フルーツメール
WOODDECK
B施工 根太の設置
2006年6月10日(土)11日(日)
10日土曜日は、時々晴れ間も出て
加工も進みましたが、11日日曜は
朝からずっと雨でカーポートの中で
作業。結局、床板の塗装前のサンダー
がけくらいしか出来ませんでした。
もう、梅雨入りで来週も雨かな?

外枠と根太を組み上げました。
先週発覚した、フェンスポストと
ショートポストの太さの違いは
根太を2cmほど切り欠きして
対応しました。
雨の作業で、組み上がった写真のみ
です。こちら側の根太は完成!
こちら側は、まだ根太が1本だけです。
基礎の位置がずれていて、外枠が
曲がってしまい、最終的に基礎を
ハンマーで位置合わせをして調整。
来週は、床板貼りが始まるかな?
まだ、床板の塗装前のサンダー
が終わっていません。
残り後8枚で終わるのですが
結構腰に来るので、続けての
加工が出来なく完成までには
時間が必要ですね。
BACKNEXT