直線上に配置

ご主人様のグレート・ジャーニー

イスラエル編その3

カナ〜ガリラヤ湖畔

カナ婚礼教会1
イエス様が初めて奇蹟を行ったという教会です。

カナ婚礼教会2
イエス様がワインを出でよと唱えると、
おいしいワインが水がめを満たしたというそうです。

カナ婚礼教会

カナ婚礼教会
シスターのいらっしゃる所で、
この教会に来たことの証明書を買いました。

垂訓教会1
8角形をした教会です。

垂訓教会2

垂訓教会3

パンと魚の奇蹟の教会1
5000人の群衆のために、
5つのパンと2匹の魚を
祝福して増やしたという
イエス様の奇蹟にちなんだ教会です。

パンと魚の奇蹟の教会2

パンと魚の奇蹟の教会3
この絵がモチーフのみやげ物(鍋敷き)を
買ってしまいました。

パンと魚の奇蹟の教会4

パンと魚の奇蹟の教会5
思わず、撮りたくなってしまいました。

ペテロ首位権教会1

ペテロ首位権教会2

ペテロ首位権教会3

ペテロ首位権教会4

カペナウム1
イエス様が宣教をされた土地です。

カペナウム2
遠くにはピンクのモスクが見えます

カペナウム3
オリーブ油を挽く石臼

カペナウム4
ローマ遺跡も残っています。

カペナウム5

カペナウム6

カペナウム7

カペナウム8

ヨルダン川 源流
ガリラヤ湖に流れ込むヨルダン川です。

みなさん思い思いにヨルダン川を
撮っておられました。

イスラエル編その4へ行く
イスラエル編その1へ行く

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置