2008年04月

戻る

目に映るものだけが真実ではない。ヒーローという定義も正義という概念すらも

                 マテー ルパーン
     (゚д゚ )          ヽ(゚д゚ )ノ
     | V | ミ         | 銭 | ミ



  ;y=ー(゚д゚ )・∵. ターン     ヽ(゚д゚ )ノ
  \/| V |)            | 銭 |

    アバヨ- トッツァ-ン
     △
    (゚д゚ )
     ( V )           ヽ(゚д゚ )ノ
      )ノ ミ           | 銭 |


     △
    (゚д゚ )
     ( V )           ;y=- (゚д゚ )・∵ターン
      )ノ ミ          \/| 銭 |


     △             マタンカー
    (・゚Д゚)             △
     ( V )           ヽ(゚д゚・)ノ
      )ノ ミ           ( 銭 )
                     )ノ ミ

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官がおもしろい。携帯電話を相棒にサイバーテロと戦うというもの
主人公が変身することのない特撮なので、役者の直なアクションが見れてよい

レスキューフォース

CGはめちゃカッコイイが、他がツッコミどころあってなんかイマイチ
「ファイナルレスキュー!承認!!」ってセリフはどこの勇者王だよと思った

拍手レス@自爆ボタン
3/30 20:41 >「仮面ライダーの名言・迷言」紹介ありがとう。こうゆうのが見たかった。
楽しんでもらえたようで何よりです。特撮ネタで面白いのがあったらまた紹介します

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

もっとも満足度の高いセックスは13分未満 (痛いニュース(ノ∀`))

セックスって都市伝説でしたよね

「女の子といっしょにいても楽しくない…」という男性はけっこう多い (VIPPERな俺

男性の68%は女性の仕草を性的誘惑と誤解している (情報屋さん。

「人は見た目が9割」、果たして本当なのか? (痛いニュース(ノ∀`))

モテなさすぎて、女に少し優しくされるだけで惚れてしまう病気  (情報屋さん。

客「マックポテトどSで」 (ニュー得ブログ

これからプロポーズするwwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ

女の子の服装は男の性欲を増幅させる (情報屋さん。

彼のエッチビデオ 「許せる」が95% (忘れたくても思い出せない

男を不安にさせる5つの行動 (オトメスゴレン

初めてのお食事、お店を決めるポイントとは? (スゴレン

恋愛とは「アンドロギュノスの分身探し」 (D毎日jp(毎日新聞))

理系のための恋愛論 女子の相談の乗り方 (マイコミジャーナル

雑学・一般その他ネタ

朝になると超鬱、仕事仁行きたくない香具師の話 (アルファルファモザイク

朝はなんとなく気だるいです

残業って本当に大変なの? (アルファルファモザイク

慣れると毎日午後10時まで残業しても意外と平気です。感覚が麻痺してくるんです

いかした名言集めようぜ (everything is gone

どこまでならOK!? モザイク基準の現状 (R25.jp)

目を細めるとモザイクが薄く見えるかもしれません

もし海外で逮捕されたらどう対処すればいいの? (R25.jp)

たばこに関する「へぇ〜」な話 (あにゅ〜る

毛嫌いするだけじゃなく、どんなものか知っておくのもいいかも?

地味に傷付く言葉 (天涯の森

年が上に見られるのは悲しいのか嬉しいのか…

少年犯罪22のサイン  (痕跡症候群

これだけのことやってたら誰でも気づきますw

“Number”を略すとなんで「No.」? (白い戯言

オス・メスマーク「♂」「♀」の由来 (everything is gone

「1日1.5リットルの水が必要」はウソ?医学的根拠なし 米研究報告 (白い戯言

喉が渇いたら飲めばいいんじゃないでしょうか

「夢」についての意外な10の事実 (らばQ

サバイバル時に尿から飲み水を作る方法 (らばQ

この方法って確か代わりに海水を使ってもできますよね

綿棒で耳かきは危険、風呂上がりも禁止、奥まで入れるのもダメ、耳垢湿ってる奴は耳鼻科行け (typeblue.net*

ペンギン動画全集 (荒野の一匹猫 激闘編

くすっと笑えるペンギンのgifアニメ

アニメ・漫画・ゲームネタ

ジブリ特集 (朝目新聞-asame.com

インタビュー:「若者よ、死ぬな、戦え!」 仮面ライダー1号の藤岡弘、さん (まんたんウェブ

仮面ライダーよりもせがた三四郎

ファミコン着メロ集 (情報屋さん。

DQ3の僧侶の日記でした (ベア速

感動の最後を迎えましたので掲載

テレビゲームによって強化される5つの驚くべき身体能力 (まなめはうす

毎日テレビゲームするようにします

エロマンガとエロゲの垣根って思ったより高い? (まなめはうす

エロマンガは過程がすっとばせて、エロゲは過程があるという認識です

難しい言葉や言い回しする人ほど頭が良くないんだって (情報屋さん。

無駄な言い回しのあるラノベやエロゲのシナリオ書きの人はどうなのかな?と思いました

スーパーマリオのコインの1枚の相場=3.7億円という結果 (あにゅ〜る

1枚あるだけで素敵生活がおくれます

「スマブラX」登場キャラ、グラフィック進化の歴史 (読みゲー

ドンキーコングはSFCが一番でその後は退化しているような…

モンハンが到達した、任天堂のいない場所 (Coin toss

目と頭に優しいゲーマー向けサプリメント「ゲームサプリ」発売 (Garbagenews.com

だからといってゲームをやりすぎてはダメですよ

featuring by 山田
光が強いほど 影は深く落ちるだろう

     ◎
    、ノ,               
   "~'"'"        ゝ           o
            /´   ̄l^ヽ--、l^ヽ、。       l^ヽ''"ヾ/^i'ツソ,;;"'"';;
            /     r'  `ー'  ヽ    ヾ゙    "     ゙'ヾ'
           l         ´ 〜 `l    ミ ´ ∀ ` 彡    "ミ
          と_    つ______,,ノつ  (´彡,.     (,,_,ノ  _,,.ミつ
            ~'"'"~~"'"       "'"'      "'"'゙''""''''゙""´
             _ハ__ハ               ハ,_,ハ,,_,,        "~'"'"
    "~'"'"     c´ っ´∀`)っ           c:'´∀`c `;っ
           "~'"'"~~"'"             "~'"'"~~"'"

                                       "~'"'"

最近、お酒を飲むと記憶が飛ぶようになってきた…老いか?
大筋では覚えてるのだけど細かいところを全く覚えてない…やばいのかな…

◆クライマックス日和

Climax Jumpとギャグマンガ日和が見事にマッチしてて吹いたw

◆ピエールとカトリーヌ

元ネタはまったく知らないけど絵付きで面白かったので掲載

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

KYを恐れる女、AKYでモテる女 (All About)

恋愛に悩んだ時、あなたは誰に相談する? (All About)

相談しても何も解決しないこともあったり

大人の女性に使う「女子」という言葉について (エキサイトニュース)

質問メールが続くのは…  (おんなのこのキモチ

質問攻めじゃなく引き際が大事

遠距離恋愛を持続させるコツ (goo ランキング)

部屋の汚い女に恋がやってこない理由 (livedoor ニュース)

恋愛テク:職場のアイドルと恋に落ちる方法 (ライフスタイル - 毎日jp(毎日新聞)

アイドルのいない職場の人はどうすればいいのでしょうね

他人になりすましていた彼との今後をどうすれば (ニュー得ブログ

巨乳と貧乳、どちらに利点があるのか (らばQ

貧乳が言ったらカッコイイ一言 (天涯の森

何故おっぱい星人は貧乳と付き合うのか (駄文にゅうす

合コンにX-MENが来た!! (ハムスター速報 2ろぐ

雑学・一般その他ネタ

よく眠るための12の方法 (GIGAZINE

安眠のレシピ (情報屋さん。

納豆がすごい! (ニュー得ブログ

「人の視線が苦手……」の克服法 (All About)

誰かのために心理的リソースをどれだけ割いているか (★ 電脳ポトラッチ

不運と理不尽に襲われたとき、うまく切り抜ける人と、逃げ切れずに酷い目に会う人の違い (分裂勘違い君劇場

「いただきます」と「ごちそうさま」の由来は? (小生にうず

腹筋100回できても、クビレはできない (情報屋さん。

確かに普通の腹筋が100回できても変化はありませんでした

「人生は悪くない」、そう思う瞬間 (情報屋さん。

あったかい布団に入れるだけでそう思ったりします

お手軽に心霊写真を作ることができる「心霊写真変換」 (GIGAZINE

萌え系フォントのまとめ (あにゅ〜る

ダンボール豆知識 (さむたい

無駄知識を語っていけ (everything is gone

アニメ・漫画・ゲームネタ

エロ漫画のあえぎ声 (痕跡症候群

「暴力ゲームで暴力性やストレスが解消」 英研究機関が発表 (自動ニュース作成G

女子生徒のスカートをめくってめくってめくりまくるゲーム「捲り番長」 (GIGAZINE

つい時間を忘れてめくりまくってしまいました

PS2で売れてるゲームの内、美少女ゲームが多数占めるのはなぜ? (痕跡症候群

エロゲーを漫画化したりしなかったりする時の話。 (不倒城

「あんなのはゲームじゃない」が貶し言葉になる不思議なゲーム業界 (やまなしなひび−Diary SIDE−

ゲームとは、勝ち負けを争う遊戯、競技もしくは賭博のことらしいので確かにWii Fitはゲームじゃないかもしれませんね

ゲームの進行方向の話(アムロは左に向かうがマリオは右に向かって進むのは何故か?) (島国大和のド畜生

長い間楽しまれるゲームというものは、メーカーにとってありがたくない存在なのか (ゲームミュージックなブログ

「通勤時間にゲーム」は16.2%―ソニーマーケティング調査 (読みゲー

最も利用している携帯ゲーム機は男女ともにDS (読みゲー

featuring by 山田
マッハ全開!

      _
      /〜ヽ     ヨイショ
     (。・ー・)っ    コラショ
     (っ' ´  `ヽ
      u     }
       ヽ、_ _ ,ノ


         _
        /〜ヽ     サッ!
       ((。・o・))
         ゚し-J ゚
       ,' ´  `ヽ
       {     }
         ヽ、_ _ ,ノ


          _      プリュリュ?
          /〜ヽ
       (( c(;・o・)っ))
       ((  し`J´ヾ ))
          ,' ´  `ヽ
         {     }
       ヽ、_ _ ,ノ

           _        ポテッ
        ,' ´  `ヽ   _   ☆
      {     とヽ/〜ヽ/
      ヽ、_ _ ,ノ と(。・-・)っ


 
           _   
        ,' ´  `ヽ      _    
      {     }      /〜ヽ 
      ヽ、_ _ ,ノ   と⌒(。;-;)つ  エーン・・・・

海外アニメファンが語る『「狼と香辛料」の原作小説を読みたい』 (from MOON CHRONICLEさん)
アニメはオリキャラ登場したり展開速かったりとしてるので是非とも原作を読んでもらいたいね
ホロの花魁口調はどう訳されるんだろう…「わっちは〜」ってセリフも英語にしたら"I am〜"とかになっちゃうのかな

今日は暴君ハバネロの新味の発売らしいので見かけたら買ってみようかな
辛いものは非常に苦手なのだけど、ときたま無性に食べたくなるときがあるw
んで、食べると汗だくになってヒィヒィ言いながら完食する…だったら食べなきゃいいのにねぇ…レモン見ると唾が出てくるのと似た心理なんかな

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

どうして女性よりも男性の方が失恋を引きずるの? (R25.jp)

男は名前をつけて保存、女は上書き保存と言いますよね。

「草食男子」の増加で女性誌の恋愛特集がアグレッシブに  (Elastic

草食=がっついてないって感じみたい

なぜ彼氏ができないのか考えるスレ (痕跡症候群

男も考えさせらるようなものもあります

歴史的に非常に価値のある、ちんこTOP5 (ニュー得ブログ

衝撃事実!セッ○スしないとデブになる!! (ニュー得ブログ

ビールを注いでくる女が危険すぎる、たったひとつの理由 (らばQ

「私のどこが好き?」と聞かれたときの答え方 (スゴレン

酔っ払っているときに、電話をしてくる男性心理とは? (オトメスゴレン

メス化する男たちとオス化する女たち (俺的ニュースの盛りw

男よりも女の方が使うトイレットペーパーが少ない (気にな・る・こ・と♪

雑学・一般その他ネタ

エンジニア的★職場飲み会で愛される人・嫌われるヤツ (Tech総研

SE2年目って、先輩ヅラできてうれしいよね? (Tech総研

なんの実力もついてないのに態度だけはでかくなる人もいたりする

「午後イチ」って何時のこと? (エキサイトニュース)

お昼休み終了後か午後1時とか

新人歓迎会で死人を出さない方法 (All About)

東大、京大、北大、広大の教師が新入生にオススメする100冊 (酔拳の王 だんげの方

読めば役に立つかもしれません、どれも読んだことない…

SEやPGになれて満足してますか? (アルファルファモザイク

どうして自分のにおいは自分で嗅ぎ分けられないの? (R25.jp)

ストレス解消には皿洗いをどうぞ (Internet Journey)

お皿洗うのってメンドイのにストレス解消になるのでしょか

肥満防止には1時間長く寝ることが必要かもしれません (GIGAZINE)

頭痛の豆知識 (アルファルファモザイク

人 体 に 追 加 し て 欲 し か っ た 機 能 (きいろちょおく

記憶のバックアップ機能&削除機能

知らなくても損しない、実はこんな名前がついていたモノ10個 (らばQ

どうでもいい知識が増えました

今だからこそ知りたい!ブルーレイって何? (読みゲー

数年後にはいつのまにかDVDに取って代わってる光ディスクってことでいいんじゃないでしょうか

泣いてしまえ(´;ω;`) (アルファルファモザイク

この動画と曲の組み合わせは卑怯です…泣いちゃう

ヨーグルトを冷凍したら、美味しいアイスになるか? (エキサイトニュース)

プリンを冷凍して食べるとおいすぃ

ちくわや穴の開いた食品をストローにしたら牛乳の味が変わるだろうか (@nifty:デイリーポータル Z

「だるい疲れた」 そんな人の為の料理 (everything is gone

コンビニ弁当の美味しさと価格バランスは適正か? (MOON CHRONICLE

セブンのつくねおにぎりが好きです。ちょっと割高なのでたまにやるオニギリ100円セールのときに買います

お弁当の味の無いスパゲティの謎 (情報屋さん。

テレビ番組への信頼感とそのテレビを見る目の悪意 (駄文にゅうす

難しいところですね

アニメ・漫画・ゲームネタ

児童ポルノ:アニメやCGなどへの規制見送り…自民党「児童ポルノ禁止法見直しに関する小委員会」 (【2ch】日刊スレッドガイド)

マンガの長期連載について思うこと (駄文にゅうす

大体15巻くらいまでで終わればいいかなと思います。長期連載でも目的があって続いてるのならばいいけども、グダグダは嫌

読 ん だ ら 欝 に な る 漫 画 (あにゅ〜る

ボーイズオンザランは読んでいて辛いです

マイナー漫画好きにありがちなこと (天涯の森

格闘ゲームにおいての初心者と上級者の共存は無理なのか (痕跡症候群

コマンド入力が難しくて技がだせないとか間合いがなんたらとか…ムズいのですよ格ゲー

今日は晴れたから、PSPをナビにして歩こう (All About)

換えのバッテリーを持っておいたほうがいいでしょうね

ゲームユーザーのためのサプリメント「ゲームサプリ」を試してみた (読みゲー

ゲームボーイアドバンスの神ゲー (ゲーム板見るよ!

アドバンスのソフトながら振動機能のついたアクションのスクリューブレイカー 轟振どりるれろが面白かったです

ゲーム会社の人事だけど何か質問ある? (everything is gone

キズがなにもせずに“自己修復”する!? ちょっと不思議なPSP用保護フィルター (GameWatch)

細かい擦り傷なら直っちゃいそう?

featuring by 山田
ズバリ正解!

     プルルン♪ プルルン♪ プルルンルン♪
          _   _    _     。・゚・
((⌒・゚・。    /〜≡ /〜ヽ ≡〜ヽ     ヾヽ
 ヾニニフ━。(-・。 ≡ 。・-・) ≡。・-)。━ヽニニフ))
         し-≡ ゚し-J゚ ≡ -J


             _
             /〜ヽ 。・゚・゚・。
            (。・-・丶ニニフ
             ゚し-J ゚


              _
             /〜ヽ 。・゚・゚・。
   .∧∧      Σ(・-・。丶ニニフ
   (三 ,,)       ゚し-J ゚
   ../三 | グゥー
 〜(三 ./
 三三

               _
             /〜ヽオイシイ?
   ∧∧ニャー     (^-^ 。)
  ../⌒ヽ) ・゚・゚・。    ゚し-J゚
〜(,,三 )ニニフ
三三

◆スパロボ新作「スーパーロボット大戦Z」
ついにきた!!
待ち望んでたキンゲにグラヴィオンにエウレカにアクエリオン!!
こりゃ発売が待ち遠しいね

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ (アルファルファモザイク

あの子に「かわいいね」を伝える5つの台詞 (駄文にゅうす

デートに遅刻した時の態度でわかる相性診断 (All About)

車に乗り遅れました

彼女や出世を呼び込む大切にすべき男の友情 (All About)

女性誌は「ツンデレ」から「デレツン」へ? (Elastic

ただの内弁慶外仏なだけじゃ

男が女を幸せに、そして男が女を幸せにする、ただこれだけのこと… (らばQ

タイプ別モテない理由 (情報屋さん。

今夜彼女と初めてsexするんだが 前編今夜彼女と初めてsexするんだが 後編 (ニュー得ブログ

「Gスポットがないと腟で感じない」への反論 (毎日jp(毎日新聞))

週5回の自慰が前立腺ガンを防ぐかもしれません (GIGAZINE

マックでAV撮影してたアホの話をもの凄く具体的に考察してみる。 (ニュー得ブログ

雑学・一般その他ネタ

自動ドアや自動手洗いが反応しないことがあるのは? (R25.jp)

まわるまわるよ回転寿司その歴史と未来とは? (R25.jp)

なぜリンゴは切り口が変色するの? (ののちゃんのDO科学

トイレットペーパー、なぜ詰まらない? (ののちゃんのDO科学

パジャマの上着はズボンにイン?? (エキサイトニュース

秀逸な変換ミスの年間賞は「馬食い家内が象サイズになった」 (さむたい

関連:漢検 変“漢”ミスコンテスト

読み方が理不尽な漢字 (読みゲー

科学の無駄知識 (天涯の森

ノートのバッテリ寿命を驚くほど伸ばす10の方法 (| ^^ |秒刊SUNDAY)

Eメールマナー研修で困る (駄文にゅうす

やってはいけない飲み会での行動 (【2ch】日刊スレッドガイド)

あがり症を治すスレ (アルファルファモザイク

新人におくる、怠惰な社会人になるための7の方法 (駄文にゅうす

3は常に意識して欲しいものです

仕事中に襲ってくる睡魔に打ち勝とう! (everything is gone

隣の人に話しかけるとかちょっと休憩がてら外にとか

アナタは大丈夫か 知らぬ間に恥かいてるビジネス敬語 (Coin toss

活動的なつもりでも……人生で座って過ごす時間は36年! (Internet Journey)

アニメ・漫画・ゲームネタ

イギリスの新硬貨がかっコイン (【2ch】日刊スレッドガイド)

1ポンドの厚みがなんか好きです

実は違っていた9つの健康神話 (Garbagenews.com

お酒をチャンポンすると二日酔いするってホント? (忘れたくても思い出せない

「僕の顔食べるかい?」の正義のヒーローを作ってみよう! (駄文にゅうす

日本の腐女子は4割が関東在住?! 腐女子ポータルの「腐女子」数1万人突破 (Garbagenews.com

エンジニアってどんな漫画読むの? (アルファルファモザイク

講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由 (あにゅ〜る

少女マンガの定番の"今"を感じたい方へ、「近キョリ恋愛」 (痕跡症候群

格ゲーの歴史を振り返る (All About)

もし中世にドラゴンがいたら倒せなくね? (everything is gone

1度使ってみたい「かめはめ波」と「四次元ポケット」?   (読みゲー

なんでキョンがw

featuring by 山田
スマイル満開!

  \ー'^、ヘ,ィ、              r-i^v-、ィニ ;*:''ァ .  ー'^`'ィニ ;*:''ァヘ,ィ、 > *: </
    \ >:*:ヘ,ヘ, ク、         > *: < ノ {_ハ_ン     ,ヘ, {_ハ_ン>:*:ヘ ー'^`'
ヽ_}^v Z `^ " >:* く       ー'^`'       _}^v Z=>:* く (ヽ_,-、ー'/ (ヽ_,
 > *: <       `v'ー'                  > *: < `v'ー' ィ`:*: <'y-、ィ`:*: <
 ~.r-i^v-、  ,-、     (ノ            ~レ'ヽ' -、._ //^レ'^ー' *:< レ'^ー'
   > *: <   ̄                        > *: < } }、ヘ,ィ、 ー'^`' _}^v Z
   ー'^`'                            ー'^`'. //>:*:ヘ r''y-,. > *: <
                l^ヽ、           _,..-ァ   (ヽi!,.`^ " ィニ ;*:''ァ~レ'ヽ'
                i   ヽ、____,..-'''"   /   ィ`:*: <    {_ハ_ン
 、     (⌒)    }  ,             /    ^レ'^ー'
 ~;,,,、   (;:. )    レ'               /
   ~`'';.. ....(;:. )   /              /   r_;       ,,  ,,;;,~`''、''';
      ';;"''`ヽ(^、{ '"     ⌒' ...   ノ  (ノ      _,,;'''  `''   ()
    .      (`ー,ヽ、 ー-- --‐' ::::::  ノ            '';;   ,,  ,,,
  ~ ,.,,,  ,,,   (二)、 ノ、        / .'';; ,,       ,,,;''  ;;y  ,,,;;;;`''!イ
 ~ ,.,,y/ ,,, /~ ,.,ヽー 'ヽ、ゝ        ィ'y;;  ;;,;,,, ______,,.. .'-‐ ''' ''' ''''' ''' '''' '' ''''
 ___,,.. .-‐ '''"":~\ /          l""":"":""":" :,.,. ' ' ,.,. '' ,.,. ' '  ,.,. ''
 ~"' ‐- ...,,_. . ..___,Y       l    l.,.,. '' ,. ,. '' ,.,. ''   ,.,. ''  ,.,. ' ' ,.,. '
    (ノ    , ' ̄  /⌒    l   l.  '' ,.,. '' ,.,. '' ,.,.  '' ,.,. ' ' ,.,. '' ,.,. ''
 . ...,,_    (   /       l   ヽ、'' ,.,. '  ,.,. '' ,.,. ''  ,.,ノ). ''  ,.,. ''
 - ...,,_~"' ‐ヽ  {        >、     `) - ...,,_ ,.,. ' ' ,.,. '' ,.,. ''  ,.,.  ''
      ~"' ‐.ヽ ヽ、     |'"~  `⌒ー'"      ~"' ‐- ...,,_,.  ,.  ''
              l  ノヽ   l ...,,_~"' ‐- ...,,_           ~"' ‐- ...,,_
            し'    \__ノ     ~"' ‐- ...,,_~"' ‐- ...,,_
                      (ノ       ~"' ‐- ...,,_~"' ‐- ...,,_

PS2「スーパーロボット大戦Z」全参戦作品公開 (from アリガミンネットワークさん)
ガンダムX参戦で狂喜乱舞!!エウレカにキンゲが参戦の時点でもしかしてと思ったけど、ヒゲも参戦するし、燃え上がる参戦作品ばっかだ

徹夜で6時間カラオケとかすると喉がおかしくなる…でも歌はいいね!ストレス発散になるもん

write by 涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

理系のための恋愛論 人見知りだけど、新人女性にどう接したら (マイコミジャーナル)

女の子が初回デートでプリクラを取ることを嫌がる5つの理由 (スゴレン

過去のエッチの話をしてはいけない5つの理由 (オトメスゴレン

自分の付き合っている元"非モテ系女"の特徴を書くよ。 (酔拳の王 だんげの方

男がメールで絵文字を使ったら気持ち悪いですか? (情報屋さん。

アダルトグッズを使用しているカップルの実態 (livedoor)

キスマークの消し方 (おんなのこのキモチ

性研究の歴史――ダ・ヴィンチからMRIまで:画像ギャラリー (WIRED VISION)

アナルとアヌスは何が違うのですか? (酔拳の王 だんげの方

男性用に作られたパンティ「MANties」 (Elastic

こんなのはいてる人がいたらちょっとヤだ

妻に「愛してる」と言ってみるスレ 「幼馴染の嫁編」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

雑学・一般その他ネタ

電気は家に届くまでに減っちゃうの? (ののちゃんのDO科学

白髪を抜くのはNG? 髪にまつわる噂の真相 (All About)

パソコン初心者がよく言う事 ([鬣]たてがみ屋

この人とは仲良くなれそうもないな・・って思う他人の言動 (VIPPERな俺

我の強い人。だいたい自己中なので

遅刻ばかりする人は一種の精神障害であり、治りにくい  (情報屋さん。

もっと知りたい!紙パッケージの「あの部分」 (デイリーポータル Z

怪物級の機構を備えたスチームパンク腕時計 (Gizmodo Japan

ごてごてしてものが好きな人にはたまらなそう

マジで便利なフリーソフト紹介し合おうぜ (ニュー得ブログ

トイレの臭いきほん対策+1、2、3! (All About)

アニメ・漫画・ゲームネタ

【毎日新聞】「ゲーム脳」は納得できない 少年による殺人が多発したのは昭和30年代 (天涯の森

中学校でカイジのマネをしたら停学になった (everything is gone

いろんなマンガの「鎖骨」だけを見る (デイリーポータル Z

業務用家庭ゲーム機いろいろ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

色気がありすぎ?なんだかエロいピーチ姫の海外ファンアート集 (Game*Spark

好きなアニメを人にオススメするときに注意すべき三ヶ条 (痕跡症候群

ロボアニメ大特集 (朝目新聞-asame.com

featuring by 山田
ドキドキ愉快!

チャーハンつくるよ!       ピラフつくるよ!
  ∧,,∧                       ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゜・⌒)       (⌒・゜・。  (・ω・´;)
 /   o━ヽニニフ))        ((ヽニニフ━o   |
 しー-J                      しー-J



       アッ!   。・゜・   ・゜・。   アッ!
  ∧,,∧て      。・゜・。・゜・ ・゜・。・゜・。  ∧,,∧
 (; ´゜ω゜)て  / /      \ \   Σ(゜ω゜` ;)
 /    o━ヽニニフ))      ((ヽニニフ━o    |
 しー-J                      しー-J



 …………     /⌒     ⌒\    …………
  ∧,,∧     。・゜・ /⌒   ⌒\ ・゜・。  ∧,,∧
 (; ・ω・) 。・゜・。・゜・      ・゜・。・゜・。 (・ω・ ;)
 /   o━ヽニニフ          ヽニニフ━o   |
 しー-J                       しー-J



  ピラフできたよ!          チャーハンできたよ!
  ∧,,∧                       ∧,,∧
 (`・ω・´) 。・゜ ゜・。        。・゜ ゜・。 (`・ω・´)
 /   o━ヽニニフ          ヽニニフ━o   |
 しー-J                      しー-J

ウサビッチ

ウサビッチなるものを見たら、腹抱えて笑うほど面白かったw
微妙なシュールさとダークさがたまらん!!

ゴールデンウィークだね
予定がなんもないのが悲しいね…積みゲーでも消化するか!

書いた人:涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

彼女の手料理がマズかったら本当はどうすればいいの? (R25.jp)

関連:「嫁のメシがまずい」まとめ

なぜハイヒールは生まれ、女性の靴となったのか? (R25.jp)

ヒールで踏まれると悦ぶ人っていますよね

男子のタイプ別「モテない理由」がネットで話題、具体的な改善方法も指南 (【2ch】日刊スレッドガイド)

彼女が障害者になったら別れますか?  (情報屋さん。

1年前より再掲

本命ではなく、カラダ目的の男の傾向14パターン (オトメスゴレン

カフェの店員さんと仲良くする5つのアプローチ (スゴレン

人生初デートの前夜に気になったこと(男性)(女性) (goo ランキング)

彼氏とケンカの仲直りをしたいときにとる行動 (goo ランキング)

彼女とケンカの仲直りをしたいときにとる行動 (goo ランキング)

おごられたくない女性 (おんなのこのキモチ

理系のための恋愛論 オトコの自慢に女子は寛大? (マイコミジャーナル)

俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ (気にな・る・こ・と♪ 

化粧をしない生活 (アルファルファモザイク

女性の夏の悩み解消 「胸の谷間」の汗とる下着  (忘れたくても思い出せない

オタクってさ何であんな変な恰好してるの? (VIPPERな俺

スーファミをなんの断りもなく捨てられた (情報屋さん。

雑学・一般その他ネタ

超初心者のシニアにパソコンを教えるコツ (駄文にゅうす

両親にパソコンを教える場合にも通用しそうです

パソコンを始めて漢字が書けなくなった84.5% (読みゲー

読めるけど書けなくなってしまいました

どうしたら、自分で考える習慣が身につくだろうか (駄文にゅうす

適度に考えて、適度に人に聞く

勧誘を撃退できる10の方法 (everything is gone

遺書をPCに残したフリをしてHDD全消去させるプログラムを実際に仕込むとどうなるか (everything is gone

ろくな事にならなそうですねw

インターネットで手に入れられても良さそうなのに手に入らない情報 (IT戦記)

飛行機にもスピード違反ってありますか? (さむたい

性格がいい奴と、悪い奴の違いって何だろう (きいろちょおく

親の人格と育った環境?

知 り た く な か っ た 雑 学 ([鬣]たてがみ屋

ゴキブリの寿命は意外と短い! (情報屋さん。

「猫はランク外」 睡眠時間の長い動物ベスト5 (らばQ

吉野屋レシピ4人前 (アルファルファモザイク

あの味が再現できるかも?

アニメ・漫画・ゲームネタ

アニメにおける棒読み声優誕生のカラクリ (【2ch】日刊スレッドガイド)

ガンダムなお好み焼き店「慈恩弘国」に行ってみた (痕跡症候群

ジャイアン名言集 (天涯の森

任天堂を乗っ取るとしたらいくら必要か (ゲームミュージックなブログ

【動画】ニンテンドーDSを大きい画面でやると? (読みゲー

豪快にプレイできそうでいいですね

エロマンガ、どう処分しますか? (あにゅ〜る

【BL】男だってボーイズラブ読みたい!【腐女子】 (痕跡症候群

ニュース集めた人:山田
ダッシュ豪快!

    ∧,,∧      ∧,,∧    ○    趣向を変えて
    ( ・ω・)?    (;`・ω・)  。・゚○  ポン・デ・ライオン作るよ!!
    /   i      /   o━ヽニニフ))   
  .c(,_uuノ      しー-J


           ペタペタ
     ○,,∧  ∧,,∧   
    ( ・ω○ヽ(・ω・´)  
    /   i  ○c ヽ
  .c(,_uuノ   しー-J


      モッチモッチ!
    ○ ○     ∧,,∧
   ○・ω・○  ⊂(・ω・` ) できたよー
    ○ ○        
  .c(,_uuノ

『仮面ライダー龍騎』がアメリカでリメイク (from Lost Controlさん)
リンク先ではパイロット版第1話が見れる
英語なので話してることは分からないけども流れはだいたい分かって面白い
召還機の音声がちゃんとした英語発音になっていることと英語でも変身は「HENSHIN」となってるのがカッコイイ
龍騎自体見たことなかったので、これを気に見てみようかな
「MASKED RIDER」ではなく「KAMEN RIDER」なのがちょっと違和感w

DSの新作の「みてはいけない」が興味深い
心霊写真から霊を見つけ出し、タッチペンで塗りつぶして除霊をするというものらしい
怖い話を読むのや漫画は好きだけど映像やゲームのホラーは非常に苦手なのだけども、ちょっとだけやってみたい
夜一人でプレイするのが怖そうだ

書いた人:涼紀
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

夫婦生活で学んだ7つの心得 (まなめはうす

デートの時の女の子のうんこ事情 (【2ch】ニュー速クオリティ

女が好きな男の為にしている事 (【2ch】ニュー速クオリティ

おとこの人ってHするときに何で自分の手でパンティを脱がしたがるんですかあ? (【2ch】ニュー速クオリティ

【永久保存版】息子さんはココにエロ本を隠しています。 (【2ch】ニュー速クオリティ

つぶつぶ付きコンドームは気持ちが良いのか (純愛人妻日記

女性から見て男性に気にして欲しい美容ポイント (goo ランキング)

鼻毛が気になるようです。気になる人は鼻毛カッターを買ってもいいかもですね

持続時間、長いほど男らしい? (俺的ニュースの盛りw

理想は常時接続?

雑学・一般その他ネタ

今からでも間に合う! ゴールデンウイーク おでかけスポット情報 (情報屋さん。

「自分を飛躍的に成長させる状況」と「自分が潰されてしまう状況」の見分け方 (分裂勘違い君劇場

プログラミングを全く知らない人にプログラミングの醍醐味を伝える方法 (まなめはうす

他人を変えたければ自分を変えろ (まなめはうす

自分が折れること

新社会人がバリバリ仕事をこなす方法 (shi3zの日記

私を変える10のスイッチ (忘れたくても思い出せない

留学生がシャンプー中毒になっちまった (かそログ

なんかふにふにした物体がほよほよするスレ (かそログ

1枚3,000円のCDが売れたときのJASRACの取り分 (俺的ニュースの盛りw

アニメ・漫画・ゲームネタ

エロゲヲタの貯金はいくらあるの〜? (アルファルファモザイク

お金は全てエロゲにつぎ込まれる?

「人間の少女には心がある」のと同じ意味で「二次元のアニメ美少女にも心がある」かもしれないよ (分裂勘違い君劇場

「下着描写は絶対ダメ!」の不自由さがあるから生まれるもの (たまごまごごはん

原作付きアニメは原作を読んでいることが前提なのか? (やまなしなひび−Diary SIDE−

10代の女性声優一覧 (痕跡症候群

知らない人が多い

そのマンガ、本当にわかってる? (痕跡症候群

漫 画 で 覚 え た 知 識 (忘れたくても思い出せない

ファミコンのカラーはなぜ3色か? (読みゲー

ニュース集めた人:山田

2008年5月>>

戻る

TOP