蓼科日記
2011年10月29日
森のサークル展
サークル広見・絵画展(10月29〜30日)
蓼科 三井の森・テニス クラブハウス


撮影:柴垣喜三郎さん
蓼 科 秋   2011
   小さなことだけど思い出せない
   昨日のことだったのか
   それとも一昨日のことだったのかと
   忘れられていくことにも慣れてきた
 
別荘地の賑わいが消えて音のない時間が過ぎる
窓をあける  明け方の雨でぬれた葉がゆれた
音は私の処までは届かない
 
母が窓際でひとりでトランプをしている
お母さん一人で面白い 一緒にしようか
カードをめくる母の右手がゆっくり消えた
 
   思い出は小さな点になって
   空に浮かぶ
   秋の空がどこまでも青い
waka   
ゆったりした会場です(活動のベースです)
多くの方にご覧頂きました
絵画サークル広見
   森の絵画展も13回目を迎えることができました。
メンバー10人、毎月一回の例会は八ヶ岳の麓、四季折々の森の中で自由に描いてきました。
山ア先生のご指導を重ねて皆がレベルアップ、自信作をご覧頂きました。
第1コーナー(KKさん)
 
第2コーナー(KTさん)
 
第3コーナー(KMKさん)
第4コーナー(1/2)(MWさん)
 
第4コーナー(2/2)(MWさん)
 
ゆっくりお茶を
 
第5コーナー(OYさん)
 
第6コーナー(SKさん)
 
第7コーナー(TNさん)
 
第8コーナー(1/2)(TMさん)
 
第8コーナー(2/2)(TMさん)
 
第9コーナー(右2点)(MWさん)
 
第10コーナー(YMさん)
 
第11コーナー(1/2)(YYさん)
 
第11コーナー(2/2)(YYさん)
  私どものサークルは小さいグループで山ア康子先生の下でそれぞれ自由気楽に描いています。 月1回の例会は第3木曜日(原則)で蓼科・三井の森テニスクラブハウスを拠点に活動、 都度の出欠も自由です。
  この機会にお一人でもお二人でもこのサークルにご参加いただけますことを願っております。



  蓼科たよりのトップに戻る  (10月29日)