素敵指輪サイト様

バナー
〜管理人様〜
御紹介……と言うより感想文

*DUST A MOVE*
井上ドロ様
超ステキ!サイト様v
イラストが綺麗なんです!!色の質感が素敵なんです!!!
請求制の裏部屋有ります。

*JOMMY WORKS*
JOMMY様
漫画、イラスト、ゲーム……受ボロミア満載の超ステキサイト様です。v
王様と執政ボロミアさんのイラストがたまらなく私は大好きです。

*ゴンドールへの裏道*
浅木一成様
美麗なアラボロイラスト&小説サイト様。
RPS小説も在って見目麗しき思いに浸れますよ。

*可もなく不可もなく*
蓮城杳様
イラストに、小説、漫画と可愛らしく誠実そのもののボロミアさんがいらっしゃるサイト様です。そしてマイロード爆進中の馳夫さんもいらっしゃってvv小説はとても読みごたえがありとてもとても素晴らしいボロたん総受けワールドが広がっております。

*KAERU-YA*
雨月かえる様
一目視て、どっぷりとはまり込んでしまったサイト様vロム魔の私が勇気を出してリンクをお願いしましたともさ!
小説の銭湯で働くボロたんと実は王様のくせしてホームレスなアラゴルンにクラクラしています。RPSもあって、こちらは藻豆でとても独特な雰囲気があって涎ジュルジュルですよv

*石の国*
ようのすけ様
魅惑の小説&イラストサイト様です。
単独小説も素敵ですが、連載物がまた素敵なんです!そして裏部屋も存在していますので、そちらではなんともラブラブな王&執政が/////絶対探してノゾキに行くべきです!

*趣味部屋*
さとー様
こちらのアラボロはすごく素敵ですよ!そしてレゴギムもあったりと、こちらはほんわりと温かくなる程のお話で。
なんと100のお題では指輪と一緒にRPSもあったりします。V&Sで萌萌です。

*月見カエル本舗*
奎月様
素敵アラボロサイト様v ボロミアがすごくかわいらしいですv
そして小姑(?)エルフがアラゴルンとボロミアをくっつけるために頑張っていますvv……小姑じゃなくってキューピッドですね(笑)

*Ain*
豆ろき様
身震いするほど素敵なナマモノ小説サイト様v。マンダムな藻さんとシャイでプリチーな豆さん(こんな表現ですいません)がいらっしゃいます。
お部屋はパス請求制ですが、請求する価値はあります!!とにかく豆さん好きは行くべし!!!!

*永遠なる蒼*
半夏生様
美しいイラストと、原作よりの小説を書かれるアラボロサイト様。こちらのローハン×ボロといいますか、セオドレド×ボロミアにメロメロです!!メインジャンルは「SO2」との事ですが細かい描写での麗しのボロミアがいらっしゃいます!

*林檎館*
いちこ様
ポップでキュートなイラスト&コミックを描かれる『女性向けサイト』様v(サモナイ・幻水他)
指輪物語(アラボロ)&RPS(藻豆)…いちこ様のお描きになる独特なカラーリングが本当にキュートで骨抜きになってしまいます。
コミックでの馳夫や藻氏の『間』がなんとも言えずに良いんですよ!もう最高にプリティーです(褒め言葉ですよ)!!!

*サイケデリック タイフーン*
蜉河ローザ様
超お美しいボロミア様がいらっしゃいます、素敵サイト様v
ローザ様の書かれるボロミアさんは、本当に筋肉がとっても美しくって、肌の質感が美味しそうで、馳夫でなくてもジュルジュルと涎を垂らすほど。裏サイトはURL請求制ですが、請求してみる事間違い無し!!

*Deep Domain*
Capt.様
コンテンツてんこもりな、憧れサイト様。お書きになるお話はどれもこれも奥が深く、感情移入して読んでしまいます。拳にモノを言わせる執政兄が大好きなんです。弟や、国王、隣国王まで殴り倒すvvv腕っぷしが強いボロミアさんラブですv

*edcertion*
長岡京様
LotR、ヒカルの碁 サイト様。物凄い憂いないラストを描かれていらっしゃいます!!イラストのセンスが凄いんですよ!!もう尊敬せずには居られません!そして『裏』ではファラミア受(エオメル×ファラミア)でのっぴきならない美しさとエロチックさを醸し出しております!!!是非麗しのファラミア様を拝んで下さい!!!

*悪戦上等*
廷和春彦様
指輪物語は、ジャンルからなくなってしまいましたけども、何時も地元のイベントで仲良くさせていただいております。

*admonishes*
橘 戒人様
大人〜〜で妖し〜〜い色香のただよう、素敵なサイト様です。ボロ受、爺様系やオーク等、その幅広い活動に脱帽であります。そして、管理人様を語るには絶対外せないキーワード『SM』(笑)橘様のサイトに行って帰って来ると、どうして縛られボロを書きたくなるんだろう?

*滅菌バリケード*
ミワクルミライ様
指輪、LotR「ファラミア受、ボロミア受、ファラボロ、メルファラ、ベレファラ  他、ヴァンヘル、アイシーのサイト様です。ベレファラを在る数少ないサイト様です。こちらのファラミア様はとっても美しくって素敵なんですよ!!!こんなにもお美しいのに胸毛が……胸毛が(笑)




TOP