楽器レンタル 結婚式場・レストランウエディング・ブライダル会場・ホテルウェディング・ハウスウェディング・アコースティックライブ 結婚式の披露宴余興や二次会で楽器演奏やバンド演奏に音響機材セットや楽器レンタルを提案・ブライダル・披露宴バンドセット

経験豊富なバンド余興の為の音響楽器プランニング

バンド音響のプロが[演奏曲やジャンルにて機材を提案、プロデュース]し、機材配達から演奏時のオペレーション、披露宴終了後の機材撤去までパックアップ致します また希望メーカー機種、機材にも相談にのります!

写真は群馬県太田市の結婚式場、感染防止の為野外での演奏、新婦様のお兄様のすばらしい演奏でした。ギターアンプやドラムセットレンタルの配達撤去から安心のPA音響モニター返し、オペレートまでさせて頂きました。また横長の会場だったのでコラムラインアレースピーカーにて水平にバランスよく声、歌、ギターが届きました。大成功!

写真は前橋市結婚式場、新婦さんのドラム披露です! バンドリハーサル中、大学時代の軽音部メンバー1日復活です! 楽器レンタル配達撤去から安心のPA音響モニター返し、オペレートまでさせて頂きました。ラインアレースピーカーにて遠くのお客さまにもバランスよく歌が届きました。

写真は吾妻郡の結婚式場、ビジュアルバンド元プロの新郎様、披露宴余興にて音響と楽器レンタル1式サポートいたしました。マーシャル2段を2台、ベースアンプはなんとSVT810E10×8をレンタル頂きました! 音響もモニター含めプロ仕様で行ないツアーの頃と同じ機材でセットアップ、懐かしいといってました。また現役ヴィジュアル系アーティスト、ヴォーカリストも駆け付けて、バンド演奏盛り上がりました!!

写真は前橋市の結婚式場、新郎様友人バンド、リハーサル中風景、音のバランスがいいのでリハーサルからこんなに盛り上ってしまいましたと...有り難いお言葉いただきました。

写真は桐生市での披露宴余興バンドなんとメタル系なのでツーバスセットしました!マーシャル+アンペグと完璧ですね!

写真は高崎市、結婚式2次会ロックバンド音響+楽器セット+オペレータ付

写真は高崎市、高崎駅内のお店にて結婚式2次会 ビックバンド音響 

ジャズ用ドラムセット ギターアンプ ベースアンプ ギタースタンド 88鍵盤グランドピアノタッチキーボード 譜面台も12台用意しホーンセクションもマイクで拾いました

写真は高崎市にて、楽器レンタル配達+オペ+撤去、安心のPA音響+モニター返し、バンドオペレートまでさせて頂きました新郎様ドラマーなので朝早くから仕込み、リハーサルも出来たのでライブハウス仕様の仕込みができました。本番はドラムソロもあり盛り上がりました!

写真は結婚式余興本番中です 

新郎様ギターリストでライブハウスなどの経験もあり出来れば完璧にしたいとの事でしたので、バンドPA1式レンタル安心のプロのバンドPAオペレータ付き、ロックなのでメインスピーカーにサブウーハーも追加し低音を強化 モニターは各パートに3台使用、ギターアンプはマイクで拾いベースアンプはDIを使用、ドラムにはキック等をマイクで拾い結婚式仕様のドラムセット(ミュート)にてバランスの良いサウンドに仕上がっていますので中音もうるさく無く演奏しやすい環境を作りました。また前の席がうるさく無く遠くにも細かな音を伝えるためラインアレースピーカーでセットアップしました..外音も大成功でした 前日の夜にリハーサルをしたい要望でしたので前日仕込みにしました。配達+設置+オペレート+撤去..安心! 

■■■お客さまの声です■■■

★ここまでやってくれるとは思っていませんでした、モニター返しもあり、演奏しやすかったです。

★搬入から設置、撤去までやっていただき助かりました、お陰さまで盛り上がりました。

★前の席がうるさく無くて遠くにも音が均等に伝わり凄いと思いました、DVDビデオにも各楽器の音がバランスよく入ってました。

★プランナ−様と打ち合わせもして頂き有難うございました。

★安心パックをお願いしなかったら演奏が大変な事になってたかもしれません..考えるとぞっとします。

★ドラムのキックやタムもマイクで拾ったのでたまげました。..

■■■■結婚式無事に終了した新郎様よりメールを頂きました■■■■
***様
昨日の********ではお世話になりました。二次会終了後、お礼のご挨拶ができなかったため、メールにて失礼させていただきます。

個人的な失敗はあったものの、音響に関してはイメージしていたとおりのすばらしいものでした。ゲストの方々からもたくさんの好評をいただきました。また、機会がありましたら、御社に依頼しようと思っています。
ありがとうございました。

■■■■新郎様よりメールを頂きました■■■■

お世話になります、****です。昨日は最高のセッティングにしていただき、本当にありがとうございます。
めちゃくちゃいい音で物凄く気持ちよく演奏できました!

色々と無理を通していただいたり、本当にありがとうございます。

[群馬県での 結婚式]まずは簡単な詳細をメールください、お気軽に無料見積もりを!

MAILクリック・お見積もりは担当へ直メールお気軽に問合せください!!
氏名と携帯番号(連絡先)を必ず記入して下さい

群馬県
前橋市 | 高崎市 | 桐生市 | 伊勢崎市 | 太田市 | 沼田市 | 館林市 | 渋川市 | 藤岡市 | 富岡市 | 安中市 | みどり市

北群馬郡  榛東村 | 吉岡町 多野郡  上野村 | 神流町 甘楽郡 下仁田町 | 南牧村 | 甘楽町

吾妻郡 中之条町 | 長野原町 | 嬬恋村 | 草津町 | 高山村 | 東吾妻町 利根郡 片品村 | 川場村 | 昭和村 | みなかみ町

佐波郡 玉村町 邑楽郡 板倉町 | 明和町 | 千代田町 | 大泉町 | 邑楽町

音響業務に於ける40年以上の実績と信頼、そして最新機材を使用しての、コンサート、学園祭、イベント、テレビやラジオ ダンス音響他、PA&SRより、照明やレコーディング、録音から音楽全体に係わる幅広いニーズに対応致しております。音質から、イベント成功に向け、確かなオペレーティングでご提供すると共に、設置の安全面に関しても十分に考慮しており経験からイベントにマッチしたシステムを提案しております。不安な点、分からない点はなんでもご回答いたします お気軽にお問い合わせ下さい。

楽器レンタル《前橋市》ロック・ジャズ・クラシック・ゴスペル 

【結婚式・余興・二次会・バンド機材のレンタル・配達‐設置‐調整‐撤去 】埼玉  群馬 

学園祭音響サポート関東-群馬県 

コンサート音響オペレート依頼群馬県 

前橋市音響|群馬県|楽器レンタル‖音響/照明/ステージ

音響レンタルの専門店、楽器レンタルや音響機材のレンタルショップ安心のADAです

イベントカーレンタル

スキー場、温泉旅館やホテルにての音楽イベント群馬

結婚式[余興・二次会・バンド機材・楽器レンタル・ブライダル・サプライズ]群馬県 

[音響PA・照明] 音響/照明/ステージ/楽器レンタルなど、お気軽にお問い合わせください群馬県 

学園祭[予餞会・文化祭・学園祭・謝恩会・音響・楽器・照明レンタル]ステージ設営群馬県 

前橋市音響

PA・音響・楽器レンタル_初めての方も安心です楽器レンタル群馬 

step danse support

楽器レンタル 結婚式・余興・二次会・バンド機材のレンタルの専門スタッフ群馬県 埼玉県 

レンタルショップNAVI 群馬

ツアーテック 】音響・照明 コンサート

楽器レンタル・PA・音響・照明・ステージレンタル群馬

ドラム キーボード マイク PAミキサ

かりるなら検索NAVIアンプ

学園祭ステージレンタル

群馬県・楽器レンタル

仮設ステージ設営 

 Top