2006年3月

戻る

勇気を求めるのが男
さて、ここ数日、一言掲示板が英語漬け状態!

えぇ、涼紀さんは四苦八苦しながら受け答えしてますよ
ぶっちゃけ通じてるのかもさっぱり
ちなみにExite翻訳は使ってない。翻訳のクオリティは別の意味で高いけど、必要としている人には役にたたないしね
んで俺はというと、クーフェさんから教えてもらった
かなり使える翻訳サイトの力をかりて、レスにがんばっております
ま、英語を覚えなくちゃとは思ってるので、いい勉強?かなと

柱リンクにin the ku : (空)さんを追加!よろしくです

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Internet Journey ]

女性が一定時期に、低音の男性に性的魅力を感じるのは自然の摂理

 

[ @IT ]

コンビニランチでも健康を維持しよう!

 

[ nikkeibp.jp ]

運動系ダイエットの“誤解”

 

ガンダムの“大人”への展開 ガンプラが気付かせた可能性

 

[ 自動ニュース作成F ]

【動画】アニメのOP&EDいっぱい

 

[ なぜなぞ科学 ]

風力発電用の風車の羽根は、なぜ細長い形が多いの?

 

[ デイリーポータル Z ]

ご飯の茶碗一杯分は米何粒? 稲穂何本?

 

[ in the ku : (空) ]

爪の伸びる速さは?

 

自分のサイトと同じ名前のサイトがある人

無気力通信って単語は開設する前にぐぐってみて、1件しかひっかからなかったです。最近は同じ名前のブログができてたりしてて、なんか……

[ 付箋 ]

ホワイトデー、男の子に歌って欲しい曲は?

 

【動画】携帯電話に見せかけた銃

すごいけど、ポケットにいれてたら間違って撃っちゃってそう

[ 痕跡症候群 ]

議論のしかた

 

[ 日刊良スレガイド ]

ダメな男の特徴

 

[ 読みゲー ]

街で見かけた羞恥のお客さん

 

「北まくら」はどうしてもいけない?

 

ライトノベルに関するWiki

 

[ ニャー速。 ]

携帯屋店員だけど質問ある?

元Jリーガーだが何か質問あるか?

 

なぜ風が吹くと桶屋が儲かるのか

 

[ All About ]

疲れがとれない!? それは危険信号かも

睡眠と疲労について

 

犯罪者特有の行動パターンと、犯罪を防ぐ方法

犯罪者に狙われやすい場所とは?

 

[ 大手小町 ]

いばらの道を選んでしまいました…。

 

[ もの知り百科 ]

シャトル発射時何を言ってる?

 

[ mixi ]

【Flashゲーム】トルネコ風ゲーム ダダダダンジョン

 

[ 痕跡症候群 ]

ドラえもんから生まれた名言

 

[ さむたい ]

お腹をへこませる為の腹筋の仕方

 

俺「これは流行るw」 妹「ねーよw」

微笑ましい家族

ケーキ屋さんで

老いてもこうありたいですね

featuring by 山田
この辛さをさぁ分け合いましょう
家で押入れの肥やしとなっていた×箱を売った
8千円だった
これでしばらく生活が潤うぜ!!やっほぅ!!

一言掲示板、暫く削除します
英語のカキコがあって、がんばって答えたけども、タバコがやめれませんどうすればいいですか?(しかも名前がJT)や同じようなことを何度もカキコなどで怪しすぎというところ消した
あと妙に英語が日本語くさい(意味不明だけど感じとってくだせい)のも気になったり
ま、一言掲示板はサイト上から消えてるだけで、ぐぐると見つかるわけだけどね

write by 涼紀
今日のナニカ
[ ワラタ2ッキ ]

教会へ行く途中の男女を逮捕

勇者一行?

[ Impress ]

ニンテンドーDS Liteハードウェアレポート

分解

[ Excite ]

ココアを飲むと病気で死ぬリスクが減る!?

 

人間の眼は、カーブするボールを追うことができない

 

卵はこれ! 卵かけごはん専用のタマゴ

 

[ in the ku : (空) ]

アサヒの十六茶が16である理由

 

[ 情報屋さん。 ]

なぜFirefoxは日本では普及しないのか

OperaとかSleipnirなどのタブブラウザがありますしね。明らかに最初にダウンロードした状態だとFireFoxはこれらに見劣りしまくりですから。自分で拡張機能をダウンロードしてというのもメンドイですし。そもそも知名度が…

指をポキポキ鳴らすと太くなるって本当?

ポキポキならすと気持ちいいんですけど、危険なんですね

[ ふぃふmemo ]

トイレットペーパーのダブルとシングルはどちらが得?

ティッシュが二枚重ねな理由に話が似てるような

「本体が売れすぎるから」,任天堂がDS向けソフトの発売を延期

本体と同時購入ができそうにないからということみたいです

[ デイリーポータル Z ]

都会の危険な場所とは

 

[ ワラタ2ッキAA ]

嗚呼、棒人間

 

スーパーピーポくん参上!

ピーポくんかっこいい!

行列のできるゲーム機

同じ場所での出来事

[ 情報屋さん。 ]

12桁の免許証番号の謎

 

[ ニャー速。 ]

元ボクサーだけど質問ある?

 

[ MYCOM PC WEB ]

理系のための恋愛論 女の子から見た「男のプライド」

持ち物やブランド的ステータスにプライドなんて持つものじゃないですね

[ おんなのこのキモチ ]

「タイプではないの」といわれたら…

 

[ 小生にうず ]

信号の時刻表をつくる

 

【動画】ジャガイモの皮が一瞬でむけるワザ

ジャガイモの皮むきに四苦八苦してたのでこれはいい!

[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

連続殺人犯をスリッパでシバキ倒した肝っ玉母さん 〜イギリス

母は強し

[ 痕跡症候群 ]

( ^ω^)ブーンで学ぶ日本史

これで日本史は完璧

添加物データベース

 

[ イミフwwwうはwwwwおkwwww ]

100円ショップで売ったら人気でそうなもの

7に同意

毎日新聞が声優にニュースを読み上げさせるサービスを開始

 

[ 日刊良スレガイド ]

【リュックの】ヲタのカバン見せてください。【中身】

 

山篭り修行の体験談教えて

 

[ 不覚にもワロタ ]

どうして…

かーちゃん…

[ 情報屋さん。 ]

絶滅した「うまい棒」&データベース!

聞いたことも見たこともない味がー

[ こんがり焼あじ ]

【動画】特撮もののOP&EDいっぱい

 

[ honey-blade.com ]

陸自サバイバルレシピ流出「昆虫の食べ方」

やっぱり昆虫は見た目で食欲をなくすのですよ。いくらおいしくてもね

[ 面白ネタ収集 ]

学校でお馴染みのあのチャイムはれっきとしたクラシック音楽

 

[ HemoSTATION ]

一日にどれだけコーラを飲めるか。

 

ミートボールを7個集めると何が起きるか

 

featuring by 山田
暁を覚えてみたい
日記はお休みです
なんかすっごい疲れた

無気力MAX!!!

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Excite ]

大企業はラムネを作れない!?

 

[ ふぃふmemo ]

さすがにこれはヤバイと思った瞬間

 

納豆と豆腐

あっこれ昔思いました!逆じゃん!!って

[ まなめはうす ]

夫にゲーム上の妻がいます

 

[ 面白ネタ収集 ]

牛のウンコからガソリンを抽出、日本の研究者が成功

関係してそうで関係してない田舎王兆作を思い出しました

[ 痕跡症候群 ]

女性がチャットで男性と間違われたままでいたら…

 

「魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろう!

これはおいしそう〜食べたい!

[ 情報屋さん。 ]

交通信号機がすべてわかるページ

 

[ ワラタ2ッキ ]

女子中学生と防犯ベル

近づく終末

[ Impress ]

薄く、軽く、小さくなった ニンテンドーDS Lite試用レポート

さらに欲しくなりました

[ はてなの玉手箱 ]

乳幼児服のサイズ なんで10センチ刻みなの?

 

[ 朝日 ]

「もち肌」ロボット、理研が開発 繊細な仕事ぶり期待

未来に絶望しました

[ 窓の杜 ]

エクスプローラ風の画面構成で軽快動作するフリーのCD/DVDライティングソフト

こんど使ってみようっと

[ マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 / デジタルARENA ]

難解ギャル文字その1その2

 

[ Excite ]

大地震まであと40秒! いったい何ができるか

 

[ ワラタ2ッキ ]

初めて友達に彼女ができた

 

[ ニャー速。 ]

言語学者だけど質問ある?

 

[ 2ちゃんねるネット ]

ベタすぎて萎える台詞

 

[ [鬣]たてがみ屋 ]

外食産業の話

 

[ xSUNx ]

正しい惰眠のむさぼり方

就業中にスヤスヤと…だめじゃん

[ ふぃふmemo ]

起床術 - 布団から抜け出すためのテクニック

最近まったく布団から出れません

[ まなめはうす ]

オタクとファッションの問題とは、金銭問題である

お金の使いどころが別のとこにあるってことで

featuring by 山田
限界チャレンジャー
ポーションが発売したけども、まぁやばそうだね
イキオイで友達に買っといてと頼んだ俺はどうすればいいんだろう
とりあえず受け取ったら飲まずに飾るが吉か?
名物にうまいものなし
まぁ使い方違うかもしれないけど間違ってもないだろうな

DS Liteのアイスブルーが欲しいからちょっとがんばってみようかな

サイト開設して2年と4ヶ月くらい…ま、ちまちまと自分のペースで続けるのが長続きする秘訣だね
何かでっかい目標があってあくせくと更新し続けてるわけじゃなし、来る人が楽しめればよし
えぇまぁ意外と続くものだよね

write by 涼紀
今日のナニカ
[ なおみん ]

本当にこの彼でいいの?『女性用「彼氏」チェックシート20』『男性用「彼女」チェックシート』

 

本当にこの彼女でいいの?『男性用「彼女」チェックシート』本編2

 

[ ネタ帳 ]

あるところに一人の優秀な脳外科医がいた

なぞなぞいっぱい

[ 痕跡症候群 ]

仕事の心がけ

 

[ さむたい ]

から揚げにレモンをかける理由

レモンかけるとさっぱりしておいしいです。

[ テレビる毎日 ]

決めゼリフ大事典

主よ、種も仕掛けも無い事をお許し下さい

[ ニャー速。 ]

学習教材売ってる悪徳業者だけどなんか質問ある?

 

[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

少年たちがネット上に作り上げた”ロリコンホイホイ”に見事にひっかかって逮捕されたマヌケ中年男

 

[ nikkeibp.jp ]

ここが花粉症を抑えるツボ!

花粉症が嫌なら国外へ行けば安心です

“ごはん”こそダイエットに最適の一品!

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

南極と北極どっちが寒い?

 

[ もの知り百科 ]

時速180キロの目盛りなぜあるの?

 

[ Excite ]

「おととい」と「おとつい」、あなたはどっち派?

おととい派です。おとついは言ったことないかも

「生協の白石さん」にも登場! 謎のお菓子ブラックサンダー

ホワイトサンダーはないのかな?二つあわせてマーブルスクリュー

[ なぜなぞ科学 ]

双子の指紋はまったく違うの?

 

[ Internet Journey ]

ネッシーの正体に新説 ネス湖の怪獣はサーカスで飼われていたゾウだった!?

どんなに否定説をあげようとも、いるだろうという夢は捨てれないのですよ

[ Yahoo! ]

ゴキブリも「パブロフの犬」と同じ反応…においで唾液

黒い悪魔でそんな実験をするなんて

[ 朝日 ]

あなたの眠りは大丈夫? 「良い睡眠」ってなに?

 

[ All About ]

嗚呼!昭和の匂いがする懐かしギャグBEST5

第一位しか知らないんですけど。松村の鼻うがいなんてのやってたのですね…

PSE法が本格始動!家電がゴミになる!?

 

[ FPN ]

電気用品安全法のPSEマークは日本文化の良さを失わせるかもしれない

 

[ 2ちゃんねる観測衛星 ]

本気で童貞大百科

相手の念じたものがイメージとして見えるそうです。すごー

[ Tech総研 ]

やっぱり無視が一番?自己中上司の暴走白書30連発

自分の仕事を丸投げがありました。会議に使う資料を作るのを丸投げ。苦労して作って渡して一件落着かと思ったら、上司が資料の内容が理解できずに会議に呼び出され説明させられたり、丸投げしといてあれがないこれがない…etc。ええと、まぁ尽きることはないですね

[ 色彩の雑学 ]

バラ色の人生の意味は?

 

[ 不覚にもワロタ ]

青木まりこ現象

本屋に行くと便意をもよおす現象の名前

[ イミフwwwうはwwwwおkwwww ]

【8日発売】ポーションに発ガン物質があることが判明

友達に買っておいて〜と頼んでしまいましたが?

( ^ω^)ブーンがポーションを買いに行くようです

 

[ 日刊良スレガイド ]

あなたの職業に関するオカルトな裏話

残業で遅くなって、さて帰るぞとエレベータに乗りました。だけども階数のボタンを押すのを忘れていました。それでも動き出すエレベーター。そして、なぜか4階で止まる。扉の向こうは真っ暗でもちろん誰もいませんでした

好きな子にしたキモい行動

 

[ honey-blade.com ]

【リンク集】YouTubeで見られるPVリンク集

関連:You Tubeのストリーミング動画の保存法

こんなの貼りまくってたらアク禁くらった俺が来ましたよ

 

[ 読みゲー ]

萌えキャラの描き方

簡略化しすぎ

[ 情報屋さん。 ]

ナウシカの「ラン、ランララ、ランランラン」の人が歌手デビュー

 

[ ワラタ2ッキ ]

口の悪いオウム

 

[ 萌えたコピペ]

暴君ハバネロ好きのボス

前に紹介したかもしれないけど、後日談が追加されているので

featuring by 山田
御旗のもとに
体がなんだか非常にけだるい1

結婚式に出席してきた
なんだかお酒いっぱい飲まされたし、料理はいっぱいでてきてどれも美味しいからと食べまくったら胃が痛いし
あ…なんだか、意識が遠のきそう

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 面白ネタ収集 ]

久々に女装しようと思う

う〜ん…なんとなく男に見えちゃいます

【Flashゲーム】ピタゴラスィッチを作ってハンバーガーを届けよう

 

[ honey-blade.com ]

お前ら暇なら俺の初恋の話でも聞いてけばいんじゃね?

 

18禁 耳をすませば

関連:18禁ラピュタ

[ HotWired ]

ゲーム周辺機器を大人のオモチャに

 

[ 自動ニュース作成F ]

「ブサイクは犯罪起こしやすい」・・・是か非か!

 

[ なおみん ]

これだけはケチれないケチらない方がいい

 

[ TATAKIDAI ]

女性が男性をうらやましく思うこと。

 

[ 情報屋さん。 ]

靴紐の結び方30

 

[ HemoSTATION ]

今まで我々を楽しませてくれたWinnyネタ被害者まとめ

 

外国から帰らない若者たち・・・その名も「外こもり」

 

[ BOGARD La+ ]

「眠らないぞ!」が眠りを誘う!?

 

[ 日刊良スレガイド ]

【運は】宝くじが当たって不幸になった話【尽き】

 

[ ねがすぱ ]

サザエさんfrom10年後 第一話「タラオ」第二話「リカ」第三話

 

[ ニャー速。 ]

なんで死体が怖いのはどうして?

惨殺死体とかでなく、普通の死体。寿命でしんだりとか、綺麗な状態でもということです

[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

間違って違うビルをブチ壊してしまった大迷惑な壊し屋 〜アメリカ

 

featuring by 山田
夜空を焦がせ
あ…次の日になっちゃった…

最近思うのが涙腺緩くなったなぁと…ちょっとしたことで泣く
感動系な小説だとか、ドラマだとか見たり、アニメとかでちょっと熱い展開があるとウルウルきてる
やばいなぁ…涙もろいってことは年老いたってことかなぁ

ちょっと待て!俺はそこまで老いてねぇぇ

でもなぁ…いやきっと、確か、絶対的に昔から涙もろかったはずだ
うん、そういうことにしとこう

Blu-ray DiscだHD DVDだと次世代ディスクでいろいろとあるけどいい加減にして欲しいと思った今日この頃
しかもどっちも製品に遅れが出てるとか、なんともはや
まぁどうでもよくないけど、どうでもいいことだね

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 俺的ニュースの盛りw ]

新人が知らない会社の常識

 

[ イミフwwwうはwwwwおkwwww ]

ヤフオクでmixi招待状が売られまくり

買うほうも馬鹿だけど、売るほうもどうかしてると思います。というかぐぐれば見つかる情報までもオークションに出す根性をなんとかして欲しいです

[ 【2ch】ニュー速クオリティ ]

美味しいコーヒーの淹れ方おしえれ

 

[ 付箋 ]

一途度鑑定

ランクB 61点でした。あれ?

[ さむたい ]

残業400時間で、会社に「ひきこもり」

今までの最高残業時間は100時間です。これじゃ甘いですか?

[ なおみん ]

動物の赤ちゃん画像集

 

[ 大手小町 ]

中学2年女子です。ピンクの割烹着で弟とスーパーで買い物してるところを好きな人に見られました

破壊力は相当だと思います。家庭的な感じで

一人でこっそりズボラ技・おすすめズボラ技教えて下さい。

 

[ 色彩の雑学 ]

カラスはなぜ黄色が苦手?

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

タコやイカの墨って何?

 

[ MSN毎日 ]

睡眠、満足してますか?〜質の良い眠りのために

 

[ 無気力通信↓ ]

おばあちゃんの知恵袋

 

[ 日刊良スレガイド ]

夏休みの想い出

あ、あれ?目から汗が…

[ RinRin王国 ]

快眠10ヶ条

 

クマの種別対処法

寝不足なときかに目の下にできるあれです

[ ワラタ2ッキ ]

男女別「結婚したくないタイプ」

 

[ All About ]

言ってはいけない」子供へのひと言とは?

 

その一言が命取り!? 百年の恋も冷めるプロポーズ

 

別れ際に言ってはいけない一言とは?

 

女性が便秘になりやすいのはなぜ?

 

うつな人に、言ってはいけないこの言葉

 

急にお腹が出てきた! これってただの肥満?

 

[ 萌えたコピペ ]

妹が風俗嬢だったその2

 

[ 無気力通信↓ ]

しゃっくりを止めるには?

 

世界のしゃっくりの止め方

 

しゃっくりの止め方

 

しゃっくりはどうして起きるの?

 

[ ふぃふmemo ]

チョコレートに書いてあること

 

[ 2ちゃんねる観測衛星 ]

タイミングばっちり

魔法使い現る

[ なおみん ]

動物変死体画像掲示板

萌えたら負け

[ とっこらBlog ]

だから、あなたは狙われる!

 

[ 痕跡症候群 ]

トラウマになった漫画は?

漫画版 呪怨。あの鍋は…しばらく頭をよぎって大変でした。

[ 情報屋さん。 ]

ドラクエからガンダムまで。ネットに転がる相関図・家系図まとめ

 

男女産み分けのウソホント

 

「いただきます」の相手は誰か?

 

[ アリガミンネットワーク ]

都会のオタクと田舎のオタク

 

[ HemoSTATION ]

マンガで読むカップヌードル誕生秘話

 

男性が女性をうらやましく思うこと。

再掲:女性が男性をうらやましく思うこと。

[ はじはじ.com ]

【画像】お客さんの事をよく分析してるお店

 

[ ニャー速。 ]

元海上自衛官です?

証券マンだけど質問ある?

 

[ honey-blade.com ]

出身県別『男女のSEX状況』基準

納得しちゃったり

貧乳は感度がいいのか?

 

featuring by 山田
演習ではない、これは訓練だ!繰り返す演習ではない!
もう一度繰り返す、これは訓練ではない、俺とエロいことする気はあるか

某所で見かけたセリフ。なぜかツボにきた
金土と酒、と飲みまくりだった
もうね、肝臓逝っちゃってるんじゃないかと思うね
というか、飲んだ時の記憶が曖昧。それよりも深刻なのが、酔ったときの行動
軽くやばい

思い出してみるとちょっと痛かったなと
注意だよまじで…飲みすぎ注意!!

教訓
注意一秒、馬鹿一生

どうでもいいけど最近守備範囲が上に広がった気がする

write by 涼紀
今日のナニカ
[ なおみん ]

妹とスーファミしてたら妹寝た

最後まで読むか、途中でやめるかはあたなしだい

[ ネタ元忘れました ]

【画像】ものすごいアパート

見てるだけでクラクラします

[ 情報屋さん。 ]

目にゴミが入ったときの対処法は?

 

「上がり症」実は病気? 人前で緊張…大量の汗、頭痛

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

【漫画】荒木ルパン

ルパンがルパンじゃない…でもかっこいい!!!

[ なおみん ]

代金引換を悪用した詐欺まとめ

 

それをすてるなんてとんでもない!

うん、すてるなんてとんでもない

[ わろタコ ┃・∀・┃ ]

豚女「私ってかくれデブだから」

……

[ さむたい ]

ボールペンが書けなくなる原因と中芯の保存期間

書けなくなって火であぶったら溶けちゃってインクが漏れてしまいました。orz

[ 黄昏LOL ]

近親相姦を心配する親の投書

それなんてエ(略

[ MYCOM PC WEB ]

理系のための恋愛論 私には優しくして

 

[ なぜなぞ科学 ]

あくびをすると、どうして涙が出るの?

 

[ All About ]

“やりたいこと”を見つける3つの法則

 

男と女の節約脳

 

[ 大手小町 ]

巨乳の方へのアンケートです。教えてください!

胸をおっきくする秘訣

featuring by 山田
嘘をつくぐらいなら何も話してくれなくていい
発情期の猫の声は赤ん坊の声にているわけで
つまりまぁ外でうるさかったのはいつの日だったかな

人の死に慣れちゃったらダメだなとか思ったり
だけども日常的に死と触れ合うことが多い人はどうなんだろう
葬儀屋さんだとかお医者さんだとか、警察、あとは意外と電車の車掌さんとか(人身事故とかでね)
死を見慣れるとやっぱりなんとも思わなくなっちゃうのかな
それとも、そういう状況のときは何にも考えず、ただそこにあるだけと思うのかな

死ってなんで悲しいんだろうね。生きてる限り自分が分からないことだから、未知へのことから悲しいというか恐怖を感じるのかな
そんな分け不明なことを思った火曜日
今日は普通に仕事だった
普通は休みなのにね。だからそんあことを思ったのかな
わかんないや

作曲と編曲って、どうちがうのでしょうか?
前々から疑問に思ってたことだけども納得

リンク柱に小生にうずさんを追加。よろしくです
というか情報元としてたくさん取り上げてもらってありがとございまっす

write by 涼紀
今日のナニカ
[ nikkeibp.jp ]

男の料理入門

コックさんというと男なんですよね。なんだか不思議

自分の“疲労蓄積度”をチェックしよう

 

働き盛りの4人に1人が花粉症

 

[ Yahoo! ]

油もの食べ過ぎ「快感」のせい

 

[ Excite ]

駄菓子の定番! うまい棒の人気味は何!?

最近はポタージュが大好き

[ 脱・静電気体質対策法 ]

静電気の豆知識・静電気はなぜ起こる?

最近バチバチいってしょうがないです。痛い

[ ゲンダイネット ]

「ホット用ボトル」のお茶はコールド用とは中身が違うのか

 

アダルトビデオから「盗撮」が消える!?

 

[ テラワロスAA ]

「○○になりたい」と言ってたクラスメイトは今・・・

ほんと、どうしてるんだろう。あの子は調教師になりたいと言ってたけどどうなったかな

[ ニュー速まとめブログ(∩゚д゚) ]

【カップル板】ツンデレな恋人

 

[ ワラタ2ッキ ]

父の実家でムカデ大量発生

おばあちゃん…10年間どこに行ってたの?

[ 2ちゃんねる観測衛星 ]

彼のこと、私のほうがよく知っているのに

 

[ HemoSTATION ]

トリックアートがいっぱい!

こういうのいいですね〜ふと見かけたら驚きですよ

[ 情報屋さん。 ]

WBC 韓国の(姑息な)嫌がらせ

わけあってこの中継韓国で見てましたが、嫌がらせのシーンって流れなかったような

[ 小生にうず ]

「ペン回し資料室」

いくら練習してもできるようにならないです

5分で絶対に分かるWinny情報漏えい対策

情報漏洩してる人って合法じゃないものをダウンロードしてるとしか思えないのですが…

[ 読みゲー ]

おまえら「海賊 会社」で検索してみろ

なんとも素敵な会社

[ honey-blade.com ]

【gifアニメ】これってサッカーの試合ですよね?

技がすごい

[ 俺的ニュースの盛りw ]

妹がお兄ちゃんに抱きついて寝てるんだが…

可愛い

[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

モノを乗せすぎな人々の画像集

 

[ ニャー速。 ]

テレビのADやってるけど何か質問ある?

 

[ 非日常に首を突っ込んでみるテスト ]

「お前そんなことも知らないのか」と思った時

 

[ All About ]

男の逞しさと横柄さを履き違えていませんか

 

[ 付箋 ]

女にしか分からない事

 

[ 痕跡症候群 ]

彼氏に知っておいてほしい女の事情

 

【動画】ゲームオープニング集(RPG・シミュレーション)

 

[ ふぃふmemo ]

「ソースコードが仕様書である」という言葉は本当か?

何をしてるのか知りたければソースを見たほうが早い場合も。きちんとモジュール化されていることが前提ですけど

[ もうひとつの夏へ ]

会ったこともない親戚の女の子と二人で生活することになったんだよ!(その1〜10)その11〜17

この手の話は尽きないですね。読んでて面白いからいいんですけどね

[ 楽画喜堂 ]

店頭に「ジャンクの心得」を掲載!中身は実話!

ジャンクの意味もわからない人がいるんですね。値段だけ見て安い!買おう!!って思考な人がいるとは…

featuring by 山田
風よ戒めの鎖となれ
正直者であんまり嘘のつけない体質な涼紀です。ごきげんよう

DS Liteが金曜日に新宿西口のビックに行ったら入荷してた。んでゲームコーナーのレジには列が出来てた
ビックに行ったのは6時過ぎくらいだったけども、その時点で色はネイビーとアイスブルーだけだった
白の存在は不明
Liteは意外と早くみんなが普通に買えるようになるのかな

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Diary of Hopeless Sinner ]

日常生活で、見た、体験したエロい出来事 Part.3

 

台所で起きたこんな事件・file6@料理

ぎゃぁぁぁ寒気がぁぁぁ

[ 2ちゃんねるベストヒット ]

じいちゃんの例え話

じいちゃんいいこと言いますねぇ。自分はお昼ご飯を食べているくらいかな

[ ニャー速。 ]

男が聞くと、虫唾が走る 女語録

女性が聞くと 虫酸が走る 男の言葉

 

大手ゲーセンスタッフだけど何か質問ある?

 

[ 不覚にもワロタ ]

狂乱

もうボロボロ

マジシャン募集

無理の一言

[ もの知り百科 ]

コーヒーかすで脱臭するには

 

[ nikkeibp.jp ]

初対面の人には自分から先に話しかけよう

 

男も女も自殺が最も多い“魔の月曜日”

 

満月の夜には人も凶暴になる!?

 

「13日の金曜日」に交通事故は増える!?

 

なぜ目覚まし時計の直前に目が覚める?

 

肥満は“体内時計”の乱れが原因?

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

トンネル灯の色って?

 

[ 大手小町 ]

今までに見ためずらしい(自然)現象

 

[ 萌えたコピペ]

女子高生と風船

 

[ 面白ネタ収集 ]

人に嫌がられる「話の聞き方」

 

[ なおみん ]

県別肥満度ランキング

 

ほんのりと怖い話のページ

 

死ぬ死ぬ詐欺

 

[ BOGARD La+ ]

【画像】そっちにいっちゃ駄目だ!!

階段をのぼっちゃうわけですね

[ nikkeibp.jp ]

あなたは「長生きタイプ」?「早死にタイプ」?

 

[ 付箋 ]

キライでも、なぜか気になる人がいるわけ

 

[ MYCOM PC WEB ]

理系のための恋愛論 20才になった娘に好かれる父親になる方法

 

[ 情報屋さん。 ]

コカ・コーラの味が国によって違うわけ

 

[ 無気力通信↓ ]

悲劇の島エロマンガ

小学生のころとか誰かが地図帳で見つけては騒いだり

featuring by 山田
誰の為でもない。自分の為に
他人を憎んでも不幸を望むな

誰かが言ってたっけかな
聖人君子じゃないんだから、まぁ誰かが嫌いだとか思うこともあるさ、怒ることもあるさ
だけどもね
人呪わば穴二つって言葉があるとおり、呪っても自分に返ってくるだけだからさ
そんなくだらないこと考えずに、前向きにいこうよ
奇麗事かもしれないけどね
分かりきってることかもしれないけどね
理屈じゃないんだよね
難しいね……

誰かが言ってたような、教わったような、考えたようなことでした

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

交通事故に遭ったおかげで命拾いをした男

 

[ ワラタ2ッキAA ]

ヘルメットンファー争奪戦

 

十二支AAできたー!

みんな二足歩行ですか…

[ 閑、 ]

努力の価値、人の価値

 

心のこもった粘土

 

[ <楽風呂 ]

【Flashゲーム】4隅パズル

 

[ ねがすぱ ]

精神を病んだときに読む漫画

死刑囚042とか

読んでいて切なくなった漫画

ぼくらの ですね

[ ネタ帳 ]

朝起きてから出かけるまで、何分かかる?

のんびりと支度してるので1時間半くらいかかります

[ 情報屋さん。 ]

ファミコン診断テスト あなたをファミコンゲームにたとえたら

ワギャンランドになりました。馬鹿正直すぎなところが弱点だそうです。

[ 2ちゃんねる観測衛星 ]

ありがとう、お父さん

 

[ 小生にうず ]

もうダメだと思ってる奴だけこのスレ開け

 

[ ニュー得ブログ ]

女は中学高校時代にモテておくべきである

 

[ ふぃふmemo ]

なぜ乙姫は、浦島太郎にトラップが仕掛けてある玉手箱を渡したのでしょうか?

本来、浦島太郎が体験するべき年月を箱に詰めたと

[ 自動ニュース作成F ]

女子生徒に「合体しよう」 メール送った教諭を免職

今だ〜超人合体だぁ〜

[ ののちゃんのDO科学 ]

レンジでイカが爆発した?

実体験済みですがなんでか知りませんでした

[ おんなのこのキモチ ]

嫌われるのが怖い

 

はっきりいわない理由

 

[ 大手小町 ]

男として見られるってどういうこと?

 

[ All About ]

略奪愛の仕掛け方

 

シャイな男を口説く方法

 

[ 大手小町 ]

人にはうしろめたいもの あるものですか

 

新入社員時代の「トホホ」な思い出

 

[ All About ]

夜更かしのワナ

 

featuring by 山田

4月>>

戻る

TOP