2006年1月

戻る

2006

01

02

(月)


TOP
僕が僕としてできること
あけましておめでとうございます

本年も無気力通信↓をよろしくお願いします

年始から初詣に2度行ったりなどなどいろいろあってくったくたな涼紀です
ドーピング(いや、まぁ栄養ドリンク飲みまくっただけだけどね)もしまくり
こんな年始で4日からの仕事が無事に始められるか不安でしょうがない
やれやれだぜ

今年はちょっと自分を変えようかとがんばってみるかも

拍手レス
なんか1日と2日でめっちゃ拍手ボタン押してくれてる
ありがっと〜

>あけましておめでとう!
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします

>あけましておめっと〜(´∀` )毎日ROMROM通ってますwおかげで毎日笑わせてもらったり私も豆知識が増えたり話題のネタが増えました〜。こないだログ見てみたら、もうかれこれ二年前くらいから通ってるみたい!ってことで今年もよろ〜。
おめっとさんです〜ってすごー2年もうちに来てくれてるのか!って開設して暫くからずっと…いやぁありがたやすばらしや。今年もよろしくおねがいしマウス

>あけおめぇ〜
あけおめことよろ〜

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ 読みゲー ]

嘘と事実を交ぜるのがデマの技法

 

「ふぅぅー」は冷たく「はぁぁ〜」が暖かいホントの理由

圧力の違いだそうです。後編がないのが残念です。

[ 情報屋さん。 ]

インターネット上の行動には男女差がある……らしい

 

[ 黄昏LOL ]

2005年 オカルトニュース総集編

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

2005年十大ニュース〜個人ニュースサイト冬の陣 10位〜1位+面白画像

 

[ ネタ帳 ]

2006年福袋の中身まとめ

 

[ ワラタ2ッキ ]

席を譲ってくれた人

この子は、あの時の子供です

[ ニャー速。 ]

手品師だけどなんか質問ある?

 

双子だけど何か質問ある?

 

[ 無気力通信↓ ]

なあ痴女にあっても抵抗できないよな? まとめ

痴女と出会ってしまった男、レタスのお話。レタスBBSにて後日談があります。

秋葉男に恋をした まとめ

秋葉男に初恋した女子高生すらいむの恋の行方。つい最近のお話です。やっぱり掲示板にて後日談が続いています

[ なおみん ]

ペン習字で綺麗な字を書くお手本サイト

 

[ HemoSTATION ]

【Flashゲーム】雪合戦

左クリックで雪玉なげまくり。マウスでキャラが動きます

1億人の占い鑑定診断リンク集

いろんな占いサイトいっぱい

[ あんりみてっど ]

【JPG見たら】フォルダを開いたらサヨウナラ 最強の脆弱性誕生【死んでいる】

こ、これは…やばやばですね。フリーのアンチウィルスソフトavast!が検知して弾いてくれるみたいですが、自分使ってるのはなぜか検知してくれません…あれ?

[ とっこらBlog ]

初心者のためのミステリ用語辞典

 

[ 無気力通信↓ ]

【漫画】MADなドラゴンボール

関連:MADな北斗の拳

[ 2ちゃんねる観測衛星 ]

プレゼント

 

[ 萌えたコピペ? ]

クリスマス

 

[ 2ちゃんねるネット ]

二十歳過ぎなのに童顔

 

[ TYPE-ZERO ]

未だに将棋の金と銀がどこに動けるかわからない

もうなにがなにやら

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

featuring by 山田

2006

01

04

(水)


TOP
積もるナニカ
仕事始めだった

すっげぇーだるぅぅい

久しぶりの仕事はめちゃくちゃ体力消費
だらだら〜っとして一日終了
まぁ感覚を取り戻すための日ってことで
明日からきっと元気に頑張る
はぁ…なんか疲れた

拍手レス
>(´∀` )このサイト全然飽きないよ!!涼紀さんの観察や山田さんのニュースおもろい
いや本当光栄です。飽きずに訪問ありがとございまっす

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ Excite ]

芸能人の離婚、なぜ年末に多いのか?

 

インターネットで同棲生活!?

 

<資生堂>「癖になる香り」の特徴見つける

 

[ All About ]

総額いくらかかる?妊娠発覚〜出産まで

 

男の身だしなみ イイ男は顔の洗い方で差をつける!

 

[ とっこらBlog ]

カップラーメンをおいしく食べる裏技!?

 

会社、クビになりますた。

 

[ つかれた ]

北国の洗濯事情

 

[ 情報屋さん。 ]

【動画】ドナルドに表へ出ろをやらせる

ナイスドナルド!

[ はじはじ.com ]

【画像】だ・・・誰だ貴様!?

どう見ても偽者です

[ ニャー速。 ]

女の双子だけど何か質問ある?

前回は男の子。今回はおにゃのこ

ちょっと死んだ後の事が気になるんだけど

あ〜子供の頃とか最近とかふと考えたことあります。本当どうなるんでしょうね

[ Diary of Hopeless Sinner ]

頭の悪い恋人

 

ちょっぴり大人になった瞬間を挙げてみよう

えーとわさびが少し平気になったとき?

[ Orbium -そらのたま- ]

右と左、「さゆう」だと左が前、「みぎひだり」だと右が前。 なんで?

右左でうさって読みましょう

[ 痕跡症候群 ]

電話で「今大丈夫ですか?」は逆に失礼だ!

あっ先輩とかに言っちゃってます。気をつけます

ブレイクする人消える人2006

オリエンタルラジオは次のネタがどうなるかで消えるかどうかだと思ってます

ガキの頃よく使ってた言葉

ぱんつくったことある?さてどっちの意味に取るでしょうか

[ RinRin王国 ]

哲学的な何か、あと科学とか

なんかこれ読むといろんなこと考えちゃいそう

[ cotinus ]

【画像】もっと見つめて・・・

萌えたら負け…負けました

[ cotinus ]

ハリウッド映画にありがちな事

 

[ HemoSTATION ]

ご飯食で肥満を減らそう…きちんと食べて体重減るよ

 

[ ワラタ2ッキ ]

兄妹性交話

 

[ 大手小町 ]

バナナを使ったお菓子、お料理

輪切りのバナナにチョコや生クリームやヨーグルトをかけたりして食べます。お手軽でおいしい

[ 死ぬのがこわくないですか? : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ]

死ぬのがこわくないですか?

 

[ おんなのこのキモチ ]

女性の間接的表現

 

気づかいしてる?

 

[ デイリーポータル Z ]

野菜クズ・残り物節約簡単レシピ

 

お箸の洗い方

スポンジのざらざらしたほうで洗ってました…ダメダメですね

[ xSUNx ]

楽しい時間はなぜ早く過ぎ去るのか?

 

featuring by 山田

2006

01

05

(木)


TOP
ガラス玉ひとつ落とした
あ…なんか

昨日に続いてすっげぇだるぅい
昼間の仕事の疲れが夜にどっとくるような…いやね疲れるほど仕事してないけどさ
精神的にってやつよ
ほら、俺ってば心が繊細だからさ
…ありえないとか思ったやつ…前へ出ろ
褒めてやる
ってかまだまだ久しぶりの仕事になれない涼紀さんですよ

あ…誰か元気分けて

あーそうそう疲れたのが東京駅あたりから秋葉まで歩いて、秋葉うろついた+新宿の西口をうろついてせいってのはありえないと思っておく

痕跡症候群の水瀬さんあけおめことよろです〜

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ Yahoo! ]

自衛隊HPアクセス、陸海空が“熱い頭脳戦”

関連:陸上自衛隊海上自衛隊航空自衛隊

[ 無気力通信↓ ]

【漫画】社会構造はピラミッドでなくひし形

えらい!

[ Excite ]

突然人がいなくなる奇妙な団地とは

怪奇現象

[ デジタルARENA ]

「アキバ」ブームはまだ続く?〜お祭り騒ぎの影で激しさを増す店舗間のサバイバル

 

[ はじはじ.com ]

女子小学生 「性欲の本音」を徹底調査!

マヂですか?

[ ふぃふmemo ]

喫茶店で”ブレンド”が一番安い理由

喫茶店は生まれてこの方一度も行ったことないです。ファミレスでコーヒー飲むくらいです

[ いぬようび ]

三十路ヲタの現実

 

[ 付箋 ]

方言で告白されるのも、悪くない。

米子の言い方がいいかも

[ ネタ帳 ]

妹のお年玉が俺より多かったので その1その2その3最終章

 

新年だから書初めする

 

[ 黄昏LOL ]

秋葉原ブームが収束したとき

 

[ 楽画喜堂 ]

アキバで売っていた福袋を買ってみた!

 

[ 情報屋さん。 ]

ビフィズス菌、インフルエンザ予防に効く?

日ごろからヤクルト飲んでる人は安心?

2006年★結婚&離婚しそう芸能人!

 

[ 【2ch】ニュー速クオリティ -VIP- ]

【実況】今からマジでコーラを暴行する【実行】その1その2

 

[ オタク女的らくがきブログ! ]

答えが分からない質問に適当な甘い言葉を言うスレ

 

[ 萌えたコピペ?<中学卒業を前に君を想った> ]

中学卒業を前に君を想った

ちょっと切なくなりました

[ ニャー速。 ]

僧侶だけどなんか質問ある?

 

タイムマスィーンは作れるか否か

なんだか難しい話がいっぱい

[ All About ]

シニア向け携帯電話はもっと便利になる

 

世界で初めて確認! 料理で脳は活性化する

料理をすることによって脳が活性化

ルックス抜群! ムリめな男前を口説く方法

 

featuring by 山田

2006

01

07

(土)


TOP
絶対零度の恐怖
睡眠時間3時間で頑張る今日

レザーカバーDS
現在品薄状態のニンテンドーDSをシステム手帳風に見せることのできる代物
見た目が気に入ったので近場の店を探せども全く見つからず。発売しているはずなのに
ってか情報自体もぐぐってみてもそんなにない
なのでここはメーカーに聞いてみるかってことで聞いてみたら販売取り寄せ可能店舗を教えてもらえたので下記にメモとして

店舗名場所
TVP復活茨木大阪府茨木市
WP山田東大阪府吹田市
WP豊中大阪府豊中市
復活書房西宮兵庫県西宮市
復活書房伊丹兵庫県伊丹市
ラブイシカワ千葉県旭市
TV LET’S福井県小浜市
TVブックL三原広島県三原市
遊イング長崎長崎県長崎市
遊イング城山長崎県長崎市
遊イング花丘長崎県長崎市
遊イング浜線熊本県熊本市
遊イング桜木熊本県熊本市
遊イング長嶺熊本県熊本市
遊イング時津長崎県西彼杵郡
遊イング畝刈長崎県長崎市
デイズ摂津富田大阪府高槻市
復活書房ほんど北熊本県本渡市
トップボーイ三浦神奈川県三浦市
ツタヤ名寄北海道名寄市
夢屋書店安城愛知県安城市
TVPひらがき滋賀県草津市
ブックマート今津滋賀県高島市
冨貴堂豊岡北海道旭川市
時習堂埼玉県秩父市
榮文堂書店愛知県稲沢市
久美堂多摩境東京都町田市
本の王国高蔵寺愛知県春日井市
伊吉書院旭ヶ丘青森県八戸市
大河原至誠堂群馬県群馬郡
今井書店吉成鳥取県鳥取市
明文堂黒部富山県黒部市
岩瀬書店鎌田福島県福島市
KaBoS武生福井県越前市
B・WorM川宮福岡県田川市
KaBoS三国福井県坂井郡
ジャック&ベティ神奈川県小田原市
KaBoS鯖江福井県鯖江市
TVPイケヤ高林静岡県浜松市
ML KATOH山梨県富士吉田市
TVP明文堂入善富山県下新川郡
Bにのへ岩手県ニ戸市
少なっ!もうちょい経てばもっと出回るんだろうか…
あ〜欲しいなぁ…

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ ORICON STYLE ]

発表! 『年末年始のおもしろかったテレビ番組ランキング』

 

[ Yahoo! ]

「半兵衛」が難事件解決=事件分析システム「捜査の右腕」に

独自のシステムだそうです。ちょっと警察すごーって思いました

採血で飲酒と誤判断の恐れ 消毒用エタノール混入

 

寝過ぎは「もったいない」 新成人の時間意識調査

確かに睡眠時間て一番生活の時間で削れるものかなぁと思うときがあります。でも睡眠は大事ですよ

[ MSN毎日 ]

お年玉 相場はいくらくらい?

 

テレビが消える日:/1その2

地上デジタル放送について

[ nikkeibp.jp ]

年金はいくら払っていくらもらえるのか

 

[ MYCOM PC WEB ]

理系のための恋愛論 今年は「いい顔の男」になる

 

[ 大手小町 ]

デートの割り勘について 私は非常識?

 

【結婚】男と2人では会わないで欲しい【離婚】

 

[ ニャー速。 ]

金増やす方法おしえて

19が見事な回答言いました!

[ ワラタ2ッキ ]

のん気な姉

 

見覚えのあるマンガ

 

[ 2ちゃんねるネット ]

超能力を信じない父

 

[ 自動ニュース作成F ]

大雪に「もう限界」 学校閉鎖、営業中止のスキー場も

日本全国均一に降ってくれればいいのに…

[ まなめはうす ]

★「読み手のいない文章を書かない」ことについて

 

何故最近のリメイクゲームの評価がひどいのか、をSEが勝手に想像してみる

つまりは分かる人がいないと

[ ネタ帳 ]

小4の頃に結んだ結婚の約束に決着をつけます 前編後編

 

ニンテンドーDSを手に入れろ!ジーパラDS探検隊、東京を行く

どこ行っても完売御礼の札ばかりです

[ 情報屋さん。 ]

一富士、二タカ、三なすび、とは

初夢について

[ はじはじ.com ]

それなんてエロゲ?

生きるか死ぬかの4作目。動画は右クリック保存で見たほうがいいかな

[ とっこらBlog/ウェブリブログ ]

出身都道府県別性格 北海道・東北編関東・北陸甲信越編中部・近畿編中国・四国編九州・沖縄編

当てはまる部分もありますしそうじゃないところも。おおまかな県民性ってことで

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

天才とは1%のひらめきと99%の努力である

 

[ 痕跡症候群 ]

「不思議の国のアリス症候群」という病名がある

 

お金持ちになるにはどうしたらいいですか?

 

脱オタのための基本形を考えるスレ82 ver.2006

 

[ ワラタ2ッキ ]

エリートVSお局の仁義なき闘い

 

[ 2ちゃんねる観測衛星 ]

いい人なのに彼氏彼女がいない人について・・・

 

[ もうひとつの夏へ ]

スーパーリアルRPG

現実的なRPG。こんなのいやぁー

[ cotinus ]

どうしてSFは携帯電話を予想できなかったのか?

 

[ ]

なぜ、人間になったサル(猿)と、サルのままのサルがいるのか?

 

色の印象大事典

 

featuring by 山田

2006

01

09

(月)


TOP
好きなものは好きだからしょうがなかったりする
昼過ぎに起きたら頭痛い

ちなみに前日は何をしてたかと言うと、友達を連れ立って午前5時くらいまで山ん中をドライブ
山梨県はまだまだ未探索の地域がいっぱい
あと、無駄工事の形跡がいっぱい
無駄に新しい道路とか陸橋とかそんなのをドライブしながら発見
こんなことに税金使われてるんだね



んでそんな山道の途中で見つけた大パノラマの夜景
肉眼で見るとホントすごい綺麗でキラキラしてて素敵だったんだけど
やっぱり携帯のショボカメラじゃその素敵さは出てない
んっん〜悲しい

あと夜景見るために止まってる車発見……車のガラスが曇ってて車内見えねぇー
なんて状態じゃなかったのでお楽しみではなく素直に夜景を楽しんでいたんだろね

そんな前日
なので今日は一日引きこもって忍天丼DSのどうぶつの森やったりテイルズオブアビスやったり
いやぁ微妙に腐った一日だった

あーDSといえば

DS変装アドベンチャー「怪盗ルソー」
なんてのがナムコから出るみたい。変装するためにタッチペンで実際に描いて変装してってのがおもしろげ
あと萌えキャラいるから買いだね

なぜブラックはRXにパワーアップできたの?(ニャー速。さん)
RXとかブラックとか見てたはずなのに全く覚えてない。むしろブラックのOPに全く見覚えがなかった
ビデオ借りてきて見てみようかなー
なんか車にしがみ付いたままのスタントがすごかったし

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ healthクリック ]

ホントはどーなの?風邪のギモン

お風呂は入っていいのか、汗をかけば風邪が治るのかなど

[ RinRin王国 ]

冷え対策・どこを暖めるべきか

 

[ 無気力通信↓ ]

朝刊男

とある新聞配達人に起こった出来事の記録

[ 自動ニュース作成F ]

男、ネズミを駆除しようと焚き火の中に放り込む→ネズミ、火に包まれたまま男の家に向かってダッシュ→家全焼

ネズミの執念すごー

[ HotWired ]

人力だけで時速130キロ、人力駆動車レースの世界

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

「ホームレスの家」を鑑賞する

 

[ まなめはうす ]

プログラマではなくテスターとして現場デビューする

テスト苦手です…なのでテスターデビューはいいかもしれませんが…たぶんあまりにテスターとして長くやりすぎたりすると新人は逃げると思います。半年もやれば嫌気がさしますね。テストじゃなくてプログラミングがしたいんですから

[ 痕跡症候群 ]

リングをつける指のもつ意味

リングとかアクセサリってつけないです

【動画】料理の基本(料理のコツ・魚介類などの下ごしらえ・野菜の切り方)

料理の基本を動画で紹介。うんわかり易いかも

[ All About ]

お手軽レシピ 炊飯器で作る「ぜんざい」

 

炊飯器で作るりんごジャム

 

自動車保険、事故なしでも保険料が上がる?

 

[ ネタ帳 ]

おもしろマンホール画像集

 

[ 付箋 ]

その道のプロが教える「鍋奉行」入門

 

[ pya! ]

【Flashゲーム】N Game

飛んだり跳ねたりアクションゲーム。スペースで決定、← →で移動、Zでジャンプ。壁に張り付いてチマチマジャンプもできるみたい。高いところから落ちると即死。むずい〜

[ いぬようび ]

PSPソフト=ハード

つまりは何かのソフトと同時購入でそれっきり

[ さむたい ]

イヤホンが難聴の原因に――『ザ・フー』のギタリストが警告

確かに一日中付けっ放しとかよくないですね

[ HemoSTATION ]

間違いだらけの日本の言葉

 

非常食で3日間暮らす

 

[ 楽画喜堂 ]

GBAが楽しめるポータブルDVDプレーヤー登場

 

[ ニャー速。 ]

生理3日目の女だけど何か質問ある?

オリコン社員だけど何か質問ある?

 

featuring by 山田

2006

01

10

(火)


TOP
見えないものを見ようとした
どっかで見つけた不思議なナニカ〜



画像左従来のカルピス
右……新製品?
とか思った俺はアホだろうか?
いや微妙にパッケージ違うしさ、色も違うからさ、ほら乳酸菌が多いみたいな奴かなとか思ったんだよ
でもね、それは俺の思い違いだったんだ!!!
ふとね賞味期限見たらね?
2年前だった!!!
そんなの店に置いておくなよ!そもそも誰だよ陳列しっぱなしにした奴
危うく買いそうに……ってそんなことないから!ありえないから!

今日は街に潜む危険という奴に遭遇した感じだ

ここ最近読みふけってるもの
なあ痴女にあっても抵抗できないよな? レタスまとめ
秋葉男に恋をした まとめ
朝刊男
恋愛分補給

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ やじうまWatch ]

マウスで描いた絵をもとに、画像検索するWebサイト「retrievr」

左の白い四角に絵を描くとそれに近いものが検索されます。絵心ないとだめですね

[ スパイウエアを捕まえろ / デジタルARENA ]

実験!対策ソフトの違いは何?

Ad-Aware SE Personalを愛用しております

[ @IT ]

ストレスと上手に付き合うために 心のサイズに合わない服を着ていませんか

 

[ Yahoo! ]

愛煙家にはトマトジュース?

 

[ ORICON STYLE ]

2006 冬の新作テレビドラマ 期待度ランキング

第1位の西遊記ですが…予想以上につまらなかったです。アクションがなんかダメダメでした。あと金斗雲が雲じゃなかったのも。えっと不満はいっぱい

お年玉の使い道ランキング

 

[ 無気力通信↓ ]

芸能タレント名鑑

げーのーじんの本名や誕生日など

[ 大手小町 ]

コーヒーや紅茶に代わる、安くておいしいお茶ありませんか?

あったかい麦茶〜砂糖を入れると素敵

友人を見切るとき

友人を見切るってことはないですね。自然に疎遠にとかそんな感じです

なぜか使いたくない言葉

確信犯って言葉使いたくないです。誤用ばっかりですよね

[ All About ]

一人暮らしの掃除事情 ゴミ&ゴキブリ編

そういえば去年はゴキブリでませんでした

暗証番号は死守せよ!ニセ電話に答えるな!

誰だろうと教えちゃダメ

寝室に赤は○or×?色には不思議な力がある

 

[ 自動ニュース作成F ]

みんなの猫カレンダー

投稿された猫画像からカレンダーが作れます

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

何でもない会話を集めたようなスレ

何でもないようなことが幸せ

AV男優への道

 

[ 楽画喜堂 ]

FC版「アイドルマスター」

夢に出てきそう。恐いよ〜

[ RinRin王国 ]

ポイントは貯めるより、毎回使い切るほうがお得?

 

[ 痕跡症候群 ]

猥談について本気出して考えてみた。

涼紀さんは男だけの猥談で仲間はずれのようでした

[ つかれた ]

陛下たん

 

[ 2ちゃんねるネット ]

メンズのジーンズ

 

[ TYPE-ZERO ]

「タバコ吸いたいから喫煙席いっていい?」と言われたので

 

[ ニャー速。 ]

給食のおばさんだけど質問ある?

給食はデロデロな感じのナポリタンが好きでした

[ ふぃふmemo ]

意外でも実はウマー(゜Д゜)な組み合わせ

マグロにマヨネーズは普通だと思ってました。ちょっと古くなって刺身として食べれなそうなマグロはマヨネーズと醤油で傷めるとウマーです

ストーリーを教えてもらうスレッド 暫定まとめサイト

クリアせずに放置してたゲームの続きが気になってたのでちょうどよかったです。ネタバレなので見るときは注意

[ 小生にうず ]

【動画】壁を歩いてみる

 

[ in the ku : (空) ]

【画像】朽ち果てたドラえもん

ドラちゃん…

兄さんに抱かれたい

 

ホームレスに学ぶ、失敗したその理由!

 

[ 情報屋さん。 ]

知らないと言ってはだめ、そこで会話がとぎれてしまう

えーと思い当たることありです

FFとドラクエの根本的な違い

 

feturing by 山田

2006

01

11

(水)


TOP
僕が君を守る
お汁粉が食べたかった…

なんか最近みょうに午後11時過ぎると無性に眠くなる
それに関係なく仕事中は普通に眠いけど
寝不足じゃないと自分では思っているんだけどねぇ…う〜ん
あまりに部屋が寒くて冬眠しろって脳が指令を出してるんかね
あれだね、春がきてずっと春だったらいいのに…とかって誰かの言葉があるけど、花粉症の人にとっては最悪なことこの上ないね
んで、冬がきてずっと冬だったらとかに変えると、今、大雪が降ったせいで車が長い列で大変なことになってるとこはいい迷惑だね
結局季節が巡るのが一番いいね、うん
なんかよく分からんこと言ってまとめてみたけど、俺もよくわからん

【Web漫画】WORKING!!もうひとつの夏へさん)
ヤングガンガンで好評連載中のWORKING!!の元となった漫画
ヤンガン版とはキャラも全く違うのでヤンガンを見てなくても安心
とりあえず、早くヒロインとくっつけ!とヤキモキしながら見るのがオススメ

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ やじうまWatch ]

PSPコピペまとめサイト

もってて良かったPSP

[ Tech総研/エンジニアのための「いつかは転職」ブレーン by リクナビNEXT ]

いつ見切る?バブル入社上司たちのあきれた出世争い

 

[ デジタルARENA ]

PC購入後、すぐにやっておくべきセキュリティ対策は?

 

[ GENDAI NET ]

“お騒がせ動物たち”の「その後」

風太くんは相変わらず立っているようです

[ Internet Journey ]

1割引きでは不十分――「お買い得」とみなせるのは、14パーセント引き以上

2割、3割当たり前!がいいです

[ Yahoo! ]

<若者意識調査>能力主義減り、終身雇用や給料重視志向

確かに給料多いほうがいいかも

[ Excite ]

テレビで多用される、あのピンク声は誰のもの?

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

ラーメン、本当にのびるの?

 

[ 色彩の雑学 ]

女子大生の好きな色・嫌いな色は?

 

[ Yahoo! ]

「お茶づけ海苔」開発、永谷園創業の永谷嘉男氏が死去

ご冥福をお祈りします

[ 【2ch】ニュー速クオリティ -VIP- ]

貼られたAAを立体化する

 

ツンデレ幼女

続きが…あったら是非

[ ワラタ2ッキ ]

PSPを買ってよかった話を教えて

もってて良かった?PSP

[ ニャー速。 ]

15歳で大検受かったんだけど何か質問ある?

 

自分が感動した名言を書け

 

[ ネタ帳 ]

珍しい職業まとめ

 

「NOVAうさぎ」CM動画

いっぱいしゃべれーるぅ〜♪

[ 自動ニュース作成F ]

せがた三四郎CMギャラリー@Google Video

セガサターンしろぉー

「燃えるネズミが家に飛び込んで自宅全焼」は誤報

おととい紹介しました男、ネズミを駆除しようと焚き火の中に放り込む→ネズミ、火に包まれたまま男の家に向かってダッシュ→家全焼は誤報だったようです

[ デイリーポータル Z ]

肩こりに効く食べ物

肩こりより首の疲れをどうにかしたいです

[ 大手小町 ]

恋人の自殺

 

一生大切な存在でいてほしいからとフラレる切なさ

 

[ HemoSTATION ]

「せんべい」と「おかき」と「あられ」の見分け方

 

[ 付箋 ]

ラーメンの作り方ラーメンレシピ!ザ・自作ラーメン

 

[ Diary of Hopeless Sinner ]

聞いたことある迷信

 

[ さむたい ]

J( 'ー`)し 父ちゃんに会いに行く

よかったー本当よかった

[ 裏日本観察学会総本部 ]

ブルマーと間違え男児の水着盗む

情けなー

【音楽】母さんちょwwwwまとめサイト

空耳ソング

[ 痕跡症候群 ]

心 の 中 で よ く つ ぶ や く 言 葉

諦めたらそこで試合終了

featuring by 山田

2006

01

12

(月)


TOP
太陽によく似た姿だった
アパートで使ってるNEC製のモデムが悪いのかしらないけどネットの接続がぷちぷち切れる

まぁそれに応じて俺もプチプチキレるわけだが
友達とメッセをしている途中で接続が切れるものだから会話が途切れる途切れる
勘弁して

ここ最近電車がよく遅れる気がする
しかもちょっと遅刻風味で急いでいるときに限って
こういうのってファービーの法則だかって言うんだっけ?
まぁどうでもいいけど
やれやれだ

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ Yahoo! ]

蛇と仲良し エサ用ハムスター

 

[ 俺ヘッドライン ]

ジャンケンゲーム

やっぴ〜

32歳の彼が急におじいちゃんになりました

 

【Flash】アンブレラファイター

 

130円でどこまで行けるか?

いがいと行けるものですねぇ〜原チャリ通勤考えてみようかな

[ デイリーポータル Z ]

カラスはどれほど賢いか

 

[ デジタルARENA ]

プロバイダーの迷惑メール対策はどうなっているの?(第2回)〜BIGLOBEの迷惑メール対策

関連:第1回

複数のファイルを一括して印刷する

前提条件がめんどー

[ nikkeibp.jp ]

抜いた健康な歯は「歯の銀行」に預けよう

 

自分の肥満遺伝子を知って効率よくやせよう

 

[ Excite ]

コンビニ対抗! おでんの具ランキング

大根とこんにゃくと卵があればおっけー

美味しんぼの士郎VS雄山、現在何勝何敗?

 

[ Yahoo! ]

400万人超フリーターの実像

 

[ 付箋 ]

名刺ジェネレータ

作ってみた

[ ネタ帳 ]

突撃☆女子高生アンケート!!

ふたりえっち全巻はアウト

[ 痕跡症候群 ]

一日は24時間 きちんと眠って有効に使いましょう

 

[ 痕跡症候群 ]

NHKためしてガッテン:豚肉のおいしい食べ方

こんな記事読んだらお腹すいてきちゃいました

[ ニャー速。 ]

元アダルトサイト管理人だけど何か質問ある?

 

女なのに女に告られた

 

[ みなぎね5.1 ]

超常現象の謎解き

 

アニメの作画が突然崩れるのは何故なのか

 

[ All About ]

あなたは大丈夫?今年厄年と言われたら

 

雪国からのSOS! 除雪ボランティア大募集中!

 

ドライアイも、やっぱりストレス病!

 

[ Engadget Japanese ]

新デザインの任天堂DSは16日発表?

さてどうなるのでしょう

[ MSN毎日 ]

テレビが消える日:/4

関連:テレビが消える日:/1

[ はじはじ.com ]

【動画】機動戦士3Dガンダム

ちょっと映像古いですけど面白!!!

featuring by 山田

2006

01

15

(日)


TOP
錆び付いた車輪 悲鳴をあげる
なんか書こうかと思ったけど、今日はやめ

てなわけで日記はオヤスミ

WEBコミック『Hybrid Insector』自動ニュース作成F
人々から忌み嫌われる対象となった仮面ライダーのお話。アナザーストリーな感じ。おもしろい

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ Yahoo! ]

出産無料化を検討、少子対策で政府

関連:総額いくらかかる?妊娠発覚〜出産まで

[ 黄昏LOL ]

クズ度チェック

あ…う……

マウスを使わないキーボードテクニック

キーボード派です

[ 情報屋さん。 ]

MIXIを使った、トラフィックの個人追跡システム

 

[ おんなのこのキモチ ]

自信のない男性には惹かれない

 

[ 【choiris〜ちょいりす〜】 ]

専門学校でヌードを描く、ということ

 

ATOKの全国一斉!日本語テスト

62点……がっくし

[ 小生にうず ]

もっと胸でも感じたい!(胸への愛撫)

 

やわらかいおっぱい、実は隠れた癒し空間だった?!

 

【Flash】マウスドラッグで音を奏でるFLASH

いい音色

[ つかれた ]

【画像】街路灯が設置されるまで

練成!?

[ ねがすぱ ]

ドラクエで街が滅ぼされないのはなぜ?

街人のほうが遥かに勇者一向より強い

[ ワラタ2ッキ ]

100ドル貸して欲しい

 

3人の男、天国へ

 

熱さまシートを再利用したい

 

[ まなめはうす ]

残業はどうして減らないのか?

 

[ ふぃふmemo ]

結局お母さんの作ったご飯が一番おいしいよな

一番食べなれた味だからと思うのですが…まぁ実際おいしいですからね

トンファーなAA置き場

このAA大好きです

[ 情報屋さん。 ]

昔はこんなにでかかった…写真で見る携帯電話の歴史

 

[ ネタ帳 ]

風邪は友達以上恋人未満

目から鱗なお話

[ 付箋 ]

ヴァギナを洗いすぎるとHIV感染のリスクが3倍増

すぎるのはダメということで

[ 大手小町 ]

分かりづらい話し方をする人って

熱いんだよ!寒いんだよ!…どっち!?

[ 自動ニュース作成F ]

「賞味期限切れ」いつまで食べられる? 五感生かし自ら判断

えっと十日前の牛乳は……甘くて臭いがすっぱかったです。お腹は壊しませんでした、なぜか

[ ニャー速。 ]

巫女だけど質問ある?

 

女子高通ってるけど何か質問ある?

女子校恐い

一級障害者だがなんか質問ある?

 

featuring by 山田

2006

01

16

(月)


TOP
絶対に君を忘れない
お仕事が行き詰まって思考回路はショート寸前

ハヤテのごとく!の新刊が出たので、例の如くポストカード目当てのためにゲーマーズへわざわざいって買ってきた
今回のポストカードの絵柄はごく普通に普段着(メイド服)のマリアさんでしたと

英語力をつけなきゃなぁ〜と仕事で痛感したので、PSPのTALKMANとDSの英語が苦手な大人のDSトレーニングでも買おうかね
しゃべれなくても、せめて英文をバリバリに訳せるようになりたい
英語のマニュアルとか適当にニュアンスで読んでるけど分けわからんものはとことんわけわからないし、Excite翻訳とかにかけても分け不明な直訳されて余計に混乱するし
日本語が世界共通語ならいいのにとかやっぱり思うわけさ
無理な話だけどね
日本語って語彙が多いから魅力的だと思うんだ

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ nikkeibp.jp ]

“飲み合わせ”が薬の効果を左右する

 

[ やじうまWatch ]

世界史上の人物をコーエー数値化するスレまとめ

世界史上の人物を統率・武力・知力・政治・魅力の観点で評価。説明も分かりやすいです

[ デジタルARENA ]

スパイウエアで金銭的被害に遭ったらどうすればよい

 

[ 2ちゃんねるネット ]

取調室でカツ丼

これは非常に魅力的

[ All About ]

こんな男と結婚してはいけない!

借金、嘘吐き、相手のことを考えないってダメダメ

いつもの姿勢が頭痛を招く?

猫背気味なので直さないとなぁとは思ってます

コンタクトレンズが適正価格になる!?

定期健診に保険が利かないってのがなんとも、なぜにぃ!?って感じです

あなたの好意が、他人のストレスになるとき

あ〜ちょっと思い当たることがあったり

[ RinRin王国 ]

「新車の匂い」が健康に悪影響?

近所に出来た電気店が半年くらい経ってもまだ、なんだか嫌な新築の臭いがしてあんまり行きたくありません

[ ふぃふmemo ]

2ちゃんで発見した、なかなか面白い世代分析

無気力世代でした…まぁ当たってますか

[ FPN ]

やめるコツ

 

[ 痕跡症候群 ]

「エルトゥールル号の遭難」

後半部分の話に見覚えがあります

物が壊れる瞬間写真集

 

[ 付箋 ]

【画像】銃(44マグナム)を撃った時の衝撃波

不思議空間が見えます

[ デイリーポータル Z ]

カツオブシを固める

なんかマグロのおつまみのみたいです

[ in the ku : (空) ]

全身タイツでコンビに行ってくる

通報寸前

[ Text&BlogNews ]

ホットコーラのレシピ

ホットカルピスは意外とおいしいです

[ Diary of Hopeless Sinner ]

ダメ人間のためのニート川柳

 

[ 黄昏LOL ]

【動画】一度にまとめて見るペプシマンCM映像だよ!

最後のガラスに激突が一番おもしろかったです

[ かーずSP ]

【Flash】見た目は可愛いけど中身はハードなアクションゲーム!

 

featuring by 山田

2006

01

18

(水)


TOP
世界は嘘でできている
でも、自分がここにいるのは本当

ふと、いつ撮ったのか忘れたナニカ

月…そしてそれに照らされる雲


青空を埋める雲

どっちの景色もなんとなく、心の琴線にふれた…気がする

しまんぬさんに最近の増しに増した無気力っぷりを見抜かれてたw

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ デジタルARENA ]

PCを買い替えたときに、ダウンロードで購入したソフトはどうやって移行すればよい

 

[ Excite ]

寝室にテレビがあると性生活は半減 性科学者調べ

 

「降雪量」と「積雪量」は違う?

降った量と積もっている量

[ ワラタ2ッキ ]

PC用の壁紙が欲しい

これは盲点でした。名案

今日の嫁はツンデレ

 

[ in the ku : (空) ]

銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について

けしからんです

[ ネタ帳 ]

【画像】ダーマ神殿

ドラクエやFFに出てきそうな実写画像。素的

「打たれ強さ度」チェックをしてみよう!

一見強そうな感じをかもしだします

[ 付箋 ]

「分厚い電話帳をまっぷたつに破る」パフォーマンスは誰でも出来る

 

[ 小生にうず ]

危うい「モデル募集サイト」、少女の被害増加

 

[ 痕跡症候群 ]

言葉にするということ。言葉を受け取るということ。

言葉遊びと思えばよろし

[ 情報屋さん。 ]

空に見える雲は何km彼方の雲だろう?

 

[ まなめはうす ]

【画像】少女売春防止にご協力下さい

 

[ 2ちゃんねる観測衛星 ]

【画像】猫

ぬこ可愛い

[ 窓の杜 ]

クリックなしでマウス操作「ソフトマウスボタン」

使いかっては非常に微妙。慣れれば……う〜ん

[ 無気力通信↓ ]

ベタって知ってる?

お魚です

困ったときのベタ辞典

再掲。日々ベタなネタが追加されていきます

症状が出てからでは遅い 沈黙の臓器「肝臓」

もしやという人は注意かも

[ Excite ]

今年の花粉、多いの? 少ないの?

花粉いやー目はかゆくなるし鼻水でるし。少ないようなのでよかったです

80Wの電球がない!?

100Wの電球ってかなりまぶしいですし、持つと焼けどするくらい電球部分が熱くなります

[ 2ちゃんねるネット ]

卒業

やっぱりお父さんにとって娘は大事なんですね

[ nikkeibp.jp ]

自分の肥満遺伝子を知って効率よくやせよう

 

カリスマ販売員直伝! 顧客を虜にするウソ5カ条

 

【ビジネス】上手な「ウソ」のつき方・見抜き方

ときにはウソも必要

「放送と通信の融合」にはほど遠いテレビの中身

 

[ Tech総研 ]

先輩も同僚OLも味方にする☆すごい!仕事の頼み方

自力でなんとか(無理してでも)しちゃうたちなので……でも頼むときは頼みます。余裕ありそうかなって人を見つけて

[ ワラタ2ッキ ]

製品とは

最後はなくてもいいですね

[ ワラタ2ッキAA ]

棒人間もドリフが大好き!

 

[ ニャー速。 ]

好きなんだけどどうしょもなく届かない相手

切なさ乱れうち

一 番 恥 か し か っ た 体 験

友達だと思って話しかけたら別人だったとき

現役教師だけど、何か質問ある?

 

銀座一流クラブホステスですが質問ありましたらどうぞ

 

[ 萌えたコピペ? ]

姉ちゃんと風呂 in VIP

18禁です

[ 情報屋さん。 ]

果実が成熟すると、どうして甘くなるのですか?

キウイはすっぱいし食べると口がピリピリして嫌いでしたが、ちゃんと熟したのを食べたら甘くておいしかったです

[ ニュー得ブログ ]

日本人の6割が必ずやること

あーやったことあることばかりです

[ Tempじゃ〜なる ]

“一人暮らしの俺の部屋に従妹が住む事に” まとめサイト

関連:1人暮らししてたら従妹が まとめサイト

メガネっ娘図鑑オールスターズ

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

【画像】ガンダムSE

元ネタ

報道できるのはスポンサーのいないNHKだけ

 

[ 付箋 ]

オチコボレ100の法則

 

[ ネタ帳 ]

恋愛講座ー辛い別れを楽しむ5つのテクニックとは?

 

便秘は美容の大敵

 

バンド名の由来辞典

 

昨日、途中まで集めた分のニュースと合わせてなので今日はちょっと多め

featuring by 山田

2006

01

19

(木)


TOP
滑って〜転んで〜泥だらけ〜
微妙に上向き加減

終末は雪みたい
ついに東京にも本格的に雪が降るのだろうか
その兆候かしらないけど…部屋が異常に寒い
窓側からとてつもない冷気
もう鬼太郎の髪の毛なんかビンビンになって目玉の親父を刺しちゃってるくらい
そんくらいに冷気が強い
ボク、明日になったら冷たくなってると思うよ

水瀬さん。微妙に一部上向き加減にしてみました

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ Yahoo! ]

他人の不幸を喜ぶ感情、男性のほうが女性より強い

 

[ ゲンダイネット ]

逆探知技術はここまで進んでいる

もっと引き伸ばして!ってことはもうしなくて良いみたい

[ Excite ]

アイスは冬がいちばん売れるってホント!?

雪見だいふくinコーヒーはおいしそうです

[ nikkeibp.jp ]

ここがカイロを貼るツボ!

 

[ IT Pro ]

ITエンジニアの「やる気」に危険信号

 

[ All About ]

生理前はふだんより酔いやすい?

生理ってなんのため?

 

コーヒーの飲みすぎは、カフェイン依存?

 

[ 付箋 ]

子供たちは任天堂がお好き

任天堂好きです

[ 情報屋さん。 ]

車でひきずり回して破壊しても、まだ動くゲームキューブ

さっすがゲームキューブ!びくともしない!

細木数子の外れた予言集

 

[ HemoSTATION ]

情報は多数あれど未来が見えない「ライブドア騒動」 まとめ

 

[ ニュー得ブログ ]

妊娠しやすい時期の女性ほど男性にとって魅惑的な体臭を発している?

 

[ ネタ帳 ]

「きしゃのきしゃがきしゃできしゃした」変換してみろ

IMEすごー

子供の名付け(命名)DQN度ランキング

当て字すぎ

[ ふぃふmemo ]

インターネットに接続する時、ピーヒャラヒャラヒャラって音がする

もせとかわれずとか…そんな言葉を思い出しました

[ まなめはうす ]

自転車通学にありがちなこと

サイクリングロードで知らない人とバトル

前後を知らなくてもそれだけで笑える漫画特集

 

[ はじはじ.com ]

ジーコ、ゴーン、シーマ

 

[ 痕跡症候群 ]

虫歯になりにくい上手なチョコレートの食べ方!?

 

[ 非日常に首を突っ込んでみるテスト ]

恥ずかしい行為〜コレは出来るがコレは出来ん

カラオケでは歌えるけど、それ以外の日常で人前で歌うのは恥ずかしいに同意です

[ 2ちゃんねる観測衛星 ]

神様への手紙

 

[ ニャー速。 ]

【動画】ちょwwwwwwwこいつらテラカオスwwwwwwwww

ボイスパーカッションすご〜感動

[ 朝日新聞 ]

僕の彼女は夜の蝶。。。諦めるべき?

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

セーターに穴はなぜあく?

 

[ なぜなぞ科学 ]

ゴルフボールのくぼみは、どんな役割を果たしているの?

 

featuring by 山田

2006

01

21

(土)


TOP
人は誰も哀れな星
雪…降ってる?

えーと、山梨県は雪が微塵も積もりませんでした。おかげでテンション低い涼紀です
まぁ大月や吉田あたりは積もったんだろうけどね
やれやれだ

てか個人ニュース系サイトのリンク集から来る人が今日はなんか多い
ってもまぁ二桁だけど
でもまぁあんないっぱいあるリンクから来るとは…全部を見て回ってる物好きすごい人も中にはいるのかもね

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ ゲンダイネット ]

流行色はどうやって決まるのか?

 

日本も「一夫多妻制」になる

擬似的な一夫多妻

[ Excite ]

コーラの先駆者!? キリンガラナ

 

100%ジュースの味にはバラつきあるのか

 

使い捨てカイロ、いつから「もまずに使用」に?

 

[ 痕跡症候群 ]

【漫画】聖戦士星矢(ほしや)

やる気なー

ネットで人間性を判断できるか?

無理なんじゃないかなぁ。いくらでも人格返れるじゃないですか

[ ふぃふmemo ]

視力0.1以下の裸眼飲み会 裸眼会

自分も裸眼は0.1以下です。メガネないとなんもできんとです

[ 情報屋さん。 ]

新型DSの 詳細 なウワサ?

新型出るなら欲しいですねー

[ 付箋 ]

英語の練習法

 

[ 【2ch】ニュー速クオリティ -VIP- ]

かっこいい遅刻のいいわけ

困ってる老人助けたことあります…遅刻しませんでしたけど

お前らの中の最高の知識って何よ?

CDだと1秒は75フレーム

[ TYPE-ZERO ]

あの時は本当に参った。

ちょっとやってみたい衝動に

真実はいつも一つ

あれ?真実がいっぱい

[ 泣ける2ちゃんねる ]

忘れられないSEX

 

[ 無気力通信⇒ ]

辛口性格診断

 

[ ニャー速。 ]

ナルコレプシーだけど質問ある?

関連:ナルコレプシー(居眠り病)はこんな病気
自分もその気があるかもとか思ったりしてます

好きなんだけど。もう届かない。

 

現在の科学を持ってしても解明されていない事を書く

 

[ もの知り百科 ]

土鍋の焦げとる方法は?

 

電車の電気どこから?

 

[ MSN毎日 ]

テレビが消える日:/6 ビル陰問題、設備の更新……火種はらむ共同受信

関連:テレビが消える日:/1

テレビが消える日:Q&A デジタル放送になったら、何ができるの?

 

[ All About ]

夫婦ゲンカをすっきり解決する5つの方法

 

ビタミンC補給はリンゴがおすすめ。ダイエットや生活習慣病予防にも

風邪のときには摩り下ろしたりんごをどうぞ

ネットオークション 繰り上げ詐欺の手口

 

[ 痕跡症候群 ]

○○で有名な○○県

山梨…アヤメが有名…あれ?そうだっけ?

雑念が多すぎて目の前のやるべき事に集中出来ないときの解決法を教えてください。

 

悪役名簿

 

featuring by 山田

2006

01

22

(日)


TOP
伝えたい気持ちと言葉
言霊って言葉があるように言葉には力があるので、ちゃんと口に出して伝えよう
これ大事

東京は雪が積もってた
ちょいとルンルン気分になったり

そういえば、ゲーセンに行ったらたちの悪い奴に遭遇
いわゆるハイエナという奴だろうか
UFOキャッチャーなどのプライズもので、誰かのやった後を狙ってやる奴のこと
なぜたちが悪いのかというと

・一生懸命、景品を取ろうと頑張ってる人がいる
・あと少しで取れそう!だが、小銭が尽きる
・あっちょっと両替行ってくる
・その隙に一部始終を背後でずっと見てたハイエナ野郎が即座に景品ゲット
・小銭両替して戻ってきたやつ唖然

こんな感じ
そんなのに俺も遭遇

特に景品は取る気はなかったけど(あまった小銭を使い果たしたかった)、適当にやってたら途中から背後に気配
とあるキャッチャーの前で小銭使い果たす。ちなみにもうちょい頑張れば取れそうな感じになった
小銭が尽きたからまぁいっかなって感じだったが、あからさまに背後にいるハイエナ野郎がいい加減うざくて
しばらくキャッチャーの前にいてハイエナ野郎にやらせまいと頑張る
どっか行く気配がない
……しょうがないのでどく
即座にコイン投入でやりはじめる奴……
だー!!!ちくしょーなんかくやしい

店員さんにそのことを言ったら、そういうときは言ってくれればなんとかするとのこと
ホント最悪だった

ニュー得ブログさんを柱リンクに追加〜

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ 大手小町 ]

まるでマンガ的な出来事

窓が閉まってると思ったら実は開いててそのまま外へ転げ落ちたことがります

怒りのスイッチの外し方教えてください

 

[ 萌えた体験談コピペ ]

車内バーべQ

 

[ ネタ帳 ]

日本人のためのコーヒー作法

 

[ 無題的平和主義 ]

暴力団、隠語(いんご) ミニ講座

 

[ デイリーポータル Z ]

足のニオイ・ワキガ・体臭の改善方法

気になる人は実践

【Flashゲーム】「頭の悪くなる大人のDPZトレーニング」

マウスクリックのトレーニングはできるかと

[ はじはじ.com ]

【画像】勇者に対する世間の風当たりがやけに厳しい

 

[ 面白ネタ収集 ]

それぞれの寿命

これはうまい言い回しですね

[ 情報屋さん。 ]

未来のペン型パソコン

カッコいいですけど、やっぱりキーを押してる感触は欲しいかなと

【画像】嫌いな女ランキング

 

[ 【2ch】ニュー速クオリティ -VIP- ]

女には絶対バラしちゃいけない事

男には絶対バラしちゃいけない事

内緒のはなし

コンビニ店員とどうしたら仲良くなれるのだろうか

 

[ カフェオレ・ライター ]

「私たち、アンドロイドですが、何か?」

痛い

[ 黄昏LOL ]

サイトの良し悪し、判断は一瞬 調査結果

目の痛くなるようなデザイン、ページが重い。こんな感じだとすぐに閉じちゃうかも

[ さむたい ]

クラスメイトが死んだんだが

なんというか…冷たい?うまく表現できないです

[ ニャー速。 ]

女子寮住んでたけど何か質問ある?

関連:魅惑の女子寮

モスバーガーの店員だけど何か質問ある?

ハンバーガーのソースが多めって頼めるのステキ

親の死を経験した奴ちょっと来い

 

[ にゃあそく。 ]

お兄ちゃんのカカオ、わたしが食べちゃった…

 

フェラは音をたててやるベシ!

テクニックについて

中学生とか高校生ってどこでセクロスしてんのよ?

 

[ TYPE-ZERO ]

デフラグヲシュウリョウシマシタ

デフラグさんのちょっといい話

[ おんなのこのキモチ ]

夢見る初めてのデート その1その2

 

[ MYCOM PC WEB ]

理系のための恋愛論 次へつなげたい

 

[ むかしの無気力から ]

ラブホテルに残った、お兄ちゃんとの想い出。

 

バナナはおやつに入るのか

バナナはおやつなのかについてまじめに考えています

なぜ釣り人がよく波にさらわれるのか

 

featuring by 山田

2006

01

24

(火)


TOP
星の大洋
ひとりきりっていいよね 行くとこ決めるのもめたりしないし

また、ブリトラにはまりそうな予感
ブリトラの石焼イモをふと口ずさんでそんなことを思った
CD売ってるかなぁ…

ブリーフ&トランクス - Wikipedia
メインボーカル 伊藤多賀之の公式

あのサイト名の由来、一覧表(仮
うちの由来。黄昏LOLの悠里に考えてもらった
なので特に意味はないんだよねぇこれが
ま、俺が無気力なのでピッタリだけど
よし!由来を捏造ってことで、俺の無気力を発信するってことで無気力通信と命名。あとやる気のなさげを表すために下矢印をつけたと
合わせて無気力通信↓
まぁ後半の矢印うんぬんは事実だけど

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ ののちゃんのDO科学 ]

カニ缶の中の紙包みなぜ?

 

[ asahi.com ]

「産婦人科」→「女性診療科」 総務省が厚労省に要請

 

1日1万歩、床掃除66分 運動で防げ、生活習慣病

 

[ MSN毎日 ]

テレビが消える日:Q&A/下

関連:テレビが消える日:Q&A/上

個人情報保護法:消える?連絡網 学校、保育園で混乱

 

[ 夕刊フジBLOG ]

「汚れないトイレ」はカタツムリの殻で解決

 

[ やじうまWatch ]

センター試験の国語で一人称が僕の女子高生が出てきた件

 

[ ゲンダイネット ]

風邪か?インフルエンザか?せきぜんそくか?

学級閉鎖とかって話題を聞かないのでインフルエンザってそんなに流行ってないのかな

[ All About ]

「ストレス」が性犯罪の理由になるかっ!

心が壊れる前に適度にストレス発散してください

任天堂に聞いてみよう!【現行機編】【次世代機編】

 

単なる物忘れではすまない物忘れとは?

 

[ さむたい ]

【うまい棒】キャラメル味、ココア味、かばやき味が製造中止

ココアもキャラメルもいまいち淡白な味なのでなくてもいいかなぁと、それよりも食べるとネチャネチャするなっとう味をどうにかしてください

[ HemoSTATION ]

NHK週刊こどもニュース:ライブドアは何をした?

 

[ 痕跡症候群 ]

小学生にもわかるライブドア問題解説

 

[ RinRin王国 ]

マニュアルにあることとないこと

 

[ ふぃふmemo ]

「いただきます・ごちそうさま」こそ日本文化そのもの

天の恵みにありがとうってことです。ちゃんといただきますとかは言ってます

4月1日から古いゲーム機が買えなくなるかも?

 

[ 大手小町 ]

レベルの高い寝言

 

昔の彼氏へのメッセージを小町で発表しませんか?

 

[ 非日常に首を突っ込んでみるテスト ]

見たことありそうで意外に見ていないもの

めがね、めがね〜

[ 【2ch】ニュー速クオリティ -VIP- ]

「 意 外 と 」萌えるおにゃのこのこんなトコロ

 

[ デイリーポータル Z ]

入れすぎたときのリカバリ方法など・砂糖マメ知識

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

【動画】ふくろうを驚かすとどうなってしまうのか?!

 

[ 付箋 ]

グラフで見るシリーズ物の販売本数

 

落としたバナナが足に当たって死亡 豪

 

[ TYPE-ZERO ]

こんなかんちがいきゃらがたたかれる!!

 

[ ニャー速。 ]

(   )に面白い言葉を入れなさい

 

授業中かっこいいトイレの行きかた

 

電車運転してるけど質問ある?

元マクドナルド店員だけど何か聞きたいことある?

 

[ 2ちゃんねる観測衛星 ]

自分を見つめ直したい

 

[ 情報屋さん。 ]

氷グラスの作り方

 

デスクトップでパニックになるイタズラ

これやったことあります!マジギレされました…

[ さむたい ]

姉貴に嫌われた・・・タスケテ

けっこう長いみたい。後で読むのでメモ。ワクワクしながら読みますよー

featuring 山田

2006

01

25

(水)


TOP
不安と安心の目くるめく…
今日は居眠りしなかったぞぉぉぉぉ!!!

いやね、それが普通なんだけどね
ま、なんとなく頑張ったというかなんというか
仕事はまじめにしておりますよ?えぇホントに

姉貴に嫌われた・・・タスケテ
姉萌えな展開。今日のナニカで取り上げてたけど、俺も読んでみたけどおもしろくてサクっと読破
んで

姉貴に嫌われた・・・タスケテ 〜番外編〜(以上2つ 日刊良スレガイドさん)
番外編というかエピローグというか落ち。たぶん見ないほうがいいかも


リンク柱に空を見上げて犬は今日も歩くさん追加〜よろです。

てか相互リンク依頼のメールが始めてきてちょっとワクドキしたのことですよ
返信をどうしようかめっちゃ悩んでまじめに返した
ノリで

いやぁっほぉぉぉぉ!!メール、A・R・I・G・A・T・O!!相互リンクバリベリおっけぇぇぇいフォー!!次の更新でリンク張るぜぇぇ!!4649フォーーー

こんな返信しようかと思ったけどただのアホじゃんと我に返りやめた
てかキャラ違うし誰だよ!!とかノリツッコミしたのは内緒のはなし

……もう一回読み直して思った…痛すぎるな
こんなメールきたら引くわ100mくらいズザーっと

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ nikkeibp.jp ]

操作される世論、調査のウソを見抜く

 

[ 夕刊フジBLOG ]

元極道が教えるビジネス成功の極意

 

[ Yahoo! ]

肥満1位は沖縄 各世代で突出

 

50代男性が女性10人と同居

それなんてエ(略

しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア

なんというか…嫌ですね銃社会って

[ Tech総研 ]

可愛いアイドルが職場に来たら、SEは嬉しいんでしょ?

 

[ Excite ]

ネットで「あの頃」の給食メニューが買える

 

いろんな動物のオナラ音を調べてみたよ

 

「チンパンジーはサルよりも人間に近い」遺伝子研究が示す

 

[ 楽画喜堂 ]

ホリエモンの独房第一声は・・・

 

実写映画「デスノート」、主演は藤原竜也!

 

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

【画像】おおゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない

関連;【画像】ふっかつ した ゆうしゃ

【Flash】フランケンシュタイン

感動系。関係ありませんが最初に流れた曲にアトラクナクア臭を感じました

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 

[ 小生にうず ]

ご当地バカ百景

山梨は…富士山取り合ってる!?

[ 痕跡症候群 ]

【小話】スネオの夏

 

ネットでの人格はナゼやさしいのか?

優しいっぽく見えるだけかもしれないですよ

[ ふぃふmemo ]

不覚にも萌えた

これはどうでもよくなりますね(笑)

あなたの精神年齢チェック

25歳でした〜。妥当なとこでしょうか…

[ 付箋 ]

絶対負けない護身術

 

[ Diary of Hopeless Sinner ]

一人旅で困ること@海外旅行

 

[ ニャー速。 ]

プロミュージシャンだけどなんか質問ある?

 

[ All About ]

いまさら聞けない?! CDケースの「本当」の開け方!

片手がホントの開け方!?

快眠を得る食事

上質の眠りのために知っておきたいベッドの基本

 

風邪予防に乳酸菌?!

 

全国のラーメン集合施設一覧

どこにいこっかな〜

日ごろ心がけている節約は?

 

“理系タイプの彼”を口説く方法

 

男性の部屋、女性たちはココを見る!

 

featuring by 山田

2006

01

27

(金)


TOP
背中のかすかな温もり
いい天気…だね

真昼間にスーツ着て公園で鳩に餌でもあげたくなるくらいいい天気だ

漫画を読んでたらちょっといい事が書いてあった

自分の行動で迷う時があったら、その行動が正義かどうかで判断する

まぁ自分が正常な判断をできる状態じゃないとだめだろうけど
ちょっと心に残った言葉だった

もう一つ

諦めるとは「明らめる」と書き、断念するということではなく、物事を明らかにして出来る出来ないの分別をつけ 事実を明らかに見るということであり、現実を直視し、それをありのままに受け入れるという意味

断念じゃない。向き合い受け入れること
うむうむ。なるほどねぇ知らなかったな
ためになった

メモ
週末の暇つぶし用に

ツンデレ的な妹にちょっかい出したりしてみる まとめ

腐れ女子にターケ゛ットロックオンされたお…

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ ITmedia +D ]

ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売

ついに公式情報がきましたね

[ nikkeibp.jp ]

たまには大人も“迷子”になろう! 「見知らぬ街」という新しい空間が右脳を刺激

 

「無農薬だから安心」とは限らない

 

[ Tokyo Fuku-blog ]

航空写真に写った「空飛ぶ車」

飛んでる!?きっとロンとハリーが乗ってます

[ Excite ]

あの偉人の声が着信ボイスで蘇る!?

 

[ Yahoo! ]

花粉、平年の3〜8割にとどまる…環境省予測

3〜8割って全然予想してないじゃないとか思いましたが、東海北陸が8割、関東甲信越が3割とか合計ってことみたい

[ 情報屋さん。 ]

ネットは「リアルのきずな」を強くする

 

[ さむたい ]

一発でボーカル除去!手持ちの曲をカラオケに即変換するツール

実際に使ってみました。まぁそれなりという感じです

[ ニュー得ブログ ]

むてきんぐ(狂言師) VS 架空請求会社

笑わせていただきました

[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

女性にとってのキスと、男性にとってのキスはだいぶ意味合いが違うらしい

ん〜どうなんでしょう。キスは義務であり責任だなんて思ってるのかなぁ

[ ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ ]

統合失調症だけど質問ありますか?

 

[ 日刊良スレガイド ]

人生最悪の瞬間

やっぱりトイレネタですか

隠れヲタを見抜く方法

メイド喫茶の話題をふってみるとか…

[ 自動ニュース作成F ]

行け! 超神ネイガー!!

ご当地ヒーロー。無駄にかっこいいです

[ おんなのこのキモチ ]

女の子は占い好き

 

[ MSN毎日 ]

テレビが消える日:/7 デジタル視聴機への買い替え、4割超が「様子見る」

テレビが消える日:/8 データ放送や双方向サービス、「見る」から「使う」へ

テレビが消える日:/9 「コピーワンス」って何? ダビングや編集ができない仕組み

関連:テレビが消える日:/1

[ なぜなぞ科学 ]

育毛剤が、なぜ禁止薬物に当たるの?

育毛剤がドーピングとされたことについて

[ Dr.北村 ただ今診察中 ]

男性諸君、ひとりエッチにご注意あれ

 

[ ネタ帳 ]

【Flashゲーム】ファーストフードを3つ以上揃えるパズルゲーム

連鎖が決まるとおもしろ〜

[ ワラタ2ッキ ]

店長の苦労

働くことをなんだと思ってるのでしょうね

胸の谷間UPしま〜す

殺意の波動に目覚める人多数

[ 付箋 ]

恋愛タイプチェック 男性用女性用

 

[ ニャー速。 ]

元メガネ屋店員だけど何か質問ある?

 

[ ふぃふmemo ]

ゲームソフトに不具合が出るのは仕方ない

プロジェクトの人数が増えると不具合もいっぱい出てくるのかなって思うのです

[ 痕跡症候群 ]

一番簡単なWeb2.0の解説

理解可能。web2.0って新しい技術なのかと思ってました

英文メールを書くのにめちゃめちゃ便利なサイト

 

[ HemoSTATION ]

あなたは外国人からの以下の疑問にいくつ答えられますか?

えーとたぶん答えられません

[ Excite ]

「ラーメンおにぎり」がいつでも食べられる場所

関連:リトルグルメ 特製五目ヌードルすし

[ All About ]

あなたにとっての「お金」・「仕事」とは?

 

ちょっと気になる!有名人の子どもの名前

関連:子供の名付け(命名)DQN度ランキング

[ 無気力通信↓ ]

【Flash】昨日 恋人が死んじゃったんです

 

featuring by 山田

2006

01

28

(土)


TOP
好きだよ…ずっと言えなかった言葉
今更ながら戦国BASARAにはまっている涼紀です

真田幸村の熱さに笑いがとまらん
ってかスクライドのカズマを彷彿としてしょうがない

アルトネリコ
サブタイトルが世界の終わりで詩い続ける少女とかなってて、それなんてYU-NO?とか言いたくなった
なんかすごいみたいだね
興味なかったけどすっごい買いたくなった
↓こんな感じらしい

このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww

ちょっくら夜中のドライブにでかけてたら、猫ひきそうになってめっちゃ焦った
道路の真ん中で寝てるんだもん
もうねひいたかと思ったよ
うわっうわっひぃぃぃぃ
とか情けない悲鳴あげたし
まぁ衝撃とかなかったしちゃんと確認したからねひいてないのを
いやぁ怖かった
以前はタヌキをひきそうになったし
夜中のドライブは注意だな
やれやれだ

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ 無気力通信↓ ]

卵料理レシピ

晩御飯のおかずにちょっと失敗したのでメモ

[ さむたい ]

【Flashゲーム】デフラグパズル

やっぱりデフラグさんはいい

[ ふぃふmemo ]

未来のマチュピチュ

 

ファミ通のクレスレビューはこうして「造られる」

 

[ 痕跡症候群 ]

日本絶滅危惧種 通称『お嬢様』の生態調査

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

ある方向から見ると宙に浮き出して見えるペイント

すごー3D立体メガネなしで浮き出てみえるなんて

[ 非日常に首を突っ込んでみるテスト ]

殺されかけた人

 

[ 【2ch】ニュー速クオリティ -VIP- ]

なにこの萌え会社

会社の所在地みたら電車で3,4駅先くらいでけっこう近いことに驚き

[ 無気力通信↓ ]

日本を救うのは俺たちだ!! ご当地ヒーロー 一覧

山梨県にもヒーローいたんですね。かなり局地的ですけど

[ everything is gone ]

【動画】ムーンウォークする鳥

滑ってるようにしか見えません

[ RinRin王国 ]

どうやったら情報をタイムリーに集めることができるか

本当に情報をタイムリーに集めるための5か条

 

[ 空を見上げて犬は今日も歩く ]

イギリス人カップルは相当激しいセックスをしているらしいというお話。

カーペットで焼けどとかどれだけ激しいことをしてるのでしょうね

大事な会議が控えていて緊張している?それなら事前に"情熱的なセックス"をしよう!

 

[ 自動ニュース作成F ]

「ヒルズ族は楽して金儲け」中年サラリーマンの愚痴に、元ボクシング世界王者の竹原は・・・

 

[ 小生にうず ]

受身な人の心理状態

これはためになるかも

[ まなめはうす ]

クラスの全員にプリキュアヲタだということがバレた

 

[ Diary of Hopeless Sinner ]

クラスに1人はいた奴

 

[ 萌えたコピペ? ]

ご主人様とメイド

 

[ とっこらBlog ]

任天堂雑学

 

「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ・・」という無料で役に立つ『ウェブサービス』を提供しているサイト

 

[ 大手小町 ]

つい口ずさんじゃう歌☆

最近はBUMP OF CHICKENのダンデライオンをよく口ずさみます

featuring by 山田

2006

01

29

(日)


TOP
虫かご片手に少年が一人
今日は肉の日だった

晩御飯は肉でした

えっとなんてか今日はやる気がないのでここまで

どうみても無気力です。本当にありがとうございました。

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ ]

まじめな話、国民年金は払うべきなのか?

 

[ honey-blade.com ]

ホストやってるけど質問ある?

 

風邪の初期症状に効く食べ物

 

[ mixi ]

字幕をつけて動画作成

Enterから入って右上の動画から好きなのを選んで、Subtitles 1〜3に3文字幕を入れる。NameEmailSend this movie to a friendを入力。OKで完成。メルアドは適当にaaa@a.co.jpとかでいいかと
自分も作ってみました

【動画】IpodCMサザエさんバージョン

みんなノリノリ

[ まなめはうす ]

目の疲れをためない3大作戦

 

どうすれば前向きに生きられるでしょうか

 

人の脳は10%しか使っていないと確信した

フルに使ってたらいっぱいいっぱいになっちゃうと

[ とっこらBlog ]

ちょっと人には恥ずかしくて聞けないようなQ&A

 

録音された自分の声が、自分の声じゃないように聞こえるワケ

むかし自分の声を録音して聞いたときは、なんとなくガッカリしました

[ 僕ミシュラン ]

「自分の娘と孫が重なり」“温情”の警官に減給処分

良いのか悪いのか…なんとも言いがたいです

[ 日刊良スレガイド ]

子宮がキュン!とする男の仕草を教えれ

 

嫁が大好きなんだああああああ><

お嫁さんはきっとツンツンツンツンデレくらいのはず

いつもツンツンしてまったくデレがない彼女にメール送る

 

[ All About ]

こま切れ時間のパズルで家事が早くなる

 

頭皮と髪の毛、自己チェック法

要チェック〜

あなたの彼のマザコン度は?!

母親に依存しすぎも困り者ですが、母親が子供に依存しすぎも困り者

顎関節症(がくかんせつしょう)が、肩こり・頭痛をひどくする?

 

[ はじはじ.com ]

【画像】『プ』と『ブ』の違い

 

[ ふぃふmemo ]

犬・猫が食べてはいけない物 リスト

意外と知らないものも

ホワイトロリータってお菓子あるじゃん

関連:ホワイトロリータ:擬人化避難所
お菓子を擬人化〜

芸名とギャップのある有名人ランキング

 

[ 小生にうず ]

【Flash】色んな体位を作ってみよう

左の四角でサンプル。右上の四角押してcontinueで作成できます

[ 情報屋さん。 ]

iPodが調子に乗ってんので成敗してやるww

 

[ ネタ帳 ]

そういえばゴマって何?

なんなんでしょう?何かの種?

featuring by 山田

2006

01

30

(月)


TOP
とんでもないです
とんでもございませんのほうが誤用だと言って見る
言及はめんどいからパス…まぁ一言だけ
とんでもないで一つの単語なのでとんでもだけが分離してございませんが付くってことはないと
以上終わり

即断即決即時即答無気力が俺のモットー

頭に血が昇った状態で行動すると全てが裏目に出る涼紀です
冷静でいるように心がけたいものだ
友曰く俺は沈着冷静な奴…らしい
いやまぁ本当はなんも考えずにぼーっとしてるだけなんだけどね

おならじゃないです 空気が出ただけです
     Σ   , -'"     `ヽ、
         / /  ィ ト  ヽ r、},々
      /  /,ィ ハ N \  }7凡 >
      ,彳 レレ' V   ヽN}Ll ヽ 
       ハM| ○//// ○ `ー、イ  }  
       {N{ヽl "" r-┐"" _6ノノNノ
     }ヽ、  ヽ _L__l_ ノ  _ノノノ
     {  `ー--'≪_ V  _≫'"  ノl l
     ll l l、_  r' ,ヘ 1  _,,-'"l l l
       l l l  ノ i レ'  V  l ヽ、_l l
      ヽ ̄ ノ|      ト、__彡


ちなみに上のAAにはなんの意味もない

右の柱にある天気予報によると明日は曇りで雨のとこもあるので気をつけよう〜

そういえば東京駅でモバイルSuicaの宣伝やってた
専用のスペース用意して、おねぃちゃんがどうですか〜ってな感じでチラシ配りながら
まぁいらないわな

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ 無気力通信↓ ]

【仕事】無駄に悩む時間を極力減らす

仕事以外にもいえることですね。勉強とかでも

悩める時間

悩める時間というのはあなたのためだけに許された時間。悩めるときに悩みましょうってこと

[ Excite ]

第一回! 焼き○○グランプリ!

焼き肉おいしい

[ デジタルARENA ]

私はこの日を待ってたの! 使ってみました「モバイルSuica」

 

[ 夕刊フジBLOG ]

肥満のもと「ファストフード」と賢く付き合う方法

マックのテリヤキバーガーのテリヤキソース抜きは意外とおいしいです。マヨラーにピッタリかも

[ Yahoo! ]

地面で寝るコアラ 外敵おらず 進化?退化?

 

[ Impress ]

今日から始める! Web 2.0超入門講座 第1回:ホームページは「壁新聞」じゃなくなった

 

[ 情報屋さん。 ]

女の子の好きなエロとは

 

オナニーの語源

 

【動画】動画で見るニンテンドーDS Lite

薄っ!小さっ!!これは欲しくなりますね

[ 面白ネタ収集 ]

バレンタイン納豆発売、「義理用」「亭主用」も 福島

納豆はちょっと…

[ ワラタ2ッキAA ]

美容院に詳しい奴ちょっと来い

素直すぎ。マイシャンプー持参すご〜

[ ワラタ2ッキ ]

元祖ツンデレ物語

時は戦時中

[ はてなの玉手箱 ]

チョコダイエットって? 健康や精神面には効果

なんかコーヒー豆が中に入ったチョコを食べましたが、最悪でした。いつまでも豆の感触?が口の中に残ってて

[ All About ]

チョコを食べても太らないって本当!?

 

バレンタイン恋戦!成功する男を見抜く方法

 

[ 日刊良スレガイド ]

会話での上手な切り返し

会話苦手なので参考にします

おまえらにとって楽しかった日の思い出

 

自分の生きる意味がわからない

生きるって難しい

[ honey-blade.com ]

【Gifアニメ】崖越えチャレンジ 一回目 二回目三回目四回目

何か飲み物を飲みながら見ることをオススメします

[ All About ]

病気はベッドで作られる!

寝たきりが病気を起こすそんなお話

110番通報をためらわないで!

 

良好な関係をつくるための『誉め方』の技術

 

トラウマが記憶を消してしまう時

 

[ さむたい ]

電気を使わない一日

暖房がホットカーペットしかない我がアパートは電気代が月に2000円くらいです

[ 痕跡症候群 ]

なにげに昔のテレビはスゴイ

 

[ MYCOM PC WEB ]

理系のための恋愛論 彼女ができないのは理想が高すぎて?

 

[ 大手小町 ]

職場での同僚への言葉遣い

年上でも相手の実力、もしくはどこまでフランクな言葉使いを許すかを見極めて、話し方を変えています。というか基本的に敬語らしい敬語を話せていません

featuring by 山田

2006

01

31

(火)


TOP
よくある話 退屈な話
お仕事が山盛りになってきそうな雰囲気

更新頻度が落ちるかもしれないのであしからず

てなわけで本日はここまで

今日の一言
気の置けない友人とは気を許せる本当の友人のこと

write by 涼紀
[TODAY GET]なし
今日のナニカ
[ 【2ch】ニュー速クオリティ -VIP- ]

東京行ってビビッたこと

特急料金のいらない特急がある

[ Internet Journey ]

ニアミスじゃない!?――2機のジェット機が接近して見えたのは「錯視」!

へぇ…錯覚ですか…

[ nikkeibp.jp ]

精神科医が警告! ウソがつけないと鬱になる

 

[ デジタルARENA ]

【動画で見せます】 「モバイルSuica」を生かすため “マツキヨアプリ”にさようなら

 

[ IT Pro ]

静かなオフィスに突然訪れる危機

携帯電話、メールでのやりとりが増えたことによる出来事

[ ワラタ2ッキAA ]

絶対許さん!絶対許さんです!

 

[ 付箋 ]

地下トンネル画像集

心霊写真がありそうで恐〜。下から2番目がインディージョーンズっぽいです

世界のパトカー画像集

カッコいい、そしてみんな速そう

[ ふぃふmemo 〜ライトなアキバ系オタクの謎ブログ〜 ]

なんと600駅もある、富士山が見える駅データベース

山梨はだいたいのとこで見えます

[ 小生にうず ]

カーセックスのぞいたヤツ、罰せないのか?

車でヤるほうが悪い

[ 痕跡症候群 ]

死亡フラグが異常に立ちやすいスレ

 

思いやりのある人たちへ

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

コショウでくしゃみ、なぜ?

自分はこしょうでクシャミって出たことなかったような

[ All About ]

ついうっかりが火事の元! 火災対策

 

意外?男性は女性の年齢をどこで感じるか

 

誰かに見られている恐怖。「スパイウェア」を学ぼう

 

[ ニャー速。 ]

歌手だけどなにか質問ある?

 

[ ニュー得ブログ ]

韓流北斗の拳ですが何か質問ある?

ハリウッド版は始まって5分で見るのをやめましたが、これは1分もせずに見るのやめそうです

IPアドレスを入力すると、GoogleMapsで地図を表示するサイト

あれ?なんか全然遠い。浦安が表示されました

[ 無気力通信↓ ]

マーガリン・精製油の恐怖

 

[ 面白ネタ収集 ]

往年の名番組「8時だヨ!全員集合」伝説の裏話

 

featuring by 山田

2月>>

戻る

TOP