神様と私シリーズ
 自他共に認める運のない女子高生。暁ひなたと自称神様ミカミとの緩いラブコメディ。
 ちょっぴりシリアスもあるけどね。そんなシリーズです。

▼ 神様と私の微妙な関係
 パピレスさんにて、有料電子書籍化されています。
 ご購入。詳細は→こちら

▼ 神様と私の幽霊奇談 
 気分晴れない梅雨のころ。
 不運を呼ぶ女改め、怒涛のトラブルメーカーとなった暁ひなた。
 人生初の告白を受ける(何気にミカミはスルー)
 諸手を挙げて喜びたいのは山々だけどそうできない大きな障害がそこにはあって……。 

▼ 神様と私の夏休み
 何も起きない平穏がご馳走。
 そんな緩やかな時間がやってきた暁ひなた。
 それなのにいつも呑気にタンポポの綿毛のようなミカミに異変が?!
 人生初の問題ありげな友人たちに囲まれての夏休み旅行も重なって、何もないわけない夏休み……。 

▼ 神様と私の雪月夜々話
 運なんてあってもなくても困りもの。
 学校イベント盛りだくさんの二学期。碧学祭にクリスマスパーティ。浮き足立つこと間違いないのに、今度は神様の様子がオカシイ。
 こんな気持ち、気付かなければ良かったと貴方なら思いますか?
 シリーズ完結。

※ 改稿前ですが以前公開していたものも、またちょっと見てみたい! という奇特な方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ^^ 違いをお楽しみいただくのも一興かと思います。レボリューション出来てますか?
 → こちら ←



←back ▲top

ぱちぱち拍手♪