月日の経つのは早いものですね〜





気が付いたら65歳でした。





でも、まだまだ若いつもりです。




名 前 松浦一志(マツウラ、カズシと読みます。)
ハンドル ミスター,子供の頃からの巨人ファンで, 学校の先輩には村山(阪神)が居たのですが, なぜか長嶋ファンでそれにあやかって付けました。長嶋解任後アンチ巨人でしたが復帰してから又応援しています。
生年月日 昭和16年4月1日
干 支
星 座 おひつじ座
血液型 A型,とにかく新しい物が好きで、お金は貯まりませんが手持ちのお金はすぐに使ってしまう傾向にあります。
出生地 旧玉島市乙島で小学校3年迄住んでいまして、夏には毎日川で泳ぎ、秋の祭りは賑やかで、冬には港で牡蠣を食べた思い出が今でもはっきりよみがえります。
現住所 岡山市駅元町、旧名は大正町で、今でも近くには奉還町、昭和町が有りますが、なぜか大正町だけ町名変更になりました。
家 族 妻(元子)とふたり。
好 物 果物(桃、りんご、)アルコールは毎晩ビール1本、飲むとすぐ紅くなります。
趣 味 全く有りません。以前は海釣り、河釣り、特に冬の寒バエ、夏の鮎釣りは大好きで一夏、50日 釣行した年もありましたが、血行障害にかかり今は、カメラとゴルフぐらいです。



挨拶 TOP 水族館