2008年05月

戻る

男なら誰かのために強くなれ!

..      ┌────────┐
      │┌──────┐│  ┌────────────┐
      ││            ││  │ な  見   パ  覗  画  │
      ││          ││  │ い  え  ン   き   面  │
      ││          ││  │ か  る   ツ   こ  の  │
      ||            ││  │ と.  の   が   め  下  │
      │└──────┘│  │ 努  で      ば   か  │
      ├┬──────┬┤  │ 力   は         ら  │
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  └────────────┘
   r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、
   (     | |          |  LL____}
   L   _,人|─-、      |    ノ
    `¨¨´   ハ.   ト----‐ァ介l    /
        / }   |    / / | |   ノ介ー'TY^'ー、
   __, ィ'"´>'ー、 |    〈_辷.| |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_
 r'彡'___{_{ ̄´   ノ       \.辷二二二ニ|____,>

◆【初音ミク】sugar chocolate waffle

ベルギーワッフルが食べたくなったぞ

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

初めてのデートを成功させる12のポイント (Garbagenews.com

別れの危機を回避するスレ (アルファルファモザイク

女の子が求める「好きな人に必要な条件」 (ニュー得ブログ

「女を殴るなんて最低」ってホント? (VIPPERな俺

この子、俺に気があるな、と思う瞬間 (【2ch】ニュー速クオリティ

鬼とうたわれる姉とのメール歴史 (白い戯言

【女性】体は温めて癒す!生理痛  (情報屋さん。

雑学・一般その他ネタ

ガソリン代を節約するための10つのお約束 (二十歳街道まっしぐら

ガソリン代の節約 豆知識 (節約辞典

目を通しておきたい「ガソリン節約術のまとめサイト」のまとめ (らばQ

当たり屋の仕事をドライブレコーダーがしっかり録画 (everything is gone

硫化水素に巻き込まれず逃げる方法 (All About)

同一エリアの同業集中はホントに相乗効果があるの? (R25.jp)

電車内での携帯電話の利用「別にいいじゃん」は20代で2割強 (Garbagenews.com

【パソコン】実は何の機能か分からないショートカットキー (goo ランキング)

パソコンのキーボード、トイレより汚い可能性 (きいろちょおく

携帯電話も汚いってニュースもありましたね

雑学というか無駄知識語ってけ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【閲覧注意】印象に残ってる未解決事件って何よ? (あにゅ〜る

偶然から生まれた10の大発明 (everything is gone

実は和製語だということを知らなかった食べ物・飲み物 (goo ランキング)

忙しすぎて食べる時間がない!? 20代男性の3割は朝食抜き (Garbagenews.com

寝坊しなければちゃんと食べています

「ポテチ」の危機 (自動ニュース作成G

甘いのか辛いのか!? ハバネロ入りハチミツを食す (エキサイトニュース)

アニメ・漫画・ゲームネタ

秋葉原ホコ天廃止説急浮上 (livedoor)

ホコ天はなくてもいいかと思います。なくなってもアキバはアキバですから

進研ゼミの漫画がやり過ぎな件 (ニュー得ブログ

進研ゼミの漫画で笑ったのは初めてですw

「狼と香辛料」が読売新聞の書評で絶賛される (アリガミンネットワーク

“同人出身”ガイナックスが語る、同人誌のグレーゾーン (痕跡症候群

漫画で覚えた知識 (天涯の森

「これで私はマンガを選びます。」そんな判断基準はどこですかね? (天涯の森

表紙や帯の煽りなどで買います。失敗もしますwそれが読んだことのない漫画を買う醍醐味

1回5分ですく描ける!マンガキャラ練習帖 美術出版社「漫ドリル1 基礎編」発売 (MOON CHRONICLE

漫 画 ・ ア ニ メ の ト リ ビ ア 書 い て け (MOON CHRONICLE

アニメ「パーマン」(1983年)のパー子は元祖ツンデレキャラだと思うんだ (痕跡症候群

フランス人オタクの「ナウシカノーパン伝説」論争 (びざろいど

表現が修正されたゲームソフトの一覧 (everything is gone

森の奥で 生まれた風が 原っぱに ひとり立つ

   (⌒彡彡⌒)
   ミ  ・ ▼・彡
  彡彡  V~~Vミ
  彡( ´・ω・)  やあ
   彡,,,,,,つ::::)
     し─J
                          (~)
                        γ´⌒`ヽ
                         {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                        (・ω・` )  その帽子かっこいいね
                         (    )
                          し─J


   (⌒彡彡⌒)
   ミ  ・ ▼・彡
  彡彡  V~~Vミ
  彡( ´・ω・)  帽子に見えるかい?
   彡,,,,,,つ::::)
     し─J
                          (~)
                        γ´⌒`ヽ
                         {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                        (・ω・` )  帽子じゃないのかい?
                         (    )
                          し─J


   (⌒彡彡⌒)
   ミ  ・ ▼・彡 ガルル…
  彡彡  V~~Vミ
  彡( ´・ω・)  噛まれてんだよ
   彡,,,,,,つ::::)
     し─J

結局ファミコン世代っていつ生まれを指すのか分かりません  (from 読みゲーさん)

アレコレ考えるのメンドイからこーゆーことにしとけばいいじゃないか

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

女の子に「下心がある!」とバレる13つの行動 (スゴレン

思い当たる節があれば要チェック

友人からの誘いを断る8つの方法 (オトメスゴレン

女性に優しい“キスの仕方” (モテ非モテドットコム

30代になっても恋愛できない「心の童貞」 (livedoor)

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッション (goo ランキング)

みんなスッピンが好きなんですねぇ

モテない人こそが「モテる人はエライ」という社会通念を作っているのではないか (やまなしなひび−Diary SIDE−

カワイイは正義!? (まなめはうす

自分の指を見てわかる「ゲイの見分け方」 (無駄な領域リサイクル

女性の声は月経の時によりセクシーになる (忘れたくても思い出せない

女性に質問です。処女の時に、 男を知っているような発言をするのはどうしてですか? (俺的ニュースの盛りw

雑学・一般その他ネタ

紫外線が一番多いのは何月? (ののちゃんのDO科学

運動不足や栄養不足でヒゲは伸びやすい (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

ヒゲの伸びが早いと思ったら注意?

赤の他人に席は譲るべきなのか? (アルファルファモザイク

他人を幸せにする方法 (RinRin王国

相手に好かれる聞き方 (妄想商店

この方法やると相手を見つけ続ける形になっちゃうような…今度試してみよかな

身も蓋もない仕事の法則 (分裂勘違い君劇場

情報の出しすぎは禁物。「もっと知りたい」という気にさせる   (読みゲー

最もタメになる「初心者用プログラミング言語」は (駄文にゅうす

はじめての「ノートパソコン」選び (All About)

次世代DVD戦争は終結も…、進まぬBlu-rayプレーヤーの普及 (気にな・る・こ・と♪ 

そのまま次世代DVD自体も消えていいですよ?

HDD内蔵型レコーダーなどへの課金制度を8日提案へ 著作権団体側「メーカー側が反対ならダビング10拒否」 (アルファルファモザイク

どんだけお金が欲しいんでしょ

安倍晋三とはすごい人だった? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

すごい人に見えますね

アニメ・漫画・ゲームネタ

ツンデレって、女の態度より男の鈍感さの方が重要 (駄文にゅうす

男性向け美少年エロゲーまとめ

ショタとか女装少年が好きな人はご参考に

任天堂は「ゲームの面白さ」を、もう一度丁寧に伝えようとしている (天涯の森

日本で大ヒットの「モンハン」、なぜ海外で売れないのか (楽画喜堂

次世代ゲーム機の映像にリアルさを感じられない (情報屋さん。

ゲームのベスト版に関する誤った(?)認識 (朝目新聞-asame.com

ベスト版だとバグが直ってたりしますからね。TODのリリスみたいにうれしいバグ技も直っちゃうのは嫌ですけど

フェラのちゅぱ音もちゃんと声優がやってます (あにゅ〜る

声優のトリビアスレ (白い戯言

話半分で

あまり漫画で使われない題材は? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

漫画・アニメのトリビア書いてけ (朝目新聞-asame.com

女性が買いずらい、エロマンガのハードルを越えよう (たまごまごごはん

転んでもいいさ、また立ち上がればいい

            (⌒⌒)(())っ゚
      カシャカシャ |__|. ┃  
       .__,,,,__ (・ω・ )ノ     あー忙し、あー忙し
       ヽ、ノノ/ :/        
  (⌒⌒)     ノ ̄ゝ.  .(⌒⌒) セッセ.. (⌒⌒) 
  |__|. コネ         |__| っ   |__|  ッシュタ
.  ( ;・ω)  コネ,,      (・ω・ ) っ  ヽ(・ω・)/ ≡=-
  / ヾ/⌒⊆⊇____  ●ノ:\ ))   \ :\ ≡=
  ノ ̄ゝ  |       |    < ̄.\      < ̄.\ =- 
 
       /三ヽ_
       ( ・ω・)
      □ /Hヽ┐U
(⌒;;)=  ◎-=>┘◎
 
ブーンキーコキコキコ
 
シュタッ!!
        ∫∫∫
   /三ヽ_┌──┐pizza
   (・ω・)ノ ̄ ̄ ̄ ̄
.  ノ/H/  ッパ!
  ノ ̄ゝ
ピザでも食ってろ、デブ

ゴールデンウィーク明けの仕事はだるい
休みボケのせいか、いまいち身が入らない
やれやれだ

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男の人は女の人を見るときに最初にどこを見て次にどこを (VIPPERな俺

20すぎてつねにすっぴんの女っているの? (アルファルファモザイク

好きなデート場所でわかる相性診断 (All About)

実は使ったことがある恋の駆け引き行動(男性)(女性) (goo ランキング)

「RUN男子」に「サイクリング男子」走る男はカッコイイ? (Elastic

走り出したら立ち止まらないのが漢?

女性でも男性でも、友だちは友だち (おんなのこのキモチ

彼女に見切られる4つのNGポイント (毎日jp(毎日新聞))

どっちを選ぶ?良い女 vs 悪い女 (らばQ

「デートDV」意外な真実 男の30%女性から暴力受ける (J-CASTニュース)

ノーブラで寝る女性特有のお悩み (情報屋さん。

友達と3Pしたらホモった (ニュー得ブログ

雑学・一般その他ネタ

3Dメガネでなぜ絵が飛び出すの? (ののちゃんのDO科学

日付と時刻の正しい表現方法 (きいろちょおく

【動画】えきねこ Station cat (everything is gone

かわいすぎ

五月病とストレス

学生は五月病、社会人は六月病!?

時間をかけず、お金をかけず、無駄にせず 節約料理レシピ集 (All About)

歯磨きに自信ある? ブラシの先が開くアナタは要注意 (Coin toss

癒し系な壁紙・画像 (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

癒されてちょっと元気になりました

アニメ・漫画・ゲームネタ

言語別ゲームプログラミング制作講座一覧 (涅槃斑点欠損

ショックだったゲームの設定 (VIPPERな俺

SO3のオチは最悪です。アレを知ってしまったお陰でやる気がなくなりました

ゲーム機所有調査:シニア層の4割が“所有” 脳・体力の衰えカバー (まんたんウェブ

あなたが「ゲーム性が高い」と思うゲームを5つあげ、どのような点に対して「ゲーム性が高い」と思った(感じた)のか教えてください。 (読みゲー

ゲーム業界を目指す中高生へのアドバイス (幻覚.

ファミコンのソフトを調べるのに役立つ資料的サイト (あにゅ〜る

アニメを原作通り作らないのはなぜなんだぜ? (アルファルファモザイク

悪とは即ち他者に絶対にこうあらねばならないと強要する者のことである

        _
.   (⌒⌒⌒).)   ノハヽ★
    |    |:|.  (´∇`*从
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~


               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


        _
   (⌒⌒⌒).)  ノハヽ★
    | ´∇` |:|  (´∇`*从 ♪
──|   :::|:|‐─○──○──



        __        __
   (⌒⌒⌒)::)    (⌒⌒⌒)::) ____
    | ´∇` |:::| ノノハ| ´∇` |:::| |.bread .|
    |____|__(´∇`*|___ |;;;|  ̄~||~ ̄
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/


ここ三日間くらいの寒さはハンパない
薄着で出かけたら、駅のホームで電車待ってる間で凍えそうになったぞ

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

小学生の頃にモテた男子といえば浮かぶこと (goo ランキング)

運動能力の高さがモテ条件?

デートで遅刻されたとき、心を落ち着かせるための4つの考え方 (スゴレン

デートで遅刻してはいけない5つの理由 (オトメスゴレン

精力剤によく使われるゲテモノ系原材料の効果は? (R25.jp)

女が思う「男のこういうところがカコイイ!!」 (VIPPERな俺

ブラジャーをするとお乳が垂れる!?(仏・日・英研究) (世界の三面記事・オモロイド

女性が後ろから抱かれるのが好きなのはナゼか? (情報屋さん。

【モテるメール術】読みやすいメールで好印象をゲット! (俺的ニュースの盛りw

女子高生のスカートが短くなった理由 (大人マジック 雑学ポータルサイト

風俗に行かない男が増えた理由 (まなめはうす

ピザに油、夜中にラーメン、食べてもやせる男のダイエット (livedoor)

雑学・一般その他ネタ

怒りの感情表出とコミュニケーション (シロクマの屑籠(汎適所属)

脳を本当に鍛えるための6つのトレーニング (シゴタノ! - 仕事を楽しくする研究日誌

47都道府県ローカルソングの調べ (BOGARD La+

山梨少っ!他にもCMソングがいくつかあるですが、聴けるとこがなひ

JASRAC、なぜ公取に立ち入られたのか? (読みゲー

怖い系の心理テスト教えて  (ニュー得ブログ

解答を見るのがちょっと怖かったり

知ってる心理テスト書いてけ (きいろちょおく

どうして100円ショップは低価格で成り立っているの? (R25.jp)

アイスクリームは一度溶けると味が落ちる? (エキサイトニュース

マックシェイクが飲みにくい理由! (さむたい

アニメ・漫画・ゲームネタ

ラノベのタイトルがわかりにくすぎる ([鬣]たてがみ屋

どれが何巻か書いてないので、スリーブがしてあると買うときに困ります

漫画やライトノベルのアニメ化は「原作を超えられぬ」?ネットの一意見が話題に (あにゅ〜る

それはオタクとしての「劣化」だ (アリガミンネットワーク

ゲーム業界を目指す中高生へのアドバイス2 (七番街 - livedoor Blog(ブログ)

関連:ゲーム業界を目指す中高生へのアドバイス

本当の続編RPGは意外と少ないのではないかと思う話 (ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2

スターオーシャンは2まではよかったんですけどね…

任天堂をIT企業として考えてみる (All About)

ゲームのBEST版について   (読みゲー

プレイもしないで「暴力ゲーム」を非難しないで (幻覚.

実機よりかっこいいかも?フェイクなゲーム機特集 (痕跡症候群

同人好きの人にあえてお勧めしたい漫画・「ヨイコノミライ」 (読みゲー

きづきあきら氏の漫画はどれを読んでもなんとも言えない気分になります。そこが好きなんですけどw

こういう流れだったのね (アリガミンネットワーク

よく見かけるネタ画像の詳細が分かってスッキリしました

 

         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  お腹すいた  (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|              |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

【MAD】天元突破グレンラガン 「英雄」はひとりじゃない

最近気に入ってよく聞いてる曲
元はウルトラマンネクサスのOP
なんか聞いてると元気になってくるんだぜ

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

キスマークを消す方法を知ってますか? (大人マジック

女性は発情すると唇が赤くなる (大人マジック

「女性と付き合うのは様々なコストがかかるから面倒」にネットでさまざまな声 (ニュー得ブログ

焼肉を食べるとHがしたくなる?! (livedoor ニュース)

女の子が話さないナゾ(飲み会編) (おんなのこのキモチ

男性は下から女性は上から異性のファッションをチェックする? (Elastic

病人といて「喋らないから楽しくない。」とはどういうことだ (引いた瞬間、冷めた瞬間

やる夫が女の子を孕ませたようです (人生VIP職人ブログwww

妊娠から出産までの流れがお勉強できます

「レズビアンは薬指が人差し指より長い」説の真偽 (俺的ニュースの盛りw

凄いねこの方法。化粧水・乳液をレンジでチンする美容法 (アルファルファモザイク

AV男優って女とヤレて給料貰えてボロい商売だよなあ (天涯の森

雑学・一般その他ネタ

“いざ”というときのために段ボールハウス作りに挑戦! (R25.jp)

いざと言うときがいつ来るか分からないですからね

しびれない正座の仕方、座布団のマナー (All About)

ここまですれば眠れるはず、深い眠りに達するための24の方法 (everything is gone

「石けんの香り」って、そもそも何の香り? (あにゅ〜る

乳酸菌飲料を飲むと口に残る白い“アレ”の正体ってなに? (R25.jp)

1人暮らししていて必要なかった物 (白い戯言

なんでしょ…菜箸かな

あなたの二日酔い対処法 (俺的ニュースの盛りw

飲んだあとはいっぱいお水飲んで肝臓を動かします

仕事で非効率だと思うこと (goo ランキング

リーマン辞典 (さむたい

初心者のキーボード入力は、ひらがな入力からか?ローマ字入力か?」 ([鬣]たてがみ屋

かなのほうが文字入力数少なくていいじゃんということを職場で言われました…でもローマ字のほうがいいです

厚木のイオンが異常 (ハムスター速報 2ろぐ

そろそろ来るんですかね

関東ヤバイ、マジヤバイ (まなめはうす#142242

茨城がきてしまったら…

外国人が旅行をするのにとんでもない国日本 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

日本すてきw

こ、これは!! 誰もが驚く、大木の上にある日本の食堂 (情報屋さん。

これはリアル鬼太郎ハウスですね!

死ぬまでに一度は見ておきたい神秘的な5つの洞窟 (らばQ

神秘的というより壮大すぎて怖いです

「『爆発音がした』まとめ」 (やじうまWatch

JASRAC「どこが問題なの?理由がわからない 利用者のためじゃん」 (気にな・る・こ・と♪ 

アニメ・漫画・ゲームネタ

ゲームにキャラクターボイスが付くことにより得たもの、そして失ったもの (everything is gone

それでもソフトは売れてない。結局PSPをどうするのか (情報屋さん。

DSのFF4をプレイしているのでPSPは稼動していません

PS3は今期黒字化へ--ソニー、ゲーム分野の収益改善に自信 (読みゲー

任天堂が将来、テレビゲームと携帯ゲームを捨てる可能性 (幻覚.

エロゲーのアニメ化が成功しない理由 (ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ

「ライトノベル原作アニメDVDに初回限定特典として付く小説を売りとした商法」をやっている作品って、今いくつぐらいあるんだろう? (駄文にゅうす

DVD買って楽しみに読んでみたらどうでもよさげな内容でちょっとがっかりしたことがあります

なんでこれ人気ないのと思う漫画 (アルファルファモザイク

チャンピオンでやってたフルセット!…打ち切られてしまったのが残念です

なぜコミック売場は店の奥なのか? (痕跡症候群

行きつけの書店はレジ前に雑誌、コミックの新刊はあります

いろんな漫画の裏話とか裏設定書いてこうぜ (MOON CHRONICLE

るろ剣のはほんとなのでしょうか?

人にものを薦めることの、恐怖感と喜びと。 (たまごまごごはん

爆裂的に鎮圧せよ

    ,.へ
    /::::::::::::\         /ヽ.
  /:::::::::::::::::::::\      /:::::::|
  |::::::::::::\:::::;::->──<::;;;_::::::|  ×  
 ノ::::::::::;:-/´  ,. -─-、    `ヽヽ.  ×
 ヽ、:/:::/  /          ヽ.´`ヽ.    -┼‐  | ‐十 o |   |
   /:::::/   /  /   /|     〉   ',   ,.-┘   |  _|    レ   |
  ./::::::,'  ノ  /  /|`メ、 |  /|  ハ  i  ',   '、__ つ レ (_,|ヽ   _,ノ
 /:::,.イ イ /  | ./-─‐-、レ' | /_ | ハ  i
く::::::::ノ   レヽレ'| "      レ'___ `/ |  ,ゝ       _|__   -┼- 、ヽ | ヽ   /
 `/    |.  |           `|  ハ ハ         |/-‐-、  |   |  └‐-、  /‐ァ
 〈. /    |.  ',   /´ ̄`ヽ.  "|Yノ レ'       '|   ノ ノ 、ノ  ____,ノ / (__ノ
  )ヘ  /  ',  '、  |    /  ,.イ ',       人___
    レ、    ヽ.  |>ゝ.,__/,.イ ノ  〉      ,.、  (
'\    )--ヽハV、 \_/ヽレ|/`ヽ(     ノ i  ⌒
  \/   `ヽ::::ヽ.\/ヽハ、         ./  'ァ- 、
  、/      ';::::::', (ハ) |:::Y`ヽ.     /  ノ、二{
─-〈       〉::::::|___ハ__|:::::|  ',    /   ィ{___,ノ
   ゝ、_、r‐`'"ヾ::::::::::::::::::i::::::::::::i   〉 /   ァ‐''"

日曜にアキバ言ったらホコ天だったけど、路上パフォーマンスしてる人はいなくて非常にいい感じでした
この雰囲気が続いてくれりゃいいね

爆闘宣言ダイガンダー

熱くて歌詞も好きな曲
歌うだけで元気になる

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

マザコン男を見分ける20つのチェックポイント (オトメスゴレン

居酒屋の店員さんに連絡を聞くときやってはいけない6つのポイント (スゴレン

モテる男の会話テクニック 基本の基本は『キャッチボール』!? (恋タメ

心理学は恋愛に応用できるか? (アルファルファモザイク

理系のための恋愛論 彼女ができないワケを聞く (マイコミジャーナル

人前で転んだ時の行動からわかる性格と相性 (All About)

女の子と付き合うのが面倒

精子を飲むと少しだけ生理が楽になるってホントなの? (情報屋さん。

元恋人の携帯番号、女性より男性の方が「消去できない」 (忘れたくても思い出せない

男は名前をつけて保存、女は上書き保存と言いますからね

一体、お風呂で何してる?女性の長風呂の謎に迫る! (R25.jp)

男性ズボンの股間部分 実は左側が広い (大人マジック

男性ファッションの女性化について。 (教えて!goo)

寂しいと思う瞬間 (goo ランキング)

やる夫が女の子を孕ませたようです【胎堕し編】 (ニュー得ブログ

今回は妊娠〜中絶〜その後についてあれこれ

雑学・一般その他ネタ

「笑い」が健康にいいのは何故ですか? (大人マジック

どうして電車は、いつも直前に行ってしまうのか (エキサイトニュース)

マーフィーの法則。急いでるときほど、直前に行っちゃう気がします

暇だけどケータイが使えない…さて、どうやって時間をつぶす? (R25.jp)

街中にいるなら、適当に歩き回るとかですかね

ケータイの充電、いつしてる? 毎日充電は3割強 (Garbagenews.com

音楽聴いたり、アプリ使ったりしてるとすぐに電池なくなっちゃいますよね

世界最初の「携帯」電話は1902年生まれ (Garbagenews.com

残業ばっかりしている社員が残業する本当の理由集 (痕跡症候群

ブルーレイ・ディスクは普及する前に時代後れになる? (everything is gone

アニメ・漫画・ゲームネタ

【動画】トトロのメイとサツキは死んでいた!? など アニメの噂や伝説ランキング (everything is gone

主 題 歌 が 秀 逸 だ っ た ア ニ メ (朝目新聞-asame.com

主題歌が本編だったサイバスターのことですね、分かります

な ぜ ア ニ メ の 視 聴 率 は 低 い の か ? (カゼタカ2ブログch - livedoor Blog(ブログ)

これでもかという程キャラの顔を描き分けてる人 (アルファルファモザイク

「携帯で読める漫画」ってそんなに需要あるのか… (あにゅ〜る

携帯だと読んでて目が疲れそう

漫画家だけど何か質問ある? (天涯の森

PS3のいいところ、箱○のいいところ (【2ch】日刊スレッドガイド)

スパロボはZで50作品目 (朝目新聞-asame.com

リメイクなども含めてます

ゲーム音楽がゲーム以外の部分で有名になるのは必ずしも良いことではないのか (ゲームミュージックなブログ

知ってるゲームの曲が流れるとなんか嬉しかったりします

ヲタクからの贈り物。その傾向と対策。 (まなめはうす

サークルさんへの差し入れについて

こぼれ落ちる砂のように 誰も時間止められない

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  五月病始末してきた・・・
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/    これでみんな学校や会社に行けるはず・・・
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....

Double Action Piano Form

聞いてるだけで泣けてきそうな曲
仮面ライダー電王のED曲のピアノソロVer
ピアノソロとかアコースティックギターソロの曲とかがすごい好き

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

服なんて女の子に選んでもらえばいいのに (まなめはうす

モテずに恋を実らす方法 (まなめはうす

女の子が話さないナゾ(デート編) (おんなのこのキモチ

第二ボタンをあげる習慣はいつから? (大人マジック

告白の心得とタイミング (モテ非モテドットコム

俺の高校の保健の授業が危険すぎる件について (天涯の森

釣りですよね?

【動画】射精のメカニズム (忘れたくても思い出せない

体内での様子をドラマ仕立てでお送りしますw

女性は何故トイレが近いのでしょうか? (大人マジック

小学生の彼女いるけど質問ある? (ニュー得ブログ

男27歳、女11歳

やる夫が女の子を孕ませたようです〜出産後編〜 (働くモノニュース

雑学・一般その他ネタ

NHK解約(解除)方法について (駄文にゅうす

デジカメ撮影時の「手ぶれ」対策 夜景の撮り方 & 正しい持ち方 (駄文にゅうす

デジカメでいまいちうまく撮影できないのです

「イメージする」だけで体の不調が改善されちゃうって本当? (Coin toss

バカは風邪をひかないんじゃない風邪を知らないんだという言葉もありますから、不調だと思ってなければ元気になっちゃうんです

医者になってから感じたこと (アルファルファモザイク

ぎっくり腰ならぬ「ぎっくり背中」って何? (All About)

乗り物酔いのメカニズムに迫る! (R25.jp)

船、新幹線、飛行機、なにに乗っても酔えます

洋画の「字幕」と「吹き替え」キミはどっちで見る派? (R25.jp)

字幕派ですが字幕版の訳文より、吹き替え版の訳文のほうが訳がうまいって感じなんですよね…最近は吹き替え版の字幕も入ってる、英語+吹き替え版字幕で見たりしてます

新しい趣味を見つける3つの方法 (駄文にゅうす

「あなたにとってお金とは?」で分かるあなたの性格判断 (Garbagenews.com

賞味期限切れでも食べられる?〜朝食編〜 (All About)

関連:賞味期限をぶっとばせ 保管庫

キャラ弁の画像あれこれ (あにゅ〜る

食べちゃうのがもったいないです

【動画】エルモみたいな声で鳴く子犬 (情報屋さん。

セサミストリートの赤いアイツのような声で可愛いw

トヨタ「くだらねえパワーポイントやめろ、営業」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

プレゼンするならば、まず内容をA4用紙2枚程度にまとめる。まとめたものをさらに簡略にしたものをパワポで作る。プレゼン参加者にはA4用紙にまとめた資料を配ってパワポをでっかい画面に映しつつ説明する…こんな感じなことを学校で習いました

イヤッッホォォォオオォオウ! 香水3本買っちゃったー!!!! (アルファルファモザイク

実在する死亡フラグ   (読みゲー

台風を見に防波堤に行くとか

アニメ・漫画・ゲームネタ

ストップモーションアニメの作り方 (mojalog

なんで日本は大人がアニメ見ると恥ずかしいみたいな認識なの? (everything is gone

「ガチャポンのカプセル誤飲で子供に障害」 バンダイに2626万円賠償命令…「カプセルを角形に」「穴を複数あける」など、基準見直し迫る判断 (痛いニュース(ノ∀`)

98年以降カプセルの誤飲事故は今回の1件のみ。さらに2007年には1400万個カプセルが生産されているそうです…親と裁判官がアホってことですね

毎月自分の趣味に5万円以上を使うオタクな人は●●% (Coin toss

金色のガッシュ!!の作者「もう小学館のお仕事を受ける事はありません」 (アルファルファモザイク

是非ともヒーローババーンをまた描いて欲しいです

『なかよし』はあんまり仲良しじゃない? (POLAR BEAR BLOG

セイントテールなど、立川恵先生が連載してたころはよく読んでました

ちんこの描き方 (まなめはうす

初めて知り合った方に自己紹介をしたら、久しぶりに「ゲームをくれ」と言われました (駄文にゅうす

ゲームプログラマーと自己紹介したらということです

Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ (電撃速報!!

こんなことしてる人達がいたんですね…

お前は今泣いていい!泣いていいんだ!

                 :ハ_ハ: ハ_ハ:.
                :(;゚∀゚)゚∀゚;):  ヒィィィィ 平日がキタ──!!
                :(´`つ⊂´):..
                :と_ ))(_ つ:

たのしい休日
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
                _______
                企画・製作 無気力通信↓

久しぶりに外でラーメンでも食べるかと、昔良く行ったお店に行ったら潰れてた
味噌のつけ麺が美味しかったのになぁ…あとチャーシュー
味噌の美味しいお店でも探してみるかな

覚醒ヒロイズム〜THE HERO WITHOUT A "NAME"〜

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―のOP
ノリがよくてよくカラオケで歌う

DSで出る狼と香辛料 ボクとホロの一年
これを買うかどうか悩み中…絵がアニメ準拠なのが躊躇しちゃうなぁ
今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

愛し合うってすばらしい、セックスすると得られる10の効能 (ニュー得ブログ

自慢話するウザ男の「本来の実力」を露呈する悪魔の7つの質問とその手順 (オトメスゴレン

女性が、「この男、器が小さいな。」と思う23個の行動 (スゴレン

どうして女はパンティがお尻に食い込んでるの (アルファルファモザイク

モテる男の会話テクニック ポイントを押さえた「あいづち上手」になろう! (恋タメ

理系のための恋愛論 「紹介してよ」は恥ずかしい? (マイコミジャーナル

女の子にこれだけは知っておいてほしいこと (情報屋さん。

パンダに学ぶ モテる男の条件 (日常刺激ジャーナル(jarnal)

たぶんこの条件じゃモテない

人気キャバ嬢に聞く 浮気を見破るテクニック (livedoor ニュース)

ネットで出会って結婚したカップルの新婚生活 (livedoor ニュース)

ブルマーは女性の自由を訴えるため考案 (大人マジック

一人では入れなさそうな施設に堂々と入るための解決法(男性版) (アマ・ジャナ

オタクを脱出する方法 まずは眉毛と髪型 (気にな・る・こ・と♪ 

※ただしイケメンに限る

雑学・一般その他ネタ

教室のどこに座るかであなたがどのような人なのかがわかる図 (GIGAZINE

窓側の後ろから2番目に座る人はきっとエロゲのやりすぎです

あまり有名じゃない大学の院生が就職活動を語る。 (まなめはうす

ガソリン代の地域格差ってどうしてあるの? (エキサイトニュース)

100円ショップで買ってはいけないもの (everything is gone

ソーセージとウィンナーとの違いは何なのでしょうか? (きいろちょおく

ソーセージはふにゃふにゃしてそう。ウィンナーはパリっとしてる感じ

のどによい飲み物の作り方教えて下さい! (情報屋さん。

はちみつ入れてあっためた牛乳とか

ゴキブリの恐ろしいところ (Coin toss

傷つきやすい人はどうすれば強くなる? (白い戯言

「『ごくせん』は不良を讃えるな。『秀才=悪』『不良=心はきれい』という図式は看過できぬ」…精神科医・和田氏のコラムが話題に (痛いニュース(ノ∀`)

アニメ・漫画・ゲームネタ

ゲームで恐怖した怪奇現象の思い出ある? (VIPPERな俺

ガチでコントローラー投げたゲーム (VIPPERな俺

桃太郎電鉄。CPUのイカサマっぷりは酷いです

Wiiリモコンが直感的でない人たち (All About)

シリーズもののゲームをWiiでやると操作性が変わってたりで暫く操作がおぼつかなかったりします

欧米製ゲームが日本市場で直面する難題とは (WIRED VISION)

全年齢層で人気のゲームジャンル、トップ3は「ロープレ」「パズル」「アクション」ゲーム (Garbagenews.com

最近はRPGよりもアクションをやるようになりました。下手の横好きですけど

加速するゲームセンター離れ・理由は「多忙」「割高」「自分の環境の変化」など (Garbagenews.com

いくとお金けっこう使っちゃいますからねぇ

ゲーム機で「週一以上自宅でゲームする」はわずか3割 (Garbagenews.com

ゲーム制作では成果に対して報酬以外のもので応えなくてはいけないという話 (ゲームミュージックなブログ

最近いろいろな面で、DSとPSPの立場が逆転してない? (ゲームミュージックなブログ

DSでの新規ものでのヒット作って最近ありましたっけ?

男の友情とホモの境界はどこか (アルファルファモザイク

絵が苦手で読めないマンガは? (【2ch】日刊スレッドガイド)

医龍。気になってて読んでみたら、登場人物全員の目が死んでてそれが怖くてダメです

安価で鳥山明風の絵を描く (ワラノート

わぴこが素晴らしい

やっぱり休刊決定!「ヤングサンデー休刊を検討」の真相 (天涯の森

ほんとにヤンサンよりも、4種も出てるビッグコミックシリーズをまずどうにかしてください

えろい本を隠すのに最適な本棚を教えてくれ。 (痕跡症候群

『らき☆すた』を見た非オタの友人が衝撃の一言 (BOGARD La+

Amazon倉庫転売厨終了事件をなるべくわかりやすくした (読みゲー

あなたのベッドに「バーチャル・ガールフレンド」が映し出される (Gizmodo Japan

2次元を投影できるようになればすばらしいですね

ヲタクに求めたいイベント時のマナー。 (白い戯言

止まらない未来を目指して ゆずれない願いを抱きしめて

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が彼女がいないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、彼女を持てる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


DIVER #2100

OPが本編な電脳冒険記ウェブダイバー
曲は好きで良く聞く

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

大きさであの数が変わる!?不思議なキン●マの秘密 (R25.jp)

風もないのにブラブラするアレです

生理前と生理中にやってはいけないことって? (L25.jp

食事中に性欲がわかない理由 (大人マジック

やる夫は風俗嬢になるようです (働くモノニュース

【動画】ものすごく男が、彼女にWii Fitを買ってやりたくなる理由 (らばQ

童貞君の為にHまで持って行った過程を披露しろ (ニュー得ブログ

セックスの最中に起こったとんでもなく怖い話 (ささやかな楽しみ

あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間 (おはようwwwお前らwwwwwwww

雑学・一般その他ネタ

濡れた洗濯物に思う雨ってキレイなのか、否か? (R25.jp)

雨は排ガスとか含んでますからね…

今朝に限って首が動かない…「寝違え」の正体に迫る! (R25.jp)

食べ物を保存する「風通しの良い場所」ってどこ? (エキサイトニュース)

裏声は地声とどう違う? (ののちゃんのDO科学

口内炎が(;´Д`)!!!なスレ (アルファルファモザイク

不摂生からくるみたいですよ

ヨーグルト料理・菓子のレシピ (アルファルファモザイク

大酒飲みの人はガンになりにくいかもしれません (情報屋さん。

9割が信じ込んでいる迷信 ([鬣]たてがみ屋

明日、寝坊しなくて済む驚くべき11の方法 (everything is gone

小学校の先生に教わった、人間関係のシンプルなルール (痕跡症候群

一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた (痛いニュース(ノ∀`)

怖すぎる

アニメ・漫画・ゲームネタ

アニメのキャラを性転換させた画像集 (読みゲー

ガンダムの絵、約6300万円で落札される (自動ニュース作成G

芸術はよく分かりません。金持ちの道楽?

少年誌における思い出のスケベ漫画データベース (ニュー得ブログ

個性が強すぎる漫画家教えて (天涯の森

あなたが知ってるドラゴンボールのトリビア教えて下さい。 (忘れたくても思い出せない

Wiiってファミコンの何倍速いの?【素朴な疑問・ゲーム機25年の進化】 (情報屋さん。

PS3買おうか悩んでる俺にいい所悪い所教えてくれ! (あにゅーる

wiiの場合、PS3場合、XBOX360の場合 (アルファルファモザイク

×箱の扱いが予想通り

PSPは大 人 の お も ち ゃ (痕跡症候群

2008年6月>>

戻る

TOP