HOME
TOYOTA ARISTO
たけさんのコメント

エアロはジャンクションプロデュース、ホイールはアミスタットディッシュです 。 特に改造はしていません。ただし、ホイールだけは変更しました(スカラーがあ まり 好き ではないので・・・)。 JPエアロはイカツイものが多いですが、この16アリスト用のエアロはシンプ ル で、スポーティな アリストによく似合うと思います。

管理人より

なんともかっこいいアリストですね〜。私は、あまりVIP系には興味が無い方なのでこういうの作った事はないのですが、ちょっと作りたくなっちゃいました。
あ、でもJAGUAR XJ220は、唯一VIP系かな。
で、アリストに話を戻しますが、艶も凄いし、バンパーのモール(メタルックかな?)もとっても丁寧に貼り付けられていますね。
ウィンドウの緑は、本物のフィルムでしょうか?ウィンドウへの映り込みがとっても綺麗です。

3枚目の写真が実車っぽくて好きです。(^^)
あとは、マフラーに焼き色が入ってて、前輪もツライチで、テールランプにスモークがかかってれば・・・って管理人の趣味でしたf(^_^;)