2006年4月

戻る

そして…世界は滅びた

               _,. -‐  ̄ ̄ ̄ ̄ `"'' - 、
                ,.ィ'"               ` 、
               /   ,.--、               :.:.\
          r、 |:.:.:.:.〈;;;;;;;ノ               :.:.:.:.ヽ
          _/△ハ,,__ / ハ !:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:...        :.:.:.:.ヘ
      /: : : : : :/ ||:.:i/'ーリ―- 、_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   :.:.:.:.:.:.ハ
     //: : /: :.:.ト=': : : : :/: : : : : : :. ̄`''ー- 、:.:.:.:.:.:.:.:.:... . .:.:.:.:.:.:!
    / /: : /:.:.:.:.:/: :./: : : /: : : :./: : :/:/: /!: :.i::::``.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
.      /: :./:.:.:.:.:.:! : /: : : / : : : /: : :/:/!:./ |:.:.l|: : :.:.::::\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
    /Vlハ|/!/!|: : !: : : :! : : :.,'!: :.:/:/ |,'  |: :|!: :! : i:.:.::::ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:l
         ,イ  /|: :.|: : : :|: : : :.!|: :/:/ |!  .|:.リ|: :|:.:.:|: : : : :ハ:.:.:.:.:.:.!
.       /  / ! ,r|: : : :|: :.'"丁/ ̄` |!   !,'十ァ!、:.|: : : :.|: !:`! _,/
          |:.! |: : : :| ,rfj ̄ヾ、   !   / |ム」_:リ!: : :.,':.:|:::「
          | ト.|: : : :K {| ::::::リ   l  / ,イ}:::::::ハ,!: :.:/:.:.,'::::|
              V:.ハ: : :.|  ゛ー ''        K.__,/ }:.:.:/:.::/::::リ
             V: |: : :ト . xxxx     ,.   `"''" //}:::/: :.,'  もー、夜更かしはあかんよー
              V:ハ : |:::\   __     "'''''' /イ:::::/: :./
            リハハヽ-t`/  \   _,. イ//l/!/|/!
    ,..、           / /~\ ヽ‐、  /  / / リ
   /: : :\   _  __,.ィ| イ ,.へ `< ヽr‐ァ―=‐、
  くr! : : : : : }フ´ \ ̄ハ:.:.:.:ハ  イ ,、〆``ー /:.:/::/   ハ
.  |ト、: : : : :/     ヘ::|: !.:.:.:ハ   ∨ ̄  / .:/::/ /   i!
.  || . X: : :i      ∧!:.l:.:.: |:}    |!     /: :,'::/ /    i
   !!./ ヽ |!     ∧:.|:.:.:.|,'   |!   〈:.:.:i:,'.      |
   レ    |!      ヽ,:.:.:/     ハ     ∨|!        |

はい、こんばんは。涼紀です
痕跡症候群とのコラボで4月バカネタをやったけどもどうだったかな
もっとクオリティの高い嘘ネタをやってるサイトもあって、自分自身も見て回るのが面白かった
ちなみに去年はトップページがNot Foundっぽい形式になっちゃってるってのをやった
去年の四月バカネタ。無気力分が足りません

さてさて、新年度となったね
新社会人となった人は明日から社会人としての道を歩むのかな?それとも、もう3月から歩んでいるのかな?
高校、大学へ入学する人は、わくわくしてるかな?
いやぁいいねぇ春って…始まりの季節、春
幸多からんことを祈って本日はここまで

P.S というかね、4月バカネタをぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん、ゴルゴ31さん、NOKUTEEさん、ねこあれるぎ〜さんに捕捉して頂きすごいことになってる
いや、ほんとありがとうございます
ヒット数が当社比10倍とかありえねぇぇ

write by 涼紀
今日のナニカ
[ マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 / デジタルARENA ]

ワンセグ

 

【一問一答】Winnyって何? 違法ソフトなの? 騒動はなぜ起きた?

 

[ 夕刊フジBLOG ]

社内ネット利用、“御法度”5カ条

ネット利用なんて監視されていると思わないとダメですよ

[ @IT ]

ストレスと上手に付き合うために 「欲望」はマイナスのエネルギーじゃない

 

[ Tech総研 ]

すらすらスラング★エンジニア的社内語講座メーカー編

聞いたこともない社内用語ばかりですね〜もはや異国!?

どんなパソコン買えばいい?SEに聞けばイッパツだよね

イッパツ?そんなことはないですよ。自分でも何を買っていいか悩むくらいですから(笑)初心者に勧めるならカタログ見せてデザインで決めてもらうのが一番かも…といっても某S社のは絶対に買わないでと自分は言いますけど

[ RinRin王国 ]

『行列の出来る法律相談所』が民事しか扱わない理由

ようするにメンドイってことですか

映画「製作委員会システム」のメリットとデメリット

 

PSE問題報道の舞台裏に思う マスコミとWEBメディアの断層

マスゴミ

新社会人にまず望むのはスキルよりも「マナーと礼儀」「常識」

 

[ nikkeibp.jp ]

携帯電話を使うと脳腫瘍になりやすい?

 

若い人の約7人に1人が「社会不安障害」!?

 

2カ月で内臓脂肪が4割減のダイエット法

 

[ All About ]

良く噛めば痩せるってホント?

 

お片づけには「知識」より「ヤル気」

 

スキンケア 大人のニキビ

大人のニキビはストレスからみたいです

長年の男友達を口説く方法

 

[ ふぃふmemo ]

自転車で刑事処分を受ける可能性が今後増加します

全面的に大きな乗り物のほうが悪いというのは、車に乗るようになるとやっぱり理不尽に思うのです

もしもプログラミング言語が車だったら

どれもなんとなく納得な感じ

[ まなめはうす ]

こんなときどうするの?今さら聞けない おとなのマナー

 

[ Diary of Hopeless Sinner ]

やらなきゃよかったと本気で後悔した事@一人暮らし

 

[ 情報屋さん。 ]

コンビニでサラダを食べるよりも野菜ジュースを飲んだ方がよい

 

featuring by 山田
夢と不思議と

  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    −!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

本日仕事中に発した言葉…なにやってんだかね
街はおニューのスーツの新人クンで溢れ返りっとそこまでじゃないけど
まぁ毒気初々しさに当てられましたよ、と
でもま、顔というか気配というかで新人かどうかって分かるものだね
なんか不思議な感じだけども、社会に初めて出てきた人がまとう独特の雰囲気ってのは一度しか出せないものかなと思ったり
今の俺が入社式や成人式とかに混ざったら絶対浮いてるような…いやね、正直まだまだいけるんじゃないかとは思ってるんだけどね

そういえば、桜が雨のおかげで散ったりしてるね〜ちょっと残念

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Diary of Hopeless Sinner ]

あなたが経験したとんでもない職場 2社目

…ほんととんでもないですね…

[ あっ!とランダム ]

あなたの職業に関するオカルトな裏話 まとめ

 

[ 情報屋さん。 ]

日本人に貧乳が多い理由

 

[ HemoSTATION ]

「この人無能だな」と思われる人の3つの特徴

 

自然食はおいしい:知っておきたい「牛乳有害説」 胃相・腸相が悪くなる

あれがダメこれがダメとか言ってたら食べるものがなくなると思うのですよ

[ おもしろまにあっくす ]

【Flashアニメ】吉野の姫

クオリティがすごいです

漫画家の顔&プロフィール特集(あ〜な暫定版)

がっかり…やっぱり漫画家の素顔って夢を壊す気がします

[ 無気力通信↓]

お酒に関する常識の落とし穴(1)お酒に関する常識の落とし穴(2)

 

[ 自動ニュース作成F ]

【動画】実写版テトリス

すごー一瞬でもテトリスしてるー

[ スラッシュドット ジャパン ]

JCBが「メイドさん」で入会キャンペーン

JCBご乱心。というかこのキャンペーンのURLがなんか怪しいと思ったり

[ ののちゃんのDO科学 ]

花に色があるのは?

 

[ MYCOM PC WEB ]

理系のための恋愛論 自分にとって、女の子は何なのか?

どのような付き合いをしたいのか、考えてみましょう

[ All About ]

携帯電話紛失!拾った相手が悪かった(上)(中)(下)

おもしろいお話でした

耳の大きなウサギは大きくなるってホント?

 

ウサギは寂しいと死んじゃうってホント?

 

あま〜いバナナで免疫力UP!

 

[ ニャー速。 ]

ダッチワイフ買って来たんだが

なんとも災難

[ ふぃふmemo ]

4月1日から変わる主な制度や法律はこちら

 

[ なおみん ]

「考える」ということ

 

[ 育児板拾い読み@2ch ]

あぁ、コイツ絶対パソコン初心者だなと思うとき

 

[ 付箋 ]

普通のサイトをブログに変える「ブロギミック」

うちには願ったりかなったりかも…

[ 2ちゃんねるネット ]

武人口調

かわゆいw

[ Escapism ]

パソコンの電源、いつ入れる? 「起床してすぐ」26.3%

起きてとりあえず起動しておきます

featuring by 山田
桜舞い散る中に忘れたナニカ

     _| ̄|○
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          .|    .|_
          .|    _|
          .|    ○
          .|
          .|
          .|
          .|      ○|_| ̄
          .|
          .|
          .|           ○
          .|             | ̄
          .|            ̄|
          .|
          .|
          .| 
          .|             _| ̄|○
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

電車とまったよ!ホームより手前で止まったから線路に降りてホームまで線路歩いたよ!!!

京王線踏切で衝突、先頭車両が脱線…乗用車の女性死亡

ニュースあった。ってかけっこうな事故だった模様
こりゃ京王線は夜通しで復旧作業だ…

なんかね九時半ごろに新宿を京王線で出たわけだけども、地上に出るまでのトンネル内で電車が止まった
まず第一報で前の電車が止まってるうんぬん
つぎに車と電車の接触事故が起きたため、停車していますの放送
トンネル内にいたため携帯が通じない。ひたすら車内で待つしかなかった
30分まてでも、ひたすら謝りの放送を流す車掌
少ししてやっと動き出して、順次進みま〜すみたいになるが、地上に出たところで再び止まる
事故の復旧作業をしているようだが、遅々として電車が進まない
そして

    /||ミ
   / ::::||___
 /:::::::::::||    |
 |:::::::::::::::|| ̄ ̄||
 |:::::::::::::::||  ガチャッ
 |:::::::::::::::||   ||
 |:::::::::::::::|| ハ_ハ||
 |:::::::::::::::||*゚∀゚)')  なおったよ!
 |:::::::::::::::||   /
 |:::::::::::::::||―u' ||
 \:::::::::::||
   \ ::::||
    \||彡

なんて放送も入ることなく
この先電車が詰まっていてこれ以上動きようがないので降りてくださーい
え?線路に降りるの?
どうやら事故はけっこうなものらしい、運転手が乗客に軽く説明してるのを聞くと、電柱が線路のほうに傾いてるとかなんとか言ってた
んで線路に降りて笹塚駅へ歩く
といっても電車は上下線とも止まっていたので、駅を出て決して走らず急いで歩いて新宿を目指して別路線で帰りましたと
終電ギリギリだった

ちなみに笹塚駅を出るときに駅員に怒鳴り散らしている人がいたけど、お門違いだよねぇ
いやはやとんだ目にあった

今日は朝から踏んだり蹴ったりな状況が続いて極め付けがこれだったorz

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 2ch ]

【オカルト】俺の後ろに何かいる 〜おにゃのこ幽霊が部屋に来たよ〜

見た目小学生な20代の女の幽霊とその幽霊が転がり込んできた家の住人のお話。現在進行形
関連:誰か聞いて(;д;)

[ xSUNx ]

人の不幸は密の味か?

蜜の味かどうかは不幸な人によりきりかも

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

【動画】針金から人形へ成長するクレイメーション風ムービー

おぉぉーすっごい

[ 育児板拾い読み@2ch ]

妊娠・出産の神秘的な現象

生命の神秘

[ MSN毎日 ]

特集:少年マンガの現在 上

 

パソコンを守る:/上 ウイルス中 スパイウエア下 フィッシング詐欺

 

[ 夕刊フジBLOG ]

先輩が期待する新入社員の人物像とは?

 

[ Internet Journey ]

思い悩むのはかえって損!?――難しい選択ほど、瞬時の判断が賢明!

即断即決即時即答ってことで

[ 朝日 ]

「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚

確信犯だと思うのは気のせいでしょうか

[ 痕跡症候群 ]

最強のラーメンを作る(袋めんで)

卵いれたりキムチのもといれたり、炒め野菜いれたり…お腹すいてきました

[ おもしろまにあっくす ]

【MAD動画】ラブひなゲリオン

 

[ ゴルゴ31 ]

アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気

このソフト面白いですよね!職場で試したら成分の70%が毒電波の人がいました(笑)

[ ふぃふmemo ]

オタが洋服に気を使わないように、素人はパソコンのセキュリティに気を使わない

 

[ ふぃふmemo ]

ど素人が独学でプログラミングを始めたいのですが、何をどうするのかのいろはを教えてください。

作りたいものがあればそれを作ってみては?漠然とブログラムがしたいではダメです

[ 日刊良スレガイド ]

オカンにまつわる怖い話

 

[ まなめはうす ]

子どもに死を教える三冊

最後の死についての文にちょっと感動です

ファッションをめぐる4つの文化圏のお話

 

[ mixi ]

【ゲーム】グーグルゴルフ

検索ワードの件数でゴルフ。意外とむずいです featuring by 山田

木々のざわめきと日々の暇に

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

おはこんばんちは、涼紀です。日々無気力に生きております

【動画】シンデレラボーイ
なんか今、ヤフーでモンキーパンチ原作のシンデレラボーイなるアニメが全話ただで見れる
軽くOP含め見てみたけどおもしろげ
バトルアクション×コメディ×チェイス!
出てくる車がレトロな感じなのにタイヤがなくてホバーカー?っぽいのが最初見たときに違和感ありまくりでタイヤ描きわすれ!?とか思った
タイトルの意味は第1話を見きればなんとなく分かるはず
それよりも、分かる人は主人公の名前と第1話を見終わった後で…これってネタ?とか思う部分がある

誰に言っても信じてもらえない話
はい、調子にのってスレ紹介第2弾
気が向けばまた次回もあるかも

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Internet Journey ]

左利きの特殊能力は本当?――左利きの男性は右利きより高収入!

元左利きじゃだめですか?/P> [ MYCOM PC WEB ]

理系のための恋愛論 新人にやさしくしたい

 

[ 自動ニュース作成F ]

【動画】不思議な動きをするブロック

なんかキモイ…

消防車が出動している間に消防署が火事に

 

[ 付箋 ]

なぜパンツを見るとうれしいのか

 

[ 痕跡症候群 ]

十三年後のクレヨンしんちゃん

(つД`)

ゲーム業界のゾンビ カプコンの歴史

倒産の危機が多すぎですw

[ All About ]

すぐわかるCPUの秘密 その内部は?

 

右脳、左脳の男女の係わりと、思考パターン

 

カルシウム摂取で「キレやすい」を防ぐ!

 

生理痛をうまく乗り切るための食生活

 

コーヒーのおいしいいれ方

 

[ 大手小町 ]

お勧めのトースト&献立

練乳をのせるのはやったことないので今度試してみよっと

[ 気になる資料室 〔分室〕 職員のサボリ部屋 ]

「腐敗しない死体」について

 

[ 情報屋さん。 ]

精子を飲みこむことは健康にいいって本当?

 

[ ダルム ]

心理テストでもしようぜ

ザ・心理テスト

これで自分自身を理解しましょ〜面白っ

[ HemoSTATION ]

「頭がいい人」が武器にする 1分で話をまとめる技術

 

[ なおみん ]

超怖いゲームみつけた

怖くなるところまでゲームが進まない…へたっぴ〜

[ 日刊良スレガイド ]

フラグ立ったのに何もしなかった経験あるヤツこい

 

featuring by 山田
アフリカではよくあること

.__,冖__ ,、  __冖__   / //
`,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /  ,. ‐ ''    ̄ ̄" ‐
ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / ゙               ヽ
.__,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ                ,-―'`ヽ
`,-. -、'ヽ'   く <´   7_//           ,ヘ--‐ヽ‐゙へ   ヽ、
ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / ,\__,,. ―i ̄   ', '., \  .\  ヾ,
  n     「 |      /  i7´  l´   i     i i  ヽ  ヽ  .',゙.,
  ll     || .,ヘ   /   i/   .i    i      i i   i   ヽ  , ,
  ll     ヽ二ノ__  {   i .l l |  l l l     l  l   l  ヽ ', i .i
  l|         _| ゙っ  ̄フ .i i i  i  i .l     l  .l  .l i  i l  i i
  |l        (,・_,゙>  / .i i  i i  i i i l_   、l|  i  | i  i | |  .l l
  ll     __,冖__ ,、  >  | i_,,,.L.|+‐||ii.l''「,l.,   ./iト-| ,,|,」|_l .i .| | l .l l
  l|     `,-. -、'ヽ'  \ .| | | i,| i,.|.ii ', ゙,ヽ  /ii.| / | /レii.l .i l .l .| .| |
  |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー .l |ヽl il__ii_i_ i  ヾ,/ ノ レ__|/  ii l l /レ  | | |
  ll     __,冖__ ,、 | |   | .l Or" ̄~~`      '" ̄`Ol /l/   .| | l
  ll     `,-. -、'ヽ' i  l   ト ゙ ,         、     .lノ /|   |, |, ',
  |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {l  l   .lヾ、     ,―-┐     l |/ |   | ', l ヾ、
.n. n. n        l  l l   lヽヽ.    l   l     イ  /|   | l、l
..|!  |!  |!         l  i i   .l. `' ,  ヽ___ノ ,. ‐ " / | / |   lli .| ヾ
..o  o  o      ,へ l .|、 lヽ  .l,   ` ‐ ._ ' ヽ|/ | /-| /_ .|   / ii
          /  ヽヽl ヽ ヽ  l ` ‐ ,_|_,./   |.レ  レ  ゙|  /

やっとこさ撮り溜めていたエウレカセブンを最終回まで見終わった
うん、感動したかもしんない。最後らへん見てて泣いてたもん俺
まぁそれはともかくアネモネ可愛いよアネモネ…うんそれが言いたかったんだ

ゾイドも無事に終わったし、エウレカも終わったし、次からはプリキュアとリュウケンドーを録画できそうだ

つーか個人ニュースサイトの威力ってすごいよね…スレ紹介が伸びに伸びてる…
アクセス解析見てね

( ゚д゚) ・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚Д゚)

まぁそんな感じさね
いやぁ怖い怖いアクセス解析が怖い

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 無気力通信↓ ]

安全戦士コンドム

よく発売できますね〜どこが燃え上がるんでしょうねw

[ 泣ける2ちゃんねる ]

悲しくて切なくて寂しい時泣きにくるスレ

 

いい人・やさしい人のお話

 

[ Diary of Hopeless Sinner ]

あなたがダイエットを始めたきっかけは? @美容

写真に写った自分を見て、誰これ?と思ったときです。鏡だと気づかなかったのにね

小・中学生にありがちな事

水溜りに必ず飛び込むとか

[ Escapism ]

スタジオジブリの入社式

 

[ 日刊良スレガイド ]

毒男の作るAA

お、お腹痛いです。笑いすぎて

[ 日刊良スレガイド ]

各都道府県を代表する企業ってどこよ?

山梨はよっちゃんイカのよっちゃん食品ですか…富士急グループじゃだめかなぁ

[ honey-blade.com ]

 迫り来るブロックをクリックで破壊するのだっ!

とちゅうからめっさブロックが迫ってきて指が疲れました

[ [鬣]たてがみ屋 ]

海外の人が萌え絵に色を塗る方法チュートリアル

 

「1組、2組……」「A組、B組……」あなたはどちらでした?

小中は1組、2組でした。高校はちょっと特殊なアルファベットでした

[ はじはじ.com - 面白画像を探してるの。 ]

【画像】なんかの映画であったシーン

たぶんこんな攻撃くらってもビクともしないでしょうね

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

しなやかな動きをする女性型ロボット「FT」

こ、これは…可愛い!!ぜひ動きが見てみたいですね

おとん&おかんの“馴れ初め”

 

[ 面白ネタ収集 ]

海外講座〜箸の使い方〜

ダメな使い方の2番目や3番目は人によってはやるのでは?と思ったり

[ ふぃふmemo ]

「なんでこんな事に特許を取ったの!?」と思うような特許があれば教えて下さい。

 

[ Goonie! ]

電気工事士

業界用語の罠に合唱

[ 痕跡症候群 ]

少女漫画が恥ずかしくて買えない(´;ω;`)

少女漫画よりも萌え系な漫画を買うほうが恥ずかしいと思う今日このごろ

[ なおみん ]

最近ネットで流行している「成分解析」のウェブ版が登場!

無気力通信↓の53%は花崗岩で出来ています
無気力通信↓の29%は情報で出来ています
無気力通信↓の9%は濃硫酸で出来ています
無気力通信↓の5%は言葉で出来ています
無気力通信↓の4%はお菓子で出来ています
半分以上が石ですか…そうですか…

[ ニャー速。 ]

【グロ注意】ねずみを食べる巨大ムカデ【グロ注意】

記事見る自体は大丈夫ですよ。リンク先のURLをコピペで動画が見れます。とりあえずムカデおっきすぎ!!!!ありえなーい

助けて下さい!マックが突然爆発しました!

こわっ!もうマック使えないですよ

[ Goonie! ]

ロリコン分類方

ロリコン大いに結構ですが、実際の幼児、女児を性の対象とするような輩は滅んでください。そういうのはエロゲで。

[ mixi ]

【Flashゲーム】ツキヌケロ!

氷の壁をぶち破るゲーム。タイミングがむずかしいかも

[ Goonie! ]

好 き な 娘 に あ り が ち な 事

 

[ honey-blade.com ]

有名人犯罪歴データベース

ほんと覚せい剤多いですね

[ 面白ネタ収集 ]

【動画】さわやかすぎるドライブスルーの受け取り方

音楽がさわやかなだけじゃん!!

[ 痕跡症候群 ]

スパロボキャラのメールをチェック (1)(2)

 

[ HemoSTATION ]

ポテト用語の基礎知識・新ジャガって?

 

[ 自動ニュース作成F ]

ゲーム脳:高次脳機能障害3年半 早期教育検証を

 

[ BOGARD La+ ]

これは効く! しゃっくりの止め方ランキング

関連:世界のしゃっくりの止め方しゃっくりはどうして起きるの?

featuring by 山田
ちっちゃいのや、でっかいのや、おっきいのや、ちゅっくらいの

         /  \ `ヽ     /   /  , '   / |     、 ヽ  \\r─ 、
       /´ ̄\   |  |   ※  /  , '     /  | l::..   ヽ 丶  ヽ∨  ヽ
     / ヽ   !  }  /   | ..゚..i  ,'  *. / / :| l:::::::.   `、  、  ヾ!   |
    / _、  U  |  /‐'´ ̄ヽ !   * :!.   /!: {___i:| {_、::::::.    .     i:.   |
     |  〉   |  ノ´(__ノ /  {   l * + i'´|八 :{ `ヾヽ::::::::.   ! i   |:  |
   /|   \_ノ ̄    `/   ヽ  廴:|: l.|_vrZマ气 \::\:::::ゞ;j:::..ll:   l: ! ,′
   {:.{       、 _,.. イ       `トミ≧|: |: |゙{ーッ'゙^}     `\:ノ\|:l:  j / /
    |.::| 、__,.    {:/ |      j :{:..人:ト:| ゞー-′     __- 、 ノ/::. //:/
   ヽ|       /   ノ      ,' .::V {`ゞ、````     ´ `ヾミ::十::/ノ⌒☆
      \    /   /     / ..::::/  |:'、        _  ′ ゙゙''≦彡f´
  : . .  `ー‐'゙  /`〉    / ___::/:|  |:::}ヽ    ヽ フ     / │ |      ドンマイ♪
  : : : : . . .    r   /  _/ ̄`ーー-| ::|:ノ  \      _.. イ::  ! |
  : : : :. . .    {:._ /  匸_        │ ::|[〕_   ` - r<l:::::::::|::  l  |
  :           バ ̄ ̄`ヽ.._r勹 | ::|ト、[〕_     {ヘヘ::|::::::_j:: /::  l
             /. ヽ       〈   ヽ、:`、\{〕ヽ  _〔〕兀´/:. />┐l
          /:.:    \       \___厂い、 \   ´ 〔} ||/ジ´  ヘ |
          ,':.:      ヽ...       〈゙ ̄` `ー云 ̄´ ̄几r‐/´\
                  `       ` ー‐勹//| |ー─'  }〈  ̄` }
                   ノ::-‐::      〈_/ l|_j     {/ ̄ ̄ |
                 /、:::.:.:.:.           { |_}      __{ ̄`ヽ /ヽ
              ,.. -''´:|:::.:.:.:ー...        / ̄`ヘ   //:〈 ゙̄´ /::) 〉

スレ紹介がここまで伸びるとは思わなかったわけで…
一番初めに取り上げてくれた、酔拳の王 だんげの方さんあざーすっ!!
そこからの広がり具合がすごいもので…以下敬称略
Goonie!everything is goneかーずSPあっ!とランダムコンビネーションバラエティWinter SNOWFull ThrustTATAKIDAIなおみん[鬣]たてがみ屋NOKUTEEEscapismちゃうわ!!横丁痕跡症候群明日は明日の風が吹くマンガ☆ライフDusk Of The Pantheon読我新聞
ありがとございます。捕捉漏れがあったらご容赦ください

こんなことがあっても、自分の更新ペースは変わらないのでいつも通りにするだけ
基本は2日に1回更新スレ紹介は週1くらいのペースでやりますよ、と

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

語学が得意かどうかは脳ミソの形でわかるらしい

 

300年前の本は、人間の皮膚で装丁されていた?(画像あり) 〜イギリス

まっさきにネクロノミコンが思い浮かんだ自分はとある漫画の影響を受けています

モテる男とモテない男の違いを徹底検証したちょっと意外な調査結果

アゴひげ嫌い、口ひげも嫌い、というか毛深いのが嫌

[ 夕刊フジBLOG ]

実は目に良い「ほうれんそう」

ほうれん草はおひたしが一番好きです

[ ゲンダイネット ]

【すこやか生活術】理想的な「健康24時」はこうだ

 

[ RinRin王国 ]

グレーゾーン金利を知らない人は、NHKを見ていない

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

これからのオシャレは先っぽにバンソーコーです!・・・たぶん。

アフリカではよくあることですよね(違

[ にゃあ速。 ]

女の子が本当にイッたのかどうやって判断する?

 

[ 2ちゃんねら ]

おまいらの最強の勘違いを教えてくれ。

 

[ 情報屋さん ]

史上初?漢字アクションゲーム(NintendoDS)

これは熱いものを感じますね。買いですね

女性は満腹になるとHしたくなる?

 

[ everything is gone ]

携帯電話の番号ポータビリティ

はやく始まらないかな。auに変えたいです

異常に潔癖症の奴と飲み会をした

消毒しすぎもよくないんですよね、確か。良い菌まで死滅しちゃって、余計に雑菌の宝庫になるんでしたっけ?

「コミュニケーション能力」がある人は「空気を読め!」なんて言わない。

 

[ nikkeibp.jp ]

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」は脳に効くか?

 

眠気防止アイテム&快眠スポット

 

[ All About ]

その何気ないひとことが自分を不幸にする

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

星はなぜ回っているの?

 

[ さむたい ]

エスカレータ文化から見る「ぼくらが東京に出る理由」

パンチラ談義

[ [鬣]たてがみ屋 ]

二次元エロ規制へ?警察庁は空想と現実の区別が付いてない

 

[ 痕跡症候群 ]

男にしか分からない事女にしか分からない事

 

featuring by 山田
もちろん、性的な意味で
世の中何が起こるかわからんもんです。

麒麟町ぼうえいぐみ
東 龍美南 すざく
西城 ことら北守 武美
はぁ〜久しぶりに買っちゃったフィギュア
関連:ゆうののペェジ

漫画自体はまったく見たことないんだけども、絵師さんがお気に入りだし、その絵を忠実に立体化してて良さげだったので買っちゃった…
8300円なり…高い…かな?
四聖獣の白虎、玄武、朱雀、青龍がモチーフ
クリアパーツがいい感じ

Web拍手レス
4/11 6:34 >ニュースサイトからきましたが他の記事もおもしろいのでまた来ますね!
ようこそ〜どしどし来ちゃってくだせい。俺が大喜びします

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Tech総研 ]

SEって、仕事中にボケーっとサボってること多いよね?

本当に寝ている場合もある考え込むとボケーとしなくて、歩き回る人がうちの職場にはいます

あぁ恥ずかしい!Deleteしたい新人時代の暴言・暴挙

新人のときに、とあるツールのことで年上の人に教えていたのですが、あれやこれや言ってくるものだからつい、だったら自分でやってください!って言っちゃったことが…

[ 夕刊フジBLOG ]

禁煙できないアナタ、せめて食卓に「トマト」を

 

[ マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 / デジタルARENA ]

Firefoxとは

レッサーパンダって意味とは知りませんでした。火狐違うんですね

250万本ヒットの真相は? ニンテンドーDSで“一番売れたソフト”はこうして作られた

 

[ Excite ]

ガムは飲み込んでも大丈夫?

子供の頃よく親に「ガムを飲み込むとお腹にくっついちゃうよ!」って言われたものです

切手はいつの時代のものまで使用できるの?

 

[ オタク女的らくがきブログ! ]

バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた

 

[ nikkeibp.jp ]

最新「脳トレ」完全制覇

 

[ ゲンダイネット ]

新入社員にあわてて仕事教えてもムダです

 

[ ワラタ2ッキAA ]

落ち込むな

元気100倍な感じ

[ 2ちゃんねるベストヒット ]

電車で騒ぐ娘達のたしなめ方

 

[ にゃあ速。 ]

なぜ私が処女にこだわるのか知りたいかね?

 

[ 2ちゃんねる観測衛星 ]

俺と姉

 

[ 僕の上司 ]

上司にセクハラされているボク、どうしたらいい?

 

[ 無気力通信↓ ]

今すぐ占える夢辞典

なんか気になる夢を見たというときにどぞ

[ everything is gone ]

直感の敗北

直感の敗北です。ちゃんと考えたら違いました

[ 神聖マルチ王国 ]

秋葉原でアルバイトをするには

好きこそもののって感じかな

[ 日刊良スレガイド ]

ツンデレに付きまとわれた大学侵入者

 

[ Diary of Hopeless Sinner ]

嫌煙向け故事・ことわざ辞典

 

[ もの知り百科 ]

郵便番号ない国はある?

 

[ HotWired ]

「脳を鍛えるゲーム」でどこまで賢くなれるか(上)(下)

 

[ 大手小町 ]

ちょっと変わった間違い電話 (駄)

 

アニメの中の好きなセリフ

強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられん

[ All About ]

恋愛対象圏外から脱出する方法(1)(2)

 

男の薄毛、ハゲの種類と特徴

 

今さら聞けない! 神経取ると歯はどうなる?

未だに神経を取るほどの虫歯にはなってないです

featuring by 山田
あーテステス。ただいまマイクのテスト中

            ,..-─‐-..、
            /.: : : : : : : .ヽ
          R: : : :. : pq: :i}
           |:.i} : : : :_{: :.レ′
          ノr┴-<」: :j|
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _
          /:/ = /: :/ }!        |〕)
       {;ハ__,イ: :f  |       /´ ぽかっ!
       /     }rヘ ├--r─y/
     /     r'‐-| ├-┴〆    ∧  '⌒ ☆
      仁二ニ_‐-イ  | |        /´。 `ーァ
      | l i  厂  ̄ニニ¬      ∩{  々 ゚l
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ     ノ   ⊂ノ _
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }    《 _)_) (_()、;.o:。
   └-' ̄. |  |_二二._」」__ノ

明日が資格試験な涼紀です。
勉強してない!!
軽く参考書を見たら
なんかいけるんじゃね?
とか根拠のない自信と共に思ったり

……はい、バカだね。うん
とりあえず、ちょっとだけ悪あがきはしようかなと
いい加減資格をナニカとらないとね。資格というのは自分の実力を明確に示せるものだしね

ジェネシックガオガイガー折り紙アリガミンネットワークさん)
これはすごい。…試験の勉強せずにネットしてる俺は……まぁ…明日があるさ

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Impress ]

【リンク集】2006年の新入社員必見! ビジネスマナーをインターネットで学ぶ

 

[ Excite ]

今やぞうきんは買うもの?

ちょっとボロくなったタオルとかで作った記憶があります

太りやすいDNA型を発見 米欧調査で10人に1人

そんなDNA持ちたくないぃぃ

[ ワラタ2ッキ ]

現代版憲法17条

今も昔も変わらずって感じですか?というか聖徳太子すごいですね

雨と自転車とDQN

 

[ Yahoo! ]

自然界最強の接着剤あった 細菌で、市販品の倍以上

 

[ Yahoo!辞書 ]

喪男

ツンデレほどじゃないけど内容が…

[ 常識のウソ ]

【ケガの処置】みなさん常識と思っているでしょうが、それはウソです!

アロエって効き目なかったのですか…orz

[ 自動ニュース作成F ]

巫女さんになりたがる女の子が急増中

 

[ てんこもり。 ]

【夫婦生活】旦那・嫁の面白い寝言を語るスレ

 

怖かった彼氏・彼女

 

[ 痕跡症候群 ]

元ジャニーズだけどなんか質問ある?

 

[ HemoSTATION ]

天使度⇔悪魔度測定テスト

アナタハ人間デス。可も無く不可もなし。いたってニュートラルな存在のあなた。だそうです…微妙

[ 情報屋さん。 ]

アイスクリームには賞味期限がない

 

[ 付箋 ]

結婚適齢期チェック

 

[ in the ku : (空) ]

好きな子にしたキモい行動

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

【動画】ピタゴラスイッチ・ピタゴラ装置のダイジェスト映像集

見てて楽しい〜見てると実際に自分もこういうの作ってみたくなりますね

[ ぬる速VIPブログ ]

デスノ実写版って最悪だな

映画オリジナルキャストがダメダメですね。というか既にダメ臭さが漂ってます

[ All About ]

仕事がはかどる人、はかどらない人vol.2

 

夜食ってホントに太るの?

できるだけ午後10時から午前2時までは食事は我慢。この時間に食べると一番太り易いそうです

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

【マンガ】伊藤潤二の丸パクリで新人賞受賞

これは酷い。投稿するほうもだけど、審査員もおかしいですね

[ 2ちゃんねるの超怖い話 ]

日本刀にまつわる怖い話

 

[ まなめはうす ]

笑える子どもの言葉

私 「じゃ部活終わったら携帯に電話入れてね。もし電波悪くて切れたら何回も掛けなおしてよ」
息子「うん、わかった。じゃさお母さんがキレたら?」
私 「・・・とりあえず謝れ」
息子「はーい」
そこでなんでそんなことを聞くのw

カッとしてしまう条件

あ〜1はあるかも…負けず嫌いなので

[ ふぃふmemo ]

本物なのにミニチュアに見える写真と動画。

なんか不思議で面白いです

[ 楽画喜堂 ]

タカラトミー「SwitchSwitch」でオトナの妄想再び

こ、これ欲しい!!いっぱい並べてみたいですね

[ さむたい ]

最高だぜ!南武線

たまに使う路線ですが…こういう楽しげなのは遭遇したことないです。南武線って一番のんびりしてる路線なんですよねぇ

消費期限切れ食品を食べる人はどれくらいいるのか?

1日、2日なら大丈夫かなと…

featuring by 山田
悪を断つ剣なり!

            ,rュ、__
           fヽ、〕   ``丶 、
         辷_|       `丶、
         (_-‐!             ヽ、_ _
          r'二!         ´      ̄ >ー ' ´  ̄   ̄  ー - ._
.          )-、{        _ __ _                 __,z‐マ¬n
         (_>}    ,ィ7丁//////7t-、__         ,r<\ソ^trヘ.}
         ヽュ,廴.ィ斥r'^ー'⌒ー'⌒ー'⌒ーく/ ハ.__      ,r'こ>'⌒′ ハ、丿
          に匁チ‐'".:.:;:.:.:.:;.:.:.:.;': : ;': : : : :└く } }ト、  rく\ 丿     /ーf´
         ,ィ夕'".;:;:';:::::;:': : ;:': ::〃::/:: : : :/:::i: : :`y' ∧く.`Y⌒´     ∠^Y
        //〃.::;:'/;'::::/ : :/::::://:://! ::::::i:!:::|:!:::::::`ーj^ァ_>′     ∠ヽ_ソ
         `Y!:j .::::i::l:j::,::l: : j :::::jl !:::|l:l:| ::::::i:|:::l:|::::::::i:::(/ h   , -o-< ヽ`〈
          { :{ ::::l::i::!:i::j::! :! ::::li l::::|l:j !:::::::|:l::::l:|::i:::::i::::`j〈_//仆、 \>‐'
        ゙!:|:::::|::l::|:l::l:;l斗:::‐!| |:::li| l::::::十!‐+|::_l:::li::::/,小、{_イ^| ト、ヽ,)
        /ハ:::::!::l::l:{::!::l:::! ::::l:| |:::li| ゙!::::::ト!:::::l:li:::トl:l└vオ  l |/| ゙Y
        / ハ::::!::!:l:|::!゙y,ァネ宀、` ヾヾヽ ,ァ7=!t、:l::|:l:i (勹 j j/}| |
         / /  ヾミ:l::|ヾYオ゙h ::::::}      1i .::::ヽ!:|:li と,フ / !Y::| |
        ヽ/    l`:::`:l|:i ビ_''ツ       ト!、:;;;;::リト川(イリ/ /i::i:l:| |
               |:: ::j:!:kXxx  .     `ー--'/,';!::!j゙Y,/ /::|::i:|:| |
              |:: :l:l:ilヽ、   、     xXxx//// }j"lヽ/ :::l::l:|:L_」
               |:: :l:|:l:|:{:{> 、       ,. ァ' /⌒アヶ-<|:: i::::|::l:|l
                | :: :l:|:l:|:}宀<⌒i` ┬ '  ,ィ⌒7‐宀 <,r少t:」::::|::l:|l
             j :: :l:|:l:ノ   ヽ l _/」 ,ィ⌒i 丿    ヾ  」:l:::|::::|l  

ちょ〜っとねお仕事がね立て込んでるのよね
でもまぁ体も心もボロボロになるって感じの立て込み具合ではないのが幸い
適度に休んでがんばるか
ってなわけでちょっと更新頻度落ちるかも?

【兄弟】とっても好き【姉妹】
懲りもせずにスレ紹介第3弾
兄弟姉妹のほのぼの暖かくなるお話をまとめてみたのでどぞ

リンク柱に2chスレ紹介のカテゴリでリンク追加〜

write by 涼紀
今日のナニカ
[ ゲンダイネット ]

こんなクセは健康に“NG”だ

 

牛乳の次に嫌われるのは何か

 

[ @IT ]

新人エンジニアに贈る、プロとしての心構え

 

[ NBonline ]

【ビジネス】続けられる習慣 続かない習慣

 

[ デジタルARENA ]

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 Wikipediaとは

 

[ 2ちゃんねるネット ]

探険と言う名の肝試し

慌てすぎw

父が気絶

 

[ All About ]

牛丼店の味を家庭で再現 牛丼の作り方

牛丼は紅生姜と七味たっぷりが好きです

悪質な勧誘にはまるパターンとは?

 

不安が手に負えない心の病気は?

 

[ おんなのこのキモチ[メールマガジン・女性・心理・恋愛] ]

余裕がある男性は素敵

 

[ もの知り百科 ]

戦国時代などの合戦で騎馬武者が戦いの末に死んだ場合、主人を失った馬はその後、どうなるのですか。

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

ダイヤモンドなぜ硬い

 

[ 自動ニュース作成F ]

元NHK職員が2ちゃんねるにスレを立て実名で内部告発

 

[ xSUNx ]

何となくだるいのはなぜか?〜だるさの原因と対策〜

 

[ 大手小町 ]

食べ物の恨みは恐ろしい・・・(駄)

楽しみに取っておいたプリンが食べられちゃってたりとか

星空がキレイな国を教えてください!

海外行かなくとも、山の方に行けばけっこう綺麗に見えますね

[ silent world ]

「あ、俺頭悪い」と思ったとき

本当にくだらないバグに一週間以上悩んでいたとき

[ さむたい ]

巨大文字AA集トップ

 

[ 無気力通信↓ ]

お兄ちゃんを好きになったんだけど まとめ

 

今日白血病と診断された件 まとめ

 

やばい・・・妹と妹の彼氏が・・・ 流れのまとめ

 

[ てんこもり。 ]

【リーマン】お前らがしたとんでもない仕事上のミスって何?

 

featuring by 山田
ナイショのないしょ

     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
   

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)


        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)


          ( ゚∀゚ ):. _ 布団サイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ   
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

ここ数日体調が悪い
なんとも言えない気分の悪さ
例えるなら、寝かけていたところを起こされて、頭がボーっとしてる感じがずっと続いてる…そんな気分
こんな日は布団にくるまってゴロゴロするのが一番か…

write by 涼紀
今日のナニカ
[ nikkeibp.jp ]

電車内痴漢〜えん罪を防ぐ男の自己防衛策

 

[ Tech総研 ]

女性エンジニアの心理わかってる?モテ上司度チェック

 

[ 夕刊フジBLOG ]

音質もグッド、ワンセグの魅力を検証

 

[ ワラタ2ッキ ]

俺たちの春夏秋冬

 

[ Wikipedia ]

差別用語

ハーフが差別用語だったなんて…だったらクォーターもダメ?

[ ニャー速。 ]

幽霊見れるけど何か質問ある?

見えるのが羨ましいと思ってしまう自分はダメダメですか?

[ [鬣]たてがみ屋 ]

【画像】世界最大の廃墟

 

[ 情報屋さん。 ]

デートのときに彼女と一緒に食べたいものランキング

デートのときに彼氏と一緒に食べたくないものランキング

 

[ 痕跡症候群 ]

ドラゴンクエスト特集+全シリーズCM

 

この声が枯れるくらいに君に好きといえばよかった

やらないで後悔よりも、ナニカをして後悔を選びたい

[ なおみん ]

ゆで卵を毎秒30回転以上させた場合、重力に反して宙に浮く

ゆで卵で空を飛べる日も近いですねw

[ honey-blade.com ]

ところで学ランの「ラン」って何?

 

[ RinRin王国 ]

ニセ科学の罪

 

[ ニャー速。 ]

暇だから怖い話貼ろうぜ

途中が怖いんじゃない…落ちが…

[ てんこもり。 ]

【生活】あるあるwと同意をもらえる事を書くスレ

雨が降らないだろうと祈って傘を持たない日に必ず雨が降る

[ ふぃふmemo ]

今すぐできる不思議体験

 

[ ふぃふmemo ]

DVDが高い理由

2話しか入ってないのに6千円とかするとちょっと悲しくなります

[ まなめはうす ]

女の言う「あなたは何も分かっていない」の正体

 

[ 面白ネタ収集 ]

なんつー量だ 芸能人ビフォーアフター

キムタクはなんか顔が長いです

[ Escapism ]

男の一人暮らしの部屋にあったらひくもの

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

「CD売上回復!」というストーリーを作りたいレコード会社たち

 

featuring by 山田
線路は続くよどこまでも

                                      λ     ⊂⊃
  ⊂二⊃       / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\        (;;;;)
            /           V         ヽ       (;;;;;;;;)
            |::::..       l:::::..        l__     (,,;;;;;;;;;;;;)         ⊂二⊃
       / ̄ ̄ ̄\.      .人::...        丿 \   ,,,,,,ノililll,,,
"'""'''"''"'''/          ヽ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄\ ̄      ヽ"''"'"''''"'"''""'"'"''"""''"'"''"''"'""'"'"'''"'"''''"
  ☆    |::::..       l              ヽ      l  "       ,,    ''   ○○○  ''
  │   ヽ:::..      丿               |     丿     ,,         ,,  ○ ・ω・ ○ ,,
  │     / ̄ ̄ ̄\    ●      ●  .|  ̄ ̄\  ,,          "      ○○○ ☆
  │"  , /          ヽ::::::   (__人__)    |     ヽ                   uu_,)ノ
  │    |::::..       l::::::::::::.         ノ      l    "       "     ○○○
  │    ヽ:::..     / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\     丿         ,,        ○ ・ω・ ○
   \     \__ /          V         ヽ_/,,              "   ○○○ ☆
    \/ ̄     |::::..       l:::::..       l                       uu_,)ノ
 " ,  /           ヽ:::..      .人:::..       ノ       "          ,,    ○○○
     |      __\___/  \___/                        ○ ・ω・ ○
     i    :::/;;;:::::::\     \ ::::/                               ○○○ ☆
    /   ::::/\'''  ::::i\    :::::|::/        "          ,,        ,,     uu_,)ノ
 " " |   ::::|   |   :::| |\_//                               ○○○
     \_/   \__/  \_/                          ,,       ○ ・ω・ ○
         "             ''                               ○○○ ☆
  ,,   "            "        , ,      "                "  uu_,)ノ

財布が…寒い…
ここ最近LOTO6にはまっている涼紀です。こんにちは

今週は1等がいなかったので来週はキャリーオーバーで1等は最高4億
もうね、第6感と第7感と感覚を駆使してあたる数字を閃くしかないね
ちなみにLOTO6とは1〜43の数字を6個選んで発表された数字と選んだ数字が全部一緒だったら1等となる

今日のこと、ふとゲームショップ行ったらDS Liteが緊急入荷!!!とかなってた
親戚から見つけたら買っといて〜と頼まれていたのでさっそく並んで購入
が、既にけっこう列があってアイスブルーが欲しかったが売り切れてネイビーに……まぁそこはしょうがない
というかホワイトはやっぱり入荷がない。ホワイトは全体数が少ない感じを受けるね。逆にネイビーが一番多く出てるんじゃなかって思う。ただ単に人気がないのかな?
よくわからん
それよりも、やっぱり週末が狙い目なのかな?でもこの前は平日にも入荷してたし…運なのかな

金玉強打した反応をカッコ良くアレンジすると
恒例のスレ紹介
前準備としてお茶か牛乳かコーヒーを用意しておこう!!

拍手レス
4/22 4:06 >無理なさらずに寝ててくださいよ…。心配です。
ご心配ありがとです!!!じっくり休んで復活しました!!!

write by 涼紀
今日のナニカ
[ ニャー速。 ]

うどん派?そば派?

そば派!うどんはあの中途半端な太さが嫌。でも焼きうどんならOKです

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

『正しい』失意体前屈の姿勢

 

【動画】スケボージャンプラージヒル

飛んだ瞬間に空の広さを感じたけど落ちて現実を実感したことでしょう

[ All About ]

子どものころなりたかった職業ベスト10!

小学校低学年の文集に将来なりたいものに、お金持ちって書いた気がします…orz

悪質な勧誘にはまるパターンとは?

 

[ ワラタ2ッキAA ]

けいさつかんがあらわれた!

 

[ ワラタ2ッキ ]

無人島で水を飲む方法

その手があった!!

[ てんこもり。 ]

【カップル】(*´・д・)彼氏・彼女の口癖(・д・`*)

 

[ xSUx ]

タイプ別処世術 日々の生活に面白みがないときどうするか

 

[ MYCOM PC WEB ]

理系のための恋愛論 どうも、女の子と上手に話ができない

 

[ 自動ニュース作成F ]

【動画】バラバラになっても自動で合体して復活するロボット椅子

わざわざバラバラにならなくても…と思いますが合体シーンはカッコいいです

[ 日刊良スレガイド ]

優しい男は選ばれず、ただいい人扱いになる理由とは

 

[ 付箋 ]

spamっぽいのでやめた方が良いメール件名

 

[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

しゃっくりが止まらないアナタ、それはガンの兆候かもしれませんよ?

 

[ 情報屋さん。 ]

パン屋さんの「焼きたて」の定義って?

焼きたてのパンはあったかくて冷めた状態より一層おいしい気がします

[ All About ]

コカ・コーラ成功の秘密・ブランド戦略

 

不安症状を誘発する物質

 

栄養バランスを整えてストレスに強い体作り

 

料理写真を撮るな!!

 

[ 面白ネタ収集 ]

アプリケーションの起動をロックマン風にするソフト

実際に使ってみた…ことあるごとにテレッテテレーとなって邪魔…最初は面白いですよw

[ everything is gone ]

【FLASHゲーム】サリング

○が迫ってくるのでOKが出るまで○の中にカーソルを合わせておく。意外と難しい

[ 無気力通信↓ ]

シスコン兄貴とBL大好きツンデレ妹 まとめ

 

[ 痕跡症候群 ]

大人の事情で無視されるゲーム

 

[ 面白ネタ収集 ]

なぜ悪口をいうとすっきりするのか

 

ゴルゴvsシティーハンターどっちが強い?

 

featuring by 山田
穏やかな心を持ちつつも激しい怒りに目覚める

.                 ///////////////////
. ┌──┐  .ノ ̄--┐    ////////////////ノ
. └┐__/ ノ ノ ̄/ /    ////////////////''"
. ,-、    \'" ノ /    "/ /  //////////
. ( "---┐ ,--'" /     "  /////////|ノ
. "-----" ヽ-''" _       //////////
.   | ̄|   | ̄|  | |    "'///////////
.  ,r" ___| |  |  | ..|     ////////ノ
. / r'"   └┘ ノ .ノ    ///////r''"
. (_二二] ┌-''"/     ///////
.  _    ヽ--"_    ///////
. _| |__ '\ | ̄|  | |   "'/////
..|_ __ ヾ-" | .|  | |    //"-"         _. -''''"" ̄ ̄`` ''' ー、
. / / | |  └┘ノ /   |./          /・ ・           ヽ
. くノ[二ノ   [__ノ    |/          /・  ・   ,r-、        l
  ┃   ,、       |/          / ・ ・  /"_(         l  /
  ┃   く ヽ  ノヽ,    ̄"/        .|    / / ||          l
  ┃   ヽ/ / /    /         ,ト、 ,, .//   ノ           l _ /
  ┃   ___ノ /    z         「ゝヽj-< 0,,,,/'"           l
  ┃  丶___/    /         / L0   """"          r''''''''-、
  ┃    ,r---、   /         ./    ,r'" ̄"\         -",r、  |
  ┃   / r7 ,、\  |         / ,二''""__,r--___,|        /  l  l
  ┃  | | ノ ノ | |  |        |  |  ,r'"     |    し   く--  l  |
  ┃  \__//__/  |        |  ト、ノ)、     .|        "”"]  .ノ  /
  ┃           |        ヽ  .| \彡>     |       j"  ノ /
  ┃           \       \ |  '''  ,ノ ̄"|      "-'' ̄/
  ┃           \       \ .|  ,r7 ̄  j'''7     し,,,,,,/ミ、
  ┃            __\      \ |r"-/ ,,r-''" /     /     \   "
 ┃┃┃┃        r"        \.l "''''''"  ノ     //   |  ヾ
 ・ ・ ・ ・        |          \."'----'''""   ,,//   ノ |  /
               z           \      ,/ '//    /  >'''"
              /             \_____/''" //    // /
        / ̄ ̄\>             / "'--''" /  /   /  ,,r

怒り……この感情どうしたらいい?

キレずに「怒り」を伝える方法(All About)

怒りがコントロールできない

感情はコントロール出来る!

そのメールが相手の怒りを招く(ITpro)

怒りについて 偉人の格言珠玉の格言集

感情爆発度をチェック(nikkeibp.jp)

脳は他者の怒りや恐怖を無視できない(HotWired)

感情を引き起こす「脳内物質」とは?〜 快感やキレる感情はなぜ起こる(All About)

感情ってなに?

感情 - Wikipedia

ふと、抑えきれなくなりそうな怒りの衝動にかられた
理性で必死に抑えた
でもすごいなんというか心が疲れた
やっぱり心を落ち着かせることが大事…なのかな
偉人の格言読んでるうちに非常に落ち着いた

拍手レス
4/24 0:54> 財布に毛布でもかけて寝かせてくださいよ・・・心配です。
心配どもです。とりあえず財布に毛布かけたら暖かくなったよ!!でも中身は寒いままだった…orz
ためしに財布を叩いてみたけどお金は増えなかった…

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Tech総研 ]

残業しないで帰るSEって、やる気ないんじゃない?

あ〜これはよく聞く話ですよね。残業が多い=働き者って考える人もいますから。単に仕事の進め方が遅い場合と本当に忙しくて残業が多い場合がありますから。働いた時間でなくて、成果(週間報告とか)から評価して欲しいものです

[ デジタルARENA ]

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 山田オルタナティブとは

 

「続編」映画ブームの中、なんと「タイタニック」の続編予告がネットに…

 

[ 2ちゃんねるネット ]

向かいの家の車が炎上

焦ると予期せぬ行動にでますからねw

[ ふぃふmemo ]

これは殺人犯の精神鑑定に使われた話らしい

正常な回答でよかった…ほっ

日曜日の夜ってなんか寂しくね?

月曜日が憂鬱です

[ 読みゲー ]

芸能人の黒歴史おしえれ

仲間由紀恵がナデシコに出てたことを知ったときは驚きました

書店用語の基礎知識

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

魔女っ子は放送禁止用語

 

警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ

まったくもって意味のない規制です

[ ニャー速。 ]

おっさんから毎日メールがくる

 

[ RinRin王国 ]

いろんな料理の隠し味・コーヒーを使った料理アドバイス

 

くさい口臭を撃退!男のオーラルケア

 

featuring by 山田
この世は分からないことがたくさんある

              -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄

ゴールデンウィーク突入!!!10連休!!!
社会人の楽しみの一つだよね〜お盆休みよりも年末年始休みよりも長い休み!
なにしよっかな〜とか思いつつもなんも予定なし!!!
orz

スパロボに乳揺れってほんとに必要なのか?痕跡症候群さん)
第2次αから始まったあからさまな乳揺れは正直いらない。不自然すぎ。もうちょい揺れるのを抑えればいい

拍手レス
4/27 3:16 >硬貨は割れたら使えなくなりますから、よかったですね。   割れなくて。
硬貨が割れるほど叩いてなから大丈夫!!まぁそんな力で叩いてたら財布を原始レベルで粉砕してたね、うん

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Excite ]

晴れているのに雨がパラパラ……お天気雨の正体とは

 

[ 2ちゃんねる観測衛星 ]

【発言】思わせぶりを勘違い【メール】

 

[ ニャー速。 ]

バイト経験豊富な奴ちょっと来ちゃいなよ

 

部屋が汚い奴にありがちな事

 

[ 日刊良スレガイド ]

童話「首がもげたキリン」その2

 

[ アリガミンネットワークの憂鬱 ]

【Flashゲーム】スロット あずまんが大王

矢印キーの↑でコイン投入、←で左、↓で真ん中、→で右のボタン。本格的です

[ xSUNx ]

ストレスを打ち砕く音楽の不思議

 

[ 情報屋さん。 ]

マクドナルドのハンバーガーのレシピを入手

 

女の一人暮らしの部屋にあったら引くもの

関連:男の一人暮らしの部屋にあったらひくもの

[ 付箋 ]

同級生に千円でセックスさせる女子など、低年齢の性交渉はゲーム感覚

なんともはや…

[ なおみん ]

YouTubeの動画をAVI, Mpeg形式にして保

関連:YouTubeで見れるアニメのOP&EDまとめ

[ さむたい ]

架空偉人AA集

 

約4割が経験した「ネット上の間違い情報」、真偽を見極める目は必要か

嘘を嘘と見抜けないとだめです

[ honey-blade.com ]

学校でこんなことまで教えるの?最近の性教育事情

 

[ まなざしの快楽 ]

「オタク」はなぜもっとも健全な人々なのか

 

[ 痕跡症候群 ]

「巨乳の揺れ」を抑えるのは大変だ!?

 

[ 無気力通信↓ ]

幼馴染がお弁当作ってくれないんだが まとめ

 

姉ちゃんに下半身丸出しの写真撮られた・・・ まとめ

 

[ 夕刊フジBLOG ]

クサイよ! 整髪料は適量に…

 

「死んだふり」で殺人鬼から逃げた小学生

機転のおかげで助かって何よりです

[ もの知り百科 ]

国旗のデザイン いつ誰が

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

お酒を飲むとなぜ酔うの?

 

[ MYCOM PC WEB ]

理系のための恋愛論 人見知りにはつらい世の中

気の置けない人にはベラベラと話す自分ですが、非常に人見知りです

[ ゲンダイネット ]

親はどこまで子供の就職を助けるべきか

 

そろばんが復活してきた

 

featuring by 山田

5月>>

戻る

TOP