@susiebero HOMEへ

スージー宅近所の猫族たちと皆様のお宅のお猫様をながめて楽しむページだよ〜!
近所の猫族シリーズ
りと
(♂推定5才)
りと
家宅侵入
くつろぎ
(♀推定4才)
くつろぎはQちゃんの
ライバル!
キッコーマン(♂ノラ)
シャム子
(♀くつろぎの娘)
しろー
(♂5か月の頃)
しろーは2004年1月
交通事故で死亡
・・・
やまよファミリー
(♀くつろぎの娘)
やまよの子
(♂×2推定4か月)


おウチ猫族シリーズ


フクちゃんを応援しよう!

下記WS様宅のランちゃんがいつのまにか連れてくるようになったガールフレンド「フクちゃん」。
現在WS様のご好意によりフクちゃんはご飯をいただき、風雨を凌げる所に居られるそうですが、ご主人様がフクちゃんの存在を疎んでいらっしゃいます。

勿論、それぞれのご家庭には事情があるのだし、フクちゃんをランちゃんと一緒にかわいがってほしいとは言えませんが、どこからともなく流れ着いた小さな女の子フクちゃんの幸せを願わずにはいられません・・・。

ランちゃんはケージ越しにフクちゃんに口移しでご飯を分けてあげることもあるそうです。
写真はSW様よりご提供いただきました。
鳴き声が子猫の様に可愛いそうです。 どこか淋しげなフクちゃん・・・。
静岡県沼津市在住
WS様宅 ランちゃん(♂4才)
過去に粘着式ネズミ捕りにくっついてしまい
片側の毛がハゲてしまったという伝説を築き
ました!膝の上が大好きな甘えん坊です
静岡県富士宮市在住
KH様宅 ヒョウマくん(♂3才)
山岳地帯でワイルドに暮らす男の子です
ジャーキーが大好き!
ジャーキーをくれるお父さんも大好き!
ご長寿bP
静岡県富士市在住
YK様宅 モネちゃん(♀17才!)
ご高齢を感じさせない綺麗なロングコートの
お猫様!
ご主人様は会社で可愛い「ねこ柄」
のマグカップを愛用されています

※モネちゃんは2005年お星様になりました
大阪府河内方面在住
YJ様宅 RYOくん(♂10才)
写真は10年前のもの(何でやねん!?)
現在体重31キロで、飼い主の4分の1程しか
ありません(爆)最近は巻爪治療中でんねん
静岡県清水町在住
SM様宅 シータちゃん(♀2ヶ月)
「わたちはシータちゃんでちゅ☆
まだ赤ちゃん猫だからお母さんとまみちゃんが
ミルクを飲ませてくれるの。おいちいな!」
静岡県富士市在住
I様宅 ジンジャーエールちゃん(15才)
とっても美猫ちゃんなのですが、
「i−shot」画像をPCに取り込めません・・・。
ノン様、すみませんがPCメールに再送して
いただけませんでしょうか???(´д`)
TOPへ