもの (なおみん

適度に寝るのが一番です

一人一台の「携帯電話」、沢山あるのになんで混信しないの? (小生にうず

有線で繋がってないのに話ができるとか不思議ですよね

研究報告:「東洋人と西洋人は世界の見方が異なる」 (小生にうず

研究結果:日本人は「個人より全体的感情に敏感」 (小生にうず

動物の骨格を人間に置き換えてみると (読みゲー

ただのアホアホポースですw

児童40人救った女子高生しかられる! (スポニチ)

「正しい魚の食べ方」って?! (エキサイトニュース)

頭と背骨と尻尾だけ残して他は完食?

青色はどこからどこまでが青色なのか (きいろちょおく

で、お前らさ「時間止める」のと「瞬間移動」どっちがいいわけ? (天涯の森

遅刻しそうな時に時間止める⇒間に合うけど自力で到達するため疲れる。瞬間移動⇒一瞬で着くし、たぶん疲れない。なので瞬間移動

ほんとはいくらかかっている? いろんな電化製品の電気代を調査しました (COW BEAR

アニメ・漫画・ゲームネタ

あなたは本当にオタクですか? (COW BEAR

キモヲタどものすべらない話 (Coin toss

初めて秋葉原に来た人にありがちな事  (Presto gicoso

カオスなアキバを堪能したければホコ天のあるときに来るといいですよ

女性エロ漫画家 ([鬣]たてがみ屋

エロ漫画衰退の原因 (痕跡症候群

勇気、元気が湧いてくるアニソンを教えてください。 (アルファルファモザイク

アニソンじゃないですけど、戦隊もののOPは元気が湧いてきますよ

アニメのママって美人多くね? (白い戯言

とても子供を産んだようには見えない若々しさだったりしますよね

人気声優は2.3日働けば10万稼げるらしい (痕跡症候群

RPGで冒険したくなるような「氷の洞窟」の世界 (らばQ

XBOXの歴史 (アルファルファモザイク

なんとも面白い歴史です

ゲームセンター終了のお知らせ・・・Wii人気に押され閉店相次ぐ (【2ch】日刊スレッドガイド)

Wiiとか関係ないです

Wii、DSがゲームショップを潰す? (All About)

電器店やレンタルビデオ店でゲームを扱っているので皆そっちに行ってしまいますからゲーム専門だと潰れてしまうのでしょうか

もうゲーム選びに失敗しない! (All About)

ファ○通のレビューを信じてはいけません

電撃PS、過去に「DSのロムカセットは電池切れでなくなる」発言していた ([鬣]たてがみ屋

とはいえ、フラッシュメモリにセーブしているので、何十万回とセーブすればデータは飛ぶかもしれません

今買うならPS3と箱〇はどっちがお得? ([鬣]たてがみ屋

いろいろと気に食わないことはありますが、PS3でしょうか

ハード販売台数のわりには、PSPソフトが売れないワケ (everything is gone

海外ゲーマーが語る「ゲームから学んだ事」 (天涯の森

PSP版海腹川背、バグだらけのまま強行販売 (【2ch】日刊スレッドガイド)

PCゲームならともかくコンシューマ機でこれは…

featuring by 山田
走り出したら止まらないぜ

    ',         ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ハ_,,. -┐  /      /
     ',   ___,,.へ./:::::::/\:::::::::::::__::::::::::::::::::::_;;:-‐''"     |_____    /
     ',  「     `` ヽ、_ハ-'ァ´ ハ⌒ヽ-''"  _,,.         / /
      rソ     \__  >''`'ー---─'--<   _;:イ___    /  _,、∧/
\     く   >'"::;:- '"´ ̄`ヽ、::::-─- '"´ ̄ `ヽ、:::::::::`"'<  「
       ノ>'"_:;ア´                    ヽ、::::::::::::<
    _,,.:::''":::::ア´ /  , '´   /     i    ',    i    Y:::::::::::::_;> 嫌 何
..,,_ く;::::::::::::::/  /  /   i. 、,'  ハ  ,ハ   ,i   ハ_   iヽ;__;;;:::::>   い が
    `ヽ、::::ノ  ,'  .i   ハ  i\/ ', / i  / i ,.イ´./i   !  i /   .か
_____   ,,.イ   i   i  ./ ァ'" ̄`ヽー/  | /,ァ''" ̄`ヽハ  ハ ∠_    よ
    ∧ '" /| ノ ,ハイ   i'´'`i     レ'  i'´'`i.   ト| / i  ヽ7   り
\∧/  Vi/  |_,. -‐ァi/    !__,リ          !__,リ   ' レ'_ン  i /へ
            / |   `'' ー-         -‐ ''´  i ハ'   ハ   i\/V\/
    自  何  ∠,ハ ""       `       ""〈 ,.イ ./ !    ',  ---─
    分  が   /从   /´ ̄`' ー--‐ '"´ ̄`ヽ   ハ ノ /‐ 、'    ヽ.
    を.   好   /_ ,.へ. i `'' ー- ー─-‐‐ ''" i ,.イ人iハr'   ヽ、. ヽ. ', - ..,,__
    語  き   /|  .ノヽ、r'´        ``ン'7 i ノ       ヽ. ヘ/
    れ  か  く  |/ i::::::`i>.、.,,_______,,.. イ:::::::iヽへi        Y   \
    よ  で    >  ,イ::::::::::|ヽ、.,____l_」___,.イi::::::::>-く         | ',   \
    !!!      <  |/:::::::::::|_____  |o|   __rへi_ン-‐ァ    _r'-イ> ',

新幹線に乗ったら、切符をなくして、追加で払う羽目になってマジへこみ中
交通費が1.5倍になって涙目…しばらく節約生活だな

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

デートにおいて、男性が徹するべき9つの些細な優しさ (スゴレン

落ち込んでいる男を虜(とりこ)にする3ステップ (オトメスゴレン

恋人とのマンネリを解消する方法 (goo ランキング)

デートの際にやってはいけない7つの罪とその回避方法 (情報屋さん。

恋愛アンケート:「どこからが 『恋人』 と呼べる行為?」 (情報屋さん。

27歳女子1000人のうち「イッたことがある」は357人! (酔拳の王 だんげの方

恋したプログラマー (まなめはうす

赤ちゃんおちんちん、少しづつむくの?? (ニュー得ブログ

エロじゃないのにエロく見える画像 (天涯の森

雑学・一般その他ネタ

飲酒が花粉症をやわらげる? (All About)

要注意!東京一人暮らしビギナーの防犯対策 (All About)

よい人間関係を築くための10カ条 (ITmedia Biz.ID)

月曜日を迎えるのがブルーな気持ちにならない8つの秘けつ (Garbagenews.com

気分転換のお菓子、ナンバーワンは!? (Garbagenews.com

炊飯器でパンプリンを炊く (さむたい

16の「健康的だと思いこまされていた」食べ物たち (Garbagenews.com

黒い服洗濯でなぜ赤く? (もの知り百科 : 暮らし 社会 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

関連:ビールで服の色あせが元通りに

あなたのPCや携帯に“名前”はついていますか? (エキサイトニュース)

INAZUMAとでも名づけましょうか

いったん始めるとやめられないもの (goo ランキング)

部屋の掃除。狭い部屋なのに5〜6時間掃除をしていたりします

引越のテクニック (アルファルファモザイク

パソコンから掃除機まで! 電化製品の電気代を計測 (情報屋さん。

なぜ日本の鉄道は世界で一番正確なのか?「定刻発車」 (酔拳の王 だんげの方

朝のラッシュ時は遅れまくってますけど

デリヘル詐欺と対決する (3/16) (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

思わず保存した残念な画像持ってたら貼って下さい (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

アニメ・漫画・ゲームネタ

オタクの“ライト化”? それって普通のファンじゃねぇのかよw (ゴルゴ31

児童にイタズラした犯人の家から、児童ポルノやエロマンガが見つかるのはどうしてなのか、ちゃんと理論的に説明する。 (Goonie!

女子高生のブームから社会現象へ ケータイ小説&ケータイコミックの「現在」 (nikkei TRENDYnet(日経トレンディネット)

「エロに繋がる萌え」と「エロに繋がらない萌え」 (ゴルゴ31

私は「萌え絵(パンツが見えているようなもの)」を見て、傷つく生身の女性の一人なんだけど」 (気にな・る・こ・と♪

「ゲーマーにとって自分の死は快感」研究を考える (小生にうず

エロゲーから「ゲーム性」が消えていった理由 (小生にうず

アメリカの街がリアルバイオハザードに (everything is gone

デッドライジングな感じ

好きなゲームのジャンルは男性「ロープレ」女性「パズルやクイズ」 (Garbagenews.com

やる夫がホラーゲームを紹介するようです (Coin toss

featuring by 山田
わからねぇ さっぱりわからねぇよ 俺には…

  ..::..           ,. -‐-、       十__、、  ! 十 ヽ/、、
...::: :::.....     ____,∠.,,___         ノ 、__   レ ノ   (____
  :::::    ,. ::'"´:::/::::::::::::::::`"'ァ'´ ̄`ヽ  
  :  /::::::::;:::::::':::::::::::::::::::::::;':::ヽ、.,__  ,イ─┬ ┼‐、ヽ  ┼‐、ヽ``
    /::::::::/::::;::::::::;:::::;:::::;:::::::::::::::::::く    | ロ |  ノ 、ノ   ノ 、ノ
    ,'::::::::/:::::::/:::__/i_;:;!:::::i::::::!:::';:::::;::::',
   .!:::::::;':::::::/ !::_/_」/ |::::ハ:、!_/|:::::!:::::i  !__|_」 七_    ,ニ、
   |::::::イ:::::::! ,イ´└i` レ' .,!-!、|:::::i:::::!  l__l__」  ___) や  _ノ
   i::::::::';o::i。`ゝ-‐'    〈,ソノ。::ノ::ノ  :
  .|:::::::::iヽ、,ゝ""     ,  ,,,iイ'´o  ..:::.. 女 の 子 だ も ん
   !::::::::|:::::';::ヽ.      _    ,ハ  .::   :::..          i
.   ':;::::::!/ ハ、::i` 、,   ,. イ:::|:::;ゝ  .....::::        _ __,人__ __
    ,ゝ'"´`ヽ::ヽ、.,_`Ti´、ヘレヘrヽ   :::    i`ヽノ)、   `Y´
   /      ':;::::::::/ヽンヽ,.'-,.‐,-、   :  ,.'⌒ヽ レ'/`'フ   !  *
  ,イ       Y´くムY::/ー'-'^'く i     ⌒ゝ、!-'"⌒ヽ  /i
. /:::'、 、   _ノイ、  'トl`i    r' !、   ___  `〈 i__ノレ ̄` ノ |7
/::::::::::`ヽ.`     ':,   !_r'ー--、.,ノ、ハ::`ヽ. `ヽ.`'ヽ//___,,.. -‐'ァ'く=
::::::;'::::::::::';ヽ.      >'´  ̄ `ヽ/´_ノ、:::::::';  ', ヽi'⌒ヽ-‐''"ヽ)、
:::/::::::::::i:::i. '、   /      /   i:::::::::!  i ノ´  ̄` //ァ−

通り魔事件で『ニンジャガイデン』を取り上げた日本のメディアが海外で激しく非難される (from 天涯の森さん)
“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら (from 痛いニュース(ノ∀`)さん)
父から「仕事に就け」で“逆切れ” 8人殺傷の金川容疑者 (from 痛いニュース(ノ∀`)さん)
ってなわけでゲームなんて微塵も関係ないわけだ

炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌が戦隊シリーズ初のオリコン4位 33年目の快挙 (from 読みゲーさん)
90年代戦隊チックなノリのOPが好き。カーレンジャーやオーレンジャーのOPを彷彿とさせる

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

やる夫が脱オタをするようです。 (ぬる速

理系のための恋愛論 お別れの季節、このまま終わりにしない方法 (マイコミジャーナル)

誘いを断れない男の心理って? (All About)

「本能」と「意思」で見つける理想の恋愛 (All About)

男性が初対面で女性に会ったときに好印象をもつところ (goo ランキング)

女性が初対面で男性に会ったときに好印象をもつところ (goo ランキング)

なぜかモテる彼 (おんなのこのキモチ

貧乳はコンプレックスか? (livedoor)

貧乳の良さって何だ? (情報屋さん。

あなたの第一印象、恋人候補?友達候補? (毎日jp(毎日新聞))

「人は何故恋をするのでしょうか」という問いに対して客観的なアプローチをしてください。 (まなめはうす

内気な子供時代を送ると、恋人が出来にくくなる? (俺的ニュースの盛りw

【動画】「エロい絵」から始まるイラスト (二十歳街道まっしぐら

えっちぃ絵かと思いきやあっという間に普通の絵に!

雑学・一般その他ネタ

ペットボトルの牛乳なぜないの? (ののちゃんのDO科学

虫歯の虫ってどんな虫? (ののちゃんのDO科学

「便秘」でためこめるのは、何日まで? (面白ネタ収集

超カンタンでやわらかジューシー…異次元鶏料理法 (everything is gone

週末に試してみようかな

安上がりで(゚д゚)ウマーなレシピ (きいろちょおく

疲れて元気が出ないときは (まなめはうす

実は大阪人の方が東京人よりも電車のマナーが良い (52) (ぬる速

東京は電車のマナー悪いですよ

ある日突然「人口:ゼロ」その時地球は!? (Garbagenews.com

全てが風化していってしまうのです

不思議な氷山2つ (なおみん

マーブルカラーの氷?

まるで「地獄への入り口」─ 燃え続けて数十年、中央アジアの巨大な穴 (らばQ

なにか吹き出てきそうで怖い

学校を登校拒否していたら、家で怪奇怪奇現象に見舞われた人の怪奇絵日記 (ニュー得ブログ

こわっ…寝る前に見なきゃよかったです(泣

アニメ・漫画・ゲームネタ

ゲームソフトの延期が各所に及ぼす影響、というか迷惑 (情報屋さん。

「リメイクものは作るの楽で美味しい」とかいう誤解が未だにどっかに残留してるんじゃないか? (痕跡症候群

スーパーファミコンの「ある中古品」が「eBay」で15万円を突破。 (Narinari.com)

彼女にエロゲーマーだと告白してしまった海外のオタクの話。  (酔拳の王 だんげの方

マンガの法則 のまとめ (Coin toss

読んでて思ったんだけど、日本のヒーローものは闘う過程を重視してるんじゃなくて、 (痕跡症候群

featuring by 山田
貪欲は多くのものを失うが、禁欲が何かを生み出すということもない

 ,.へ          _,,.. --─- 、..,,_           
 ` ̄     ,. '"´           `'ヽ.,       
 l>    ./                 ヽ.  ,ヘ .  ,.´ ̄ ̄` 、
      /   /               、 ヽ/∧'.,  |  お  |
     ,'   i /   ;'  /i   ,   ヽ.r‐┐///、.   |  断  |
     i  i /|‐ハ- | / | /_|_    Yニi' ニ二7/ |  り  |
     | ノ ! ,アi''`ヽ!/  |/  | ` i   i___,!`"''r-   |  し  .|
      レヘ  ハi ト リ    ァ;‐-'!、ハ   | .|  |    |  ま  .|
      ,ヘ .7 ` ヽ-'     ト   ハ|  / /  |.    |.  す   |
     /  ,ハ ""  '      !、_ン ノ|/|/   |     |      |
     ,'    ヽ、  rァ--、  ,,,,,´/  . |  i.  | .   i ____ノ
     |へ/| / \   _ノ   ,.イ   i |   |   |    ノノ 
       レヽ, /´ i`''ーr‐ァ ´/ / ,ハ|、 ハ  ノ
           ,'ヽ.i::::::::|Y___/!/レ'::/ヽ. イ
           |  |::::::,レへ/ /::::::/   _,.':,
          ', |:::::LOO___/::::::::i  /  ',
           ',.|:::::::〈/ヽ〉:::::::::::::::',/    |
          ,':::::::::::::i::::::::::::::::::::::',      |
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :',     ,'
     ____  _k、:::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::;ゝ、  /
   rノ´__;;:::二ニ=-:>、!__::::::::::::::::::::_;:イ、ヽイ
 r-'''"´:::::::_,,.. -‐'":::/::::7 ̄`i´ ̄:::::::ヽ、:::`ヽ、__
r/::::::::-‐''"::::::::::::::::/:::::::,':::::::::::|:::::::::::::::::::::',:::::::::ヽへ

やばっもう3月終わりだ
今年はエイプリルフールネタを仕込むってか全くそんなことを考えてなかったので、何もしない
毎年、これに全力をかける他のサイトがほんと、すごい
まったりと新年度を迎えましょ
新社会人に新入生とフレッシュな人達をまた、電車内でみるようになるんだね

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

あぁ、俺ってもてるんだと勘違いした瞬間 (アルファルファモザイク

美人はブサメンと結婚したほうが幸せになれる… (痛いニュース(ノ∀`))

「あっ、この人と結婚するかも」と思った瞬間 (goo ランキング)

憧れる運命的な出会いのシチュエーション(男性)(女性) (goo ランキング)

理系のための恋愛論 カノジョの返事、Yesなの? どうなの? (マイコミジャーナル)

第一印象をよく思われる3つのポイント (スゴレン

男が嫌がる3つのポイント (オトメスゴレン

女子でも楽しめるAVの見方教えます! (自動ニュース作成G

オトコの「セックスに自信なし」が7割 (livedoor ニュース)

リーマンなら彼女いるって嘘つくよな? (typeblue.net*

メイドさんに教わる、春のメンズファッション改造講座 (typeblue.net*

やっぱり中身も大切?

砂とはわかっていても触りたい (情報屋さん。

無人島に男ふたりと女ひとりが流れ着いた。さあどうする? (痕跡症候群

雑学・一般その他ネタ

両手に包丁を持った高校生が襲って来たら。 (アルファルファモザイク

刃物を持って突然襲ってきた暴漢にどう対抗するかを議論するスレ (【2ch】日刊スレッドガイド)

今日からできる24の電気やガスの省エネ対策 (Garbagenews.com

ガラガラ? ゴロゴロ? うがいの効果的な声は? (エキサイトニュース)

ガラガラガラ…ゴックン…あっ飲んじゃった

早起きすることのメリット・デメリットとそれよりも大切なこと (白い戯言

地デジ悪質商法の話 (さむたい

地デジがなんたらとか言われたらスルーするのが一番です

文字を読まなくなったわけじゃない?――ティーンエイジャーは「本」より「ブログ」! (Internet Journey)

足の速い子と、視力のいい子と、そうじゃない子の、お話。 (Coin toss

新卒で社会人になった人が覚悟しておいた方がいいこと4つ (まなめはうす

歌のおにいさんとおねえさんが交代! 歴代のおにいさん、おねえさんの近況は? (日経トレンディネット)

水木一郎アニキがおにいさんをやっていたのが驚きです

名称がついてもおかしくない現象 (きいろちょおく

トイレやお風呂に入ってるときに思いついた名案が出ると忘れてしまう現象

歌が上手くなる方法を教えてくれ (VIPPERな俺

心に残る暴言 (everything is gone

読んでくとどんどんへこんでいきます

愛され猫 (続・妄想的日常

アニメ・漫画・ゲームネタ

隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが (ゴルゴ31

姉の腐っぷりがw

ジャンプ漫画家、人気無ければ即打ち切りの厳しい世界 (痛いニュース(ノ∀`))

ジャンプの10週打ち切りについて (アルファルファモザイク

元メイドだけど質問ある? (Coin toss

本物のメイドさんだったのようです

バンダイナムコ、カラオケ専用声優体験コンテンツ「アフレコ!」を開発 (アシタノ!

これは面白そう

PS3を購入する、これだけの理由 (All About)

今年はPS3が売れるかもしれませんね

PSの生みの親 久夛良木氏はツンデレらしい  (読みゲー

ゲームでよく発生するバグの種類について (きいろちょおく

エロゲー主人公にありがちなこと (駄文にゅうす

両親はだいたい海外にいる

「ダメージ1」 ってどれくらい痛いの? (読みゲー

ゲームの右と左 マリオはなぜ右を向いているのか (読みゲー

初代プレイステーション時代に発売された悪趣味ゲームについていくつかピックアップしてみる (あにゅ〜る

任天堂は他社の追随をけして許さない最狂企業 (痕跡症候群

実写ドラマ化したら面白そうなゲーム (天涯の森

逆転裁判かな?

海腹川背Portable発売 「クソ移植、ココに極まれりorz」

これが1800本も売れてしまったようで…何も知らずに買った人達+ネタのため買った人達でしょうか

元ゲーム業界の人だけど質問ある? (MOON CHRONICLE

エロゲーのコピーガード?プロテクト? ([鬣]たてがみ屋

大容量ディスクならではですね

featuring by 山田
2008年4月>>

戻る

TOP