更新履歴
2009/01/21 スージーベロ最愛のQちゃんが旅立ちました。
『黒猫Qちゃん』内にご挨拶を加筆。

2008/08/28 『HOME』内を少しだけレイアウト変更。
ブログはほぼ毎日更新しています。

2008/01/09 『HOME』内のリンクバナーを追加。
可愛い子猫の里親さんを募集しています。見てね!

2007/12/12 『黒猫Qちゃん』トップページのコメントを替えました。
Qちゃんは病気に負けませんよ〜!

2007/08/18 『黒猫Qちゃん』壁紙を模様替えしました。
スージーベロが制作したオリヂナルデザインです。

2007/05/17 『サイトポリシー』内に@susieberoのリンク用バナーを加えました。
黒猫Qちゃんをモデルにデザインしてみました。

2007/05/13 『古代史小説文庫』内『古代史小説編年体』に読了分を追記しました。黒岩重吾『ワカタケル大王』(上・下)

『古代史小説文庫』内『読書雑記』に上記読了分を追記しました。

2007/04/17 『古代史小説文庫』内『艶麗なり額田王』に追記しました。
額田王に縁(ゆかり)の深い蒲生野の写真をUPです。

2006/11/04 『古代史小説文庫』内『古代史小説編年体』と『読書雑記』に読了分『役小角仙道剣』を追加しました。
読書の秋です!

2006/09/12 『三毛猫みみこ』トップページ加筆しました。
お陰様で、みみこは2歳になりました!

2006/09/03 当ウェブサイトのメールアドレスを変更いたしました。

2006/07/02 会員限定ページ『ワインの会』内『相関図研究』にて研究成果?を加筆しました。

2006/05/14 『HOME』スライドショー更新しました。
旧スライドショーは『黒猫Qちゃん』へ移動しました。

2006/05/05 『古代史小説文庫』 内 『古代女帝烈伝』の「推古天皇」「持統天皇」の頁、推敲しました。
リクエストいただいている「称徳天皇」もう少々お待ちください。

2006/03/26 『ねこと暮らす』トップページ更新しました。
ねこ飼いとして若輩者ですが、精進したいと思います。

2006/03/14 『放浪猫やまお』ちょっとだけコメント追加しました。
可愛いかったやまおくんを偲んでいます。

2006/03/11 『サイトポリシー』更新しました。
言い訳がましいことを追加しました。

2006/02/28 『@susiebero blog編』とりあえずスタートしました。
ひっそり、淡々と続けられればいいなと思います。

(まだ試験開業中ということで・・・)
2006/02/25 『スージー歳時記 2005』完結しました。
『スージー歳時記 2006』用フォトも撮り溜め中です。
ちなみにほとんどが携帯電話カメラで撮影なのさ!
2006/02/21 『黒猫Qちゃん』内『我が家のお猫様』におウチのない女の子フクちゃんを掲載。
ランちゃんのお嫁さんにしてください!!!
2006/02/06 『黒猫Qちゃん』TOPページ更新しました。
Qちゃんは9歳(推定)になりました!

『三毛猫みみこ』内『みみこ事件簿』UPしました。
捨て猫だったみみこの苦しみをスージーが怒りを込めて書きました。

『HOME』内に「相互リンクコーナー」設置しました。
ちゅうさん、バナーが無かったから勝手に作らせていただきましたよ!

『古代史小説文庫』 内 『読書雑記』 追記しました。

2006/01/22 『三毛猫みみこ』内に『みみちゃん癒し写真館V』追加。
みみこ1歳、人間で換算するとローティーンですな。

『黒猫Qちゃん』内『QちゃんギャラリーU』UPしました。
Qちゃん8歳、来月で9歳(推定)!シニア猫の道はまだまだ続きます。

2006/01/21 『サイトポリシー』更新しました。
当サイトとのリンクについて改訂いたしました。

2006/01/02 「ワインの会」会員様向『みやのり様結婚記者会見一問一答』アップしました。『連絡帳』からお入りください。

2005/11/26 新コンテンツ『スージーベロの美白探検隊!』公開開始!
若返りを切望する歳になっちまったぜ・・・。

2005/11/12 『放浪猫やまお』に追記&写真追加しました。
デジカメ内に残されたやまおくんの懐かしい日常です。

2005/10/10 『HOME』内に【緊急提言】リアルファーVSフェイクファーを記載。毛皮生産の現状を知ってください。

2005/09/25 『三毛猫みみこ』内に『みみちゃん癒し写真館U』追加。
皆様、美しいみみちゃんに魅了されてください。

2005/09/23 『黒猫Qちゃん』TOPページ更新しました。
2005/09/10 『三毛猫みみこ』TOPページ更新しました。
みみこ満1歳(推定)を迎え、スージー嬉し泣きです。

『超・書道入門』レイアウト一新&若干加筆しました。

『Petit園芸部』内各ページのレイアウト一新しました。

2005/09/03 『Petit園芸部』TOPページ更新しました。
2005/08/30 『黒猫Qちゃん』内『我が家のお猫様』に赤ちゃん猫の
シータちゃんを追加しました。
哺乳瓶でミルクを飲んでいます。(かわいいっ!)
2005/08/28 『HOME』デザインまたまたRENEWAL!
色調をオレンヂ色からワイン色にしてみました。
2005/08/22 『HOME』その他全面壁紙RENEWAL!
テーマは『ゴーヂャス・ビューティ ジャパネスク』です。
2005/07/23 『捨て猫みみちゃんの里親募集』中止しました。
みみちゃんは元気いっぱい!我が子として育てます。
『古代史小説文庫』内『古代史小説編年体』に読了分を追記しました。
2005/05/14 『黒猫Qちゃん』内『我が家のお猫様』に大阪のお犬様フォトを追加しました。
皆様のご参加引き続き募集しております!

『スージー歳時記』に4月分までを追記しました。
2005/05/07 『放浪ねこ やまお』TOPページに追々記。
やまおの魂は永遠です・・・。
『ねこと暮らす』 TOPページに 『ねこ好きさんに100の質問 に答えてみました』を新設。けっこう長い・・・。
2005/03/20 『HOME』内『捨て猫みみちゃんの里親募集』にみみちゃんの近影写真をUP!
あ〜、何てかわいいんだろう!
2005/03/19 『放浪ねこ やまお』内にて悲しいお知らせ。
やまおTOPページを差し替えました。
2005/03/12 『HOME』内緊急特集『捨て猫みみちゃんの里親募集』を追加しました。生後7〜8か月のウルトラ可愛い三毛猫ちゃんです。よろしくね!
2005/03/05 『Petit園芸部』内『赤玉土園芸作品展』内フォトを一部差し替え&追加しました。春に向けて植物たちの準備を始めなくては・・・。
2005/02/26 『@susiebero』HOMEにあった富士山写真を新企画『スージー歳時記』に移動しました。

『黒猫Qちゃん』内『Qちゃん誕生秘話』UPしました。
知られざるQちゃんのエピソードを掲載!ねこにもドラマがあるのです。

『きのこ色のねこ 茸吉くん』内『茸吉追悼メール』追加しました。茸吉くんのことを最近知ったという友人からのメールです。
2005/02/19 『ねこと暮らす』 TOPページロゴ一新しました。
2005/02/08 『古代史小説文庫』 内 『読書雑記』 追記しました。
2005/02/05 会員限定ページ『ワインの会』デザイン全面一新しました。
2005/01/29 『きのこ色のねこ 茸吉くん』内『茸吉HISTORY』更新しました。茸吉フォト満載です。
2005/01/18 『古代史小説文庫』内『古代史小説 編年体』に作家紹介コーナー新設。
2005/01/11 更新履歴表示フレーム作成!
サイトマップと併せてご覧いただくと便利です。

『黒猫Qちゃん』内『Qちゃんの歌』UPしました。
2005/01/10 『古代史小説文庫』 内 『古代女帝烈伝』 持統天皇、推古天皇の頁UPしました。各女帝が登場する小説も紹介しています。

2005/01/10 『ねこと暮らす』 内 『準備するもの』 にフォトを掲載し、若干加筆しました。
2005/01/08 『古代史小説文庫』 内 『艶麗!額田王』 の頁UPしました。今回は主に額田王が詠んだ歌について書きました。
2005/01/01 謹賀新年メッセージ掲載 (2005/01/11削除)