2005年秋は「九州くるま旅」です。

「娘に会いに行ってきました」2006・4・9〜15 6泊7日

                   「いらっしゃい♪」
 4月9日(日)
  NewOX4WDの試運転も兼ねて、苫小牧発→仙台着・太平洋フェリー「きそ」で埼玉を目指します!
  揺れに弱い私は、船室を「一等洋室」に。
  微妙な揺れを感じなかったら、ビジネスホテルの一室と変わらない快適さです。
  夜には、船内の「シアター・ホール」でテノール歌手のミニ・コンサートで楽しいひとときを


通路の壁絵

 10日(月)
   翌朝10時に仙台港着岸。
   千葉県・銚子市の犬吠崎を観光してから埼玉に向かう予定です。
   パパが「西と東が同時に見れる犬吠崎に絶対行くぞ!!」と主張。
   意外にも遠くて、途中水戸市の「ラドン温泉」の駐車場泊となる。

  
   

 11日(火)
   犬吠崎に着きました。寒っ!まだシーズン前で閑散としていた。
   私達は、ランチ後そうそうに目的地に向かいGO !
   久し振りの「太平洋」です。

  

 12日(水)4日目です。
  「お父さん、お母さん朝ごはんですよ」の声で起きた。
  すっかり、主婦になってる・・・いいねぇ〜起きると食事が出来てるなんて最高の幸せです☆”
  夕方からシンちゃんの「実家」にお邪魔する事に。
  ご馳走になった上に、「ギャグ」の余興も楽しく、ついつい長居しちゃいました。

 Kanaをよろしくお願いします

 13日(木)5日目ですw(°o°)w
  午前中にYURIちゃんの「実家」にご挨拶。近くまで行くと、お父さんが自転車で迎えに出て下さいました。
  シンちゃんの車で行ったのでスムーズに到着。
  楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(^^)
  午後からは新居でマッタリと・・・。

  
                      PCの好きな夫婦やなぁ〜byシンゴ
 夕食は、あの超有名な「ざおう」に。
 周平くんのいないのが残念でしたが・・・福岡にしかいないのかぁ〜。

  

14日(金)あっという間の滞在でした。
  帰路は、大洗港から出るので、時間に余裕ありで「海ほたる」経由で帰ります。
  東京はいつも、どこも渋滞ーでも、私達には新鮮な光景です・・・田舎モンだから(><)

  

「東京三景」byこゆき
  
   15日(土)にイーストのわが家に無事戻りましたv(⌒ー⌒)v 次回は福岡!(またかよっ”)


「研修の旅・道東編」rokioも一緒にね(^^)2006・10・14〜17(3泊4日)