10月1日

なまこテイム中に話しかけられて
「テイム90台では効率いい所どこですか〜」とのこと・・・


で、ブル山教えてあげました
最近なまこテイム中に話しかけれること多いです

偶然まなさんに逢いましたw
聞けば結婚式の打ち合わせに来たとのこと
テイム0.1UPしたので関係者顔で参加しちゃいましたw
こちらが仕切役のnosoさんです

で、こちらが付添い人の(名前忘れた・・><)別キャラのIEATTAさん
イエッタさんは黒閣下を一人で狩りまくる戦士さんです(ありえん><
古代も一人で行くそうです・・・
2アカ2PC・・・サムさんみたいですね

打ち合わせもほぼ終わった頃(遊んでてあまし参加してない・・・
テイムでハラスメントがありいや〜な気分・・・・
ハラスメントされてた方をやはりブル山へご案内w
ついでにお店にもご案内w
はやくGMになったらいいですね

落ちようかと思ってまなさんにQしたらジュカロードにやられたとのこと・・
で、イルに戻ってみたらすでに蘇生されてました
なんか、コントローラーに盾盗まれたとかで取り返す狩りに参加w
参加してから5分で通りすがりの方が取り返して来てくれて狩り終了(早っ><
1時過ぎてたの私は、落ちることに・・・
この後、みなさんでイル霊精に狩りに行かれました(元気ですね〜w

10月4日

Fでyukinoと掘り堀りして帰宅しようとしたらマラスの星の海に落ちました><
動けなくなったのでUOやって2度目のGMコール・・・・
(UOAMで確認したらルナとアンブラの中間あたりですかね・・・)

GMさん登場でyukinoが移動w それから私が移動w  ・・・ ・・・・・ すいません><岩の中なんですが・・・
で、やっとマラスに帰ってきました
GMさんを囲んでの記念撮影w
おもしろいGMさんで「結婚してるんですか?」って聞かれましたw
さらに、GMさんも結婚願望あるらしく相手を探すみたいなこと言ってました・・・

で、GMさんの活動を評価するガンプ登場w
おもしろい方だったのでもちろん「最高」で報告させていただきました
またなにかあったらよろろです(無いことを祈りますが・・・

10月5日

以前の話・・・
話は、前後しますがテイム・ロア +20のパワスク使用しました

で、現在のCapsがこれです
獣医+20は、本日購入予定
実際はただいま同期上げの真っ最中です
初日は、1時間で0.3UP !!!!
二日目は、同期がずれて2時間で0.2UP ・・・
同期テイム恐るべし・・・・・

しかし、テイム・ロア・獣医が120って趣味の世界ですかね・・・
今のところ110あったらまったく問題ない訳ですし・・・

いやテイマーやってる以上最高位を目指すぞっとw