12/30

今日、大掃除をしました。来年の為LPレコードを飾ってみた。

なかなか良い感じです。部屋にも物が増えて片付かなくなって

困っていましたが、物一つ飾るだけで気分も晴れますねっ!!

レコードは上杉からプレゼントされた物だよっ!!

12/29

昨日はアキのバンド「overflow」を見に行ってきました。

写真はライブ後の餃子屋さんにて、ご飯を食べていたら

ハイテンションのアキが参上した所。

ライブは楽しかった、でもアキはもっと行けるはずだっ!!!

でっ、隣に居るのはさて誰でしょう??

答えは、BBSによく参上する「ツッペリン馬鹿」です。

12/25

ボーカル不在のまま、今年は今日のスタジオで終わり!!

お疲れさまでした。俺の音痴な歌に最後まで付き合ってくれ感謝。。

来年は新しいボーカルでがんばろう!!

新曲はかなり気にいってますよっ。

早く二人をステージに立たせてあげたいっ。

その気持ちで一杯です。。

takeoもっとがんばれぇ〜〜〜〜。。

 

12/24

昨日は来てくれたみんなありがとう!

しかし、当日の朝3時間だけのリハーサルでは、あれが限界かな?

俺の頭の中は譜面だらけでオタマジャクシが散乱してたよっ!

でも、ギターを弾くのはやっぱり楽しいです。

誰か、デジカメで写真撮ってたらくださいねっ。

HPに載せたいねん。俺のデジカメでは限界でした。。

まぁ〜今度は自分のバンドのライブがしたいねぇ〜

近々silent lifeにも動きがあるような気配が。。。?

また、報告します!!

12/22

明日は元バイト先のバンド、ラビアンローズのライブで、

サポートギターを弾きます。

しかし、まともなリハーサルは今日の夜中のみ!!

曲も知らんのばっかり。。こんなんで弾けるか心配だぁ〜

覚えるだけで精一杯やぁ〜。

それに、昨日3曲追加やってぇ〜〜

頭の中でいろんな曲が一緒になってしまってるぅ〜〜

ライブ明日やでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!???

12/18

昨日はレイターズ、myuuRyのライブに行く予定だった。

しかし、会場に着いたら終わってた。悲しい。

でも、ちゃっかり打ち上げには参加してます

friendsコーナーより

新しい友達も出来て良かった。

12/15

U2のDVDを買った。

しかし、なんと早とちり!!

日本発売は来年!俺の買ったのは輸入物!!

よって日本語字幕はありません。。

彼らの会話がどうしても知りたいので

二枚目を購入する事になってしまった。

英語が話せるようになりたいねぇ〜。

誰かU2.DVDほしいかぁ〜〜〜

12/14

リュウジスタジオでレコーディングをしてました。

オールディーズの曲でした。

「リン アンダーソンのローズガーデン」

名曲です。

勉強になるよね。

12/13

12/23に元バイト先のライブでギター弾きます。

内容がGSと知らん曲ばかりで大変。

リハも一回ニ回くらいでしょう

覚えられへんっちゅうねん!!!

あぁ〜大変大変。。。

12/10

三人でスタジオです。

新曲はかなり良い感じです。

仮歌は俺!!

ナイスなボーカル!!???

帰ってスタジオ録音を聴く。

そして、歌の下手さに落ち込む。。。

12/8

新しいギターを見に行った。

新しい俺を発見できそうなサウンドでした。

もちろん『グレッチ』ですよっ!!

しかし、高価な代物なので悩んでいる。

発表の場がないから淋しいが、

いずれ買うであろう。。

また貧乏になってしまうねっ

12/4

家に帰ると警察からの手紙が、

何か悪い事でもしたかぁ〜と内容を読むと

『携帯を預かっています』と書かれていた。

なんと、携帯が拾われていたのである!!!

早速取りに行きましたが、届けた方の所在は教えてもらえませんでした。

この場をかりて『ありがとう』です。

こんな世の中でも良い人はいるもんだなぁ〜と思いました。

しかし気持ちは新しい物へ心を奪われていて

戻って来た携帯を愛せないのも事実、、

これって、恋愛に似てるかもねッ。。。。。

12/2

まだ、携帯の無い生活をしています。

毎日が静かでなかなか良い感じです、

一方、俺が行方不明になって心配している人もいるかも??

なかなか、良い機種が出ないので、早くだして欲しいものです。

11/29

携帯を無くしてもう3日目です。

この時期になくならんでもぉ〜。

しばらく、新しい機種が出そろうまで我慢しよう。

よって、俺に連絡しても無理なので

ゴメンなさい。。

買うのは12月上旬です。

何かあったら

takeo76@khaki.plala.or.jp

まで宜しくです。

11/26

久々に三人でスタジオに入りました。

新曲の練習をしたけど、指が思うように動かないねっ!

でも、音の中はやっぱり気持ちが良い!!

普段のストレスが発散出来るよっ。

内容は。。。。。

マアマア焦らずいきますわぁ〜〜〜。

11/22

今日は『良い夫婦の日』らしい、関係ないかぁ〜。

ところで、バイクが復活したよっ!!

バッテリーの充電だけで生き返った様に元気になりました。

もう少しで30000キロです。まだまだこれから!!!

バイクが直るまで空を見ながら歩いていると

冬の空に気付いた、

とても綺麗でした。。

11/21

朝からバイクのエンジンがかからない!!

昨日の雨でバッテリーが上がったか???

近所のバイク屋に押して持っていって修理中。

週末は予定が詰まっているのいどうしよう?

完全なる復活を遂げてくれ

相棒『ヒュウジョン号』!!

11/20

かなり寒くなりましたねッ。

風邪などひいてませんか?

ストーブは全快で運転しても俺の部屋は何故か暖まらない。

最近スーパーで買った『温泉の素』を入れてお風呂に入るのが

一日のうちで一番の楽しみになってしまった。。

最近、音楽(silent life)の話があまりありませんが

ごめんなさい、俺なりに頑張っています。としか今は報告出来ないのです。

曲は湧いて出て来るほど出来ているのに。。。

11/17

昨日はリュウジが来ました。

そして、夜中にアキも来ました。

そして、僕は録画していたダッシュ村を見ながら

寝てしまいしました。

何と言う休日やねんっ!!

11/14

嬉しい一言

BBSに始めての方が書き込んでくれました。

今までにもありましたが、これって凄く嬉しくなるんだよねっ!

なんか元気になりました。ありがとう。

だからと言って知り合いが書き込んでくれたら嬉しくない訳ではないよ。

どんどん書いてねっ。

11/12

さすが西原人気!! カウンターが見る見るうちに上がっていますね!!

彼の日記にも書いてありましたが、突然の電話で、

一緒にメンちゃんの音源を作る事になった。

どんな音楽になるか楽しみです。

silent lifeの方はボーカル探しの毎日で

俺の人脈をフルに使って頑張っていますので

待っててねっ!!

11/8

グレイプバイン、ライブ(イベント)に行って来ました。

ほんまに凄いバンドやねぇ〜。

たまらんほど凄くなっていますよっ。。

楽屋ではいつもと変わらないスタンスでしたが

西川君のギターサウンドの変化ついて話してて

お勧めの器材を教えてもらいました。

早速、明日にでも試奏しに行ってみよう!!

11/6

新しいボーカル探しの旅に出ています。

良い出合いがありそうな気配がしていますので御期待よう

まぁ〜少し時間をください、必ず発進しますので。

HPにやっと『back』『top』『index』と入れました。

少しは見やすくなったのでわ???

ほんまに面倒でした。

11/4

レイターズ(西原VO)のライブに行って来ました。

良いライブでしたよぉ〜!!

なんか悔しい気持ちが込み上がって来るくらい。

TOPページにも書きましたが、YOUが脱退することになり

また一からのスタートです。

少しでも早く俺も頑張りたいですが、

今は気持ちが空回りしてるみたいです。。

BBSは工事中ですが,UPできましたら

みんなの声を聞かせて下さい。それで元気が出ます。。

11/3

bbsが書き込めなくなっています。

やり方を忘れてしまった。?

リュウジに聞くまで少し待ってね!!

今から西原ライブに行ってきます。

10/31

今日は矢井田瞳さんのプロデュースをしている

片岡大志さんのライブに行って来ました。

始めて御会いしたのですが、とてもやわらかく話してくれました。

お世話になってるギターショップつながりだったので

直接お話ししたのは始めて、

今度はお酒でも飲みながら友達になりたいですねぇ〜。

色々勉強になりました。

10/27

阪神負けたァ〜。

阪神ファンと言う訳ではないけど、

最後に星野監督には勝って欲しかった。

ダイエーの若い選手を見ていると

高校野球のイキイキした感じが伝わり新鮮で良かった。

思わず押し入れからグローブを出して

野球少年だったころを思い出していました。

10/24

久々にお袋から電話があった。

体調も少しだけれど回復しているみたいで一安心。

声を聞くと安らぐ、しかし電話を切った後

自分が親を安心させてやれてない事に気付く。

情けない息子である。

実家は年明けに、もっと山奥に引っ越すらしい

そんなオヤジのパワーには到底かなわない!!

10/22

アキのライブに行ってきました。

さすがライブバンドです。

面白く、息の合った所は脱帽ものでした。

曲も良かったです。

アキは買ったばかりのエフェクターを

思い存分活用していて、いつものスタイルとは違いました。

自分のアンプ(トーンマスター)を使えばいいのにと思いましたが

次回に期待しましょう。

10/21

今日はアキのライブです。

雨が降りそうなのは俺が行くからかぁ?

すっかり先をこされた感じだね!!

さて、どんな音か楽しみです。

家にはネコの『トム』がまた来るようになりました。

相変わらず食べたら居なくなるけど、、、

10/16

良い天気ですなぁ〜

俺の気持ちもこんなに晴れたら良いのに!!

早速バイクでも磨こう!!

洗濯しながらねっ!!

いつもベランダに来るネコの『トム』が最近来ないなぁ??

キャットフードまで用意したのに、、

10/12

ギターを弾いてもなかなか上手くいかない。

こんな時は冬眠しよう。

明日は西原が家に来る

ライブのハガキをデザインしてあげるのだ!!

そこではギターは弾かないが裏方で頑張る。

それまでお休みだ!!

10/8

寒くなりましたねぇ〜

毛布を出すか、ストーブ出すか悩んでしまう。。

布団にくるまったまま一日を過ごしたい

とくにバイクは寒い

革パン革ジャンが役に立つ

そんな事よりステージに立ちたい

10/2

とうとう10月になってしまった。

焦る気持ちを押さえつつもスタジオワークに励んでいます。

最近は歌うのが楽しくてマイクを離さないほどです。

いつか歌ってみたいがみんなからは

『やめとけぇ〜』の避難の声が、、、

でも、気持ちがいいのだ。。

9/28

嬉しい!!

リュウジが7耐レース

見事完走!!!

リュウジHPに載ってるよっ

すごいすごい。。

9/25

雨のおかげで曲が出来ました。

この瞬間がたまらなく大好きです。

ここから どう育って行くのでしょう

また一つ季節が過ぎました。。

9/20

バイクを磨いた。

そしたら、雨が降った。

ついでに台風も呼んだ。

みんな『タケオのせいやぁ〜』と

言っている。

俺もそう思う。

9/19

最近、睡眠時間3時間という不眠症になってしまっています。

寝ていても気になる事ばかり

今は俺にとって頑張りどころかも。

きっと良い事が待っていると信じている

自分自信に自信が持てるまで

そして自分を信じて。。。

9/16

最近周りを見て焦り始めています。

自分は人生の階段をちゃんと登っているのか?

このままでいいのか? 何かしなくては、、?

何をするべきなのか? 

描いていた自分とかけ離れてないか?

9/13

西原とのCD製作も無事終わりました。

嬉しいやら淋しいやら

次の目標が出来ました。

音楽は最高だねっ!!

9/11

ライブ中止を決断した時は胸が苦しく張り裂けそうでした。

人生甘くはなく、またまた試練です。

本当にみなさんごめんなさい。

9/7〜8

ただ今、朝の6時です。

西原CDプロジェクト第三段完成しました。

今ビールで乾杯して西原は帰りました。

俺はデーターの整理をしてから寝ます。

9/6

西原CDプロジェクトも日曜のTDを残すのみ

かなりの大作で俺のマックも根を上げてばかり、

その度に作業が中断したし、、、

苦労のかいあってなんとかココまで来ました。

外の世界は夏が終わってしまってたんだねぇ〜

知らなかった。。。?

9/1

毎日朝までレコーディング三昧

西原(exグレイプバイン)もヘロヘロ

俺もヘロヘロ

鈴木(exセンチメンタルバス)もヘロヘロ

参加したみんなデロデロ

8/31

西原CD製作第三段開始

毎日朝までのハードスケジュール

落ち着いたら載せますねぇ〜

8/26

またまた雨が降りそうだねっ!

洗濯は昨日したから助かった

このまま夏が終わろうとしていて、

夏の空を見上げながら曲が浮かびました。

少し虚しいけど、楽しい日々が思い出に変わる瞬間

とてつもなく生きている事を実感する時。

僕はまだ生きている。。。

8/21

昨日はDJで活躍の山本シュウさんのトークライブに行って来ました。

シュウさんとはテレビ番組でお世話になった以来

久々に会いました。ところがライブのゲストに

SMショウがあり、その嬢王様がまたまた友達でビックリ

世の中狭いなぁ〜と思いました。

トークライブは是非機会があれば見て下さい。

最高にいかしています。

シュウさん最高!!!

8/15

いよいよ西原CDプロジェクト第三段始動開始!!

またまた忙しくなりそうです。

かなりの体力勝負になるだろう。

レコーディングが三つ重なってるからねぇ〜

8/13

この二日間はホームページ作業で大変でした。

花火大会の余韻に浸りながらも

マックとの戦い!

せっかくやから見て感想聞かせてなぁ〜。

今日からはラビアンローズのレコーディング準備

これがまた大変なのだっ。

8/10

東京湾花火大会に行ってきましたよ。

友達の知り合いが屋形船の船長で船の屋根に乗せてもらい

海の上で、それも花火を真下から見て来ました。

もうこれ以上の贅沢はありません。

この感動をどう伝えたらいいか。。。。

打ち上げ現場のすぐそばだよっ!!

写真UPするねっ!!!

8/9

ライブのプロショットを持って

リュウジが遊びに来ました。

なんと、日焼けして顔も腕も真っ黒でしたよっ!!

なんだか、鈴鹿8耐に行ったらしい。。

バイク好きだねぇ〜

俺は真っ白だよ!!

8/4

暑くなって来ましたねぇ〜。

外に出ると汗が止まらないっ

朝方の散歩も夏の香りがして

夏休みのラジオ体操を思い出してしまいました。

8/1

マックが壊れて日記が書けませんでした。

でも復活したよ。

時間がかかったけど

俺のマックは元気です。

7/28

ライブに来てくれありがとう。

これから、もっと頑張がんばります。

日々努力ですねっ!!

みんなには感謝しています

これからも宜しくです。

7/25

明日はライブ!!

出来る事はすべてやった。

楽しみです。

7/20

今日は一人でスタジオで音作り。

器材をバイクに載せて発進!

お巡りさんに見つかると絶対止められる

ってくらい危険な運搬でした。

スタジオの人もビックリ!!!

車が欲しい、、、、。

7/17

明日はラジオの収録に行ってきます。

写真が撮れたらいいけどなぁ〜

その後は元バインの西原と第三段のCD製作で

歌ってもらうボーカルの方のライブに行きます。

明日は忙しいぞぉ〜〜。

7/16

最近ライブリハばかり頑張っています。

みんな真剣やから写真撮る暇もなくて

ごめんなさい。。

リハ模様も見たいだろうけど

その分ライブで見てね!!

7/13

今日は演奏隊だけで打ち合わせ

案の定、雨が降りました。

かなりの確率です

きっとライブの日も雨を覚悟していてなぁ〜

7/11

今日の夜25時からの渋谷FM 87.4MHzに

曲が流れる予定です。

俺は聴けないので誰か聴いたら

感想教えてねっ!!

ほんまに流れるのかなぁ〜

7/9

みんなライブ来てくれるか心配!!

7/8

七夕も終わりましたねっ

実は実家に帰っていました。

もちろん、雨だらけ!!

俺が行く所、雨ばかり、、

なんでやろう??

今回は写真は無しです。

デジカメ忘れてました。。。

7/5

今日はライブリハでした。

集中してたら写真取るの忘れてた。

ライブも近くなり楽しみです。

腱鞘炎はかなりヤバイ!!

今、書きながら手が震えてるよっ!!

7/3

バイクを磨くと雨が降る

そんな俺は雨男!!

しかし、CDはかなりの評判です。

何度聴いても良い曲だっ。

早く聴きたい?

もう少しの我慢です。

6/29

リュウジに任せたTD作業も完璧!!

かなりいい曲に仕上がりました。

早くみんなに聴いてもらいたいです。

パッケージもかなりカッコイイよ!!

期待するべし。。。

6/27

レコーディングも後はTD作業のみ

これが一番しんどいのだ。それはリュウジに任せて

俺は次曲の歌詞を書かなくては、、

出来上がりはライブで聴けるから楽しみに。

sl studioworkで写真見てね

CDは販売するかは思案中ですねん?

6/24

今日は写真撮影&レコーディングでした。

写真はかなり良い感じですよ、UPするからね!!

レコーディングは新曲さぁ〜!!

これも名曲の予感。。。

ライブが楽しみですよ!!!

良いバンドになってきました。

6/22

昨日はCD付Tシャツ製作メンバーとの打ち上げでした。

かなり楽しく飲みましたよ。

模様はtakeo workで紹介してるから見てね。

その後は偶然ポールギルバートに会いました。

トラベルコーナーに載せたから見てなぁ。

なんだか音楽な一日でした。

6/19

じめじめと嫌な天気だね

昨日でギターの録音は終わりました。

左手の腱鞘炎は悪化していくばかりで

あぁ〜最悪!!

6/18

いよいよライブが決まりました。

ここまで来れたのもみんなのおかげです。ありがとう!

少しでも恩返し出来るようにがんばります。

関西のみんなには悪いと思って

早く大阪でライブが出来るよう調整してるからねっ。

時間があれば是非来て下さい。

本当にありがとう。。

6/16

昨日はルマン24時間耐久レースを見て楽しんでいました。

1位のベントレーのマシンは凄くカッコイイ!!

ミニカーが欲しくて早速ネットで調べました。

ところがまだ販売されてないみたいでショック。

だれか詳しい方教えてね!!

F1はフェラーリがやっと勝ちましたね

他が速くなってきたからかなり面白いよ!!

6/15

メンバーと共にある作業をしていました。

内容は後日発表しますよっ。

最近は寒くなったり暑くなったりで

体調を崩していませんか?

俺のまわりも風邪をひいて大変です。

パンツ一枚で寝るのはやめましょう!!

6/14

今日はリハでした。

真面目に練習したから、写真撮るの忘れてた。

俺は久々のリハで楽しいかぎり。

先週のリズム体の個人練習のせいか、

最高に気持ち良かったです。

さて、ボチボチ、、、、?

6/13

今日は月がすごく綺麗だよ。

見てみてなぁ〜。

夏の夕方って感じでスイカが食べたくなった。

早く梅雨が終わり、夏が来ないかなぁ〜。

6/12

久々に前の事務所、ホリプロに行きました。

みなさん暖かく迎えてくれて感謝してます。

元マネージャーとも会いましたが相変わらず

楽しい方でしたよ。

ユウとリュウジは風邪をひいたみたいですが

みんなも風邪には注意だよっ!!!

6/11

毎日のようにギターと戦っています。

今日は昨日と違い良い感じでした。

一人の作業なので写真はとれないが

黙々と曲に向かう姿はきっとカッコイイでぇ〜?

話は変わるが、最近、ルアー(釣りの道具)にこっていて

オールドのヘドン社ルアーを集めていますねん!!

誰か持ってたらちょーだい!!

6/10

昼間からギターを録音してました。

たまには調子の悪い日もある。

うまい具合にいかない!!

イメージ通りにいかないねんなぁ〜。

そんな時は、やめてしまえぇ〜。

腹ヘったから飯でもたべよう。。

6/9

今日は元グレイプバイン西原と音楽雑誌の編集&ライターの方と

飲んでました。すると隣で飲んでいたのは、

ソフィアの黒柳能生(b)君ではないか?

レコーディング終わりだったみたい。

で一緒に飲みました。

楽しい話で盛り上がりましたよ!!

偶然ってあるもんだなぁ〜。

6/8

今日は秋葉原に行って来ました。

電気街って楽しいよねっ

見てるだけでも、あっと言う間に時間が過ぎる。

欲しい物だらけだよ

人間って欲のかたまりだねっ!!!

6.7

今日はスタジオキッチンでした。

大阪に?いや兵庫県の実家に帰っていたのでメンバーに会うのが

久々な感じがした。やっぱり顔を見ないと不安なんだよねっ。

寂しがりやかもしれない??

仕事をする事で不安がなくなるねんなぁ〜。

楽しい時間だったよ。。

6/6

やばい!!

欲しいCDがいっぱいありすぎる。

お勧めCDがあればBBSで教えてね

レディオヘッドは買いなのかァ??

みんなの意見を聞いてからにしよう。

6/4

今日からまたがんばるでぇ〜

変化のない毎日だけど

楽しい事を一つでも感じれるために、、、

6/3

久々です。

大阪に帰ってました。

台風の中がんばって、、、

トラベルコーナーで詳しく紹介してますので見てね。

愛犬pecoに会えたのが嬉しかったよ。

最初は吠えられたけど帰る時はアイフルの目で

俺を見送ってくれました。。。

5/30

カレーな一日だっ!

朝からカレー

昼もカレー

夜もカレー

明日もカレー

キレンジャーより食べてる自信があるよ。

5/29

最近地震が多く恐いよね。

東京に大きなのが来たらどうしよう??

いつかは来るもんだと覚悟はしていても

準備まではなかなかねぇ〜。

てなわけで水でも買ってみました。

六甲のおいしい水です。

週末には飲んでんやろなぁ〜

5/28

久々に今日は朝から天気が良い!!

まさに洗濯日和。

一日の始まりはボサノバにコーヒーかな?

夕方かわはメンバーが来る

さて上杉はコーラを買って来るだろうか?

暑くなればきっとデカイコーラに違いない!!

それまでにコーラスパートを考えないとアカン!!

みんな今日もがんばろう!!

5/26

マーティンゴアのアルバムを買ってしまった。

やっぱり最高!! ずーと聞いて休日を過ごしました。

朝から晩までかけっぱなし!!

近所迷惑もかえりみず大音量で。。。

うぅ〜ん、やっぱり深い

明日はデビッドガンのアルバムが出る。

どうしよう???

5/24

おはよう!!

今日もリハです。

最近頑張る『silent life』!!

なかなか良い感じですよ!譜面も書かないとアカンし大変だ。

そうだ、また写真でも撮るかァ〜。

明日は日曜だし嬉しい

どこか散歩に出かけようかなぁ?

5/23

いつも朝に書いてるから日にちがあいまいなのだ!

スタジオワーク写真見てくれたかな?

感想よろしくね!

今日は徹夜のまま買い物に行く予定!

体力勝負だ!!

バイクで居眠り運転だっ。

5/21

スタジオワークも終わったよ。

写真も沢山載せたから見てね。

なんか、少しずつ同じ時間を過ごしていくうちに喜びがあふれてくるんだぁ、

たまらなく充実感を感じる!

俺の原点がここにあるような気がするんだよっ。

幸せなんだよ今。。

みんなにもきっと伝わると思う

早く会いたいです。その時はヨロシクねっ!!

5/20

朝一番!!みんなごめんなさい。

先日友達の家からこのHPを見ました。

写真が多くてなかなか開かない事に気付き

みんな苦労してでも見てくれたことに感謝し反省しています。

しかし、どうしても写真で伝えたくて、、、

これからも頑張るので少し我慢してみてねっ!

もっと勉強して見やすくしていきます。

はいっ!!

5/19

最近寒いねっ

ゆうも風邪でスタジオは休みだし

リュウジも風邪やったらしい、

帰ったらうがいだよ。俺は元気元気

バカは風邪ひかないから安心

リハ風景もUPするので楽しみに!

5/17

寒い寒い

春はどこやねん!!

明日はリハやから今から曲をなぞっとこう。

指が動かない。

またリハ風景を載せるからね

最近はカメラマンだよっ!!

5/16

今日は上杉がスタジオキッチンにきました。

ドラムの打ち合わせと俺に文字の打ち方を教えに、、

小さい「っ」とか「でぃ」とかねっ??

これで少しは楽になりました。

帰る時、彼はいつも忘れ物をするので「大丈夫?」かぁ〜と

念をおした、「バッチリです」と愛車の自転車で去って行った。。

スタジオキッチンには彼のCDがあった。

またかよぉ〜〜

5/15

やはり雨男!洗濯したら雨降るし、、

最悪です。バイク磨いた時もそうだった。

きっと初ライブは雨だろうねっ。

今からみんな覚悟しておくように!!

今日は上杉が来るから掃除しておこう。

部屋には雨降らんやろぉ〜

雨漏りはしたことあるけど。。。。。

5/14

今日は洗濯してすっきり!

ベランダに来るネコに御飯をあげて、気分は最高!

そうだ!リハ用に曲をまとめておこう。

まずはコーヒーを入れて、、、

たばこ吸って、、、

ZZZZ〜〜〜、、

寝たらあかんあかん。

5/13

はぁ〜い!!毎度!!

今日から日記を始めよう。

ホームページを立ち上げてから、色々な方からの言葉を頂き

俺自身勇気ずけられ元気が出てきました。

「silent life」がみんなに愛されるバンドに成るよう

がんばって行きますのでよろしくねっ!。

音の無い、ライブの無い、苦しい時間を1年過ごしてみて

音の素晴しさを再確認し、その想いを忘れないために、、

「silent life]

ほなっ!!!