2006年7月

戻る

ポケットの中

    1         2           3           4

.     __                       __             _
    ,i,_,i_        ,-,_         ,-i,_,l 、      :.. :. ≡=-i'__l,
    |  `i         /'-' `i         //l   l       iコ==ラ`'i ti
    | lヽi li,   →  | lヽl li   →   l i,,l   l |   →     ./  /l/
    | l-'l |,l       | | // l        `"|iコ=''         /  /
.    'Fヲ|,H      E三l_l_A         | .i .|         /  /
    ,i_| .| |                   | || |         i' /l .l,
     -'‐'                      | || |_       l l .ヽ,ヽ,
                          ‐' ' `‐'       -'-'  -'-'
    脱ぐ       たたむ     コーヒーを    砂糖と塩を
                         つくる      まちがえる

最近、新宿西口のヨドバシホビー館の辺りから甲州街道の方へ向かうあたりで警官がうろうろしてるのを見かける
んで、それに伴って職質&持ち物チェックを受けてる人もみかける。問題はその職質を受けてる人
なんとなくオタク風味な人がよく職質を受けている。膨らんだリュックしょってたりなど手荷物が多そうな人が対象っぽい

今日の夕方ごろ新宿西口へといったら職質を受けてる人がいた。体格のいい人で、ポケットとかを調べられてた
それを見つつ目当ての店に入って5分ほどして出てきたら今度は別の人が職質を受けてた
早すぎない?そんなに職質対象になりそうな人がわんさかいるかねぇ
ヨドバシのホビー館に行って出てきたら出口のとこでなんか待機してたし……なんなんだ?

はい、てなわけで風邪っぴきな涼紀です
喉の痛みは多少は和らいだけども、咳がげーほげほと出てしょうがない
100回咳すると死んじゃうって都市伝説があったような…ってそりゃしゃっくりか
さてどうしたものかね。どうやってこの風邪を退治するか寝ながら考えるか

拍手レス
6/29 2:10 >どう考えても涼紀さん強すぎます。卑怯なー!…ありがとうございました
勝手に名前を使わせてもらいましたw

6/29 21:04 >名前強っ(笑
冗談だけどはじめて自分で自分をほめたいと思った

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 駄文にゅうす ]

スカート下のズボンは避妊具である

 

スカートは鉄壁の防御を誇るのである

 

[ てんこもり。 ]

【もてない女】かわいいと思ってやってる・やってた行動

 

[ 日刊良スレガイド ]

イケメンとキモメンの絶望的な差

美人とブスの絶望的な差

 

[ MYCOMジャーナル ]

理系のための恋愛論 気になるあの子にしてあげられること

 

[ 純愛人妻日記 ]

貧乳だけど頑張って谷間を作ってみる

 

[ MSN毎日 ]

ニンテンドーDS:スパイ映画に“出演”、小道具に変身

 

中高校生:不眠4人に1人、成人を上回る 10万人調査

 

[ もの知り百科 ]

馬に蹄鉄なぜ必要?

 

[ 読売新聞 ]

アリの体内に“歩数計”巣穴までの距離を正確に把握

 

[ 夕刊フジBLOG ]

クルマ運転時の画像を記録する“ドライブレコーダー”

取り付けとくと事故に巻き込まれたときなどに証拠として便利ですよ

任天堂DS圧勝のワケは「新鮮な驚き」

 

[ Internet Journey ]

正直の秘密は意外に単純!?――「他人の視線」を意識すると、人は不正を避けようとする!

 

[ 黄昏LOL ]

かき氷のツーンという痛みはなぜ起こる!?

 

[ 情報屋さん。 ]

一生に一度は行きたい世界遺産ベスト10!

マチュピチュは死ぬまでに一度は行きたいです。あとフィンランド

Gmail×Firefox=最強! 〜GmailをFirefoxで使い倒す!〜

招待される必要のあるGmailですが、ここで招待状をもらっちゃいましょー

[ 痕跡症候群 ]

びっくりするほど安くて簡単なつまみその2

 

[ あほニュース.zip ]

ねえ、本当のトウキョウ、知ってる?  上

 

[ 痕跡症候群 ]

ニセモノの薬で病気が治る〜プラセボ(プラシーボ)効果の真実

 

[ てんこもり。 ]

【生活】おまえらの目撃したすげぇ事件・光景

 

[ おもしろまにあっくす ]

腐女子に人気の乙女ロード特集

 

[ Escapism ]

ドラえもんのひみつ道具が現実に!“くうき砲”登場!

 

[ ニュー得ブログ ]

電話ボックスにまつわる超怖い話

 

[ honey-blade.com ]

コンドームまとめサイト

 

[ Tech総研 ]

SEって、ExcelとかWordなんかも詳しいんでしょ?

そんなことないです。インデントが面倒でWord苦手です。なので書類はExcelで作っちゃいます。印刷しちゃえばみんな一緒ですから

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

【動画】お客様、大丈夫ですか?

 

女が決定的に勘違いしてること

 

[ BOGARD La+ ]

1000いくまでヌコを回し続ける

曲に中毒性ありですw

[ 付箋 ]

読んだ人の90%が涙する鏡の法則(ハンカチを用意して読め!)

 

[ All About ]

SCE久夛良木社長は世界で4番目に重要でない

 

子を車に放置 パチンコ依存症の親たち・前

 

家庭の「水」を節約するアイディア

我が家のゴミを減らす方法

 

featuring by 山田
まだだ、まだ終わらんよ

 ♪
   ♪  ,(ゝ、    ヤンマーニ
 ー=y; ((ノりヾヽ    ヤンマーニ
     \(゚д゚从      ヤンマーニ
    ノノ| y |\;y=‐    ヤーイヤー
     /  へゝ
      ~く~~~~
    ♪

咳がとまらないDEATH
なんかね、始終ゲホゲホってなってるにょろん
電車乗ってても、職場にいてもゲッホゲホってね
医者に行って抗生剤や痰きりの薬を貰って飲んだのだけどもいまいち効き目が出てこない…
寝てても咳はでるし、熱はないから寝込むだけ無駄なんだにょろん
あ〜咳のしすぎで腹筋だか横隔膜だかが痛ひ

てなわけで変なテンションの涼紀がお送りしましたにょろん

何をするにも身が入らないじょうたい
困ったもんだ

write by 涼紀
今日のナニカ
オデノカラダハボドボドダ

           ,. -' ´ ̄ ̄ `¨ ¬ー- .._
           {  ,. -' ´ ̄ ̄ ` ¨ ー- .._ ``ヽ、_
           ヽ ヽ            ``ヽ 、  ヽ、_
             \ ヽ、             `ヽ、_ \
              `ヽ 、 ー 、. -──-  、_     \. ヽ、
                 , '´         `  、   )  }   ,
             ___,/               \二 - '′  ハ
          , '´ /     / / / i           >─-ム__/  ',
         /   /    / /l ,ハ. ト、     i   ! {     \  ̄`ヽ.
        /_/  /     l / l ! l l_,.⊥L.._ l   l i!      ヽ、_  |
       /イ/   ,ll  l  ,ィT厂lト ,ィ' l _ヽト トi`ト  ! |ト.     い. >ー- 、__
       /   ,イム  l  l lL=、!  ヽ! ,ィテ=l、 l  li |l iヽ  ヽ   い     _弋ニ=-
       { / /廴 V l〈 トッ:l     トッ::l 〉 j jヽ ll ハ  l  i ト┬‐'´  ヾ.、
   r‐、   ,.イ / /,1 \lへ 辷j     辷ソj / リ ノハヽj ハ l   lノ ,└ 、   l i
   ヽ `< _V´   {i |   ilヘl ///'__, /// // /イ/ ハVノ }ハ  /  {    \  l } 
     >、 ヽ! \   l! |i  l  lヽ、  ヽ_,ノ   ,// / ,/l l/l 「¨’´ Vl   `f¬- .ヽ jリ .
   //-ゝ ヽ、. ヽ.  ,イl l |ヽ,ハ l>r-r‐_'´// /{/_从ハい     lj   |    `〃
  // j_ _ `ヽ }   }V lトl L-==rこ7 /V「ィ/7 /'´ ̄`ヽ-‐ト ヽ.     r¬ー- ._/_
. // 〈  ヽ  ) / }  い |_,/ _/.>クィ´ /l /  /   マ_ ヽヽ   /i ヽr=-‐ァ'´
. //  { ー- ,) '´  l   /ハ.l_> _//ハヽ. //li , '     ├、. ヽヽ‐'′! i|  /
//  liヽ‐ァ'´     l  |_l レ'_/∠///ヽ_,/ j       |_ノ   ヽヽノ   |_〃
! l  ,ル'´       l / ,ゝ'' 〃 //   /  ,1      ヽ. |    ヽヽ.  レソ

とくにどうということのない日。相変わらず風邪は治らず…orz

【MAD動画】リアル・アンパンマン 関連:アンパンセンチネル2
元はアンパンセンチネルさんにて作られた、BM98のBMSA。誰かがムービー化したんだろね
てかBM98ってもう廃れてる?知らない人の方が多いか?

ガンダム式MUSASHI GUN道 第二話 うおっまぶしっプラモ劇場さん)
ストライクノワールの勇姿が!!

【動画】風の谷の涼宮ハルヒ酔拳の王 だんげの方さん)
ちょっ長門が拾いものw

write by 涼紀
今日のナニカ
[ excite ]

ゲーセンに“ドリフの家”が!

 

[ Tech総研 ]

TOPエンジニアが選ぶ「頭脳が癒されるマンガ」30冊

星里もちる「りびんぐゲーム」、ともち「愛をあげよう」、小手川ゆあ「死刑囚042」、橘裕「Honey」、高橋しん「いいひと」
山田の個人的におすすめ

[ 駄文にゅうす ]

効果的にバグを報告するには

 

[ デジタルARENA ]

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 YouTube

 

[ 日経BP ]

「しかる親」は子どもを傷付けている(1)(2)

 

[ All About ]

映画で学ぶ"夏恋に失敗しない方法"

夏恋を盛り上げる10のステップ

 

オークション詐欺を見破るポイントはこれ。

 

電車内痴漢から身を守る7か条

 

[ @をかしのおと ]

大阪の警察官

 

[ ITmedia ]

ネットと新聞、読まれる記事は「驚くほど違う」

 

[ 痕跡症候群 ]

テレビで心霊特集やらなくなったのは何故か

あなたの知らない世界はちゃぶ台の下から手で顔を覆いながら見たものです。だって怖いんだもん

雨の日が好きな人集合。

 

[ 情報屋さん。 ]

コナミ小島氏「Wiiはテレビ、Xbox360はDVD、PS3は映画館」

 

困ったときにはこう言おう!遅刻の言い訳ランキング

 

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

1円を拾うとき、2円のエネルギーがかかるらしいよ?

1円玉を拾うと損なのか得なのかを考察

[ honey-blade.com ]

J( '-`)し カーチャンスレ

 

エレベーターに閉じ込めら得た時の心得

まずは落ち着きましょう

[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

”透明マント”のデモンストレーション動画3本立て

光学迷彩すごー

蚊に刺されやすい人・刺されにくい人の違いを科学的に検証

 

【動画】しゃべる猫

しゃべってるかな?

[ さむたい ]

『New スーパーマリオブラザーズ』開発スタッフインタビュー

 

featuring by 山田
ゆうべはおたのしみでしたね

    , ―――――――‐ 、
   (   おめでと……  )
   ` ――――ヽ――― ´
                       ____
                  r< ̄ ̄:.::ヾ:ヽ . . . ヽ
              / ,.--:|  `;::Y    }:::}:.:.:.:.:ノ    , ―――――――――‐‐ 、
              V:.:.:.:.:|     |:.:.:.:._,ムぐく ̄\  (  おめでとう、わたし…… )
              / ヽ、  `゙''ー-┴ '"    ヾ、. . :ヽ  ` ―ノ―――――――― ´
            /            ヽ  :.:.ヽ:.:.:ヽ
            レ'i  .ィ_ム,イ         i  :.:.:.l:.:.:.::l
                Y Vレ'V ヽ.  /弋ーv、 i  : .:.::i:.:.:.::l
             | :.:.| ,.ィJカ  V _,,,__V Y  : :.:.:|:.:.:.:|
             | :.::|.{. |::k|     7Tヽ.  !  :.:.:.::|:.:.:ノ
     パ       l  :l ヾ='     |:じ:バ | .:.:.:.:/ :./
      チ       V :\:::.     ヾノ ゙ ! .:.:.:.:/::./
              \Nヽ.. T7 ::::::.  //ィイレ'
           ☆ ミ  r、  >ー―ァュ<`″
                 l^ Y^ヶ ハ ヽ>>\ー--- 、
                \ .|  } /  / ⌒i:.:.:::.:, へ.
         パ    彡 入ヽ`Tヽ / _ . . :ト ̄   :|     ニ三三三三三三ニ
          チ ☆  /  Y} .|   T :.:.:.:.:ト、:.:   |ニニ三三三三三三三三三ニ
               ,イ   人|  :.:.:.:.\:.:..::\ ..ノ三三三三三三三三三三ニ
      , へ、      / i   ,イ-<|   :.:.:.:.:.::\:.:.:::\三三三:/ ̄`ー-----ァニ
  < ^>-|ヽイへ    |. . :/  人   :.:.:.:.  ヽ:.:.:.:::\三ニ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/
  | ト、,.イ:| | Y |    了.  /  \       人   `く ̄.:.:.: :    /
 ((!_!ヽ. .| |  !_ハ ( ⌒)::ヽ:.:.::i     \  .:./;;:;::.ヽ、_______ノ
  |::  ̄ ̄ ̄ ̄ ::| `ー', へ\!:.:.:.:.:.::.:.:.::.:>-'   ___
  |:.:.:.:.:.: :      :|:;:;;:;: ヒェェ|;: `ー―― '     <     \;:;:;
  .|::.:.:.:. . :     :|;:;:;:;:;     iく⌒l          <\___ゝ:;:;:
  |:.:.:.:.: : . r-ュ  |;:;:;:;      L二ノ;:         \三ニ- '
  \    └┘ノ
     ̄  ̄ ̄

やっとこさ風邪が治った
かれこれ2週間風邪をひいてた…夏風邪は馬鹿がひくんだっけ?
ば、馬鹿じゃないんだからねっ!!

◆邪悪なド○えもん


write by 涼紀
今日のナニカ
[ Internet Journey ]

15歳の車泥棒、逃げる途中で崖から転落――警察に助けを求めて逮捕される

 

[ エキサイトニュース ]

いま、「ズボンイン」がアツい! と言いたい

スボンインの着こなしはかなり難しいと思います

寝るときに何を着ていますか?

子供のころから現在までず〜っとパジャマです

[ Yahoo! ]

今後は苦戦!?米での日本アニメ…

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

【ドイツ】「このボールを蹴ってみなよ」 蹴った2人が重傷 セメント入りボールを作った男2人逮捕

 

あびる優「芸能界辞めようと思った」「悔しいと思うんだったら、もう一度頑張ってみてと母に言われた」

反省の色なし。さくっと消えちゃってください

[ ITmedia ]

みんなの眠気対策は? 「遅寝早起き」が最多

 

[ さむたい ]

【Web漫画】痴漢男

関連:ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ。

時に数字は魔力を帯びる

2番目のしかしりませんでした。数字の魔力…すごいかも

[ ふぃふmemo ]

学習マンガ ウラちゃんモノ君のこの世のしくみ

ニートが増えちゃう

[ アリガミンネットワーク ]

暗いところで本を読んでも目は悪くならない

目を使いすぎるのがよくないそうで

初心者の為の刀剣基礎講座

日本刀かっこいいです。一番好きです

[ 面白ネタ収集 ]

「涼宮ハルヒの憂鬱」って何でこんなに騒がれてるんですか?

京アニ効果。あと販促のうまさ

[ ニュー得ブログ ]

一人暮らしで体験した恐い出来事

 

【実験】メントスコーラロケットの作り方

 

[ 出来事。light ]

IQテスト? 就活で企業から聞かれた問題

む、むずかしいです

ハイ! ハイ! ハイ・ハイ・ハイ!! 

あるある探検隊♪あるある探検隊♪

[ ミリアリアニュース ]

科学ではまだ証明できないこと

 

「スパイダーマン3」内容充実の特報が登場!

来年公開。まだまだ先です。楽しみ

[ 補完計画 ]

寝言をかき集めるスレ

 

忘れられない言葉

 

[ てんこもり。 ]

【生活】人から言われてショックだった言葉

 

[ 痕跡症候群 ]

本当は黒い(?)任天堂のゲーム

 

男性が引く女性の行動

女性が引く男性の行動

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

【カナダ】「銃を出せば不起訴」におばあさんが提出したものはロケットランチャー

 

男はぬいぐるみ好き

 

[ Diary of Hopeless Sinner ]

妥協で彼氏と付き合っている人@独身女性

 

[ MYCOMジャーナル ]

理系のための恋愛論 モテる人の優しさ

 

[ goo ランキング ]

遠距離恋愛をしていると辛いことランキング(女性)

遠距離恋愛をしていると辛いことランキング(男性)

やっぱり交通費が問題

[ おんなのこのキモチ ]

甘えられない人

 

[ シゴタノ! ]

急ぎではないがやっておくと後で助かる仕事

 

[ FPN ]

何かあったらご連絡します ではダメ

 

[ xSUNx ]

夢の続きを見る方法はあるのか?

 

[ デジタルARENA ]

アキバで買える三大おでん缶!どれが美味い?【

 

[ 自動ニュース作成F ]

【ぬこ】「真昼の決闘」瞬間とらえる

ぬこかっこいい

[ 大手小町 ]

ピザって10回言って!じゃあココは?

 

人間は一人で生きていくもの

なんか寂しいですね

[ Engadget Japanese ]

シュレッダー内蔵ペン

 

本日はいつもより多めでお送りしました

featuring by 山田
それをすてるなんてとんでもない

             _,. -───-- 、_
         ,. -─''´            ヽ、,ィ
      / ,. -‐                   / j,ィ
     /ィ           ,. -‐┐ / / ノ \
     /  /    /   /     / / /    ヽ
    //  /   ///  / /     l / /l 、     `、
   /'|  /  / /l l  /l !   /⌒゙レ'   l ヽ      i
     l  l  l  L山-L.リ /! /    } l l l      } |
     | // ハ ト、|,.=ミ l゙、 { lノ -─-、j j j ! j   l  |
    レ' {l  | ヽ(/(ノ:::jヽ ヽ  ≫=ミ、ナメ、ノ  /   /   |
      i!、 l ト、ト t:::ノ    `"ト ):::\ノ乂./  /   |
  (⌒)  \リ 、|` ̄      |i::::ノノ!イァ'  ,.イ      |
(⌒  (       !"゙  '       `ー-' / /!l |      |
  ` ̄ ヽ.    /\ ` ー-   ゛゙ -='´-イ !l l._    |
           /   \   _,.,. --‐''  |  l |_フイ     |
        /   ((こ ̄___L..--rr一'!  l |  |      |
         /     |`  ̄        ||  !  l |  |     |
       /      |`           || ノイ l |   |       |
      /     |     __,. -〃  / / /  ノ\     |

微妙にやる気なっしん…暑くてジトジトしててバッドでぇす

拍手レス
7/8 17:36 >ば、馬鹿じゃないんだからねっ!!を見るとヴぁかに見えないこともないですが、何はあれ風邪が治ってよry
…ヴぁかに見えるですか…そうですか…orz
まぁ風邪が治ったからよしってことにしとこう

write by 涼紀
今日のナニカ
[ All About ]

今さら聞けない?! 歯を抜くのはどんな時?

 

外国人が思う“日本人の良さ”とは?

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

名画を萌える絵にリメイクするスレ保管庫

風景までも萌え化

[ 面白ネタ収集 ]

夏にはじめる2ちゃんねる 2ちゃんねる入門リンク集・2006年版

なにも知らずに行ってはだめです

[ 情報屋さん。 ]

「女が嫌いな女ランキング」今年の王座は?

神田うの嫌い

[ てんこもり。 ]

【生活】胸がスーッとする武勇イ云を聞かせて下さい!

 

【恋愛】デートでやっちゃった失敗談

 

[ さむたい ]

水木しげる版「DEATH NOTE」!?

 

文字を逆さまにしないと読み書きできない少女〜難読症(ディスレクシア)とは

 

人間は皮膚呼吸をする、、、、はガセ

まじですか!?

[ RinRin王国 ]

プロの泥棒だけど何か質問ある?

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

14歳の少年 ガラクタを集め本物の潜水艦を制作

 

NHK集金スタッフの男性2人、「男子禁制」の大学女子寮で強引に受信料説明

 

[ 読みゲー ]

イギリスの国旗は非対称

 

[ ネタ帳 ]

白いオタマジャクシ、注目の的 東山中・高で誕生

 

[ 2ちゃんねる恋愛模様 ]

モテる男、モテる女、モテない女、モテない男

 

[ in the ku : (空) ]

何気ない物が怖い事ってあるか?

[ 付箋 ]

【画像】お金持ちはこれだから…

 

そりゃねーだろ!?画像集

びっくり

[ HemoSTATION ]

夏の危険信号!食中毒対策「意外に多い家庭内食中毒」

 

[ ゴルゴ31 ]

「歴史モノ少女マンガは売れない」という定説

 

必見!科学にまつわる9個のトリビアの真相を徹底検証

 

自転車にはバックミラーが無い

 

featuring by 山田
こ ど も の じ か ん

                            __
          / ̄ ̄`ヽ、_,. -――- 、/    `ヽ、
        /     / ̄>‐-v-< ̄`ヽ、     l  __
     r‐-、_」     /  / { {⌒⌒} } \  ヽ ,  |‐'´ _〉
    |  _ハ  /  , ′  ヽj   {ノ   ヽ. ∨  /<⌒ヽ、
.   / ̄,. -‐へ」  /                 `、K≦ 、 `ヽ   \
  /  く  / ̄| l  \_      __/  ||  `ヽ\|     ヽ
. /  / 〉'     ! | 〃テ示ミ′  イf干ミヽノ! |    \ヽ     |
 l  //     /^ス {! {ヘrク}    トrク レ'⌒ヽ、    ヽ ヽ、 |
 |  ,'/      V l  `ー- '   ,  `ー-彳    l       `、|  l
 l  |{         l ∧      ,-、   h    |       l| /
 ヽ ‖         | l >、     { 亅  _亅    |       リノ
  \}         | レ'||:.弋Tーrァ 斤ァ:|    /
         /ヽ」  l |:.:.:.:.:l __ __ 「:.:.|    j¬-、
        厂  __, -へヽ、:.ト>O<┤: l    |    「ヽ、
          l   `ヽ、   |\>'´ ̄`ヽ ノ    l   U ト、
.          ヽ    〉7 ̄ ト、      `ヽ|  /  / 〉
          _」ニ^ニノ_ノ    Oー‐- 、     `ー‐'ー<_ノ
      /               ∧  `ー一'^ー―'下、
前回の今日のナニカで紹介されてた
そりゃねーだろ!?画像集(リンクは省略)だけども、人によってはポップアップが出てなんかダウンロードしろーってなるけどもそれは多分ウィルスなので気をつけるように
ダウンロードしなけりゃたぶん大丈夫

ニュースサイトを見るときはJavaScriptは切っといたほうがいいかもね

読んだ人の90%が涙する鏡の法則(ハンカチを用意して読め!)
今日のナニカで取り上げてたネタ。読んで見た
あ〜確かに泣けるね。半分くらい読んであまりのつまらなさにだるくて、たるくて、あくび出てきて涙が出た
こりゃ9割が涙するわけだ
9割のうち何割が読みきった上で泣いてるのやらと思ったりしたんだけども、実際どうなんだろね?
話が遠まわしすぎなのが読む気をなくさせる
などと思った今日この頃。駄文おわり

私屋カヲル「こどものじかん」2巻げっと
相変わらずマセた小学生っぷりがたまらん(*´Д`)
ってかミルクネタをヤヴァすぎw

「こどものじかん (2)」出てたー!EARL.BOXさん)

write by 涼紀
今日のナニカ
[ エキサイトニュース ]

「座りション男」が増えている!?

 

交番では生き物も拾得物になるのか

 

[ ITmedia ]

ネットの力で「わらしべ長者」になった男

 

[ ZDNet Japan ]

サポ―ト技術者をイライラさせる原因トップ10

 

[ All About ]

「職場の困ったさん」のヨーロッパ的対処法

 

[ NBonline ]

ストレスは免疫力を低下させるのか

 

[ 大手小町 ]

ストレスの「限界」って何ですか

 

[ デジタルARENA ]

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 Blu-ray

 

[ 夕刊フジBLOG ]

「ぼく、ドラえもんでした。」著者・大山のぶ代さんインタビュー

 

[ All About ]

留守番する我が子に必ず伝えたい5つのこと

 

振り込め詐欺から親を守る5つの約束

 

一人暮らしの洗濯事情 洗濯頻度編

毎日or二日に一回選択しております

[ 大手小町 ]

夏の定番!とっておきの怪談、恐怖体験を披露してください

 

【マンガ】お決まりのパターン

食パンを咥えて遅刻遅刻〜と言いながら走ると曲がり角で素敵な出会い

[ ののちゃんのDO科学 ]

タッチパッド指でなぜ動く?

主にノートPCにあるあれです

[ 情報屋さん。 ]

フルボイス逆転裁判

み、みんなしゃべってる〜

[ [鬣]たてがみ屋 ]

コンシュマーにはもう後が無い?

携帯電話がいくら高機能になろうとも携帯ゲーム機にとって変わることはまずないでしょうね

[ 面白ネタ収集 ]

人生に役立ついろいろな『コツ』のリンク集

 

[ 痕跡症候群 ]

あまり有名じゃないけど良質な漫画

時計野はり「お兄ちゃんと一緒」、芳崎せいむ「金魚屋古書店」、五十嵐あぐり「バンブーブレード」、大井昌和の著書全部。絶版ものじゃなく個人的にマイナーかなというものをあげてみました

[ @をかしのおと ]

傘は天下の…

こうやって世界は回っています

[ なんたらかんたら ]

●★( ^ω^)で学ぶ初めての囲碁☆○

 

[ 2chテラワロス ]

かみさんの料理がまずくて食えません

 

[ 補完計画 ]

眠れない夜はどうすればいい?

 

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

あなたのモテ度採点します

 

18歳未満禁止はNECの登録商標です

 

[ ニュー得ブログ ]

性体験の低年齢化 10代・大人はどう見る

 

[ さむたい ]

うな丼とうな重の違い

存在感が違います

featuring by 山田
700円のたまご焼きと800円のカツ丼
たまご焼きが700円!?高い!って思った
大きさは延べ棒状態の羊羹な感じだけどね
そのたまご焼きの正体を知ると値段に納得

京都有名懐石料理屋のたまご焼き

そう聞くとなんか安く感じるし、食べてもいないのにおいしいそうな感じ。これなら安いぜと感じた

800円のカツ丼
可もなく不可もなくな値段
ただし、とあるメニューの値段設定の失敗で仲間内では高い店扱い
実際に客も少なく閑古鳥が鳴いている
その失敗とは

ソフトドリンク、お酒どれでも一杯500円!!

このくだりである。店的には特徴の一つ!うちの売りだよーみたいな書きかたをしてるけども、どう見てもソフトドリンクが500円というのは高い
皆、定食などのメニューよりもこれに反応してしまい店に入らない
これのせいか、定食メニューをどれをみても皆、高い高いと言ってしまう
なのでカツ丼800円と聞いても高っ!?となる

たった一つの言葉でかもし出す雰囲気が変わるんだなーってのをちょっと感じた
そんな日

ガンダム式恋せよ女の子プラモ劇場さん)
ガンダムの生首がぁぁぁぁ

write by 涼紀
今日のナニカ
[ エキサイトニュース ]

最近のガム事情を追ってみた

 

厳選された女の子の口説き文句、これで上手くいくのか!?

とてもうまくいくようには思えないです

[ Tech総研/エンジニアのための「いつかは転職」ブレーン by リクナビNEXT ]

SEって、お給料たくさんもらってるんだよね?

職業をプログラマって言うと稼いでますね〜みたいことを言われたりしますが、実際問題そんなことはないです。薄給です。一人暮らしする分には十分ですが先のことを考えたりすると不安になったり

[ All About ]

女性にやさしいビールの効用

 

男がマザコンになってしまう時

 

歯が指で動いたら…これって正常?

 

「仕事で会えない」は別れのサイン?

 

[ Internet Journey ]

名前で分かる!?――事故を起こしやすいドライバーはこの人!

日本版もあったら面白そうですね

[ アリガミンネットワーク ]

努力して普通になるなんてごめんだ

おしゃれになる必要ないし普通を目指す必要もないです。髪も服装も清潔にしてください。それだけでいいですから。最低限の嗜みは必須です

[ マンガ☆ライフ ]

デスノートの作り方

作ってみましょかね

[ ふぃふmemo ]

萌え姿ランキング

 

この会社辞めようと思った開発環境

C言語のソース。1ファイルが1万行とかで関数の数が4つくらい。COBOLからCへの移行をしたソースのようで最低の作りでした。単純にCの規則に置き換えただけのソースを見た瞬間やばいと思いました

[ さむたい ]

財布を無くした女の子

落ちが…

[ in the ku : (空) ]

女性の2割が付き合い始めてすぐ結婚を意識

 

[ 痕跡症候群 ]

ゲームを楽しめなくなる年齢になってきた

>>2に同意。なんでなんでしょうね。RPGとか続ける気力がないというか。不思議です

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

米紙「日本人は、ロボットに人間性を求める。神道とマンガが影響か」

 

思っただけで、脳内電極を通じていろんなものを操作…臨床試験に成功

 

[ 情報屋さん。 ]

ジダン GIFアニメ4発 + ヘッドバットゲーム

 

[ 2ちゃんねる恋愛模様 ]

捕らぬ狸の皮算用

 

[ 面白ネタ収集 ]

マジか?ギャグか?科学者たちが提案する地球温暖化防止のための6つの作戦

 

featuringk by 山田
天の道を行き、総てを司る男
仮面ライダーカブト ED FULL FORCE full size ver.


こりゃ良いできだな〜しかも先週までの映像を使ってるときてる。すげぇ

おもちゃショー2006へ行ってきたけどもこれといった目新しいものがなくてがっかり

【画像】カブト 新武器 ハイパーソード
【画像】カブト 新ゼクター ホッパーゼクター(以上2つMoonlight Butterflyさん)>

ボウケンジャーのDX4号ロボは電動ギミック搭載の戦艦にもなる巨大ロボ
これでボウケンジャーで爆竜ジョイントを使ってた理由が判明
ちょっと夢が広がった気がしたけど、結局バンダイは最後のロボは電動ものを入れないと気がすまないらしい
マジレジェンド投売り祭りみたいにならなきゃいいけど…

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Yahoo! ]

好きな音楽でホルモン安定 高齢者に効果、予防に利用

 

[ [鬣]たてがみ屋 ]

【韓国】『しゃぶしゃぶ』は日本やモンゴルの食べ物ではなく、韓国起源

いい加減にして

都 会 か ら み た 田 舎 の イ メ ー ジ

田 舎 か ら み た 都 会 の イ メ ー ジ

 

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

二次創作マンガ「ZOMBIE NOTE」

 

君が嘘をついてるとわかる7つの仕草

 

[ Moonlight Butterfly ]

「ドラえもん」に真保マジック…人気作家が「新魔界大冒険」脚本

ドラえもんが汚されていく…サブタイトルの7人の魔法使いって誰?ドラたち5人+みよこさんに満月博士??

[ ニュー得ブログ ]

彼女と別れたいんだがその2

 

[ 自動ニュース作成F ]

大手町で厳重警固… 大人気親子を“移送”

 

[ Engadget Japanese ]

ニンテンドーDS Lite 液晶強度試験

 

USBミサイルランチャー:3980円で販売中

 

[ goo ランキング ]

これ知ってる!? 日本の妖怪ランキング

ぬ〜べ〜を読んでるので全部知ってました/P> [ おんなのこのキモチ ]

急に冷たくなった?

 

[ All About ]

夏ばて対策10か条!

ちょっと夏ばて気味です

エアコン節電は設定温度がカギ

使わないのが一番の節電

[ なんたらかんたら ]

のび太、オレ、好きな人ができたんだ…

 

[ 俺的ニュースの盛りw ]

彼女の親への挨拶は、初Hよりも緊張するらしい!

 

[ in the ku : (空) ]

涼 し げ な  壁 紙 よこせ

 

[ 補完計画 ]

金持ちと貧乏人の法則

 

女からみて男が勘違いしていると思うこと

 

[ 2chテラワロス ]

「ヤッホホーイ!お姉ちゃあああぁぁぁ〜」

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

"3+2×4=20?" 四則計算、小6の4割誤答

四則演算もまともに出来なくなってるのですか…どうなる日本!?

[ みやきち日記 ]

そこに穴は開いてません

 

featuring by 山田
明日過去になった今日の今が奇跡

. /::::::::::::::::/三三:::::::::\         |:::::::::::| __ヽ:::ノ
/:::::::::::::::::/-三:::::::::::::::::: ` 、    _ .. |::::::::_:,      ̄ ¨ ヽ
::::::::::::::::::'    ` 、::::::::::::::::::::v ,r= ===' .    、 __   \
::::::::::::::/         `  ー -, ィ    \  ヽ  ト‐ 、 `ーヽ丶
::::::::::::/            /ハ     、   ヽ::_jヽ  \ ヽ-′  !
::::::::::/            j/  ヽ ゝ、 ヽ.、. イヾ! \,, ヽノ、   ヽ| ./ /
::::::::/           / !  ∧  ト .__Vヾ|= .、 │  ヽミ_  │/ /
::::::/               '   ハ ::|_ ヽ |    ハz:::_ハ’| ,  :::| ト! |   / /
::ノ            ! ! ::::!ヽ! _` `     ゝ-'  | j  ::::Vハヽ../ /
             l ト. .::ヽ トi;ハ      ::::  j/  :::::::| | / /
             ヾ ∨ヽヽ `´' __ _    |!  !::::: l_j/ / 、
               !  V i :::: V   |   ヽ  ,:::::::::/ /::. \
               l    ゝ  \ ノ   人./::::/!:/ /::::::::: 、 \
            _    _ヽj  !::::\    _  _| .:イ/!f/ /:::::::::::::|`ー`
         _ ,-'、. l rく _ヾヽ   :::::::::` - イノ_/ レ !/j , '´  ̄ `ヽ
       , - く ,、ヽ_j' ヘ !::} ! |\ 丶::::::::::/三 ハ三_::ノ /        ヽ
     ,- ィ ´「`(::):},. --、'-'‐ 'jノ  ゝ ,! ::::::トー/  ∨ /           i
     ゞ-―V:::√ , ー ´       l:::ノ|:::::::/ `'   / /           l
    '   /::::/_ノ          j/ /从/'     / /             │
     |  _/:::/              /        ./ /          /   │
    ∧ _./:::∧           / 、      / /         ,.    |
   レ´ /:::/  `         . ,..-─- .、 / /       .∠.    |
          ノ       //::/::::::::::::::::/ /       /:::::::\.  ,

相変わらずコミケのカタログは少林寺撲殺拳に使えそうなくらい重い
そしてなぜだかカタログを買ってしまった今日この頃

いい加減ラノベのアニメ化はやめたほうがいいんじゃないかね
電撃やりすぎでしょ

エヴァとハルヒをなんで比べるんかねぇ…正直な疑問

涼宮ハルヒのぷよぷよ(7/17)まなめはうすさん)

write by 涼紀
今日のナニカ
[ All About ]

夏だ!ジャンボなシャボン玉をつくろう!

しゃぼん玉液を飲んでしまったあの頃を思い出しました

そのブログ、著作権侵害してませんか?

 

[ 情報屋さん。 ]

熱帯夜に快眠する7つの方法

 

扇風機をつけたまま寝ると?

 

こんな虫は潰しちゃ駄目!!

 

[ ネタ帳 ]

男性は男性用洗顔料を使っているのか?

 

男は眉毛の手入れをすべきなのか

 

[ 面白ネタ収集 ]

あらゆる生命体を寄せ付けない「死の湖」が、一転「生命の湖」へ 〜アメリカ

 

[ カフェオレ・ライター ]

女たちが萌える男の仕草

 

[ ニュー得ブログ ]

心霊映像や衝撃映像など、恐怖動画ばかりを紹介するブログ「怖いYouTube」

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

ペットボトルスピーカーの作り方

 

ドカベン四コマ漫画特集

 

靴紐の結び方31種類

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

【ジブリ崩壊】ゲド戦記が不評【日本アニメ沈没】

スレ途中で出てきたチャゲアス+ジブリのPVが面白かったです。確かナウシカと同じ?世界という設定だったような

後絶たぬ中高生の万引、罪の意識なく…『払えばいいんだろう』と開き直る親ら

???バカ親増殖中?顔写真を店の前で晒すが一番いいんじゃないですかね

[ HemoSTATION ]

似顔絵が、なぜ似ないのか? 似顔絵が似なくなる3つの理由

 

[ RinRin王国 ]

東京大震災から生き残るために

 

[ さむたい ]

東京の廃駅

 

[ Engadget Japanese ]

ソニー、「人種対立を煽る」PSP広告を取り下げ

 

リモコンゴルフボール

 

[ FPN ]

「ゲーム感覚」はゲームに学ぶ

 

[ ゲンダイネット ]

「大人の塗り絵」大ブームで色鉛筆がバカ売れ中

 

[ 自動ニュース作成F ]

顔が2つあるネコ生まれる 米国

動画もあります。ちょっと可愛いって思えちゃいます

[ 大手小町 ]

★勘違い、お聞かせください★

 

[ ふぃふmemo ]

役に立たないアニメ用語集

人によっては役に立つかも

ダイエット○○、カロリーゼロ等の飲料がありますが、体に害はないのでしょうか?

 

[ まなめはうす ]

オ タ ク の 基 本 的 な 能 力

 

[ てんこもり。 ]

【カップル】恋人から来たドン引きメールを大公開

 

【もてない女】喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!

 

[ xSUNx ]

歯医者はなぜ神経を抜きたがらないのか?

 

[ アリガミンネットワーク ]

レディーファーストの本当の意味

 

色を一色に統一してみましたがどうでしょう?

featuring by 山田
二人は、また歩きはじめた。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

意外と合ってる!?生年月日占い
合ってるような気もしないでもない

また風邪ひいた
喉が痛い…orz

write by 涼紀
今日のナニカ
[ ミルクコミュニティ クラブ ]

牛乳パックで作ろう〜楽しい工作〜

夏休みも近いことですし、工作にどぞ

ミルククッキング〜牛乳を使った料理〜

 

[ pya! ]

【画像】親方ッ!空から女の子がッ!!

40秒で支度しなきゃ

[ 無気力通信↓ ]

学校のお値段。

学校の備品のお値段集。人体模型が30万って…高っ!!

言葉の誤用の小ネタ

誤字等の館

言葉は大事です。正しい使い方を覚えましょう

[ デジタルARENA ]

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 Bluetooth

 

[ 痕跡症候群 ]

ネットに落ちてる面白い漫画

 

カバーをはずしても面白い漫画本

ガンガン系はカバーはずすのが楽しみなのです

[ さむたい ]

「早生まれ」は学歴でも不利? 一橋大院助教授が調査

……?不利なわけないじゃないですか。2月生まれですど、普通に成績はよかったですよ?

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

本物そっくり 偽造メモリースティックに注意

 

[ 情報屋さん。 ]

アニメ VS アニメーター

 

[ All About ]

当たり前だけどもう一度。掃除の超基本

 

酢を使った掃除【夏の食中毒・雑菌対策】

 

夏バテ知らずで髪にもよいメニュー

 

眠りたいのに眠れない―不眠対処法

 

電源コンセントを無断借用していませんか?

犯罪になっちゃうので注意です

[ ネタ帳 ]

スーツの手入れ方法

 

[ @をかしのおと ]

戦争はなぜ起こる?

 

「魔術師の選択」

素直に驚きです

扇風機の話

 

[ Diary of Hopeless Sinner ]

頭の良い人といると疲れる。

逆もありえるのでは?

[ 付箋 ]

【18禁】芸術的体位を全方位から鑑賞

石膏像だけどもこどもは見ちゃダメ

[ イミフwwwうはwwwwおkwwww ]

 世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実 

 

隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 英

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

霊能者というものへの考察

悪意がありもしないものを呼んじゃうこともあるかもしれない

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

「何度言っても違反し、カッと」 洛南高教諭、修学旅行先で生徒7人平手打ち

体罰体罰ってたいしたことないのに…男女問わず怒られることすれば殴られたものです

[ 夕刊フジBLOG ]

あきれるほど低い中国製のコピー商品の模造技術

 

[ Tech総研 ]

新宿二丁目に突撃!この工具、何に使うかわかりますか?

ラチェットレンチとモンキーレンチはレンチということは分かってもその上につく言葉がわかりませんでした

[ 自動ニュース作成F ]

美女が認証システムの代わりに

画期的?好みが180度違う人だったらダメ?

[ ののちゃんのDO科学 ]

海の色はなぜいろいろ?

水色な海に憧れます

やじうまWatchからリンクされちゃったー(〃∇〃)
ほんのりと思ってたことが叶ってうれしいです。そしてアクセス数がすんごいことに〜

featuring by 山田
むかぁし、むかしのことぢゃった

               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

23日は土用の丑の日!うなぎを食べて夏バテしないようにしよ〜

ペルソナ3始めた!!
というかペルソナシリーズも女転シリーズもまったくやったことない!!
前情報とか一切なしで買ってみたけども意外とおもしろいね。それはともかくとしてやってて思ったこと
なんかアリスソフト「夜が来る!!」に設定が似すぎ
学園もの。タルタロス=狭間。満月の夜=凍夜。シャドウ=光狩
不満ってわけじゃないけど、まぁアフリカではよくあることってことでいっか
ペルソナ3プレイしてたら無性に夜が来るがやりたくなった

ペルソナ3 攻略ガイドwiki
メモ

TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売
BD再生機のあてはあるから買ってみようかな。新OPが非常にみたいぜ

リンク柱整理。柱にゴソっと追加。以下敬称略
となりの801ちゃん腐女子彼女。なんたらかんたらアルファルファモザイク@をかしのおとスタジオ・アイアンギア

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 無気力通信↓ ]

真・コンピュータ用語辞典

萌えなど用語的なものから、マニュアルを見てみたのですが見つかりませんでした。などテンプレ的文についても載ってたりと多種です

[ All About ]

今夜から実践!”疲れ予防”快眠術

 

睡眠不足は、男の価値を下げる?

 

必見!空き巣を撃退する防犯対策

 

花火のかけ声、なぜ「鍵屋」より「玉屋」?

 

「感情屋さん」が知っておきたい処世術

 

いざとなったら使える資格 BEST5

簿記はさっぱりわからないのです

[ 読売新聞 ]

男子高校生の49%、わいせつ画像閲覧…警察白書

男はエッチな生き物ですからねw

[ エキサイトニュース ]

眠れない夜、数えるのはウルトラマンでもいい?

 

[ 日刊良スレガイド ]

進化論っておかしくね?信じてるヤツはなんなの?

ミッシングリンクってやつですね

[ アルファルファモザイク ]

この会社辞めようと思った腐れ上司の一言

 

中学2年の頃から学年全体にイジメられていた。

変な落ちを想像しちゃう自分はダメダメさん

[ てんこもり。 ]

【既婚男性】(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-

 

[ なんたらかんたら ]

死   亡   フ   ラ   グ

 

[ 痕跡症候群 ]

読売新聞に腐女子の性愛についての記事

 

アニメ制作の費用についてしらべてみた。

 

[ 自動ニュース作成F ]

涼宮ハルヒのウイルス

 

20代男性の3人に1人は生涯未婚の恐れ

 

[ MYCOMジャーナル ]

理系のための恋愛論 第一印象アップの秘訣は女の子に学べ!

 

[ おんなのこのキモチ ]

別れた理由、考える?

 

[ honey-blade.com ]

Excel、Wordのテンプレート集

 

[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

人間の歯が生えた魚が発見される(画像・動画あり)

 

[ 面白ネタ収集 ]

「バレても言い訳できる」 バカップル、ニセ札に"見本"と書いて使って逮捕

 

[ 情報屋さん。 ]

ネットで話題になった恐怖の「ダム穴」

見てるだけで怖い

[ さむたい ]

ブラインドタッチってどうやって覚えた?

使ってるうちにだんだんとって感じです。

[ ふぃふmemo ]

女性にお聞きします。あなたは自宅のトイレで男性が小便をするとき、立ってしても構いませんか ? 座ってして欲しいですか ?

 

ソースコードの盗み方

 

[ ニュー得ブログ ]

【恐怖FLASH】こっくりさん

怖くて呼び出す前にやめちゃいました

featuring by 山田
Peace@Pieces

ぴす@ぴすのヒカル死神ver

元ネタプレイしたことないのに買っちゃったよ
いやね細部のできが良く出来ててさ、二丁拳銃とかホルスターとか
惚れ惚れしちゃって思わずレジに走ってたね

昨日は多摩川で花火がやってた。見に行く予定はなかったけどもノリで見に行った




途中結構光がカメラのフラッシュみたいに強い花火があって
うおっまぶしっ
って言っておいたw
会場でそのセリフを聞いた人がいたら多分声の主は俺です

いやぁこうやって花火をみると、夏だねぇって感じる

井上復活早いよ井上アリガミンネットワークさん)
ぎゃードレイク編の話が綺麗に終わったと思ったら蒸し返すのかよ!!なんで一人の人で脚本書いてくれないんだろ

ガンダム式踊る赤ちゃん人間プラモ劇場さん)
元ネタ:N・H・Kにようこそ! ED
N・H・Kにようこそ!は未見だけどもED曲気に入った

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 痕跡症候群 ]

日本アニメ映画歴代興収と配収など

 

この夏行きたい温泉地の1位に「湯布院」、満足度トップは「草津」。

さすがに九州は行けないですね。地元の隠れ湯でも探してみようかな

[ てんこもり。 ]

【既婚男性】嫁にしたイタズラを報告するスレ

 

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

公園の遊具でトリックプレイ映像だよ!

 

[ UG ZONE@ニュース ]

[動画] 動画で見る100人の村

 

[ 情報屋さん。 ]

個人サイトってむずかしいっすね

うちは個人サイトです。決してブログではありません。

「ズッコンバッコン」の由来と意味

 

[ ニュー得ブログ ]

空気を汚しちゃいけません

鼻で鼻毛を食べてるみたいですw

エイズ風俗嬢の末路

あぅっ…

[ 俺的ニュースの盛りw ]

【画像】私のなかの良からぬモノが

 

[ in the ku : (空) ]

音で世界を"視る"盲目の少年 米

アメコミのヒーローでいましたよね?デアデビルでしたっけ?まさにその人と同じ能力!

[ さむたい ]

この漫画家のPN 読めるかな?

 

[ アリガミンネットワーク ]

読んでおくとエロゲーを2倍楽しめる現代小説10冊

読んでおくとエロゲーをα倍楽しめる哲学書10冊

 

[ 2chテラワロス ]

3人の息子の贈り物

 

[ なんたらかんたら ]

架空の妹が現れた!

 

( ゚д゚)がいます

このネタシリーズ大好き

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

「働く女性が多いほど、子供がたくさん生まれる」 猪口少子化相、神戸で講演

????何を言っているの?

「今すぐウチの子を別のクラスに移せ」 教師に無理難題、理不尽な親が急増

ゆとり教育の弊害でアホな子が増えるのは分かるのですが、なんで親までアホになるんでしょ?

[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

眼を見ただけで認知症(アルツハイマー型)は早期発見できる

 

[ 面白ネタ収集 ]

夏休み『ホラー系フラッシュ特集』

蒸し暑い夜に是非どうぞ

[ ふぃふmemo ]

プログラムを2倍から4倍早くする方法

確か再起でした解けない問題みたいのがあったのですが、リンク忘れちゃいました

架空請求 -業者いじめ- [まとめ]

悪人に人権はないとどこぞの人も言ってたのでどんどんいじめちゃってください

[ Engadget Japanese ]

サムスンSCH-B450 デュアルヒンジ ゲーム携帯

液晶画面がバキボキと折れ曲がってます

[ FPN ]

「わざと」を「気づいたら」に

 

[ xSUNx ]

物欲の使命は何か?

 

[ goo ランキング ]

好きな100円アイスランキング

チョコモナカジャンボ!!

[ 大手小町 ]

朝の満員電車で痴漢にあったとき

 

職場でのメモの取り方

メモを書いてるうちに話が進んじゃって置いていかれたりとかがたまにあります

[ 自動ニュース作成F ]

youTobeでビデオ日記を始めたメガネっ娘

 

featuring by 山田
言われなくてもスタコラサッサだぜい

       | |    , -‐-、     ノ |
       ', ',   /:.:.:.:.:.:.l  ,ィY  /
        ', /^V:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.ノ::l::::',ノ
        Y::::/{:.il.:.,i、.:.:.ィ:l:::::::l:::::l
        ヽ:/:::',::ヾ:::Y:/:ノ:::::::l/
         }:::::::丶::::ノ/:::::::::j
         l:::::::::::::`'":::::::::::::/
         ,}:::::::::::::::::::::::::::::i′
         ゝ==ニニ==く、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`'i
        l::::::::::::::::::::::::::::::::::::}ノ:l
        |:::::::::::::::::::::::::::::::::ノ:::,!
        l::::::::::::::::::::,,:ィ:"´:::::::{
        ゙7'―‐ ''"::lーァミ7-‐'
        /:::::::::::::::::::l {^l l
        〈:::::::::::::::::::::l l l !
        丶、::::::::::::ノ `-'′
          亡',}~´

まほらばの最終巻がついに発売。5年の連載に終止符が打たれたね
発売日は27日だけども早売りでゲット
後半白鳥と梢ちゃんしか出てこねぇぇ…だがそれがいい
大団円で終わってよかった。ちょっと涙ぐんだよ

「眼鏡を外したほうがカッコいい」といったようなことを言われたことがありますか?痕跡症候群さん)
今ではコンタクトだけども、中学生の途中までメガネでした。プールの授業でメガネを外すと、カッコいいじゃんと言われたことがある
同性からorz

ま、真にモテる奴ってのは同性からもモテる奴のことだよね?うん

write by 涼紀
今日のナニカ
[ エキサイトニュース ]

虫よけと日焼け止め、先に塗るのはどっち?

 

[ 読売新聞 ]

「今さら受けたくない」建築士再試験、猛反発で断念?

本音は再試験のために勉強したくないってことでしょうね

携帯の電磁波、優先席離れても影響変わらず…

 

[ livedoor ]

備えあれば憂いなし!? 女の「脈アリ」の見分け方はコレ!

 

[ もの知り百科 ]

ジャガイモの実 食べられる?

イモを植えたら花が咲いて、株に実がなったそうです

[ ゲンダイネット ]

汗でわかる危ない病気

 

自販機に野菜ジュースが少ないのはなぜか?

 

[ choiris〜ちょいりす〜 ]

ノートをうまく取る方法

 

「水色」は「水の色」じゃなくて、「水で縹色を薄めた色」

 

[ てんこもり。

【生活】胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(

 

[ アルファルファモザイク ]

軍事開発された物が、一般で使われるようになった物って何がある?

 

[ デジタルARENA ]

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 「SDカード

 

[ 日経パソコンオンライン ]

Windows 98やMeがフリーズしやすいって本当?

 

[ NBonline ]

「『やってはいけない』ことほど、やりたくなる」心理で“やる気”を引き出す

 

「口の渇き」を甘く見るな!「ドライマウス」かも…

 

[ nikkeibp.jp ]

野菜はただの水分と食物繊維とビタミン?食べ物の意外な落とし穴

 

[ Impress ]

ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック

[ ITmedia ]

ニンテンドーDSでのブラウジング感はいかに?

[ Japan.internet.com ]

ニンテンドー DS ブラウザー、2画面とタッチペンによる操作性

 

[ ねたミシュラン ]

【画像】九州やべえwww

え?まじですか?半端ない雨量

[ 面白ネタ収集 ]

【動画】超危険な橋

こ、こわ〜

[ n-standard ]

コピーの裏写りをなくす方法

 

打ち切りとは - はてな

内容の充実ぶりがすごいです

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

男児への「君」付けが消える!?…教育現場で進行する゛男女共同参画法゛を盾にした“愚行”

忍者ハットリさん、怪物さん…”たん”付けが一番平和的解決法でしょう

"ソニーが試しに落札したら、8割偽物" 「メモリースティック」、4分の1の価格のニセモノ大量に出回る

偽者のほうが性能がよかったりして

[ 付箋 ]

ダメ度チェック

ちょっぴりダメな人でした

“盗み見”妻にバレないチョイ悪ケータイマル秘テク

 

[ ニュー得ブログ ]

雑誌の「発行日」の記載って、なぜみんな実際の発売日よりも1ヶ月くらい未来の日付になっているのでしょうか? 嘘を書くのは良くないと思うのですが、何か理由があるのでしょうか?

 

[ in the ku : (空) ]

兄からの手紙

 

[ 黄昏LOL ]

データで見るソフトの売り上げ DSとPSP

 

featuring by 山田
心は、空を裂く号令を聞いた

    ______,.___, |;:;:.... |
 ゚     。  :     ..:| |l ̄|  
:         。    ..:| |l  |
    ゜     : ..:| |l  |
  :       ゚   ..:| |l_|
    ゚   :     ..:|;:;:.... |
      ゜  :  ..:|;:;:.... |
  。           ゚ ..:|;:;:.... |ノハヽo
   :     :   ..:|;:;:.... |*・ 。.・) …
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |⊂ ノ
  :      :   ..:|;:;:.... |` J
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'

Blu-ray/HD DVD発売日一覧発売日一覧
一覧を見るとBlu-rayに未来はあるのかと思っちゃうわけで
既にHD-DVDはいくつか発売してるけども、Blu-rayは国内は11月まで発売タイトルなし
しかもそれがアニメの「AIR BD BOX」のみ
欲しいから買うけども、正直買う人が限定される
海外じゃBlu-rayも洋画タイトルが発売されてるのになぜに国内は発売予定すらないんだろうね
不思議ふしぎっと

【FLASH】うおっまぶしっ
ほんとうおっまぶしっ

【動画】演劇 ガオガイガー(以上2つアリガミンネットワークさん)
こ れ は 酷 いwww

ハルヒのキャラソンをなんとなく買ってみたけども、みんないい曲でよかった
みくるの曲はなんか悠久幻想曲シリーズを彷彿とさせる曲で一番気に入った

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Tech総研 ]

SEの職場ってオタクだらけだよね?

だらけってことはないですが、いることはいます。でも見るからにオタクって人は少数ですね

[ Impress ]

画像で見るワンクリック詐欺サイトのよくある手口

 

[ @をかしのおと ]

DQNセルシオへの制裁

 

イギリスで出会った爺さん

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

「そんなのはナイフとは言わない。これをナイフと言うのよ」80歳おばあちゃん、クロコダイル・ダンディーばりに強盗を撃退

 

[ Salad Cafe ]

野菜と果物のマメ知識

 

[ エキサイトニュース ]

最近、牛乳って飲んでます?

牛乳大好き!毎日飲んでます

[ Yahoo! ]

74%誤用 怒り心頭に「達する」

間違えやすい日本語

ホントは知らなかった恥ずかしい日本語

 

[ ゲンダイネット ]

階段の「踊り場」は踊るための場所なのか?

 

トーストはなぜ「厚切り」がうまい?

 

上手にエアコン使って快眠作戦

 

[ @IT ]

できる人ほど忙しい、この悪循環を解消する

 

[ デジタルARENA ]

かむとカラダから“ちょいワル男”のにおいがするガム――名付けて『オトコ香る。』 前編後編

 

[ アルファルファモザイク ]

プールは一人に一つ玩具持ち込みOKなので私も娘に玩具を…

くぅ…なんて最低な…

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

どうなる年末カウントダウン? 地デジでは「時報」が無くなる、の真相を探る!

デジアナのエンコード、デコードの問題ですか…やっぱりまだ地デジは早いんじゃないでしょうかね

[ 付箋 ]

あくびをすると涙が出るのは何故なのでしょうか?

 

[ ふぃふmemo ]

日本酒ラベル

もやしもんで知った龍神丸がないですね

一度でいいから女の子に言われたい言葉

 

[ さむたい ]

睡眠時間を短くして、今までと同じぐらい回復させる方法はありますか?

毎日栄養ドリンク飲むとか…

パソコンやテレビに溜まったほこり

 

ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドラインまとめサイト

 

[ 読みゲー ]

「お」の付けすぎ 使い分け、性差歴然

 

[ まなめはうす ]

強制再起動コマンド「Ctrl+Alt+Del」の由来

 

大人になって失った物はなんですか?

無邪気さ

[ ゴルゴ31 ]

透明になった恋人を、貴方は愛せますか?「トランスルーセント〜彼女は半透明〜」

買って読んでみたくなりました。まだまだ知らない良さげな漫画はあるのですね

[ 情報屋さん。 ]

夏バテは25度からやってくる

 

featuring by 山田
答えはいつも私の胸に

 ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\
\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\
 ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\
\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\
=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|         ゛ 、 |:::::| |   i
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤| ,  ヽ  ●   ヽ.|:::::| |  (≒) チリーン
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|人_ノ       |:::::| |\ ノ
::::::::|‖├┼┼┼┤|┼┼┤|________|:::::| |  []
::::::::|‖└┴┴┴┘|┴┴.._,,..,,,,_ =========_,,..,,,,_ ==| / \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    ヽ ̄ ̄ ̄ ./ ・ω・ヽ^      \
              / |・ω・ ..l      l  /   l         \
             旦 `'ー---'′     `'ー旦-‐´         \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| ̄ ̄ ̄
:::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ::::::::::::::::::::::::::\ f----イ:::::::::::::..

金曜特別ロードショー「ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ」9月放映決定アリガミンネットワークさん)
今年はやらないのかな〜って思ったら遅めにやるんだね〜やったね!!!今年もルパンに会える!!

あんまり期待してなかったアニメのゼロの使い魔を見た
アクションシーンのダメっぷりとルイズと才人がシャナと悠二まんまなのにも萎えた
それ以外は面白いか…も…

ボウケンジャーはそれぞれ名前に色に関するものが入ってるけども、ボウケンシルバーは入ってないなぁと思ってたけども今更ながら気づいた
高岡映士(たかおかえいじ)→エイジ→Ag(元素記号で銀)→シルバー

ちょいと医者に行く用があって行った
そこの待合室においてあった「ここだけは行ってみたい ○○景色」シリーズを見てめちゃくちゃ感動した
普通に涙ぐんだし
世界ってこんなに綺麗なんだな

ミラ・ジョボビッチを知ってるだけでなぜか映画マニア?とか言われた…

受け攻め度チェックin the ku : (空)さん)
受寄りのリバだそうな。無邪気攻・攻寄リバと相性がいいそうな…bluebirdさんと相性バッチリ!?

あっ夏仕様にしてみた。たぶん飽きてすぐ元に戻ると思うけど
さて、今年も心霊、怪談などのまとめをしようか悩みどころ
とりあえず去年のまとめ。リンク切れがあっても容赦
恋する乙女と真夏のバカンスと怪談

write by 涼紀
今日のナニカ
[ All About ]

男が惹きつけられる女性の内面10ケ条

 

男のみだしなみ ワンポイントアドバイス

 

TPOをわきまえない8つのみだしなみ

 

女性の夏の職場ファッション どこまでOK?

 

脱・クーラー病! 真夏の徹底冷え対策

 

携帯を覗いて怒る人、覗かれて怒る人

 

大迷惑!仕事を妨げる私語・ケータイ!

 

[ @をかしのおと ]

女子高生の頭に本をのせるオッサン

 

[ おんなのこのキモチ ]

慰めてほしい病

 

[ MYCOMジャーナル ]

理系のための恋愛論 こんな自分に気づいたら

 

[ エキサイトニュース ]

蚊取り線香って、普通の線香と何が違うの?

 

「失敗知識データベース」は知識の宝庫!?

 

[ Yahoo! ]

真夏日 ニホンザルに氷の差し入れ

サルかわゆい(*´Д`)

[ ふぃふmemo ]

Dash村がGoogleEarthで見つけられた!

見れた!!すごーい

[ 情報屋さん。 ]

この程度のことで前科が付いてしまうなんて…

 

知る人ぞ知るマリオの声優の人

 

[ つかれた ]

「夏バテ」と「冷房病」は対処法がまったく違う!:夕刊フジBLOG

 

夏バテに関する誤解

 

[ [鬣]たてがみ屋 ]

開発者離れが進む「プレイステーション3」

PS3でSIMPLEシリーズって出るのでしょうか…

XBOX360とPS3でオタ争奪戦が始まった!?

どう考えても「AIR BD BOX」がキラーコンテンツになるとは思えないです

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

ツンデレ爺さん

 

ミニママ

 

[ 痕跡症候群 ]

あなたの家のあかずの間

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

謎の深海巨大ザメ? 米国海洋研究所が観測

 

[ 自動ニュース作成F ]

彼女ができない童貞の人へ

 

[ 読みゲー ]

質問:水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

思春期ですね。みんなジャガイモと思えば大丈夫です

[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

NASAも真剣に考える「宇宙でセックスするとどうなる?」というギモン

 

[ livedoor ]

「漫画家」というお仕事について迫ってみた!

 

[ ネタ帳 ]

ワイシャツを着心地よく洗いあげるコツ

 

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

100円ショップで売ってるとても100円とは思えないもの

携帯のUSB充電器とか

[ in the ku : (空) ]

メールアドレスの@はいつ誕生したの

 

[ UG ZONE@ニュース ]

【動画】トラに襲われる瞬間

象さんに乗ってても襲ってくる虎こわぁぁ

featuring by 山田

8月>>

戻る

TOP