10月7日

唐突にP20が導入されました
さっそくお店の再開でベンダ置きました
私の担当は5人・・・・・(一人はルン石ベンダw
初めてなので非常に不安です(大笑い

ベンダ設置は、明日にしてテイム修行にイルへGO!!!
??? !!!!!
なぜに古代竜が慈悲エリアにいらっしゃるので???
慌ててインビジで観察してました・・・
間違いなく古代竜様ですね〜(バグ湧きでしょうか?
動いてる古代は久しぶりに見ました
雪風でど〜にかなる物ではないのでそのまま放置w

上がりません TT
同期テイムでロアが先行してからテイムが上がりません TT
通常テイムで2日200体ほどのなまこテイムしましたが・・・
もう2日上がってませんね・・・ がーん TT

10月9日

以前に購入した獣医+20のパワスク導入しました
これでsiraは、パワスク使うことももう無いと思われます
後は、修行あるのみ!!!

10月14日

イル、なまこ湧きが大繁盛してます><
常に2〜5人のテイマーさんが居て修行どころではないかも><
同期テイムするにはあまりに効率が悪すぎます

で、マラスを散歩してたら水晶エレ即湧きする所を発見!!!
狭い範囲で即湧きするのでしばらく遊んでました
すぐそばに住宅もあるのですがお住まいの方は危険ではないのか??

10月20日

鍛冶上げやってたyukinoさんがエルダーになりました
ご苦労さまですw
あと、100回スキルが上がったらレジェンダリーですねww
くろちゃんと花火でお祝いしてみました
レジェンダリーになったらデーモン狩りにでも行ってレディも付けましょうかw

修理ディードもエルダーですね

10月26日

友人のティムコがアカウント縮小のためアイテムの配布を行いました
以前は、はなやかだった家も閑散としてしまいました・・・・
私は、トレハン地図を サムさんはインビジアイテム・テレポリングを

我が家の2階で雑談会w
恐ろしいことにクリスマスツリーを自作することに・・・
内装は苦手なんですが既製品じゃだめですか><
・・・・・・・
ダメなんですね><
がんばって作ってみます・・・・・

10月27日

友人のまなさんがUO婚することになってるので当日の服装チェックです
・・・・・・
はい、まっくろけで背景に溶け込んでます><
ゆきは背中が見えてセクシーな衣装で出席ですよw

10月29日

昨日の死亡現場ですw
新郎・新婦で仲良く称号落ちつーことでw

イルに行ったら会場は、そのまま残ってました
もしかしたらこのまま残るのかな??