遅れながらの誕生会!友達がひらいてくれました。居酒屋で飲みながら楽しく過ごし、とどめはカラオケ!!得意のアニメソングとジャパメタを朝まで歌い上げてきました。次の日が例のスタジオワークの写真です。みんな有難う!!!
別の日にtakeo家での誕生会という名のジンギスカン大会!!で友人Aがくれた架空のバンド「BECK」のTシャツ。BECKと言うマンガに出てくるバンド「モンゴリアン チョップ スクワッド」がサマースペシャルに出演した時のらしい??あくまでもマンガの中の話しだよ!!でもTシャツがあるなんて実在してそうで面白いでしょ。。おもしろい音楽マンガだよ!!
なつかしぃ〜。大阪在住の時キャンプ仲間と創った「オノマン」。オノマンとは?パスタ屋の大将とマウンテンバイク&カヌーの達人がオノを持ってポーズをきめる所からきた。今でも交流はあり、バカな事を真剣に取り組める最高で特別な仲間です。ちなみに俺は「ファイヤーマン」たき火係りでした。これを持ってるのは俺だけちゃうかぁ〜。みんなぁ〜野生の血をまだ持ってるかぁ〜〜!!!
スタジオキッチンで大活躍の丸太の台。灰皿置きにしてます。友達にログビルダーがいて、余った木で作ってもらいました。彼は今ワインバーをやっています。だんだん味が出てきて良い感じ!! 上にある灰皿はパスタ屋の大将からの頂き物!!だから使わない。部屋に飾っています。
なんとレトロな灰皿だこと。スパゲチだよスパゲチ。。。友達のパスタ屋によった時、こっそりくれたんだっ!一番程度の良いやつをねっ。「たけちゃんなら大切にしてくれそうだから、、」  嬉しい事言ってくれるやん、もちろん部屋に来てくれた友人には必ず自慢してすぐに飾り直して違う灰皿を用意するんだぁ〜。
二ヶ月遅れの誕生日プレゼント。 RADIOHEADのTシャツ!! なんとタイムリーな事、こうなったらCD買わないとアカンやん!! 夏にはこれを着ましょう。それまでは部屋に飾っています。 我慢できなくなったら着るけどねっ。これで夏のアイテムは買わなくてすむ。 いつも頂き物でどうもすみません。。。 ありがとうK
恒例のジンギスカンパーティー?  後半の図。毎回家でするんだけど気の知れた友人が集まり朝まで飲んでます。今回は本場のジンギスカンを買って来てくれて凄く美味しかった。おもしろい写真もあるけど有名人Sがいるから後半の余りモヤシ焼きだけで許してねっ!! N氏が『クサヤ』を持って来てくれ始めて食べたけど、牛小屋の臭いがして臭かった。数日間部屋はその臭いで臭かった。 コラァ〜N !!

7/13

この日は西原CDプロジェクトでドラムプログラミングを担当している『AKIO』の誕生日!! みんなから集められたお祝い金をみれば彼の人気度がわかる。この日で相当な金持ちになった事は言う間でもない!!

早速明日にでも焼肉でもおごってもらおうかなぁ〜〜。。

胸に輝くヌード写真&Happy birthdayのたすきがお似合いです。。

12/17日のライブ打ち上げ!!!

右からメンチャン(vo)、西原、トーブチャン(exスキャンティー)、ナル(テンプル テイル)、俺。気の知れた仲間と飲むのは久しぶり。っていうかこの日は遅れたのでライブは見れなかった。。

トーブチャンは未歩ちゃんと『myuuRy』として活躍!!堂本兄弟にも出てたよねぇ。

ベーシスト田中丸の誕生会に行って来ました。相変わらず良いヤツです。IOLITEというバンドでサポートギターを弾いて依頼の付き合いで、ブリブリのベースを弾く彼は格好良かった。 ほんまに良い兄ちゃんやわぁ〜。 でもハンサムなんが気にいらんあなぁ〜。少し惚れてしまったわぁ〜〜。
peduで〜す。ほんまに最高やわぁ〜 気持ちが震えるくらい大好きです。偶然大阪でのライブで一緒にやってから大ファンになってしまった。彼女達の音楽はいつも俺に「音楽とはなんや?初めてギターを弾けたときの気持ちを忘れてないか?」と問いかけてくる、初心に返ることの出来る瞬間なのです。純真に音を愛しているpeduに俺はいつも完敗です。
シャ乱Q ドラム まこっちゃんです。かれこれ長い付き合いですが東京に来てから会うのは初めて。十数年たっても変わらないねぇ〜〜若々しい!! 彼はすごくオシャレさんですべてにおいてまこっちゃんでした。玄関にあった靴を見ればすぐにわかるでぇ〜。奥さんと愛犬太郎の三人暮らしには暖かぁ〜い空気が流れていて羨ましいかぎりでした。今度キャンプ行こうなぁ〜!!!
元ムーンチャイルド、ドラム樫山どす。隣はボーカルのカツユキ!! レコーディングには欠かせないジャージ姿!! これが一番楽に叩けるらしい、そういえば俺もレコーディングの時は楽な格好が多いなぁ〜。以前樫山とはプレステの野球ゲームでバスケットみたいな点数差で負けた。以来彼とはゲーム対決はしないことにした。。。 ゲームが得意なら先に言えよぉ〜〜。。

俺の財産である友達に!!いつもありがとう!!