ヤフーオークションに挑戦 内職副収入

HOME メール受信・サイト訪問 リードメール受信 懸賞・プレゼント応募
アンケート・モニター アフィリエイト 携帯電話のメール受信 オンラインショップ

リードメール受信で内職副収入

リードメール(ペイメイドメール)のご紹介です。聞き慣れない言葉ですが、基本的に
@メール受信して広告を見てポイント(お金)をもらう
A各サイトの広告を見てポイント(お金)をもらう

というように、一般的なメール受信サイト(フルーツメールなど)と同じです。
リードメールの魅力は、多段階による紹介制度にあると思います。多いもので10段階まで報酬がもらえるサイトもあります。
また、リードメール(ペイメイドメールなど)は海外で大変メジャーです。
最近は、日本語(管理者が日本人)でのサイトが増えてきました!!
この手のサイトは、まだ新しいので会員数も少なくポイントも稼ぎやすいです(限定○○○○名のメールでもポイントが貰える)
いち早く登録をして、どんどん稼ぎましょう!!


ポイント獲得の裏技
すべてのサイトでは使えませんが、当サイトで紹介している人気のサイト【流石メール】【一番メール】で使うことができます。リードメールのポイント獲得は、@メールで送られてくる広告をクリックAサイト内の広告をクリック、の2パターンあります。しかし、毎日何通もくるメールをクリックするのは、非常に大変で量力が必要です。また、一つの広告を見ている間は、他の広告を見ることができないので、時間も掛かります。そこで、非常にすばらしいフリーソフトがあります。
それは【RMCリードメール補助ソフト】ダウンロードはVectorのWeb自動巡回からできます!
使い方は、こちらで紹介してます。
リードメール受信・サイト訪問で内職、副収入
Clicklounge
Happy Read Mail
Prize-Prize
Web4ad.com
流石メール
一番メール
 

Copyright(C)2004  NOBU All Right Reserved.