酷酔夢譚 KOKUSUIMUTAN

千倉発

酷酔夢譚

1996.6.29-


» 南房総お酒飲んで日記

酒を飲みつつ見た聞いた考えた

back up next

97/07/14 いいちこ

近所の飲み屋に車が突っ込んだ。12日明け方のことらしく、車はそのまま逃げてしまった。実は、数年前にも同じ目にあったそうだが、当時は残念ながら(@)は見つからなかった。だいぶ前になるが、知人が物損事故を起こし、少し時間が経ってから(A)に出向いた。対応した(B)に、「すでに車と所有者はわかっていた。すぐにでもお宅に出向こうと思っていた」と言われたそうな。知人は、「さすが」と感心した。ただし、知人宅に確認に行くために知人に先導してはもらった点が少し気にはなるが。

飲み屋はといえば、家屋損害保険が適用されることになり、とりあえず修理をした。

上記@ABに適当な言葉を当てはめ文章を完成させよ