キリブチ製麺

商品紹介
そばの精
そばの精


■このような方に
  ・栄養バランスが気になる方
  ・美容と健康の増進をお考えの方
  ・体の中から若さを保ちたい方

[ 化粧箱 ]
L-1 1ビン (180g) 6,480円
L-2 2ビン (180g×2) 12,960円

特許

一社一技術
特許 第1129953号、特許 第1230859号
特願 平6-104008号、一社一技術取得

・ そばの精は活性酸素を消去する大応援団
・ 天然成分で消去力を“大幅アップ”した“そばの精”で快適な健康生活
・ 病気の90%が活性酸素が原因とも云われている


 そばは、栄養成分がバランス良く豊富に含まれているので健康食と云われています。
 そば粉に比較して、そば特有成分の「ルチン」だけを見ても400倍以上含まれているのが、特許のそば若葉精選粉末です。その精選粉末を主原料にして、数種類の素材を組み合せ、「活性酸素消去力」を大幅アップすることに成功(特許)しました。

 各種のビタミン含有量、18種類のアミノ酸組成、及びプロテインスコア等が素晴らしい天然素材を用いた【そばの精】は、活性酸素消去成分とその機能を高めるビタミンやミネラル類を中心に、天然の豊富な栄養成分を同時に服用できる栄養補助食品です。



 天然成分ですから細胞の受容体で吸収されやすい低分子抗酸化物質で、その物質が『豊富』に含ま れているので、『消去力』を十分に発揮して、細胞の働きをみだす不安定な活性酸素を消去します。
 同時に効果の高い養分を服用出来ますから、元気な体を保持でき、病気を予防し、病を改善し快適な健康生活を営むことが出来ます。




 活性酸素は、私たちが空気中から取り入れている酸素が体内で変質したもので、老化をはじめ、動脈硬化やがん、生活習慣病のもとになっている物質です。「専門医がやさしく教える活性酸素」より

 ・活性酸素は体内の細菌と戦うためにも放出され、細菌から身を守る有力な武器でもあります。
 ・活性酸素は、通常、酸素を呼吸して細胞内のミトコンドリアで栄養分をエネルギーに変える時に付随して発生します。
 ・さまざまな環境因子の影響を受けて活性酸素の発生が促進されます。


 ・人の体には活性酸素を消去する酸素が備わっていますが、40歳頃から酸素の生成量が少なくなるので障害を受けやすくなるのです。
 ・活性酸素フリーラジカルは、不安定ですから活性化して、細胞を障害し正常な働きを阻害します。

 活性酸素等については、上記の様に言われております。

トップページへ    次のページへ >>

Copyright (C) 2003 KIRIBUCHI Co.,Ltd. All Rights Reserved.