1年生チーム
本番当日、朝、「ECO」表現。
初舞台でかなり緊張してました。
2年生チーム
本番当日、朝の練習。
決めポーズの「エコ」の人文字。
 りんどう祭は10月4・5日、「僕らの気持ちで世界は変わる、それがECO」をテーマに開かれました。新体操部は毎年、りんどう祭で華を添えるために演技をしています。今回は公開文化祭ということもあり、テーマ曲の「キセキ」と最終候補曲選考にまで残った「ポリリズム」の曲に乗せて演技をしました。夏休みは演技構成を考え、音楽に合うような美しい動きと「ECO」がテーマだということで人文字での「エコ」「ECO」表現など、部員と顧問の先生方で試行錯誤しながら考え、練習しました。書道部とのコラボレーションということで協力し合いながらオープニングを飾ることができうれしく思います。(垂れ幕は書道部が書いてくれました)
2008 りんどう祭 新体操部演技披露
2009 りんどう祭へ